PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Blingモニター【薬用美容エッセンス マリアンナ】

んばんは★

三十路へのカウントダウンに入っておりますCoaです(o¬ω¬o)

いつまでも乙女でいたいのねん・・・

若々しいお肌でいる為にはスキンケア必須!!

美白は重要です(゚ー゚)(。_。)

そんな、、、そんなCoaたんに嬉しいモニターが・・・

アサヒ美容液 

ブリングモニター 薬用美白エッセンス マリアンナ


↓ 皆様の応援が更新の励みになっておりますm(o・ω・o)m ↓

人気ブログランキングへ

OL日記ブログランキングへ

↑ いつも応援ありがとうございますm(o・ω・o)m ↑




414美白アイテムらしい透明感溢れるパッケージ414

アサヒ美容液2  

この美容液はアサヒビール研究開発センター

聖マリアンナ医科大学とのコラボで生まれたそうです


お肌本来が持っている自己回復力に着目した新素材ナノキューブという成分を配合

・・・ちょっとよくわからないですね・・・

メラニンを溜めず、にごりのない透明細胞を引き出してくれるとの事です



レポを書く前に2週間、しっかり朝晩使用してみましたーヽ(*⌒∇⌒*)ノ


アサヒ美容液5


白いトロリとした乳液は、見た目よりこってりめです

つけた直後はべたつきが残りますが、肌なじみはいいようです


2プッシュで顔全体にまんべんなく伸びます



正直、これまでに色んなメーカーさんの美白美容液は試しましたが

そんなに驚くような効果を得られた経験がなく、

リピートする事はありませんでした

これがCoaにとってのマイベスト美白アイテムになるといいんですけど・・・



今回2週間使用してみた感想は・・・

少し、お肌が明るくなった気がします(゚ー゚)(。_。)

白肌へ強力サポート!!とうたっているので

これは・・・お肌が効果を感じている証拠なのかしら??

気になるシミ、ソバカスはまだ薄くはなっていませんが、

進化型ビタミンCとアサヒオリジナル成分のりんごポリフェノール

メラニンを作らせないお肌へと導いてくれるそうなので

使い続けるうちに、シミやソバカスも薄くなる事を期待します


朝使うとメイクのノリもよかったので←朝使用できるかは重要です

まだまだ使用続行しますヽ(*⌒∇⌒*)ノ


アサヒ美容液4



マリアンナ 公式サイトはこちら

420ブリングさん、どうもありがとうございました~420


#9825;虹ランキング参加しています#9825;虹 



にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ

 

#9825;虹いつも応援ありがとうございますm(_ _)m#9825;虹


↓ ↓ ↓


お時間ありましたら応援したよってポチってお願いしまーすm(o・ω・o)m


puchipuchi_banner

| モニター | 00:30 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

食品関係ってこういった研究意外なくらいノウハウあるもんね
あとはUVカット効果があるかとか、ランニングコストの問題かな
匂いはどう?女性にとってはコレも重要でしょ?!

| sanbyakuMAN | 2009/05/10 08:34 | URL | ≫ EDIT

美白

今から本格的に必要ですね!!私は日に焼けても赤くならず・・・
そのままキレイに焼けてしまうので・・・
といっても・・ズボラな私は・・日焼け止めもあまり塗りません!!

| ゆるり | 2009/05/10 10:55 | URL |

美白美白~

肌が弱いため、ほとんどのケア用品が使えないワタクシ・・
よって、美白より、日傘のお世話ばかり。
だけど、最近シミがぁあ!!・・・もうムリ。

Coaちゃん、三十路過ぎると一気にくるで・・・

| いしまり総統 | 2009/05/10 11:28 | URL | ≫ EDIT

No title

美白アイテムは必須だね!
メラニンちゃんはノンノンですw
真っ白すべすべCoaちゃんに
なるのだ~~♪

| げちゅ | 2009/05/10 14:05 | URL | ≫ EDIT

No title

美白系は続けるとホントに効果あるからねえ。
あとは肌に合うかどうかだよね。

| さんぴん太郎 | 2009/05/10 20:47 | URL |

No title

サイト行ってみたけど~
結構なお値段だねぇ~
やっぱり良い物はそれなりのお値段って事かぁ~
c(>ω<)ゞ
ともたんはナノケア成分が出る!って言う
ドライヤーを使っているよ~
効果はん~?って感じだけどねぇ~(高いし~(≧ヘ≦))
ナノ成分って良いて言うのは良く聞くよね~(≧∇≦)

| ともたん | 2009/05/10 23:26 | URL |

No title

やっほー!男のくせにお肌には気をつけてる、りょうすけだよぉ!!

うーん…

こういうのって、男にも有効なん?どうなん?

でも、あんまやりすぎると気持ち悪がられるんだよねぇてん

難しいわぁ…加減が!!

