PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春の旅行編~松崎→熱川~

んばんは★Coaでございます(○´ω`○)

相方とのラブラブ旅行記も本日で3夜目

引き続き、お楽しみくださいませm(o・ω・o)m

え? 楽しくない・・・?

まま、そういわずお付き合いくださいm(o・ω・o)m


松崎


春の旅行編~箱根でランチ~
春の旅行編~伊豆堂ヶ島~のつづきです



・・・と、その前にコチラを是非よろしくお願いします♪

↓ 皆様からの清き応援が更新の励みになっておりますm(o・ω・o)m ↓

人気ブログランキングへ

OL日記ブログランキングへ

↑ いつも応援ありがとうございますm(o・ω・o)m ↑





----------

★あらすじ★

伊豆に行く前に箱根でランチタイム

結果時間に追われる事になりつつも

夕方には無事に堂ヶ島にある宿に辿りつき

優雅なひとときを過ごした2人であった・・・

----------



ラウンジにて出発前のコーヒーを堪能している時に

宿の方からこの時期は松崎の景色がオススメとの情報をゲッツ

松崎から下田に抜けて東側へと車を走らせる事にしましたo(*^▽^*)o


で、しばらく走るとそこにはこの季節にしか見られない美しい景色が・・・




松崎2



日本の春ですねー(○´ω`○)



川に沿って桜と菜の花が咲き誇っておりました

お天気よかったんですけど、、、ちょっと曇ってました(´_`。)ウルル



昔話にでてくるような山



日本昔話にでてくるようなもこもこの山



桜

桜2



ちょうど見ごろですねー

車から出るとお花の香りがふわっとして、柔らかい風が吹いてました(*´◇`*)

で、桜並木の反対側に広がる景色は・・・



田んぼのお花畑


辺り一面花化粧!!!





田んぼを使ったお花畑です

この景色がしばらく続きます♪

目が・・・癒されるわぁ~(*´◇`*)




足湯や、屋台などもあり、皆さんのんびりと過ごしている様子でした



お花畑

お花畑2

お花畑3


素敵な景色に魅了されます(゚ー゚)(。_。)




そんな日本の春という言葉がピッタリな松崎を後にし、

次に向かう場所は・・・




前から行きたかったのれす




( ̄ー ̄)ニヤリ




熱川に到着~♪




熱川



こっちはすっかり晴れていてお空が綺麗ですねー♪



で、熱川といえば・・・



ワニ


多くの方がご存知の、バナナワニ園です(爆

詳しくは帝国新聞(3/7.8)をご覧下さいm(o・ω・o)m



念願叶ってようやくワニさんにご対面できましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ

相方は・・・子供の頃何度か来たようで詳しかった・・・

しかし、何度もきているワリに、爬虫類が大の苦手だそうで・・・




ワニ2



ワニさん・・・



ワニ3



上を見てもワニさん・・・



柵ギリギリまで顔を近づけるCoaと対照的に

相方さん、、、ワニさんを見るたびにビクビクと

目が動いたり、キョロキョロしているワニさんを見るたびに挙動がおかしかったです

しまいには・・・どこかのワニさんが温泉にダイブした際に発した音で





ザブーーーン!!!





『キャーー(lll゚Д゚)!!!!!』






ってな感じでCoaに抱きついてきました(爆

そんなオマエが大好きさ(笑

あ、相方の名誉の為に言っておきますが

いざという時は漢(おとこ)らしいですよ?

多分ネ(ぼそっと)




でも、、、ここでまたアクシデント発生

ワニ園に入ってから相方に何度もデジカメ落とすなよ、と忠告を受けていたのに



やっちゃいました



デジカメ・・・・



レンズが出ている状態で落としますた(涙



嗚呼、またしても大殺界



アレ?携帯水没って、、、いつの話でしたっけ??



( ̄∇ ̄;)




という訳でデジカメは破損につき、約1年という短い命をまっとうしたのです


修理?


保証?


