PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

北極の春 @蒙古タンメン中本 吉祥寺店

んばんは★

陽気はすっかり春爛漫

綺麗なお花にも癒され、花粉に悩まされながらも

気分はイマイチ春ではなかったCoaです(o¬ω¬o)

そんな、、、そんなCoaたんにもようやく春が来たYO!!


嗚呼・・・ようやく君に逢えたネ・・・


北極の春2

↑クリックでボッカーンと・・・↑

北極の春 900円 (麺半分)



↓ 皆様からの清き応援が更新の励みになっておりますm(o・ω・o)m ↓

人気ブログランキングへ

OL日記ブログランキングへ

↑ いつも応援ありがとうございますm(o・ω・o)m ↑




うふふ・・・珍しくサムネイル(しかし大)にて画像をUPしてみました

なぜなら・・・例のおNEWのデジカメにて撮影したからです♪

いかがです?この見事な緑と赤とのコントラスト


新緑を連想させる美しいこのお姿・・・



とてもラーメンとは思えません(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


いやぁ~春ですねぇ・・・


実は中本吉祥寺店限定の季節の北極シリーズ・・・

4月からなんと1日20食限定になってしまいまして・・・ウウウ

開店~10食、18時~10食となんとも厳しい時間帯・・・

半分諦めていたのですが、遂に本日、奇跡の18時ちょいに入店


ヽ(*⌒∇⌒*)ノワーイ





具は溶き玉子にキクラゲ、たけのこ、豚肉、ネギ、カイワレとたっぷり

溶き玉子効果か、麺に具とスープがたっぷり絡む分、より辛さが引き立ってます

汗カキカキ(;´▽`A`` まいう~♪



ハァ・・・今日の北極は辛いナァ・・・



汗の出具合で、その日の辛さを判断しているのですが・・・

まず、おでこや首周りに汗をうっすらかくのが普段の中本

そこに、頭皮にもかくとちと辛い

更に、デコルテ付近にも汗をかくとかなり辛い

極みの境界線に達すると涙が溢れます(爆

あとは、口に入れた時の痛み具合ですかね・・・

目黒の味噌卵麺は、最後、痛くて×2口に入れるのも一苦労

しまいには、ぷっくりぽってり真っ赤なセクシィークチビルに変身していました

クチビルが痛くない分、多分まだいけます(゚ー゚)(。_。)

ちと、胃が辛い(ここではツライと読む)ナァ・・・

カプサイシン君達が、久々に胃の中で徒競走しとります(笑



うん・・・今日は大いに暴れたまえ


春を食べれて上機嫌なので、特別にネ(*´艸`*)



こちらは今週の始めに慌ててエネルギー補給に行った時の


中本 吉祥寺店 味噌卵麺 辛いヴァージョン


まずは毎度おなじみ味噌卵麺(@゜▽゜@)麺少な目

この日はかなり辛めでしたー


中本 吉祥寺店 冷やし五目味噌


こちらは相方注文の冷やし五目味噌タンメン(辛さ5)


中本 吉祥寺店 冷やし五目味噌スープ


味噌タンメンスープ×冷やし味噌スープなので、蒙古タンメンよりも辛いです

冷やしと、北極は麺の量が1.5倍なので注意ですよぉ~

って、久々でしたのですっかり忘れていて、こちらはデフォの麺の量です(⌒▽⌒;)

相方、フーフーいいながら食べてましたん



実は、旅行前にも中本に行きました・・・(笑

中本で1番辛いと評判の、池袋店に行ったのですが・・・


辛くなかった・・・(* ̄∇ ̄*)



行った日がたまたまか、新宿と張るくらい、マイルドな中本でありました


写真、、、一応撮ったけど・・・


携帯を新規にした直後だった為、あの、、、(o*。_。)oモジモジ


うっかりレンズに貼ってあるフィルムを・・・(o*。_。)oモジモジ


剥がし忘れてまちて・・・(o*。_。)oモジモジ



中本 池袋店 味噌卵麺2


アハハ(@゜▽、゜@)


