PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

代理人からの報告

はよごじゃいましゅ・・・ボクです★

まだ眠いのねん・・・(o¬ω¬o)

今日は皆しゃんにご報告がありまして

自らボク、登場してみました


ボボンなオレオ

↑ くりっくしてみる? ↑




↓ ランキングポチっとお願いします♪ ↓

人気ブログランキングへ

OL日記ブログランキングへ

↑ いつも応援ありがとうございますm(o・ω・o)m ↑





投稿は早朝だけど、更新はミッドナイトブルーなので、

とりあえず効率よく、簡潔にいくヨ


あのね、、、ボク、このたび


ブログを開設してみたのん♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪


とりあえず最初の投稿は4月27日を予定してます


ンン? なして27日かとな?


それは・・・( ̄ー ̄)


ボクの405生誕1周年記念日405だからなのねーん♪


おねーたんの代理人を務め始めて数ヶ月・・・

いよいよ立派な漢のパグとして、独り立ちする時がきたのん

タイトルはもう決まってるのん♪

【ボク、オレオだワン】ネ☆⌒d(*^ー゜)b


ン(@'ω'@)? ねーみんぐせんすなさすぎだって?

うん、それはおねーたんに文句言ってくれるかな?


でもォー毎日とかそんな頻繁には更新できないヨ

だってボク、毎日のお散歩やら、お昼寝やら、ご飯でけっこうハードだからネ

1日15時間は寝るしぃ~(●´ェ`●)



ボボンなオレオ2

↑ ぼぼーんしてみる? ↑



なんでまたその日が来たら、URLをここに載せるので、

ボクの愛くるしい姿が恋しいって人は遊びにきてくれると嬉しいナァ♪



今はまだ・・・さ

初期設定をおねーたんに任せてるんだけど、

ホラ、ご存知のとおり、アホーだから・・・

違うブログサービスだもんで、よくわからないみたいなのん

ボクからのご報告は以上ネ☆⌒d(*^ー゜)b



おねーたん、、、応援周りちと遅れてるみたいだけど、

温かい目で見てあげてくださいm(o・ω・o)m





#9825;虹ランキング参加しています#9825;虹 



にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ

 

#9825;虹いつも応援ありがとうございますm(_ _)m#9825;虹


↓ ↓ ↓

試験的に応援ツール入れました
お時間ありましたら応援したよってポチってお願いしまーすm(o・ω・o)m


puchipuchi_banner

| 愛犬♪ | 06:00 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

これからオレオくんの実態がもっとわかっていくわけですね^^
4月27日を楽しみにしてまぁぁぁす
!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

| Ruelliaa | 2009/04/22 11:43 | URL |

No title

おお~~!
オレオ専用ブログかぁw
いいね~~今色々準備で
忙しいんだぁ~。
Coaちゃんファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
まってるよ~~~んw

| げちゅ | 2009/04/22 13:28 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。

ランキングから、いろいろ見ててクリックしに来ましたぁ~♪
頑張ってください!!
すごく可愛い子ですねぇ。専用ブログが出来たら、お邪魔しにいきたいです♪
ところで、老舗の占いサイトご存知ですか?
http://cmizer.com/movie/40978
本格的な電話での占いだから、ちゃんと占ってもらえます。
そんな時間がない方は、メールでも占ってもらえちゃう。
よかったら、どうぞ♪

| アオヤマ | 2009/04/22 14:03 | URL |

オリャオ~!

嬉しいぞ!ワタクシの助言どおり、独立してブログ開設なんて!

イイこイイこ~、よおし、じゃあ次は
「あふぃりえいと」てのを教えるからな!
いっしょに頑張ろうぜ、オニャオ!

| んぐーす | 2009/04/22 15:19 | URL |

オレオ君ひとりで書くのかあ。
今までも書いてるから平気だね。

なんか、オレオくんが一人暮らしを始めるようか感じがしてる。

不思議な気分。

| 三日忘ず | 2009/04/22 15:28 | URL | ≫ EDIT

No title

オレオ君専用ブログ期待してます^-^たのしみ。

ブログは二つくらいあっても案外更新できるもんなんで楽ですよ^^

| えにぜん | 2009/04/22 18:25 | URL |

祝!

親バカwww

ぜひ毎日更新でお願いしたい!

もちろん中本のレポートもオレオで!

| 天勉也 | 2009/04/22 18:46 | URL |

No title

頑張りまんね~
のれん分け?独立?
ここのブログには顔出さなくなるのかな?
オレオたんは。

| はりねずみ | 2009/04/22 20:26 | URL |

No title

お~!新ブログ開設!
楽しみに待ってるよ~!
違うブログサービスて何処だろう?(*^-^*)

| ともたん | 2009/04/22 23:22 | URL |

No title

オレオぉ~

かわいいなぁ…オレオ

ウチの犬もかわいいけど…パグの表情ってたまんねえよ。

祝!オレオ!ブログ開設おめでとさん!

| りょうすけ | 2009/04/22 23:36 | URL |

祝!オレオたん!

