PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

入間アウトレットパーク

んばんは★

こないだ行った東照宮でお守りを買いました

お守り

神聖であり、高貴でもあると言われる香りのお守りです

家康の御霊の眠る境内で炊かれていて、この香りをつけたお守りには

5つのご利益があるそうです

交通安全も含まれているので、車を購入したお友達のお土産用も購入しまして

4日に渡しましたーヽ(*⌒∇⌒*)ノ

その日は入間の三井アウトレットパークに行きましたよー♪


↓ 皆様の応援が更新の励みになっておりますm(o・ω・o)m ↓

人気ブログランキングへ

OL日記ブログランキングへ

↑ いつも応援ありがとうございますm(o・ω・o)m ↑




本当は原宿にてお買い物予定だったんです・・・

今TVで話題のフォーエバー21に行くつもりが、

当日の予報は雨!!

しかもワイドショーにて4時間待ちとの事!!!

いや・・・無理っしょ┐(´ー`)┌

で、お台場の案が浮上したのですが、

雨はしのげますが、数箇所を行き来するのがめんどくさいので

アウトレットで決定ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

頑張って拝〇まで1時間かけてお友達を迎えに行き(優しいナァ

入間まで足を運びましたー

ってメチャ混んでるYOーーーー!!

まずは腹ごしらえ


バイキング3

2


ランチビュッフェ1800円

元は、、、取ったど、、、ゲプ


バイキング

デザートは甘さ控えめのを選んだらこんな地味になりました(○'ω'○)



お腹も満たされたのでいよいよお買い物スタートヽ(*⌒∇⌒*)ノ

えっとね・・・靴買うでしょー

帽子買ってぇー

洋服もこんな感じのやあんな感じの買ってぇー

やーん、お金降ろした方がいいかしらん(*´艸`*) ウフフ



結果



↓↓


洋服


これだけ(笑



意外と欲しい物がなかった・・・(´・ω・`)



靴もなかったーーー!!

あー靴欲しい!!!

ロングカーデ欲しかったぁーー!

いっぱい売ってたけどいいのがなかったぁぁぁ(゚`Д´゚)



Coaは基本的に、可愛いから買う!とかではなく、

前もって『こんな感じのものを買う!』と決めているので

いくら気に入ったものがあっても目当てのものでないと買わないのです


お値段ヨシ! 形ヨシ!

でも、素材が嫌

とか

これは欲しいものだけど今は使わないかも

とか


で、1日経って『やっぱり買っといて損はなかったかしらん?』

となります( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* )


うん、、、今ちょうどそんな感じですが何か?


いやー靴欲しいよーー!!!

一通り見て回って、他になかったら買うと決めていた靴も

ヘトヘトになり、諦めました(笑

2万円がはっせんえんだったのにぃ! ウキーー

去年海外で国内で買うより安いとセレブ買いしたCOACHが

持ってるもの全部買った値段より安かったしぃ ウキャーー

なんだ6割って・・・爆


しかし、アウトレットって久々に行きましたけど

けっこう好きなブランドなんかも入っていて、価格はセール状態なので

すごくいいですねー♪

近場にあればマメにチェックしに行くのになぁ・・・

今年流行りのコレじゃないとダメ!って年齢でもないので(笑

ヴィトンとかクロエとか入らないのかなぁ・・・無理か


さて、連休も終了です



#9825;虹ランキング参加しています#9825;虹 



にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ

 

#9825;虹いつも応援ありがとうございますm(_ _)m#9825;虹


↓ ↓ ↓


お時間ありましたら応援したよってポチってお願いしまーすm(o・ω・o)m


puchipuchi_banner

| 日々の出来事 | 00:00 | comments:38 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

この間TVでやってた!アウトレットがアツいって。

確かにあらかじめ欲しいものキメているとなかなか見つからないのが玉にキズだけれども、掘り出し物が見つかるかもかも。

自分に似合う帽子と靴が欲しいんだ~。

特に帽子はサイズなくって、、

| かげ | 2009/05/07 00:30 | URL | ≫ EDIT

祝・GW終了!