じゃ、ばいちゃ!

| りょうすけ | 2009/05/10 23:36 | URL |

No title

なんか効果が期待できそうな感じだね。
「お肌が明るくなった気が」ってのがいいかも。
2週間だから「肌が白くなりました!!」ってなると
逆に中に何入ってんの?!って思うから
「気がする」くらいがいい。

三十路になって急激にスキンケアとか気になるようになったyo。。。

| ぶぅこ☆ | 2009/05/10 23:41 | URL | ≫ EDIT

No title

カピバラさんもオススメなのねっ!
わかったわっ。

試してみるのよっ!

| 三日忘ず | 2009/05/11 03:37 | URL | ≫ EDIT

No title

ブリングさんマジでいいものを送ってくれてますね^^
見た目、結構高級感もあるし(^▽^)ノ
化粧のりがいいのは”かなり”魅力的です♪

| Ruelliaa | 2009/05/11 15:40 | URL |

No title

ボクも三十路まで3ヶ月(泣)

お互いつらいですね、ハぁー。ボクも若返りたい!!

| コオロギJr. | 2009/05/11 16:04 | URL |

まぁね~

美しいってたいへんよね。

お互いに・・・。

| 天勉也 | 2009/05/11 19:16 | URL |

No title

美のカリスマこめ(。・ω・。)が来ましたよ。
ん?(o'ω'o)? みそじ?
うまいのか?そりゃ?( ̄◇ ̄)ポケー

| こめたろう | 2009/05/11 21:02 | URL |

sanbyakuMAN san★

> 匂いはどう?女性にとってはコレも重要でしょ?!

特に香りはないのです
伸びがいいので、コスパは悪くないと思います(゚ー゚)(。_。)

| Coa | 2009/05/12 21:35 | URL |

ゆるりsan★

> といっても・・ズボラな私は・・日焼け止めもあまり塗りません!!

実はCoaもそんなに塗らないのです・・・w
肌が弱いので日焼け止めシートみたいな弱いやつを腕に使用する程度です

| Coa | 2009/05/12 21:37 | URL |

いしまり総統san★

> 肌が弱いため、ほとんどのケア用品が使えないワタクシ・・
> よって、美白より、日傘のお世話ばかり。
> だけど、最近シミがぁあ!!・・・もうムリ。

まさに同じくです!!
去年日傘デビューしましたー

30過ぎる前でも一気にきてます(´_`。)

| Coa | 2009/05/12 21:38 | URL |

げちゅsan★

> 真っ白すべすべCoaちゃんに
> なるのだ~~♪

真っ白すべすべ・・・いい響きですー(*´◇`*)
今年こそ、、、今年こそぉ~

| Coa | 2009/05/12 21:38 | URL |

さんぴん太郎san★

> 美白系は続けるとホントに効果あるからねえ。
> あとは肌に合うかどうかだよね。

嗚呼、、、なんだか女性みたいなコメントです
さすが元、美容部員w 違うか

| Coa | 2009/05/12 21:39 | URL |

ともたん san★

> ともたんはナノケア成分が出る!って言う
> ドライヤーを使っているよ~
> 効果はん~?って感じだけどねぇ~(高いし~(≧ヘ≦))
> ナノ成分って良いて言うのは良く聞くよね~(≧∇≦)

ドライヤーCoaも使ってます(*´◇`*)
ナノって響きに女性は弱いんですかね・・・?

| Coa | 2009/05/12 21:40 | URL |

りょうすけsan★

> こういうのって、男にも有効なん?どうなん?
>
> でも、あんまやりすぎると気持ち悪がられるんだよねぇてん

むしろ、男性のが効果ありそうですよね・・・
女性以上に日を浴びてますし

今は男性用アイテムも豊富なので
やらないで汚いお肌よりはやってる人のほうが
清潔感あっていいと思いますぇてん

| Coa | 2009/05/12 21:42 | URL |

ぶぅこ☆san★

> なんか効果が期待できそうな感じだね。
> 「お肌が明るくなった気が」ってのがいいかも。
> 2週間だから「肌が白くなりました!!」ってなると
> 逆に中に何入ってんの?!って思うから
> 「気がする」くらいがいい。

うんうん、本当ですねー(*´◇`*)
なんとなく、、、ですけどね
2週間ですしw

> 三十路になって急激にスキンケアとか気になるようになったyo。。。

スキンケア・・・もっとちゃんとやらないと><

| Coa | 2009/05/12 21:43 | URL |

三日忘ずsan★

> カピバラさんもオススメなのねっ!
> わかったわっ。
>
> 試してみるのよっ!

カピバラさんは常にオススメですよん☆⌒d(*^ー゜)b

| Coa | 2009/05/12 21:45 | URL |

Ruelliaa san★

> ブリングさんマジでいいものを送ってくれてますね^^
> 見た目、結構高級感もあるし(^▽^)ノ
> 化粧のりがいいのは”かなり”魅力的です♪

そうですねー
モニターは無料でいろいろ試せるのでけっこういいです(*´艸`*)

| Coa | 2009/05/12 21:46 | URL |

コオロギJr. san★

初めましてm(o・ω・o)m
同い年ですかー
色々悩みはありますよねー

| Coa | 2009/05/12 21:47 | URL |

天勉也san★

> 美しいってたいへんよね。
>
> お互いに・・・。

え? あ、ええ、、、まあ
そうですね、、、お互いに・・・

| Coa | 2009/05/12 21:48 | URL |

こめ

> 美のカリスマこめ(。・ω・。)が来ましたよ。
> ん?(o'ω'o)? みそじ?
> うまいのか?そりゃ?( ̄◇ ̄)ポケー

みそじは、、、うまいと思わせてくださいm(o・ω・o)m

| Coa | 2009/05/12 21:49 | URL |














TRACKBACK URL

http://coa416.blog43.fc2.com/tb.php/218-59cd4f73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