そっかー、ついに、オレオ、
私の影武者のひとりに・・・!

なにぃ~!?
あふぃりえっとぉだってぇ!
じゃあ、エスイー○ー対策は私にまかせておけぃ!!

| いしまり総統 | 2009/04/23 01:53 | URL | ≫ EDIT

楽しみにしてます

4月27日・・・オレオサマのブログ見させて頂きます'`ィ(´∀`∩
生誕1周年ですからね~~

| ゆるり | 2009/04/23 09:13 | URL |

No title

(*・`o´・*)ホ―
おれお君、ついにブログ界にデビューかぃっ?!
そいつぁめでてぇ~。才乂〒~├ゥ♪(=`(●●)´=)ノ
黒い旋風を巻き起こしてくれよぉ。期待してるぜっ!O(≧∇≦)O イエイ!!

| こめたろう | 2009/04/23 13:23 | URL |

Ruelliaa san★

> これからオレオくんの実態がもっとわかっていくわけですね^^

ボクの日常を赤裸々に書く予定なのねん♪
是非遊びにきてほしいのん(●´ェ`●)

| Coa | 2009/04/24 02:13 | URL |

げちゅsan★

> Coaちゃんファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

ちょいとげちゅさん、
頑張るのはおねーたんじゃなくってボクなのねん(●´ェ`●)
是非遊びにきてくれると嬉しいのん♪

| Coa | 2009/04/24 02:14 | URL |

んぐーすsan★

> 嬉しいぞ!ワタクシの助言どおり、独立してブログ開設なんて!

(@'ω'@)ン?じょげんってなぁに?
ボクにはよくわからない言葉なのねん
あふぃりえいと???
いいお金儲けになるなら、おやつ代でも稼ごうかな・・・

| Coa | 2009/04/24 02:16 | URL |

三日忘ずsan★

> オレオ君ひとりで書くのかあ。
> 今までも書いてるから平気だね。

でもぉボクぅ・・・肉球でたんぴんぐするから、
なかなか早く打てないのねん(●´ェ`●)
1人暮らしは、やようと思えばできるけど
お世話係がいたほうが優雅に過ごせるからまだまだおねーたんにお世話してもらうヨ☆⌒d(*^ー゜)b

| Coa | 2009/04/24 02:18 | URL |

えにぜん san★

> オレオ君専用ブログ期待してます^-^たのしみ。

ありがとうですのん(●´ェ`●)
えにぜんさんも、是非遊びにきてくだしゃいね♪

| Coa | 2009/04/24 02:18 | URL |

天勉也san★

> もちろん中本のレポートもオレオで!

ボクぅ・・・辛いのはあんまし食べちゃダメみたいなのねん
なので、なかもとれぽーとは相変わらずのおねーたんで
ご勘弁くだしゃい(●´ェ`●)

| Coa | 2009/04/24 02:19 | URL |

はりねずみsan★

> ここのブログには顔出さなくなるのかな?
> オレオたんは。

おねーたんがすぐボクを頼るから、
今までどおりこちらでも代理人はつとめるつもりなのん(●´ェ`●)
おねーたんねぇ・・・世話やけるのねん

| Coa | 2009/04/24 02:21 | URL |

ともたん san★

ともたんさんも是非きてくだしゃいね(●´ェ`●)
ライブドラエモンってとこらしいよ♪
まだまだ工事が終わってないのねん・・・

| Coa | 2009/04/24 02:21 | URL |

りょうすけsan★

> ウチの犬もかわいいけど…パグの表情ってたまんねえよ。
>
> 祝!オレオ!ブログ開設おめでとさん!

ありがとごじゃいましゅ(●´ェ`●)
パグはねぇ・・・自分でいうのもなんだけど、
癖になるらしいのねーん♪
愛嬌ってやつなのん(●´ェ`●)

| Coa | 2009/04/24 02:23 | URL |

いしまり総統san★

ありがとごじゃいましゅ(●´ェ`●)
影武者っておいしいのん???

> じゃあ、エスイー○ー対策は私にまかせておけぃ!!

それ、おねーたんいまいち下手っぴっぴなので、
是非総統しゃんにお任せします(●´ェ`●)
遊びきてくだしゃいね♪

| Coa | 2009/04/24 02:24 | URL |

ゆるりsan★

> 4月27日・・・オレオサマのブログ見させて頂きます'`ィ(´∀`∩
> 生誕1周年ですからね~~

あーいお待ちしておりましゅ(●´ェ`●)
ボクぅ・・・人間でいうと今中学卒業くらいなのん♪

| Coa | 2009/04/24 02:25 | URL |

こめたろうsan★

ありがとごじゃいましゅ(●´ェ`●)

> 黒い旋風を巻き起こしてくれよぉ。期待してるぜっ!O(≧∇≦)O イエイ!!

ボクぅ・・・あんまし黒いのは苦手なのねん
鏡に映ったボクにびっくらこいて思わず吠えちゃうのん

| Coa | 2009/04/24 02:26 | URL |














TRACKBACK URL

http://coa416.blog43.fc2.com/tb.php/212-806fca39

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

