PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

代理人の休日

んばんワン★

久々の代理人のボクです

1210万オレオ2

普段よりチトチト画像も大きめなボク・・・

クリックでボボーンってしちゃうとパグ汁やほこりが見えちゃうのでさむねいるはなしネ



↓ 皆様からの清き応援が更新の励みになっておりますm(o・ω・o)m ↓

人気ブログランキングへ

OL日記ブログランキングへ

↑ いつも応援ありがとうございますm(o・ω・o)m ↑





ネエネエ気づいてくれた??

ボクぅ~・・・おヒゲをカットしてみたのん

スッキリよりいっそうハンサムになったと思うのねん♪



1210万オレオ


相変わらずおねーたんのお腹の上を陣取っているボク・・・




じゃあ、この週末のおねーたん情報でもひとつ・・・



ウチのアホーなおねーたんねぇ

土曜日の夜は近所に住む幼馴染のおウチに行ってたらしいよ

プロのネイリストしゃんだからね・・・ネイル以外にもまつパっていうの?

それもやってるみたいなんだけど・・・

おねーたん、最近乙女を怠けていて、まつパをしてもらうのは今年初

おめめパッチリばっちこいになったみたいでネ・・・

本人曰く、『これが本来の顔だよね(* ̄∇ ̄*)』

、、、とか言ってたけどぉ・・・調子のんなと言ってやりたい

で、その本来のお顔を今日は特別に公開しちゃうよん




















↓ ↓
























↓ ↓

























私





うん、ごめん(笑


なんか間違えたみたい


ペンタブの存在をようやく思い出したみたいだよ


未だに使い方分かってないみたいだけどね


うん、、、まあ、しいていうなら髪型はニアピンかなぁ・・・



で、その後はぱーきんぐに車停めたから膨れ上がる料金が気になりつつ

乙女話に花が咲き・・・

ついでに最近FC2でブログ再開した幼馴染がおねーたんをこき使って

なんか、らんきんぐやら無料ソフトのいんすとーるやら色々やらされて・・・

手間賃もらって深夜にようやく解放してもらったみたいなんだけど・・・




手間賃





塩辛2




うん、、、切ないネ(笑


もちろん、美味しく頂いたみたいなんだけど・・・


ボクの口に入ってないっちゅうの!!!





で、日曜日・・・

相変わらず娯楽の殿堂以外行くとこないってんで

またまたボクを押しのけてさっさと慶次の元へ急ぐおねーたん

最近調子こいてて、負ける気しないってんで

いい感じにさくっと12連ちゃん・・・


すると隣にメタボを通り越してお相撲部屋出身クラスの巨漢がシットダウン

両手でぶらいんどたっちな勢いでボタン連打の見事な技を披露され、

開いた口がふさがらないおねーたん・・・

あんぐり

巨漢が立ち去り、直後に座ったのは時代錯誤もいいとこのバブリーな若者

毛皮って・・・ww

今の季節に毛皮って・・・www

しかも前髪をヘアバンドでおーるばっく風にし、セカンドバッグって・・・・w

MCMってちょ・・・www

で、心の中で1人ツッコミを入れてるウチにバブルが去ったみたいなのん

また誰か座ったみたいだけど、おねーたんは確認せず慶次にフォーリンラブ



なにか・・・


危険な・・・


カホリが鼻に纏う・・・




まっさかぁーと横目で人を確認すると・・・




(lll゚Д゚)ヒィィィィ!!




例のジイジがいたそうな・・・



あ、でも学習能力が多少あるので、今日はマスクをばっぐに忍ばせていたみたい

冷静にマスクを装着し、耐えたみたいだよん



ボクにはよくわからないんだけど・・・

娯楽の殿堂にはたくさんの人がいるんだね



その間、ボクはママンとおねーたんとで2回お散歩に出かけていたので

おウチのベッドでぬくぬく寝てたのん



1210万オレオ3


そんなこんなのおねーたんの週末をボクがお贈りしましたー☆⌒d(*^ー゜)b

ネエ・・・お駄賃ちょうだい




#9825;虹ランキング参加しています#9825;虹 



にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ

 

#9825;虹いつも応援ありがとうございますm(_ _)m#9825;虹


↓ ↓ ↓

試験的に応援ツール入れました
お時間ありましたら応援したよってポチってお願いしまーすm(o・ω・o)m


puchipuchi_banner

| 愛犬♪ | 00:00 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?
coaさんも娯楽の殿堂支持者だったんかぁ~い?
でもって今回時給はなんぼでしたか?3凸

| ともたん | 2009/04/13 00:16 | URL |

久しぶりのオレオ君ですね(*^-^)b
ヒゲのお手入れもしているんですか~(^-^)

