PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

激闘!ラーメン3連発!

はようございます★

最近、0時に更新ができなくって困っているCoaです( ̄_J ̄)

更新時刻を定番化したいけどなかなか難しいです

前髪切ったら失敗したしぃ・・・( ̄_J ̄)

今週はラーメン週間にて、お腹もたっぷりしております


4月北極野菜


お客様リクエストNO.1に輝きました北極野菜 900円

蒙古タンメン中本本店

↓ ランキングポチっとお願いします♪ ↓

人気ブログランキングへ

OL日記ブログランキングへ

↑ いつも応援ありがとうございますm(o・ω・o)m ↑





最近、夕食をとるのが23時前後にて、家路に着くのも遅く・・・

でも、、、中本には行きたいの(*ノωノ)

北極野菜はそんな深夜の胃袋にはかなり攻撃的で・・・

うっかり麺を半分にするのを忘れてしまった為、

辛さだけではなく、ボリュームという爆弾攻撃にやられました・・・ハァ


食べたのは、、、火曜日だったかしら・・・?


しかしその前日、、、


場所は同じく中本本店にて・・・


冷味中華麺少な目


こちらも限定の記憶に新しい冷味中華 900円


食べちゃった・・・


個人的には、限定メニューの中でダントツスペシャルまいう~なこの一品


食べれる時に、、、食べておかないとって事で、、、つい、、、つい、、、



樺太ラーメン


初お披露目の樺太ラーメン 650円


シンプルな醤油ラーメンの上に、デフォのマーボーより辛いのが乗ってます

蒙古タンメンよりちと辛めで、スッキリしてます( ̄¬ ̄*)


うん、、、つまりは日曜日に吉祥寺店のイベントに行ってますので


3日連続で中本を食したって事で・・・


相方も2日連チャン(笑



さすがに、、、さすがに毎日となるとその凶暴性に胃がついていかないらしく

いつもより多めに胃薬など服用したりして・・・(⌒▽⌒;)アハハ



我ながらバカでした( ̄_J ̄)

水曜日はおとなしく自宅にて和食

少し胃が癒されたところで、、、本日やっちゃいました




ミニ2


ラーメン二郎ミニラーメン 650円



やっちまったなぁって思いましたか?

でもでも、よく見てください!!コレ、ミニラーメンですよー

さすがに、多少の学習能力は兼ね備えておりますので、

2度と小なんて頼むもんか!!って事でミニラーメン♪


ミニ・・・


よ、横から見てみます???


横から・・・



ドーーーン!!!



ミニ



ヒ、ヒ、、、



(lll゚Д゚)ヒィィィィ!!




違う!全然ミニじゃない!!!

器は確かに一回り小さいんですけど、それでもおかしいって!!!

しかも、人を見て勝手に量を決めるようで、

相方さんのミニラーメンはこれ以上の攻撃性を秘めておりました・・・

コールはナシ!!



なんとか完食しました



、、、嘘です(* ̄∇ ̄*)



豚さんは食べれませんp(´⌒`。q)無理だって

豚さん、、、今日は5センチくらいありました(爆

1枚の半分食べて終了です(゚ー゚)(。_。)



もう、、、ラーメンは当分いらないです・・・

Coaのいうところの、『ラーメン当分・・・』

1週間くらいかにゃ・・・?


#9825;虹ランキング参加しています#9825;虹 



にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ

 

#9825;虹いつも応援ありがとうございますm(_ _)m#9825;虹


↓ ↓ ↓

試験的に応援ツール入れました
お時間ありましたら応援したよってポチってお願いしまーすm(o・ω・o)m


puchipuchi_banner

| ラーメン | 06:00 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

Coaちゃんお早う!

北極野菜と二朗の小ね。あと餃子も。
ってラーメン屋じゃねえし。

ココ来るとラーメン食いたくなるんだよね。

又激辛食いに行こ。

| ハル | 2009/04/24 08:53 | URL |

No title

ミニなのにミニじゃない♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ
むしろ大盛りか????

全然記事とは関係ないですが、
『水曜どうでしょう』のDVD
売上げランキング①位になってましたね^^
(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)
Yahooニュースで発見した時
『あっ! Coaさんに言わなきゃ!!』と思ったものの
どうしていいかわからずあたふたしてました(笑)

| Ruelliaa | 2009/04/24 11:08 | URL |

No title

ミニって!!!
そうか~これがミニなのかぁ・・・。
今まで見てきたものは
きっとミニミニだったんだろう。
きっとそうだw
中本さんには常識が覆されっぱなし
でごいざる(笑)

| げちゅ | 2009/04/24 14:05 | URL | ≫ EDIT

No title

Coaちゃんは、相変わらずお尻を鍛えていると。。φ(・ェ・o)メモメモ
二郎すごいボリュームだね。
これでミニ?!(*`ロ´ノ)ノ
豚5㎝て。ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
しかも650円て、お得なのか、なんだかわかんねーな、こりゃ。
わろとけ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

| こめたろう | 2009/04/24 18:13 | URL |

いやもう

ジロリアンはすごいなぁと。

とんこつラーメンもアップきぼん!

| 天勉也 | 2009/04/24 19:15 | URL |

こんばんは

突然で申し訳ないんですがもしよかったら相互リンクしてもらえないでしょうか
私は婚活ブログをやってるんでよろしくお願いします。

| kokomi | 2009/04/24 20:59 | URL | ≫ EDIT

最初に、北極野菜の赤通り越してどす黒いの見せられると、途中のなんて普通に思っちゅうって。

でも、その大盛ミニラーメンはきっついです。

| 三日忘ず | 2009/04/24 22:10 | URL | ≫ EDIT

No title

Σ(^∇^;)えええええ~これでミニ?!
凄すぎ!豚が5cm!!ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
ミニとは器の事なんだろうか?
記事は予約投稿にしておけば良いんじゃないのん?
ともたんはFC2は全部予約投稿にしてるよ~(*^-^*)

| ともたん | 2009/04/24 23:34 | URL |

No title

ゴツ過ぎ!

