PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Blingモニター 炭酸ガスパック【クリシエール】

んばんは★

フォトショップをインストールしたものの、

確実に使いこなせないであろうCoaです(○'ω'○)

当面いつもの無料編集ソフトのお世話になります・・・(意味ナシ)


最近毛穴の開きが気になっていたCoaたんに嬉しいモニターが

炭酸マスク

おなじみのブリングBOXに入っていたクリシエールトライアルセット

炭酸ガスパックと保湿ジェル



↓ 皆様の応援が更新の励みになっておりますm(o・ω・o)m ↓

人気ブログランキングへ

OL日記ブログランキングへ

↑ いつも応援ありがとうございますm(o・ω・o)m ↑





2回分が入ってましたー 中身はこんな感じ


炭酸マスク2


まずはクリシエールCO2パックEX


炭酸ガスを効率よくお肌に吸収させる事で、お肌の血行をよくし


キメを整えるホームエステ


肌荒れや、乾燥によってお疲れ気味のお肌をリセットしたい時に使用すると効果倍増との事

キメを整える事によって、必然的に毛穴にも効果が働きそう(*´◇`*)


1回分が分けてあって、衛生的ですが、その分コストがかかってそう・・・

ちなみに、トライアルセットは2.100円で販売しているそうです


袋に立体感があって、その中で1剤と2剤を混ぜ合わせます

1剤は固めのゼリー状、2剤はつぶつぶ

混ぜるとこんな感じ


炭酸マスク4


ちょっと・・・わかりずらいですが、専用のヘラがついてくるので手は汚れません


で、顔全体に塗っていく訳ですが・・・

これはかなりコツがいるかもしれません

かなり固めのプルプルしたテクスチャなので、

厚みを均一させるのに一苦労・・・(⌒▽⌒;)

うーん、、、炭酸ガスという特性上仕方ないのかもしれませんが、

シートタイプのような手軽さはないです

その状態で15~20分程放置

つけた瞬間、炭酸効果か、お肌がかなりヒリヒリしましたが、すぐなくなりました



次に、パックを剥がすためにヘラでパックの上に付属のムースを塗っていきます

これで、パックが固まってペリっと剥がせる・・・との事ですが、

しっかり均一に塗っておかないと、厚みの差の分固まったり、固まらなかったり(汗

取り除けなかった分は水で洗い流しました(⌒▽⌒;)



最後に、クリシエールモイスチャージェルという保湿ジェルを塗って終了

この保湿ジェルは、スキンケアにありがちな合成界面活性剤というものを使用しておらず

肌に必要な水分を逃がさない働きがあるそうです

かかとにまで使用できるほどの保湿効果を持つとの事

モチ、かかとにも塗ってみましたー☆⌒d(*^ー゜)b


さて、気になるお肌はというと・・・

まず、翌日、お肌がかなりモッチリしてました♪

化粧ノリもよく、メイク崩れが少なかったような気がしますので、

炭酸成分がお肌にバッチリ効いている予感(* ̄∇ ̄*)

使い勝手は改善すべきところがありますが、

このパック・・・現品で欲しいです♪

ただし、時間に余裕がある時でないと使いずらい・・・かな(汗

保湿ジェルも合わせて使用したいナァ


炭酸マスク3

ブリングさん、どうもありがとうございましたo(*^▽^*)o



通販サイト「ラフィネクラブ」はこちら


#9825;虹ランキング参加しています#9825;虹 



にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ

 

#9825;虹いつも応援ありがとうございますm(_ _)m#9825;虹


↓ ↓ ↓


お時間ありましたら応援したよってポチってお願いしまーすm(o・ω・o)m


puchipuchi_banner

| モニター | 00:00 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

うん~~、なんだかサンプル品を色々取り寄せたら1年くらいは買う必要がなかったり!?