本気で相方に『池袋は湯気がすごくってうまく撮れないよぉ~』

なんて言ってのけて、1人でプンスカしとりますた(笑

あああ大失態・・・

ちょー恥かしい(o*。_。)o



もちろん、食べた後はブレスケアに携帯用消臭スプレーをシュシュっとね☆⌒d(*^ー゜)b

じゃないと、まとわり付く中本臭に耐えられなくなりますので(* ̄∇ ̄*)




#9825;虹ランキング参加しています#9825;虹 



にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ

 

#9825;虹いつも応援ありがとうございますm(_ _)m#9825;虹


↓ ↓ ↓

試験的に応援ツール入れました
お時間ありましたら応援したよってポチってお願いしまーすm(o・ω・o)m


puchipuchi_banner

| 蒙古タンメン中本 | 00:00 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あまい

ブレスケアでしのげるほど中本は甘くないのだ!

| 天勉也 | 2009/04/11 00:11 | URL |

うーんと

記事中のサムネールの方が
クリックして拡大したのよりおっきい気がするんですね。
さすが、IXY(違ったか!)

いつも、そのケチャップみたいな色みると
もしかしたら甘いんじゃないかな、って誤解してしまいます。

吉祥寺の中本か。
無理。

そのフィルムはがさないで撮ったのは狙いましたね?気づくでしょう。
あ、あおねいたんならありうるのか。

| 三日忘ず | 2009/04/11 04:20 | URL | ≫ EDIT

No title

うひゃぁ~Σ(゜◇゜;)
赤い!赤い!
春ってより、紅葉燃ゆ秋真っ盛りだべよ~。
♪あなたと越えたい~♪天城越えしちまうべさ~。えっさほいさ。ε=ε=ε=┌(;´゚ェ゚)┘

| こめたろう | 2009/04/11 10:41 | URL |

さすが

カプサイシン クイーン。
体内免疫にて、ウワサの池袋をクリアかい。あ、ウワサの・てココでの情報ですけど。

もうタバスコ直チューしたほうが早くね?

| んぐーす | 2009/04/11 10:52 | URL |

No title

あわわ・・・
辛いのを食べると本当に
唇って膨れるんだね!
漫画の中だけかと・・・w
しかしいつもながら・・・
なんて情熱的なラーメンなんだ!

| げちゅ | 2009/04/11 16:23 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんわ^^
今日の”北極の春”はよく撮れてること
思わず誰かさんみたいにPCにかじりつくところでした
昔の記憶でなんですが
そういや池袋店は入りずらい感(携帯写メも)がありまさーね

| sanbyakuMAN | 2009/04/11 19:03 | URL | ≫ EDIT

真っ赤ですね~(^_^;
今日は久しぶりに行っちゃいましたが、中本って量が多かったのを忘れて、食べるときに量の多さに胃がパンパンになりました(ーー;)

| ましろ | 2009/04/11 21:30 | URL |

No title

うん~、評判と一致はしないのですねえ。

北極何とかのは真っ赤でかなりキてそ。

目黒のって、アナゴ君になるのっ!?

| かげ | 2009/04/11 21:33 | URL | ≫ EDIT

美味そ~!

Coaさん今晩は!
北極の春 美味そうですね。
北極の冬も美味そうだったけど。
で夏も秋もある訳?

| ハル | 2009/04/11 22:08 | URL |

No title

こんばんわ!初めてコメします!
ともたんです( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ )
いやぁ~からそうだねぇ~!
胃が虚弱なともたんには無理だねぇ~
口が腫れる程!!ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
でも身体は温まりそうだわね~
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ3凸

| ともたん | 2009/04/11 22:15 | URL |

No title

いんやぁ…よく写ってるなぁ…

さすが第3形態!!

