PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

五反田でハンバーグ @ミート矢澤

はようございますヽ(*⌒∇⌒*)ノ

最近TVや雑誌で引っ張りダコのハンバーグを食べてきたCoaです

いんやぁ・・・ダイエットは無理だーーー(笑

ミート矢澤

行列店に行くなら月曜日は穴場です


↓ 皆様の応援が更新の励みになっておりますm(o・ω・o)m ↓

人気ブログランキングへ

OL日記ブログランキングへ

↑ いつも応援ありがとうございますm(o・ω・o)m ↑




お肉大好き&ハンバーグ大好きな相方が、絶対に行きたい!

というので五反田まで行ってきました

五反田なんて、、、ママン方のお墓参りの時くらいしか降り立たないのですが・・・


ミート矢澤黒毛和牛・・・それもA5ランクのみを使用している専門店です

有名なのは、その和牛を100%使用したハンバーグらしく、

『肉汁のナイアガラ』と称されるほどにお肉の美味しい脂がじゅわっと出てくるそうで

せっかくきたので300gにライスセット、ついでにビールを注文しました



まずはセットのサラダとスープ

ミート


メインのハンバーグ300g 2.000円ナリ


ミート2




ドーーーン!!!


そんでもって肉汁じゅわーー!!





ミート3


ごめんなさい・・・湯気が・・・(汗

外側カリッカリの中はレアでとってもジューシー



とっても



とってもまいう~でした☆⌒d(*^ー゜)b



こんなに美味しいハンバーグはなかなか食べれないです

実はちょっとした出来事に気を沈めていたのですが

美味しい食事で元気になった単純なCoaでした(笑

なるようになるのだーーー!!



■□■□■□■□■□■

ミート矢澤→HPはコチラ←

〒141-0031

東京都品川区西五反田2-15-13
ニューハイツ西五反田1F

TEL 03-5436-2914(ニクイーヨ)


■□■□■□■□■□■



#9825;虹ランキング参加しています#9825;虹 



にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ

 

#9825;虹いつも応援ありがとうございますm(_ _)m#9825;虹


↓ ↓ ↓


お時間ありましたら応援したよってポチってお願いしまーすm(o・ω・o)m


puchipuchi_banner

| 食事&cafe | 06:00 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんちわ(~o~)
最近よく出るあのお店ね
お笑い芸人がよく紹介してるもんね
湯気がいい演出になってるよ、心配な~し
食べ切れたかな?

| sanbyakuMAN | 2009/05/12 10:59 | URL |

おお!うまそうや~。
ハンバーグでレア気味だなんて本格的ではないか。
あ~、よかった。
ランチタイム中の投稿で(^O^)
これが真夜中だったら死んでたな・・・

| いしまり総統 | 2009/05/12 14:33 | URL | ≫ EDIT

No title

そうだよ~!
最近立て続けにここのお店を
紹介してて、めちゃくちゃ美味しそう~って
観てたぉぉ!そこに?そこへ?
行ってきたってぇぇぇっぃ?!
・・・ニオイだけでもwクンクン・・・
あぁぁ~食べたいな~~♪

| げちゅ | 2009/05/12 17:03 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ!

天勉也氏のブログからやってきました!!
突然のコメントすいません・・・。

あまりにもハンバーグがおいしそうだったので!!!!
都会はいいですね、、、、おいしいものがたくさんあって♪
私は北海道のど田舎なので、羨ましいです!
またお邪魔します!応援です!!

| NORI@パパ子 | 2009/05/12 17:21 | URL |

No title

A5ランクって聞くとどんだけ値段が張るのかと思いましたが、
意外にも¥2,000とは(驚
(A5ランクじゃなかったら¥2,000は高級ですが。。)