ミニがふんこ盛りの店があるって噂があったけれども、、ここかな。


ラーメンはもういいや~~!

って思ってもすぐに食べたくなるのはどうしてでしょうねえ。。

| かげ | 2009/04/25 00:40 | URL | ≫ EDIT

No title

一週間続けて中本で違うメニューを
食べ続けてみて下さいよ~
私は連続11食までハンバーグだったことがあります(偶然)
それにしてもミニの下のサイズはないのでしょうか…

| はりねずみ | 2009/04/25 11:20 | URL |

No title

北極野菜食ったことないんで
ちょっと(本音はめちゃくちゃ)うらやましいっス
出来れば詳しいレポートお願いします!ぜひとも



| sanbyakuMAN | 2009/04/25 11:22 | URL | ≫ EDIT

ハル san★

二郎は小じゃなくってミニなんですー

私の行く店舗は、二郎の中でも量がかなり多めになるので
ミニが存在しますのどすえ(゚ー゚)(。_。)

| Coa | 2009/04/26 00:00 | URL |

Ruelliaa san★

> ミニなのにミニじゃない♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ
> むしろ大盛りか????

うん、普通のラーメン屋の大盛りくらいありますた・・・

水どう、1位ですねー(゚ー゚)(。_。)♪
あたふたしちゃいましたか(⌒▽⌒;)
思い出していただいて光栄です♪

| Coa | 2009/04/26 00:02 | URL |

げちゅsan★

もう、どれがミニでそれが小なんだか正直よくわかりませぬ・・・

中本さんは、毎日違う顔をみせてくれるのです(* ̄∇ ̄*)

| Coa | 2009/04/26 00:03 | URL |

こめたろうsan★

> Coaちゃんは、相変わらずお尻を鍛えていると。。φ(・ェ・o)メモメモ

いやいやこめさん、お尻は禁句ですってバ!!

650円は・・・お得だと思います(゚ー゚)(。_。)

| Coa | 2009/04/26 00:03 | URL |

天勉也san★

> とんこつラーメンもアップきぼん!

とんこつかぁ・・・

そうだ!!! じゃんがらに行ってこよう(゚ー゚)(。_。)

| Coa | 2009/04/26 00:04 | URL |

kokomi san★

初めまして♪訪問&コメント&リンク申請ありがとうございます^^

リンクに関しては日ごろ交流のある方限定とさせていただいておりますので、
まずはコメント交流からお願いしてもよろしいでしょうか?m(_ _)m
私のブログは婚活とは程遠い内容ですがよろしいのでしょうか?^^;

| Coa | 2009/04/26 00:07 | URL |

三日忘ずsan★

北極野菜は確かにドス黒いですねー(* ̄∇ ̄*)

で、いつ中本の暖簾をくぐるんですか?

| Coa | 2009/04/26 00:08 | URL |

ともたん san★

多分、5センチくらいありました・・・
見て、そっとスープの中に沈めました(⌒▽⌒;)

> 記事は予約投稿にしておけば良いんじゃないのん?
> ともたんはFC2は全部予約投稿にしてるよ~(*^-^*)

今も予約投稿なんです・・・w
前は書きダメしてたのですが、今は書きダメする時間がなくって、
更新が間にあわないのれす・・・www

| Coa | 2009/04/26 00:10 | URL |

かげsan★

>ラーメンはもういいや~~!

って思ってもすぐに食べたくなるのはどうしてでしょうねえ。。

本当、なんででしょうね・・・(´・ω・`)?
だって、もう食べたいんですよ・・・www

| Coa | 2009/04/26 00:11 | URL |

はりねずみsan★

> 一週間続けて中本で違うメニューを
> 食べ続けてみて下さいよ~

辛くないメニューと、ご飯ものを交互に頼めばいけそうです(゚ー゚)(。_。)
、、、でも、その際は店舗代えてもよろしいですかね?
恥かしいです・・・(⌒▽⌒;)

| Coa | 2009/04/26 00:12 | URL |

sanbyakuMAN san★

> 北極野菜食ったことないんで
> ちょっと(本音はめちゃくちゃ)うらやましいっス
> 出来れば詳しいレポートお願いします!ぜひとも

実は中本行ってますか???
北極野菜は過去記事にありますので、
お暇でしたら見てやってくださいな(●´ェ`●)

http://coa416.blog43.fc2.com/blog-entry-162.html


| Coa | 2009/04/26 00:14 | URL |














TRACKBACK URL

http://coa416.blog43.fc2.com/tb.php/213-e0a410e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

