PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春の装い♪

んばんは★

夜な夜な、怪獣に身体を攻撃されて、

全身筋肉痛なCoaです(o¬ω¬o)

腕まくらに、お腹の上に、頭の上・・・重いorz

朝起きると左腕が上がりませんでした・・・

もちろん今現在も・・・p(´⌒`。q)


地元に新しく出来た鎌倉パスタに行きました


鎌倉パスタ

影が・・・(⌒▽⌒;)


↓ ランキングポチっとお願いします♪ ↓

人気ブログランキングへ

OL日記ブログランキングへ

↑ いつも応援ありがとうございますm(o・ω・o)m ↑




ミニサラダと、バジルパンのセットにしてみました

鎌倉パスタ2

パスタは、うす揚げと、水菜とじゃこのペペロンチーノ



感想は・・・


麺がまずい




以上です(笑



致命的ですね(゚ー゚)(。_。)



味はまあ、普通に美味しかったので大変残念です

アルデンテって言葉の意味分かってますか?

、、、と、店長に物申したい

給食のナポリタンかと思った(爆



最近地元の駅付近が綺麗に整備されてきて、

気軽にお一人様で入れそうな飲食店も増えたので

今度は違うお店に行ってみようかな(* ̄∇ ̄*)




で、こちらはおととい?幼馴染にして頂いた春のネイルアート

ネイルとカピ



あっ!!カピバラさんが!!!


画像では見えにくいのですが、

たっぷりのホログラムが光に反射してキラキラ キラキラキラキラ 輝いて綺麗です♪

やっぱプロは違うやね(* ̄∇ ̄*)

ちっちゃなハートマーブル模様がとっても可愛いです♪

自分じゃできにゃいのねん

セルフネイルの注意点などもレクチャーしていただいたので、

次回自分でやる時は少しはうまくできるとイイナヽ(´ー`)ノ ♪


差し入れで持っていった春のお菓子

春の和菓子

柏餅と、煉りきりの和菓子

和菓子は、季節235を感じる事ができますよねー(゚ー゚)(。_。)

有名ドコでなくっても充分目で楽しめ、味も満足です♪


#9825;虹ランキング参加しています#9825;虹 



にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ

 

#9825;虹いつも応援ありがとうございますm(_ _)m#9825;虹


↓ ↓ ↓

試験的に応援ツール入れました
お時間ありましたら応援したよってポチってお願いしまーすm(o・ω・o)m


puchipuchi_banner

| 女の子らしく? | 00:00 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

パスタはアルデンテが1番美味しいんだよ~!
味付けが良くても給食のパスタみたいだったら
それ残念過ぎだよね~!
ガビーンダンス!!~( ∇ |||)(||| ∇ )~~( ∇ |||)(||| ∇ )~
ともたん母に”アルデンテ”って言ったら”アルゼンチン”って言われたわ~ヾ(@°▽°@)ノあはは ppp凸

| ともたん | 2009/04/18 00:07 | URL |

アナタ・・・

カピバラ握りつぶしましたね・・・


| 天勉也 | 2009/04/18 00:08 | URL |

No title

麺がまずいのは最悪です!
カピバラさん…
怪獣さんの代わりに仕返しされている?

| はりねずみ | 2009/04/18 00:20 | URL |

ネイル

春を感じますね~~ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪ 
自分でやると。。
右手のネイルがいつも失敗するんです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
利き手の問題です・・・・・

| ゆるり | 2009/04/18 09:53 | URL |

(゜_゜)

麺…?
パスタも麺っていうんだっけ?…まいっか(´∀`)

カピバラさんに鋭く食い込む、ハクトウ鷲の爪…
ガクブル。。

| んぐーす | 2009/04/18 10:15 | URL |

こんにちは!


Coaちゃんに報せずにいる訳には いかない記事を書いてしまいました。

よろしければ ご覧になってくださいませ。

えっと…
Coaちゃんの Coa は半角で
たまに ℃oa と打たせていただけば宜しいかしら?

| ちょこら | 2009/04/18 10:26 | URL | ≫ EDIT

No title

まずさの影が写っていた、、、、って思ったよりうまくは言えなかったな?
おいしい料理の時にうまい事言ってやるぜ~~~。


いやほんと、一食単価が高いのでまずかったりするとかなりヘコみますね。

| かげ | 2009/04/18 13:10 | URL | ≫ EDIT

No title

♪パスタわたしは旅に出ます♪
    ~
♪はちじちょうどの♪

♪あずさにごうで♪

か、か、か、、カピバラさんを助けに行かなければっっっ!
ε=ε=ε=┌(;´゚ェ゚)┘

| こめたろう | 2009/04/18 13:26 | URL |

No title

きれいなネイルだね^-^このアングルだとすごく握力強そうにみえるw

| えにぜん | 2009/04/18 16:14 | URL |

そっかあ、
大切なカピバラさんを握り潰すほどのいかりや長介だったんですね。

パスタのまずさが。

| 三日忘ず | 2009/04/18 17:23 | URL | ≫ EDIT

今日は!