保証で安くできるならしますけどね・・・


多分、購入したほうが早いと思います


だって・・・レンズがおしゃかですモン(爆


なので、熱川の風景はでじかめけいたいしゃあぷにて



コチラも・・・



レッサー


レッサーパンダ


やばーーーーい

想像以上のかわゆさなんですけどーーー( Д)゜゜



レッサー2



ムニャムニャ、、、グピーーーzzz

皆寝てたよ・・・

かわゆす かわゆす



レッサーパンダって2種類いて、ここにいるのはニシレッサーパンダという種だそうです

ネパールが主な生息地らしく、日中はだいたいのんびり木の上で寝ているそうです



ワニさんも、30種類のうち22種類、200頭も飼育されていて、世界でも大規模なワニ園との事




園内にはその他植物園なんかもあり、

主役のバナナ以外にも珍しいフルーツや観葉植物の栽培がされていて

思った以上に見ごたえたっぷりの動植物園でしたーヽ(*⌒∇⌒*)ノ



楽しかった♪





その後は、伊豆高原付近でご飯食べようとしたものの、

あまりお腹が空いていなく、

スカイラインに乗って、休憩所?にてお茶を飲み、黒玉子を食べて

湯河原経由で帰ってきました

途中でラーメン食べましたけどヽ(´ー`)ノ

黒玉子も毎年食べてるナァー・・・寿命30年くらい延びてそうです(笑




いやー楽しかったです♪

今度は山方面に行きたいナヽ(*⌒∇⌒*)ノ

長野とか群馬とか栃木とか♪


最後にCoaのデジカメさん・・・




デジカメ破損


こんなんなりました(笑

レンズが微動だにしませぬ・・・p(´⌒`。q)グスン



最後までお付き合いくださいましてありがとうございましたーm(o・ω・o)m


松崎町観光協会HP

熱川バナナワニ園HP



#9825;虹ランキング参加しています#9825;虹 



にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ

 

#9825;虹いつも応援ありがとうございますm(_ _)m#9825;虹
スポンサーサイト

| お出かけ&旅行 | 00:00 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやあ

桜とワニはよかったんですが・・・

レッサー・・・

スイマセン・・・。

| 天勉也 | 2009/04/07 00:17 | URL |

No title

レッサーのもこもこ加減はたまんないですよね!

じつはワニもそれなりに可愛いと思う。


ところでお花畑で

「君の方がキレイだよ」

的なアレは?あった?

| かげ | 2009/04/07 00:45 | URL | ≫ EDIT

いいなぁレッサー

ネパールレッサーだかが日本で唯一いるらしいよ。
って帝国でもコメした記憶が。

あいつのせいで意味もなくレッサーちょっと詳しくなったさ。
桜の画像綺麗だなあ。やっぱデジカメ買うか。
レッサーを撮りたいのねん。

| 三日忘ず | 2009/04/07 05:29 | URL | ≫ EDIT

No title

けぺぇーーーーーーーーっっっっ
ヽ(゜ロ゜; )ギャアア!!ΞΞ\(  )/ΞΞギャアア!!( ;゜ロ゜)/
わにわにわにわにあわいわにぃ~

桜と菜の花。ピンクとイエローのグラディシヨンがきれいでつね。(*^^*)

| こめたろう | 2009/04/07 12:36 | URL |

No title

『ワニが空とんでる』  なぁんて思っちゃいました(笑)
(頭上に水槽があるんですね)

デジカメはご愁傷様でした。。。。
大殺界恐るべし━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━

| Ruelliaa | 2009/04/07 12:54 | URL |

No title

なん・・・デジカメ天に召された・・・
のでありますか?
Y(>_<、)Y ヒェェ!
どむどむバーガーです;;
(↑どんまぃ・・・と言いたいらしい)

お花畑めちゃくちゃキレイ!!
東京でこんな風景を探す方が
難しいし・・・癒されますなぁw
ゴロンゴロン転がりたいけど
・・・だめなんだろうな~~;;

| げちゅ | 2009/04/07 14:25 | URL | ≫ EDIT

春だねぇ

花畑がやっぱりイイね。個人的に桜より春を感じる。
バナナワニはBMAPレポートじゃないのが残念だけど、沢山の写真で伝わってきたし、なんとなく相方さんに優越感を感じるのでよしとしよう。