靴は・・・ラバーソウルなんてだうですか(゜レ゜)

しかし、あんな天気で出掛けまくるとは(@_@;)

| 天勉也 | 2009/05/07 00:37 | URL |

No title

ここ見ていつも思うけど、
自分は少食じゃなくて普通なんだって思ってきた。

つまり、すっごい食べるなぁ、と。

| 三日忘ず | 2009/05/07 01:19 | URL | ≫ EDIT

アウトレッツ!!

あうとれっつでゲッツ?
買い物、いつもまったくしないので、いざ出かけると際限なく
衝動買いしくります・・・
値段?7ケタにさえなってないことを確認すれば・・・
なんてね。
アウトレットだと、あんまりビットンみないねぇ・・・
クロエとコーチはね、
今度、ファミリーセールのハガキ、あげる。

| いしまり総統 | 2009/05/07 03:02 | URL | ≫ EDIT

No title

こめ(。・ω・。)んちの近くにアウトレットモールあるけど、滅多に行かないなぁ~。
だって、カピバラさん、売ってないんだもん。。(# ̄З ̄) ブツブツ
あ、わんにゃん幼稚園には時折行きますよん♪

| こめたろう | 2009/05/07 11:46 | URL |

No title

げちゅも靴欲しい~~!
いつも「あれとこれとそれと・・・」って
イメージだけでも欲しいのは3足
くらいあるんだけど、ほとんど
買わなかったり、1足だけ買ったり
で希望が満たされないことあるんだー。
買いたい衝動に駆られるととまらなーーぃ!

| げちゅ | 2009/05/07 13:10 | URL | ≫ EDIT

いいですね!!

買い物するスイッチが入ってしまうと私の場合・・・集中力が発揮して
一時間~二時間ぐらいで一気に買ってしまいます(d゚ω゚d)オゥイェー♪
その時は・・・財布の中身を考えないので・・・
後が・・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

| ゆるり | 2009/05/07 17:47 | URL |

No title

こんばんわ
乙女もいいけど大人の女性っぽくていいじゃない
結構シックな色合いで使い勝手よさげだし
買い物上手な雰囲気漂わせてるし、ね

| sanbyakuMAN | 2009/05/07 19:00 | URL | ≫ EDIT

No title

わぁー☆たくさんGETしてうらやましぃぃ^^
私はアウトレットでは①個だけ。。。。

それにしても、COACHは安くなってますよね。
他なブランドまでもあったら、サイフがもちません(泣

| Ruelliaa | 2009/05/07 20:13 | URL |

No title

こんだけ…って。

そんだけ買えば十分違いまっか!?

むー…男と女じゃ買い物の感覚が違うんかのう。

オレは今バックが欲しいや。

| りょうすけ | 2009/05/07 21:30 | URL |

今晩は!

アウトレット私も大好きです。
軽井沢と御殿場は毎年行ってますよ。
靴が好きなんで大体一足か2足は
買いますね。
入間アウトレットパークって今度
行ってみたいんだけど大きいの?

| ハル | 2009/05/07 22:09 | URL |

No title

ともたんシティーの隣町に大きいアウトレットあるけど~
G.Wはすごく混む!って言うから行くの辞めたc(>ω<)ゞ
アウトレット行くとお店が多すぎて時間経つの早いよねぇ~(A;´・ω・)アセアセ
買い物してみてる時は夢中だけど
家に帰ってくるとドと疲れが来たりしない?
これは年のせいか?(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

| ともたん | 2009/05/07 23:04 | URL |

No title

草鞋どうよ?

| koyan | 2009/05/07 23:08 | URL |

かげsan★

> 確かにあらかじめ欲しいものキメているとなかなか見つからないのが玉にキズだけれども、掘り出し物が見つかるかもかも。

新作の期待はできませんが、
掘り出し物はあると思います^^

> 特に帽子はサイズなくって、、

なかなかピッタリの帽子ってないですよねー

| Coa | 2009/05/08 00:27 | URL |

天勉也san★

> 靴は・・・ラバーソウルなんてだうですか(゜レ゜)

まあ、いいですけど、、、←いいのか?