それにしても、毛皮って…(^_^;
時期遅れなのか、夏秋を飛び越えてるのかどちらなんでしょうか(笑)
でも、マスクしてまでって凄いです(しみじみ)

| ましろ | 2009/04/13 00:19 | URL |

すごー巧いなあ

オレオくんは塩辛食べられないっしょ。

関係ないけど、やっぱクリック後さらにクリックできないXP。
と思ったらFireFoxだからだった。
IE6ならすっごいでかいタンメンが・・・
おさわがせしました。

| 三日忘ず | 2009/04/13 00:49 | URL | ≫ EDIT

No title

今度は素顔みせてください^^モザイクありでいいので。

かなりパッチリ目なのですね^-^みたいなあ

| えにぜん | 2009/04/13 02:00 | URL |

オレオ!

最後の笑顔がイイじゃないか!!

ん?おねーたんがまた勝った?…イイんだイイんだそんなコトは!
今日のオリャオはなんかカワイイんだよお!

え?おねーたんのイラスト?
イイんだよお、スキに描かせておけってー。

ようし!オメオ!ついて来い!ホラ!・・オレオさーん?

| んぐーす | 2009/04/13 02:12 | URL |

キレイ

エクステを去年しましたが・・・居心地が悪くてついつい触ってしまい、
すぐ取れてしまいました・・友達に自然にまつ毛が長くカールされてる
状態の人がいます・・羨ましいヾ(*´∀`*)ノ

| ゆるり | 2009/04/13 07:53 | URL |

No title

また12連ですか?!

スッゲー・・。
いつも同じお店ですか?

| niko | 2009/04/13 12:34 | URL |

No title

おれおくん、おねーたん週末情報提供ごくろうさん♪
なになに?
おねーたんは、マッパでばっちこ~い?
やばい人だね、おねーたんも。
稲中卓球部を超えてるね、ある意味。
ほい、お駄賃ぢゃ。(*・・)σ ⌒⑩⑩⑩ ポイッポイッ

(o'ω'o)?ん?
わたしは、占い師じゃないぞ。

| こめたろう | 2009/04/13 16:42 | URL |

そりゃね

おだちんもねだられるってもんですぜ。

首輪がちょっとばかし長すぎるような???

| 天勉也 | 2009/04/13 18:53 | URL |

ゴーラク!デーンドー!

YEAHー!!
パチ○コバンザーイ!

巨漢、ざんねーん!

・・・まつ毛パーマかけるほどないから、まつ毛エクステの
いいところあったら、教えてちょ・・・・v-13

| いしまり総統 | 2009/04/13 20:48 | URL | ≫ EDIT

No title

ジイジはもしかして幸運を呼ぶカホリを持つ人カモ?
マスクを必ず持参の上ジイジを探しましょぉ(笑)

余談ですが、私もまつ毛パーマしてみたい・・・

| Ruelliaa | 2009/04/13 21:27 | URL |

No title

まさかの本人登場かと思いました(笑)
女性はいろいろと美容関係に気を遣わなくては
いけなくて大変ですね。男でよかったです。笑

| Michitaka | 2009/04/13 21:37 | URL | ≫ EDIT

No title

ちぃ!!

どいつもこいつも景気よさそうじゃねえか!!ちいい!!

うらやましいわけじゃないよ!?ほ、ほんとなんだからぁ!

ただ、ちょっと…その運分けてくんない?

| りょうすけ | 2009/04/13 21:49 | URL |

No title

まつパーいいなぁ~
ぶぅこ花粉の時期はなるべくお休み。
かゆくてどうしても少し目こすっちゃうんだよね。
以前無理して花粉症の時期にマツパーやったら、
まぶたが腫れて皮がむけました。。
ちょー痛かった(っω`-。)

でも、そろそろマツパーやりたいなぁ~♪
学習しろー!!!(つ´ー`):・’.::・====≡つ)´Д`):∵

( ・ω・)ノシ

| ぶぅこ☆ | 2009/04/13 22:36 | URL | ≫ EDIT

可愛い~!