でも写り過ぎると見えなくていい肌荒れとか写りそうで怖いですわぁ。

| りょうすけ | 2009/04/11 23:37 | URL |

天勉也san★

大丈夫です(゚ー゚)(。_。)

その後は寝るだけですから(* ̄∇ ̄*)

| Coa | 2009/04/12 00:42 | URL |

三日忘ずsan★

三日さんvistaですか?

クリックした後、もっかいクリックすると多分ボーンとなります

横幅800あるので(* ̄∇ ̄*)

フィルムは素で気づきませんでしたが・・・

| Coa | 2009/04/12 00:43 | URL |

こめたろうsan★

これは確かに最近食べた中でもかなり辛かったです(⌒▽⌒;)

天城越え~♪ は

車でならしてもいいですけどね・・・(⌒▽⌒;)

| Coa | 2009/04/12 00:45 | URL |

んぐーすsan★

タバスコ直チューは無理ですが、

タバスコの王者のデスソースは大好きです(゚ー゚)(。_。)

| Coa | 2009/04/12 00:46 | URL |

げちゅsan★

皮膚が限界値を越えると恐ろしいほどに腫れあがりますですヽ(´ー`)ノ

情熱的すぎてトリコになってます(○'ω'○)

| Coa | 2009/04/12 00:50 | URL |

sanbyakuMAN san★

池袋店行かれたんですか?

確かに、こないだ初めて行きましたが乙女のお一人様では厳しいかしら・・・

| Coa | 2009/04/12 00:51 | URL |

ましろsan★

美味しかったですかぁー?o(*^▽^*)o

量多いですね(⌒▽⌒;)

Coaはライスも食べたいので、いつも少なめとか半分でお願いしています

| Coa | 2009/04/12 00:52 | URL |

かげsan★

アナゴ君・・・・アハハ(@゜▽゜@)

確かに、あれ級にはなるかも・・・(゚ー゚)(。_。)

でも、たまたまかもしれませんので機会があればもう1度行って確かめたいです

| Coa | 2009/04/12 00:53 | URL |

ハル san★

秋も夏もありますよーo(*^▽^*)o

無事ブログを継続していればその時Upしたいと思ってますw

個人的には冬よりも春のがこってり辛くて好きでした(゚ー゚)(。_。)

| Coa | 2009/04/12 00:55 | URL |

ともたん san★

ともたんさん始めましてm(o・ω・o)m

訪問&コメントありがとうございます♪

いやぁー・・・実はCoaも胃はよわよわなのです(爆

胃薬は常に持ち歩いていますwww

でも・・・食い意地が張っているので食べちゃうのですΣ(ノ∀`*)

遊びに伺いまーすo(*^▽^*)o

| Coa | 2009/04/12 00:58 | URL |

りょうすけsan★

また第3形態・・・(´・ω・`)

大丈夫です・・・修正しますから(* ̄∇ ̄*)

| Coa | 2009/04/12 00:59 | URL |

遅くなってもうた・・・m(_ _)m

んぎゃー!!!
ましろさんとこと、同じ写真がぁあ!!!

ああ、わかった・・・・
私も、仮にも女性ブロガーのはしくれ・・・
食ってやろうじゃないか、そのもーことやらを・・・

・・・・・最初は、池袋でもイイ・・?
近いしさぁ・・・でも、ホントに池袋が一番マイルドなの・・・?

| いしまり総統 | 2009/04/12 04:39 | URL | ≫ EDIT

いしまり総統san★

池袋はCoaが行った時はマイルドでしたが、
仕込む人によってかなりの差があるとみてまっしゅ(゚ー゚)(。_。)

新宿か本店が無難ですかね・・・

で、決行日はいつにしますか???

| Coa | 2009/04/12 14:07 | URL |














TRACKBACK URL

http://coa416.blog43.fc2.com/tb.php/204-ebc44d79

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