五反田。。。。。。。
そういや『アメトーーーク』で前に
五反田芸人ってやってましたね(笑

| Ruelliaa | 2009/05/12 17:56 | URL |

No title

う・・・。だめだ。
レアだ。食えない。(T△T)
血のしたたりが苦手なこめ(。・ω・。)です。
焼き肉を焼き過ぎて、焼き肉やのおばちゃんに「こーゆー人はほっときゃいいのよ」とサジを投げられるほど、手に負えない「生苦手」人間なの~。
おいしくいただける人がうらやましい。。。

| こめたろう | 2009/05/12 18:04 | URL |

No title

うおぉぉぉぉぉ!!!
なにこれ!?
めちゃめちゃうまそうじゃないの!!
いいなあ。
食べに行きたいよう。

| さんぴん太郎 | 2009/05/12 19:59 | URL |

チョットマッタ!

鉄板ものに
あま~いニンジンがそえられてないのは一体どうゆう了見ですかい!
じゅん、じゅわ~

| 天勉也 | 2009/05/12 21:28 | URL |

No title

うん、これを目の前にして
ダイエットなんて無理です!
んまそうやわ~
それにしても、よー調べますなあ。

| はりねずみ | 2009/05/12 22:14 | URL |

No title

お~!美味しそう!
TVで紹介のお店に行けるのが羨ましいわ~
ハンガーグでかくない?
ともたん食べきれないかも~c(>ω<)ゞ

| ともたん | 2009/05/12 23:52 | URL |

美味そ~!

めっちゃ旨そうなハンバーグ!くっ・・食いて~。
A5ランク?肉も食いて~。
肉大好きなもんで。レアでがっつり500g位
生飲みながら食いて~よ~。
すいませんつい興奮して・・・

| ハル | 2009/05/12 23:53 | URL |

No title

あれ?

ここは『眠れない夜の暇つぶし』だよね?

・・・・・。

この見せ方…いや!!魅せ方!!

彼の影響を受けておられますな?考えすぎ?

| りょうすけ | 2009/05/12 23:54 | URL |

そうそう、とりあえず食べないと

ハンバーグ最近嫌いになってたけど
それ美味しそう。

それなら食べる。

| 三日忘ず | 2009/05/13 01:37 | URL | ≫ EDIT

No title

五反田か~。
その辺、年何回かゆく。
五反田はラーメン平太周(字に自信なし)が好きかな。

お肉はそんな食べないけれども、でもハンバーグはすきっ。
実においしそ♪

| かげ | 2009/05/13 02:25 | URL | ≫ EDIT

sanbyakuMAN san★

> 食べ切れたかな?

食べました~o(*^▽^*)o
普通のハンバーグよりたくさん食べれます♪
ただし、後から苦しくなりましたが・・・w

| Coa | 2009/05/14 21:57 | URL |

いしまり総統san★

> ランチタイム中の投稿で(^O^)
> これが真夜中だったら死んでたな・・・

そうですね・・・
真夜中にこんな画像見た日には・・・
冷蔵庫あさりますね( ̄¬ ̄*)

| Coa | 2009/05/14 21:58 | URL |

げちゅsan★

> ・・・ニオイだけでもwクンクン・・・
> あぁぁ~食べたいな~~♪

行く価値アリアリのお店になりまーす(*´艸`*)
美味しいニホイが漂ってましたよー♪

| Coa | 2009/05/14 22:00 | URL |

NORI@パパ子 san★

> 天勉也氏のブログからやってきました!!
> 突然のコメントすいません・・・。

こんばんは★初めまして
訪問感謝ですm(o・ω・o)m

北海道なんですかー
美味しいもの沢山あるんでしょうねー( ̄¬ ̄*)ジュル・・・

| Coa | 2009/05/14 22:01 | URL |

Ruelliaa san★

> A5ランクって聞くとどんだけ値段が張るのかと思いましたが、
> 意外にも¥2,000とは(驚
> (A5ランクじゃなかったら¥2,000は高級ですが。。)