Coaちゃんがまずいって言うくらいだから、
よっぽどまずいんだろうね。
麺がまずいパスタ?
ん~んもうすぐ終わっちゃうんじゃないの
その店。

| ハル | 2009/04/18 17:58 | URL |

No title

給食のパスタの例えは
分かりやすかった!!!
それはちょっとね~・・・(;・∀・)

ネイルはピカピカ☆で良いじゃない!!
やっぱり輝いてナイト!!!

| げちゅ | 2009/04/18 18:13 | URL | ≫ EDIT

お邪魔しますo(^-^)o

とても、女性らしいブログですね。
マズイらしいですが、パスタの写真もおいしそうに撮れてますよ。
ですが、そのネイルの写真で握っている、う○んこのようなものはなんでしょうか?
あ、それからCoaは半角でよろしいのか、℃は全角扱いなのか、教えて下さい。

| いしまり総統 | 2009/04/18 21:27 | URL | ≫ EDIT

ともたん san★

アルゼンチン・・・ニアピンれす(゚ー゚)(。_。)

前から気になっていてやっと地元にできたお店でしたので残念です(´_`。)


| Coa | 2009/04/19 00:12 | URL |

天勉也san★

> カピバラ握りつぶしましたね・・・

あ、すいません(⌒▽⌒;)

そういや、テツヤシさんもカピバラさんもってましたね・・・

| Coa | 2009/04/19 00:12 | URL |

はりねずみsan★

カピバラさん゚+.(≧∇≦)゚+.゚

オレオにみつからないように隠しておかないと・・・

| Coa | 2009/04/19 00:13 | URL |

ゆるりsan★

> 右手のネイルがいつも失敗するんです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

あい、(゚ー゚)(。_。)同じくワラクシも・・・

利き手の問題そのとおりです(゚ー゚)(。_。)

| Coa | 2009/04/19 00:14 | URL |

んぐーすsan★

パスタも麺ですよー

爪・・・だいぶ短くなったんですけど・・

一時に比べると・・・

| Coa | 2009/04/19 00:15 | URL |

ちょこら san★

おお~いらっしゃいませーo(*^▽^*)o

ちょこらさんご来店~♪

何ですと?それは早速お伺いしないと・・・

>Coaちゃんの Coa は半角で
>たまに ℃oa と打たせていただけば宜しいかしら?

やばい・・・この質問が浸透しつつあります・・・
あの・・・そのまま打ってくださいましm(_ _)m
℃←これに関しては自分でもよくわからないのです・・・(⌒▽⌒;)アハ

| Coa | 2009/04/19 00:18 | URL |

かげsan★

本当、まずいとショックです(´_`。)

うまい事・・・次回期待しております♪

| Coa | 2009/04/19 00:19 | URL |

こめたろうsan★

カピバラさんはこうみえても優しくそっと握り締めておりますw

あずさに乗ったら山梨に行ってしまふ・・・

| Coa | 2009/04/19 00:20 | URL |

えにぜん san★

握力は以外と強いですwww

ただし、腕の力はございませぬ(⌒▽⌒;)

| Coa | 2009/04/19 00:20 | URL |

三日忘ずsan★

三日さんもいってみるがよろし

鎌倉パスタへGO!!!

カピバラさんは優しく抱きしめてますからー(⌒▽⌒;)

| Coa | 2009/04/19 00:21 | URL |

ハル san★

しかも、味だけではなく、接客もまだまだでした・・・

新しいから仕方ないとは思いますが、やはりお金を出しているのでー
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

| Coa | 2009/04/19 00:22 | URL |

げちゅsan★

春ネイルはピカリンコですヽ(*⌒∇⌒*)ノ

給食のパスタってちと太めでプヨプヨしてますよねー?

ま・さ・に・そ・れでしたー(⌒▽⌒;)

| Coa | 2009/04/19 00:23 | URL |

いしまり総統san★

そ、総統さん(lll゚Д゚)ヒィィィィ!!

ごめんなさい×100

もう二度とカピバラさんを握りつぶしませんからどうかお怒りをお沈めくださいー(o*。_。)o


ああんまたその質問ー( ̄□ ̄;)!!

℃・・・は・全・・角で・・・

| Coa | 2009/04/19 00:25 | URL |

No title

私の地元の鎌倉さんはアルデンテでまぁまぁいけてますよ!!!
お昼はかなり混みこみでマダム達のたまり場になってます(笑)

| Ruelliaa | 2009/04/19 21:56 | URL |

Ruelliaa san★

やっぱり調理人によって全然違うんですねー

あの湯で加減は絶対失敗ですモン

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

| Coa | 2009/04/21 01:06 | URL |














TRACKBACK URL

http://coa416.blog43.fc2.com/tb.php/209-88c9d1cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