> しかし、あんな天気で出掛けまくるとは(@_@;)

お天気悪かったのはこの日だけですよお
あとはゴロゴロしてましたし^^

| Coa | 2009/05/08 00:28 | URL |

三日忘ずsan★

> ここ見ていつも思うけど、
> 自分は少食じゃなくて普通なんだって思ってきた。
>
> つまり、すっごい食べるなぁ、と。

まあ、お友達も同量食べていましたが、
乙女にしては食べる方だと思います(゚ー゚)(。_。)

| Coa | 2009/05/08 00:29 | URL |

いしまり総統san★

> 値段?7ケタにさえなってないことを確認すれば・・・

7桁?ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
人生において、歯と車以外で7桁の経験はないですぅ~

> クロエとコーチはね、
> 今度、ファミリーセールのハガキ、あげる。

コーチは私のとこにも届きますので
是非クロエをお願いしますm(o・ω・o)m

| Coa | 2009/05/08 00:30 | URL |

こめたろうsan★

> だって、カピバラさん、売ってないんだもん。。(# ̄З ̄) ブツブツ

カピバラさんは普通にネットかキディランドで買ってください^^

> あ、わんにゃん幼稚園には時折行きますよん♪

楽しそうな場所ですね・・・

| Coa | 2009/05/08 00:31 | URL |

げちゅsan★

> いつも「あれとこれとそれと・・・」って
> イメージだけでも欲しいのは3足
> くらいあるんだけど、ほとんど
> 買わなかったり、1足だけ買ったり
> で希望が満たされないことあるんだー。

だいたい一緒ですー^^
なので、本当に気に入ったものに出会うとイロチで購入したりします♪

| Coa | 2009/05/08 00:32 | URL |

ゆるりsan★

> 買い物するスイッチが入ってしまうと私の場合・・・集中力が発揮して
> 一時間~二時間ぐらいで一気に買ってしまいます(d゚ω゚d)オゥイェー♪

Coaもたまにそんな時があります
すんごいストレス抱えると反動で普段躊躇してるものを買ったりしますw

> その時は・・・財布の中身を考えないので・・・
> 後が・・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

一括返済にしていて、翌月の支払いが収入を越えたことが過去に何度かありますwww

| Coa | 2009/05/08 00:34 | URL |

sanbyakuMAN san★

> 結構シックな色合いで使い勝手よさげだし
> 買い物上手な雰囲気漂わせてるし、ね

使い勝手のいいものを選びました♪
買い物上手、、、たまに反動がきますけど(⌒▽⌒;)

| Coa | 2009/05/08 00:35 | URL |

Ruelliaa san★

> わぁー☆たくさんGETしてうらやましぃぃ^^
> 私はアウトレットでは①個だけ。。。。

これで1万くらいですw

COACHはもうプロパーでは買えないですねー
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

| Coa | 2009/05/08 00:36 | URL |

りょうすけsan★

> そんだけ買えば十分違いまっか!?

お金全然使ってないんですよー
靴とか買えばもっとすると思っていましたので

> オレは今バックが欲しいや。

バッグは今は足りているのです(゚ー゚)(。_。)

| Coa | 2009/05/08 00:37 | URL |

ハル san★

> 軽井沢と御殿場は毎年行ってますよ。

軽井沢は昔1度だけ
御殿場は以前よく行っていましたー^^♪

> 入間アウトレットパークって今度
> 行ってみたいんだけど大きいの?

