PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Blingモニター【アロマスク】

んばんは★

花粉症続行中のCoaです(o¬ω¬o)

そんなCoaたんにピッタリのモニターが届きましたよー♪

Blingモニター企画 (株)アロマスペースのアロマスク


マスク5


香りはユーカリ、ユズ、ジャスミンの3種類が届きました



↓ ランキングポチっとお願いします♪ ↓

人気ブログランキングへ

OL日記ブログランキングへ

↑ いつも応援感謝していますm(o・ω・o)m ↑




その他香りはオレンジ、グレープフルーツの全5種類だそうです



Coaは花粉症に加え、鼻炎と軽い気管支喘息持ちでおまけにほこりアレルギー(笑

つまりは喉と鼻が弱いんです(´・ω・`)

乾燥している時期、花粉の時期、風邪を引いた時などなど

しまいには就寝時にまでマスクのお世話になっています



なので、けっこう色んなメーカーさんのマスクを使用済みなのですが・・・

これがまた、なかなかピッタリしっくりくるものに出会えていないのです



コレは・・・どんな特徴があるのかな?


マスク



フムフム、見た目はよくあるギャザータイプですね


内側はお肌に優しい綿100%


真ん中に、高性能フィルターを使用していて、

空気中の微粒子を大幅にカットしてくれる(95%)



ここまでは、よくあるマスクかな・・・

でも、このマスクの最大の特徴は、その名の如く、アロマにあり!!

マイクロカプセル製法によるエッセンシャルオイルをマスクに含有させていて、

つけている最中にふわっとアロマの香りが漂います


もちろん、100%ピュアオイル♪



アロマ好きとしては、ピュアかそうじゃないかは重要です(゚ー゚)(。_。)

花粉や黄砂、乾燥している空気から喉と鼻を守るだけではなく、


リラックス効果を追及したこのマスク・・・



ほんのり漂う香りに包まれて、マスクをつけている息苦しさも解消ヽ(*⌒∇⌒*)ノ


好きな香りを選べるっていうのも嬉しいかも♪




たまたまか、モニターの中に大好きなジャスミンが入っていたのでラッキーでした♪

匂いの気になる満員電車の中でも効果を発揮しそうな予感です(笑



マスク2


ブリングさん、アロマスペースさん、どうもありがとうございました♪




アロマスクのお買い求めはこちらから



#9825;虹ランキング参加しています#9825;虹 



にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ

 

#9825;虹いつも応援ありがとうございますm(_ _)m#9825;虹

| モニター | 00:00 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ユーカリって結構効果☆あると聞いたような
少しでも鼻がとおるにこしたことはないもんね
まだ花粉の猛威は続くかな?
毎日のケア大事にしていきましょう!

| sanbyakuMAN | 2009/04/27 00:25 | URL | ≫ EDIT

今晩は!

俺も花粉症なんだけど、最近マスクしなくても
平気だね。何でだろ?花粉の量少し減ってんのかな。
まあ何にしても早く終わって欲しいよね。
そうこうしてる内に秋の花粉がまた始まるし。
秋がまた辛いんだよな~

| ハル | 2009/04/27 00:53 | URL |

ただいまぁ❤

ふらり旅から帰宅したよe-446
未だ疲れを引きずっているわ。。。

これいいね!
個人的にはオレンジ、グレープフルーツ以外の臭いは苦手
だけど、これからの時期は柑橘系が疲れをとってくれるから
一石二鳥かもねe-319

| ひろぽ | 2009/04/27 01:27 | URL |

No title

うーん。花粉症じゃないしな。
いや、花粉症だしな。
マスクは選ぶの大変なんですよね。

| 三日忘ず | 2009/04/27 01:29 | URL | ≫ EDIT

なるほど。

これなら娯楽の殿堂で、隣人を気にせず座れるね!

しかし今だに仙台は花粉がツライよ…

| んぐーす | 2009/04/27 10:04 | URL |

No title

こんにちわん!
そうか~満員電車とかの、あの独特な
ニオイとかシャットアウトでき且つ
良いかほり・・・ならば申し分ナッシング!!
アロマりたいな~~♪
わんこ用マスクとかないかな!

| げちゅ | 2009/04/27 12:12 | URL | ≫ EDIT

どう考えても

ウチと同じサイズですね。

カピバラ。

| 天勉也 | 2009/04/27 14:16 | URL |

No title

カピバラさん♪
カピバラさん♪
( ^∇^)キャキャキャ

| こめたろう | 2009/04/27 16:55 | URL |

No title

かおり付きのマスクなんかあるんですね(驚
とは言いつつ花粉症とは無縁の私としては
なかなかマスクとやらをつける機会もありません(。・人・`。))
どうせならこのまま花粉とは無縁でいたいのデス。

| Ruelliaa | 2009/04/27 17:42 | URL |

No title

ほぉ~お。
カピバラさん専用のマスクがあるのですねー!
おべんきょになりました!

| いしまり総統 | 2009/04/27 19:58 | URL | ≫ EDIT

No title

難点はオイルでべチョべチョって…

オチがあったりしない?