ランチなら1.000円らしいですよー(@゜▽゜@)
モチロン、大きさは変わりますがお得ですよねん♪

| Coa | 2009/05/14 22:02 | URL |

こめたろうsan★

> 焼き肉を焼き過ぎて、焼き肉やのおばちゃんに「こーゆー人はほっときゃいいのよ」とサジを投げられるほど、手に負えない「生苦手」人間なの~。
> おいしくいただける人がうらやましい。。。

Coaもお肉によりけりですが
ここのハンバーグはレアだからこそ美味しいんだと思います♪
生苦手なのは仕方ないですね・・・

| Coa | 2009/05/14 22:03 | URL |

さんぴん太郎san★

> いいなあ。
> 食べに行きたいよう。

五反田からすぐですよー♪
かなりオススメしますo(*^▽^*)o

| Coa | 2009/05/14 22:04 | URL |

天勉也san★

> 鉄板ものに
> あま~いニンジンがそえられてないのは一体どうゆう了見ですかい!
> じゅん、じゅわ~

ニンジンお好きなんですか??
Coaはあってもなくってもいいです(゚ー゚)(。_。)

| Coa | 2009/05/14 22:18 | URL |

はりねずみsan★

> それにしても、よー調べますなあ。

調べてくるのはCoaではなくって相方なのです♪
やっぱり美味しいものは食べたいですからねー^^

| Coa | 2009/05/14 22:24 | URL |

ともたん san★

> ハンガーグでかくない?
> ともたん食べきれないかも~c(>ω<)ゞ

Coaも普通のハンバーグですとこのサイズは厳しいのですが
せっかくなので大きいのを頼み、結果・・・
食べちゃいましたΣ(ノ∀`*)

| Coa | 2009/05/14 22:25 | URL |

ハル san★

> 肉大好きなもんで。レアでがっつり500g位
> 生飲みながら食いて~よ~。
> すいませんつい興奮して・・・

500グラム?ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
食べますね~
ステーキのお値段は・・・素敵でしたwww

| Coa | 2009/05/14 22:26 | URL |

りょうすけsan★

> あれ?
>
> ここは『眠れない夜の暇つぶし』だよね?
>
> ・・・・・。
>
> この見せ方…いや!!魅せ方!!
>
> 彼の影響を受けておられますな?考えすぎ?

彼とは???
ああ、またそうやってブログタイトルに突っ込みいれます?
最近丑三つ時は就寝してますが何か???

| Coa | 2009/05/14 22:27 | URL |

三日忘ずsan★

> ハンバーグ最近嫌いになってたけど
> それ美味しそう。

ハンバーグ美味しいですよ?
お酒のつまみにもなります(゚д゚)(。_。)ウン!

| Coa | 2009/05/14 22:30 | URL |

かげsan★

> 五反田か~。
> その辺、年何回かゆく。
> 五反田はラーメン平太周(字に自信なし)が好きかな。

五反田は詳しくないのです・・・
美味しいラーメン屋があるのですね??
調べてみよう(゚ー゚)(。_。)

| Coa | 2009/05/14 22:31 | URL |

No title

え~、超おいしそ~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
最近TV見てないから全然知らなかった。

五反田って普段行かないけど、けっこう近いんだよね。
行きたいな~
ココって予約制じゃないんだよね?
かなり並んだりする?

| ぶぅこ☆ | 2009/05/18 00:07 | URL | ≫ EDIT

ぶぅこ☆san★

予約なしでも入れましたよ(@゜▽゜@)
行列店らしいのですが、曜日と時間帯を間違えなければ
入れると思いますヨ☆⌒d(*^ー゜)b
ちなみにCoaは月曜の22時くらいに行って待ちナシで余裕でした♪
1日混雑している訳ではないようです^^

| Coa | 2009/05/19 00:21 | URL |














TRACKBACK URL

http://coa416.blog43.fc2.com/tb.php/223-4835fd78

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