ナヌ?!
デジカメ落として…壊しただと!?
もしかしてワタクシのせい?!ワタクシが念じたからか!?
…今度からはこの力を世界平和のために使います…

しかしデジカメ落として(爆)ってどんだけセレブやねん。

| んぐーす | 2009/04/07 14:49 | URL |

No title

こんにちわ
楽しい旅行に残念なお土産がついてきちゃいましたね
邪魔になるかもしれないけどストラップを腕に通す方がよいかと
ワニは腹はやわらかかったような...でも意外と動き早いからコワイっす

| sanbyakuMAN | 2009/04/07 17:42 | URL | ≫ EDIT

No title

今度はデジカメでしたか…
くわばらくわばら。
良い写真がたくさん♪
今度は違うカメラになりそうですな。

| はりねずみ | 2009/04/07 17:48 | URL |

癒されますね~ヾ(*´∀`*)ノ

羨ましい限りです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー・・・
たしか・・彼と旅行行ったのは3年以上前のような気がします・・

| ゆるり | 2009/04/07 18:38 | URL |

また

行きたくなっちゃった。
先日は天気がイマイチだったし・・・

「バーカ!」っていうオウムとかもいるんだよなぁ・・・

| いしまり総統 | 2009/04/07 21:51 | URL | ≫ EDIT

No title

え?カワイイって?やだなぁ…ダメだよ!ダメダメ!

だって相方いるんでしょ?

いやぁ…なんか言っててむなしいよ!けぺぺぺ

| りょうすけ | 2009/04/07 23:05 | URL |

三日忘ずsan★

デジカメ買わなきゃぁ・・・(´・ω・`)

レッサーは携帯で撮りましたw

あいつって・・・どなたの事でしょうかヽ(´ー`)ノ ?

| Coa | 2009/04/08 01:50 | URL |

かげsan★

ワニさん意外とかわいかったですよん♪

そんなはずかちい台詞はなかったです・・・(⌒▽⌒;)

| Coa | 2009/04/08 01:51 | URL |

天勉也san★

レッサーを例のあの人と結び付けてはいけませぬ

清い心で見るのです( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* )

| Coa | 2009/04/08 01:52 | URL |

こめたろうsan★

ワニさん苦手ですか?

皆ぐーたら寝てました(* ̄∇ ̄*)

松崎はとても綺麗でしたー♪

| Coa | 2009/04/08 01:53 | URL |

Ruelliaa san★

トンネルみたくなっていて、頭上が水槽になってました♪

デジカメ・・・はあ、、、辛いです(´_`。)

| Coa | 2009/04/08 01:54 | URL |

げちゅsan★

デジカメは去年の今頃に購入したばかりでしたので

本当に辛いです(´_`。)

なかなか東京ではみれない風景に癒されましたーヽ(*⌒∇⌒*)ノ

後論語論←変換したらこうなった

1度してみたいですねー♪

| Coa | 2009/04/08 01:56 | URL |

んぐーすsan★

何をおっしゃいますか

相方の意外な一面が見れてこっちは大満足でしたよー(* ̄∇ ̄*)

お花畑は本当に綺麗でした♪

デジカメ・・・・念じたんですか・・・?

そうですか・・・(ニャロメ!覚えてろ)

そんな念力があるならばとっくに設定6にできたはずですが


| Coa | 2009/04/08 01:58 | URL |

sanbyakuMAN san★

ストラップは必要だと思いました(⌒▽⌒;)

ナヌ?ワニさんのお腹を触ったことがあるのですか?

・・・貴重な体験をされたんですねー(゚ー゚)(。_。)

| Coa | 2009/04/08 01:59 | URL |

はりねずみsan★

そうですねーデジカメ・・・

次こそは元を取るまで使いたいです(´_`。)

| Coa | 2009/04/08 02:00 | URL |

ゆるりsan★

ウチもドライブはちょくちょく行ってますが

旅行は滅多に行かないのでかなり久々でした(* ̄∇ ̄*)

いいですよー

新鮮で(*´艸`)

是非行ったらブログにUPしてくださいね♪

| Coa | 2009/04/08 02:02 | URL |

いしまり総統san★

伊豆はお天気コロコロ変わりますよねー

帰りの伊豆スカイラインでは雨が降ってきましたモン

オウム見ました♪

バーカって言うんですかΣ(・ω・ノ)ノ

オハヨーしか聞けませんでした・・・

| Coa | 2009/04/08 02:03 | URL |

りょうすけsan★

はぁ・・・何を言ってるんだか・・・

相方ひとすじこの道5年目ですが何か(* ̄∇ ̄*)

| Coa | 2009/04/08 02:04 | URL |














TRACKBACK URL

http://coa416.blog43.fc2.com/tb.php/201-60d46922

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