じぶんもペンタブ買ったけれども、全く使いこなせてないでする~~るるる~。

| かげ | 2009/04/30 02:40 | URL | ≫ EDIT

No title

なんと!
化粧のノリが良いと・・・w
そりゃ~ノリノリの方が良い!!
ぷりんぷりんの肌に
Coaちゃんがなりますように!

| げちゅ | 2009/04/30 12:03 | URL | ≫ EDIT

炭…酸…?

炭酸ガスって、あの炭酸ガス?…(あのってどのさ)

肌にイイのか。そっか。

今夜試しに、頭皮にビールかぶってみます。
良い情報をありがとう。

| んぐーす | 2009/04/30 14:48 | URL |

No title

あ~ともたんもこれと同じでは無いけど
酵素パックした事あってねぇ|
使った感じこのプチプチってして面白いよね~!
翌日しっとりして気がするなぁ~
でも確かにメンドイよね~ヾ(@°▽°@)ノあはは 

| ともたん | 2009/04/30 15:39 | URL |

みかは、いつもすっぴんだけど最近、毛穴が気になる

って、おじいちゃんがゆってた。

| 三日忘ず | 2009/04/30 16:10 | URL | ≫ EDIT

No title

今日は乙女の世界なのねん。(=゜∇゜)ボー
こめ(。・ω・。)は、おとこのこにゃので、入っていけにゃいのねん。。。。。(( T_T)トボトボ

お肌が、きれいになったところで、お洋服の方もぜひ当店でご新調くださいませ。(o*。_。)oペコッ

| こめたろう | 2009/04/30 16:18 | URL |

No title

なつかしいなあ、炭酸ガスパック。
昔の会社にいた頃、新商品で出てたよ。
もう二年前くらいになるかな。
あ、関係ないね。
すんません。

| さんぴん太郎 | 2009/04/30 17:51 | URL |

先日、

体内年齢が、実年齢より7歳若いと判明しました。


>んぐーすさん

ビールはアカンて!

| 天勉也 | 2009/04/30 18:59 | URL |

No title

やっぱりこのお年になると毛穴とか気になりますよね(泣
三十路リーチ。
お互いにお肌のお手入れがんまりましょぉ^^

| Ruelliaa | 2009/04/30 21:39 | URL |

No title

確かにちょっとめんどくさそうだね。
もう少し手軽に出来ないと続かない気がする。
改善求む!!

| ぶぅこ☆ | 2009/04/30 23:19 | URL | ≫ EDIT

No title

イメージは生クリームのデコレーションですかな?
ヘラがついているあたりそんな気がしました。
でも、きっと努力に見合った効果があるのでしょうね。

| はりねずみ | 2009/04/30 23:43 | URL |

No title

やっぱねぇ…お肌には気をつかってるんだねぇ。

分かる!分かるよ!!

オレは男だけど…30手前にもなるとねぇ…

ああ!そういえば!!小説への感想どうもでした!!

今のとこあれが唯一さ!!けぺ!

| りょうすけ | 2009/05/01 01:35 | URL |

すいません

かげさんのコメント、そのままコピペでお願いします。

| いしまり総統 | 2009/05/01 18:26 | URL | ≫ EDIT

かげsan★

> うん~~、なんだかサンプル品を色々取り寄せたら1年くらいは買う必要がなかったり!?

そんな事はなく、意外とすぐなくなってしまうんです・・・
しかも、自分が欲しいものが当選するとは、、、限らないんですねこれがまた(⌒▽⌒;)

ペンタブ?(*・ ・*)

はて、、、なんのことやら・・・

| Coa | 2009/05/03 15:26 | URL |

げちゅsan★

> なんと!
> 化粧のノリが良いと・・・w

よかったです、、、が、
たかが2日分なので今では元通りでございます( ´_ゝ`)
残念

| Coa | 2009/05/03 15:27 | URL |

んぐーすsan★

> 炭酸ガスって、あの炭酸ガス?…(あのってどのさ)

多分その炭酸ガスになります(゚ー゚)(。_。)