しないね…うふ。

| りょうすけ | 2009/04/27 22:38 | URL |

No title

アロママスクは良さそうな感じだねぇ~
ともたんもアロマ好きだから
このマスク結構良いかも?
花粉症では無いけど埃には敏感で
夜中にセキ止まらなくなる事もあるんだわ~
グレープフルーツの香りを
マスクに染み込ませると
脂肪燃焼作用があってダイエット効果もあるらしいね?
(〃⌒ー⌒〃)∫゛

| ともたん | 2009/04/27 23:19 | URL |

sa

> ユーカリって結構効果☆あると聞いたような

ユーカリは鼻に効果ありますねー
ミントとかシトラスなんかの、清涼系がすっとして
花粉などにはいいそうです^^

| Coa | 2009/04/29 20:59 | URL |

ハル san★

> 俺も花粉症なんだけど、最近マスクしなくても
> 平気だね。何でだろ?花粉の量少し減ってんのかな。

いいですねー羨ましいです・・・
私も世間的にそこまで酷いほうではないのですが、
マスクはあると安心します♪

| Coa | 2009/04/29 21:00 | URL |

ひろぽ san★

> ふらり旅から帰宅したよe-446
> 未だ疲れを引きずっているわ。。。

おかえり・・・ってコメレスだいぶ遅れてるし、会ってるし・・・w
ネイルの時マスク使ってるよねー
オレンジもいいんじゃないかなぁ・・
試してみてちょ☆⌒d(*^ー゜)b

| Coa | 2009/04/29 21:02 | URL |

三日忘ずsan★

どっちなんですか?
マスクは選ぶの大変ですよ・・・

| Coa | 2009/04/29 21:02 | URL |

んぐーすsan★

> これなら娯楽の殿堂で、隣人を気にせず座れるね!

その通りですねー^^

花粉、こちらもつらいですよ・・・
ピークは超えた・・・かな?

| Coa | 2009/04/29 21:03 | URL |

げちゅsan★

> わんこ用マスクとかないかな!

げちゅさんちのワンちゃんも、くしゃみとかします?
オレオ、敏感みたいでしょっちゅうくしゃみと鼻水たらしてますw

| Coa | 2009/04/29 21:04 | URL |

天勉也san★

> ウチと同じサイズですね。

えー・・・そうなんですか?
これは399円でしたよー
手乗りサイズです^^

| Coa | 2009/04/29 21:05 | URL |

こめたろうsan★

> カピバラさん♪
> カピバラさん♪
> ( ^∇^)キャキャキャ

このコのおかげで写真の見栄えが少しよくなりますた・・・w
カピバラさん・・・最高です☆⌒d(*^ー゜)b

| Coa | 2009/04/29 21:06 | URL |

Ruelliaa san★

花粉と無縁・・・素敵ですねー
なんて羨ましい・・・(´・ω・`)

| Coa | 2009/04/29 21:06 | URL |

いしまり総統san★

> ほぉ~お。
> カピバラさん専用のマスクがあるのですねー!

こちら、一応人用となっておりますです(゚ー゚)(。_。)

| Coa | 2009/04/29 21:07 | URL |

りょうすけsan★

> 難点はオイルでべチョべチョって…

そんなオチはありませぬ
うふってなんですか?

| Coa | 2009/04/29 21:07 | URL |

ともたん san★

夜中にむせること・・・私もよくあるんです
マスクは喉を守ってくれて、安眠へ導いてくれますよね(゚ー゚)(。_。)

> グレープフルーツの香りを
> マスクに染み込ませると
> 脂肪燃焼作用があってダイエット効果もあるらしいね?

じゃあ、毎日グレープフルーツマスクを着用して寝るとします(* ̄∇ ̄*)

| Coa | 2009/04/29 21:09 | URL |














TRACKBACK URL

http://coa416.blog43.fc2.com/tb.php/215-4d4c55f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