これcoaさん?めちゃ可愛いーじゃないっすか。
タイプです。って何処でもこんなこと言ってんな俺。
でもこういう絵の女の子好きなんです。

| ハル | 2009/04/14 00:14 | URL |

ともたん san★

今回は最後飲まれたので時給4000円ほどでした(゚ー゚)(。_。)

最近復活してしもたのれす・・・(⌒▽⌒;)

| Coa | 2009/04/14 01:02 | URL |

ましろsan★

ヒゲカットは今回初めてしましたー☆⌒d(*^ー゜)b

マスクは・・・災害用で持ち歩いておりますw

| Coa | 2009/04/14 01:03 | URL |

三日忘ずsan★

Coaもfire foxですが・・・なんででしょう(´・ω・`)?

アレはタンメンじゃなかとです

北極です(゚ー゚)(。_。)

| Coa | 2009/04/14 01:04 | URL |

えにぜん san★

いやいやいや・・・Coaの顔写真に関しては相方に著作権がありますので

勝手にお披露目できないのれす(゚ー゚)(。_。)

このイラストはこうだったらイイナ♪の意ですから(⌒▽⌒;)

| Coa | 2009/04/14 01:06 | URL |

んぐーすsan★

> 最後の笑顔がイイじゃないか!!

甘い

最後の顔は笑顔ではなく、面白くない時にする顔です(゚ー゚)(。_。)

ホラホラ、クチビル?かみ締めているでしょう?

| Coa | 2009/04/14 01:07 | URL |

ゆるりsan★

エクステはCoaも興味がありますが、

目をすぐかいてしまうのので、合わない気がしますです

高いですしぃ・・・(´・ω・`)

まつ毛長い子いいですよねー羨ましい・・・

| Coa | 2009/04/14 01:08 | URL |

ニコsan★ 

まあ、12連のあとだいぶはまりましたが・・・w

マイホームがございまして、基本浮気はしないのれす(゚ー゚)(。_。)

| Coa | 2009/04/14 01:09 | URL |

こめたろうsan★

まさか、こめさんの苗字は・・・

お駄賃はありがたくオレオのおやつ代にでもさせていただきます(゚ー゚)(。_。)

| Coa | 2009/04/14 01:10 | URL |

天勉也san★

これより小さいサイズですと細くてピチピチなのれす(((* ̄ω ̄))

| Coa | 2009/04/14 01:11 | URL |

いしまり総統san★

パチンコマンセー!!!マンセー!!!

Coaのまつ毛も量が少なめで、長くないです

でも、まつパかけると自分では逃していた細かいまつ毛までしっかり上げてくれるので、かなり違いますよー

エクステはまだ未体験れす(゚ー゚)(。_。)

だって、、、お高くないですかぁ???

| Coa | 2009/04/14 01:13 | URL |

Ruelliaa san★

> ジイジはもしかして幸運を呼ぶカホリを持つ人カモ?

まさか・・・(⌒▽⌒;)

いや、、、しかし、、、

まつパはオススメです(゚ー゚)(。_。)

メイクの時間短縮しますし、すっぴんでもまあなんとか・・・

何よりも、ビューラーでまつ毛が切れることがないので(* ̄∇ ̄*)

| Coa | 2009/04/14 01:15 | URL |

Michitaka san★

いやいや、さすがに本人登場はできないれす(⌒▽⌒;)

お金は細かくもっていかれますねー(´・ω・`)

| Coa | 2009/04/14 01:16 | URL |

りょうすけsan★

アレ?そういえば最近勝ったとか聞きませんが・・・

負けこんでるのか・・・そうか・・・残念ですwww

| Coa | 2009/04/14 01:17 | URL |

ぶぅこ☆san★

実はCoaもこの時期目が痒くて仕方なかったのですが、

我慢できずにやりました(⌒▽⌒;)

その日は・・・痒くって痒くって・・・w

今は平気です(゚ー゚)(。_。)

| Coa | 2009/04/14 01:18 | URL |

ハル san★

Coaもイラストのようなお顔が理想れす(゚ー゚)(。_。)

はあ、、、なしてもっと目鼻ぱっちりに生まれてこなかったのじゃぁ・・・

| Coa | 2009/04/14 01:19 | URL |

あらあら

優しい幼馴染みさんがいらっしゃるんですねe-440

Coaが塩辛選んだんじゃんよ~w
ぷぷぷ❤

ちゃんとMIXジュースも手間を掛けてCoaたんの為にe-266
また助けてねぇ。

| ひろぽ | 2009/04/14 02:38 | URL |

ひろぽ san★

うん、MIXジュースんまかった( ̄¬ ̄*)

早くライター取りにいかないとなぁ・・・

優しい幼馴染・・・?

どちらかといえばツンデレキャラですが・・・

| Coa | 2009/04/14 23:33 | URL |














TRACKBACK URL

http://coa416.blog43.fc2.com/tb.php/205-ac3104c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