> 今夜試しに、頭皮にビールかぶってみます。
> 良い情報をありがとう。

はいどうぞお好きになさってくださいm(o・ω・o)m

| Coa | 2009/05/03 15:27 | URL |

ともたん san★

> 使った感じこのプチプチってして面白いよね~!
> 翌日しっとりして気がするなぁ~

効果はありますよねー(゚ー゚)(。_。)
プチプチが確かに新鮮でしたー♪

> でも確かにメンドイよね~ヾ(@°▽°@)ノあはは 

めんどくさいお手入れは苦手です(*ノω<*)

| Coa | 2009/05/03 15:29 | URL |

三日忘ずsan★

> みかは、いつもすっぴんだけど最近、毛穴が気になる

とりあえず、すっぴんでもそんでなくってもでも多少のお手入れはしたほうがいいと思います

っておじいちゃんがいってますよんヽ(´ー`)ノ

| Coa | 2009/05/03 15:30 | URL |

こめたろうsan★

> 今日は乙女の世界なのねん。(=゜∇゜)ボー
> こめ(。・ω・。)は、おとこのこにゃので、入っていけにゃいのねん。。。。。(( T_T)トボトボ

おとこのこのこめさんもパックは気持ちいいと思いますよん♪

> お肌が、きれいになったところで、お洋服の方もぜひ当店でご新調くださいませ。(o*。_。)oペコッ

また見てみますねーヽ(*⌒∇⌒*)ノ

| Coa | 2009/05/03 15:31 | URL |

さんぴん太郎san★

> なつかしいなあ、炭酸ガスパック。
> 昔の会社にいた頃、新商品で出てたよ。

で、効果はいかほどでしたか?
モチロン、自社製品は試してますよねー^^??

| Coa | 2009/05/03 15:32 | URL |

天勉也san★

> 体内年齢が、実年齢より7歳若いと判明しました。

え?脳年齢ではなくって?(失礼

> >んぐーすさん
>
> ビールはアカンて!

優勝気分に浸りたいようです(゚ー゚)(。_。)

| Coa | 2009/05/03 15:33 | URL |

Ruelliaa san★

> やっぱりこのお年になると毛穴とか気になりますよね(泣
> 三十路リーチ。
> お互いにお肌のお手入れがんまりましょぉ^^

毛穴以外も気になりまくっておりますp(´⌒`。q)
いつまでも若く見られるお肌を目指しましょう♪

| Coa | 2009/05/03 15:34 | URL |

ぶぅこ☆san★

> 確かにちょっとめんどくさそうだね。
> もう少し手軽に出来ないと続かない気がする。
> 改善求む!!

結局、利便性>効果
なんですよねー(゚ー゚)(。_。)

どんなによくっても、手のかかるものは続かないです

| Coa | 2009/05/03 15:35 | URL |

はりねずみsan★

> イメージは生クリームのデコレーションですかな?
> ヘラがついているあたりそんな気がしました。

慣れていないとうまくなだらかにできない・・・
イメージあってます^^

> でも、きっと努力に見合った効果があるのでしょうね。

効果はありましたが、続けないと意味がないとです(´・ω・`)

| Coa | 2009/05/03 15:37 | URL |

りょうすけsan★

> やっぱねぇ…お肌には気をつかってるんだねぇ。
>
> 分かる!分かるよ!!

お肌ネタに敏感ですねー 

> ああ!そういえば!!小説への感想どうもでした!!
>
> 今のとこあれが唯一さ!!けぺ!

うん、、、今頃きっと感想も増えてますよ・・・
きっとね(⌒▽⌒;)

| Coa | 2009/05/03 15:39 | URL |

いしまり総統san★

> かげさんのコメント、そのままコピペでお願いします。

かしこまりました

| Coa | 2009/05/03 15:39 | URL |














TRACKBACK URL

http://coa416.blog43.fc2.com/tb.php/216-619b438b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