敷地面積は御殿場のが断然広いです
つか御殿場が広すぎですかねーw
、、、が、2階建ての建物にショップが密集しているのと、
店舗数もかなりたくさんあるみたいですよ^^

| Coa | 2009/05/08 00:40 | URL |

ともたん san★

> アウトレット行くとお店が多すぎて時間経つの早いよねぇ~(A;´・ω・)アセアセ
> 買い物してみてる時は夢中だけど
> 家に帰ってくるとドと疲れが来たりしない?
> これは年のせいか?(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

いえいえ、歩いている最中から疲れましたよー(*ノω<*)
とにかく人混みにやられましたー

| Coa | 2009/05/08 00:41 | URL |

Re: No title

> 草鞋どうよ?

何故に草薙ですか???

| Coa | 2009/05/08 00:41 | URL |

No title

フォーエバー21凄い混んでるみたいだねえ。
デザートうまそう。
甘いの食べたくなってきたよー( TДT)

| さんぴん太郎 | 2009/05/08 01:18 | URL |

No title

お守りかわいいね☆

買い物って意気込んで行ったときに限って
あんまり欲しい物が見つからなくて、
ふら~っとよった時に
自分好みの物をたくさん見つけちゃったりしない?
なんでだろ~

| ぶぅこ☆ | 2009/05/08 22:45 | URL | ≫ EDIT

No title

僕も入間は2度ほど行きました。
僕はたまたま好きなブランドがあって仲良しのスタッフさんがいるので
楽しめましたが、そういう人じゃない限り男性の場合は楽しめないかもしれないですね。
逆に女性には入間はかなり好評のようですね。
僕も久しぶりに行こうかな。

| Michitaka | 2009/05/09 00:20 | URL | ≫ EDIT

No title

天気はかなり大荒れだったのでは?
アウトレットもなかなかアツいですね~
良いものを見つけたら、半端なく嬉しいでしょう。
次は欲しいものを見つけたいですね。

| はりねずみ | 2009/05/09 00:36 | URL |

入間は一度、家族と少しだけ見に行った事があります。
雨が降っていて、寒かったので滞在時間一時間でした(ーー;)

フォーエバーは、行ってみたいですかそんなに混んでいるんですか(|||_|||)

| ましろ | 2009/05/09 08:13 | URL |

姫ブログランキング

はじめまして♪
姫ブログランキングを開催しております♪
只今、参加者大募集中です♪
どうぞよろしくお願いいたします。

http://hime-blog.jp/

| ぴよ | 2009/05/09 16:34 | URL | ≫ EDIT

さんぴん太郎san★

> フォーエバー21凄い混んでるみたいだねえ。
> デザートうまそう。
> 甘いの食べたくなってきたよー( TДT)

フォーエバー21早く行きたいです・・・
甘いのはたまに食べると美味しいですよねー♪

| Coa | 2009/05/09 23:36 | URL |

ぶぅこ☆san★

> 買い物って意気込んで行ったときに限って
> あんまり欲しい物が見つからなくて、
> ふら~っとよった時に
> 自分好みの物をたくさん見つけちゃったりしない?
> なんでだろ~

ほんと、そうなんですよねー
何ででしょう??

| Coa | 2009/05/09 23:37 | URL |

Michitaka san★

入間は確かに女性好みのお店が多いですね^^
アローズなんかも入っていたので次回は相方と行ってみようと思ってます♪

| Coa | 2009/05/09 23:39 | URL |

はりねずみsan★

> 天気はかなり大荒れだったのでは?

雨はしのげるようになっていたので
普通に歩きまわれてよかったですよ^^

アウトレット、、、欲しいものが見つかると嬉しいですね
安いし♪

| Coa | 2009/05/09 23:40 | URL |

ましろsan★

> フォーエバーは、行ってみたいですかそんなに混んでいるんですか(|||_|||)

当分は混んでそうですよねー(;´▽`A``
今日もブランチでやってましたけど
やっぱり行きたいです・・・

| Coa | 2009/05/09 23:41 | URL |

ぴよ san★

訪問ありがとうございますm(o・ω・o)m
時間のある時にでも覗かせていただきます

| Coa | 2009/05/09 23:42 | URL |














TRACKBACK URL

http://coa416.blog43.fc2.com/tb.php/222-87bff34b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

