PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Blingモニター【ニベアサン プロテクトフェイスバランスミルク】

はようございます★

5月の紫外線に既にやられているCoaです(o¬ω¬o)

せめてお顔は乙女の命だから守らないとNE!!

ブリングモニターBOXにUV乳液が入ってましたヨ


ニベア


ニベアサン プロテクトフェイスバランスミルク



↓ 皆様の応援が更新の励みになっておりますm(o・ω・o)m ↓

人気ブログランキングへ

OL日記ブログランキングへ

↑ いつも応援ありがとうございますm(o・ω・o)m ↑




メイク下地の代わりにもなるUV乳液との事ですので

毎朝使用してましたー☆⌒d(*^ー゜)b


コチラは混合肌の方向けに開発されたUV下地

謳い文句は★うるうるのサラサラ肌に整える★

本当にうるサラ肌が1日続くならいいですよねー420


でもNE・・・肌診断では混合肌のCoaですが

実はとってもテカりやすいお肌をしているのです・・・(笑


基本成分にはヒアルロン酸オイルコントロールパウダーなどを配合

紫外線からしっかりお肌を守りつつ、汗や皮脂によるテカリやベタツキを防止し

かさつかない、うるうる肌へ・・・



ニベア3



見ての通りサラッサラの乳液

無香料、無着色タイプなので肌色は選びません

少量で全体になじみ、すぐにサラサラ肌になります

紫外線効果を表す数値はSPF50+ PA+++

と、かなり強力なので

お肌の弱いCoaは少し不安を感じながら使用しました・・・(⌒▽⌒;)


個人的にはUV下地でよく肌荒れをしてしまうのですが

肌荒れ、痒みを感じる事なく1日過ごせたのには感激です

その点は大満足 合格ですヽ(*⌒∇⌒*)ノ


ただ、、、あくまでもCoaのお肌の場合ではありますが

少し白浮きと毛穴落ちが目立ちました263

もともとすごくテカりやすいのでテカリカバーも物足りなかったです(´・ω・`)

でもその割にはメイク崩れは少なかったかな・・・


しかしながら、これだけのUV効果がありながら

肌トラブルを起こさず、

何よりこんなに軽いつけ心地のUV下地はあまりないと思いますので

普通の混合肌の方にはピッタリなUV商品だと思いまーす☆⌒d(*^ー゜)b



UVケアは一年中必須です


ニベア2




ニベアブランドホームページはこちら



#9825;虹ランキング参加しています#9825;虹 



にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ

 

#9825;虹いつも応援ありがとうございますm(_ _)m#9825;虹


↓ ↓ ↓


お時間ありましたら応援したよってポチってお願いしまーすm(o・ω・o)m


puchipuchi_banner

| モニター | 06:00 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日は乙女ブログか。

東日本テカテカ連盟の副会長ですが何か?

人当たりはサラッサラです。

| んぐーす | 2009/05/13 09:22 | URL |

こんにちわ~~

日焼け止めの種類は数え切れないぐらいありますが・・・
テカリが出るのが・・・難点なんですよね~~~
テカリが出ないのはないのでしょうか??(*´・д・)*´。_。)

| ゆるり | 2009/05/13 13:56 | URL |

No title

日焼け止めって肌が弱い人には
結構きつめだったりするのに
肌荒れ、痒みを感じなかったとは
かなりいい感じです^^

せっかく肌のために塗ってても
肌荒れしたら意味ないからねぇ(^▽^)ノ

| Ruelliaa | 2009/05/13 15:11 | URL |

No title

塗るは一時の恥だよ?ふじむら君。

| さんぴん太郎 | 2009/05/13 19:38 | URL |

こんばんわ^^

あ、今コメント消えた~

ええと、何書いてたかな?
ああ、敏感肌なんです、わたし!

5月は夏より紫外線がきついので紫外線対策は
大切なんだけど、UV下地って結構肌にキツいのが
多いですよね、色々試さないとだめなのよね~
私の場合^^;

| たえ | 2009/05/13 20:49 | URL | ≫ EDIT

大事ですね!!

こんにちは! SILENT CROSSの管理人をしています璋佳です♪

UVケアは大事ですよね(*^_^*)
私は、日光湿疹がでるので、外に出るときは、耳たぶ、首、手など出ているところには全て塗ります(@_@;)

だから、何本使用するかわかりません(@_@;)

少しでも効果があり、値段の安いものを探しています♪
今度使ってみようと思います

| SYO_KA | 2009/05/13 21:23 | URL |

No title

日焼けどめ!!

今からの季節はたよりになる野郎だよね。

オレはあれがないと、背中が焼け爛れるんだ…

けぺえ…

| りょうすけ | 2009/05/13 23:27 | URL |

No title

う~ん!ともたんもcoaちゃんと同じ肌っぽいから
きっとテカルなぁ~(A;´・ω・)アセアセ
基本顔には日焼け止めクリームはつけないで
腕と首に付けてるかな~
PHがきついとジンマシンが出るのよね~c(>ω<)ゞ
NIVEAは使った事無いなぁ~(^_^)ゞ

| ともたん | 2009/05/13 23:34 | URL |

No title

UVカーーーッツは大事だよねw
げちゅも外に出る時は
塗り塗りしてるわ~~ん
なんかタイプ的に自分にも
合ってるかもしれない~!

| げちゅ | 2009/05/14 14:00 | URL | ≫ EDIT

肌は弱いので、めったに日焼け止めはつけてないのですが…
敏感肌でも大丈夫なら試してみるのは良いかもしれないですね~φ(..)メモメモ

| ましろ | 2009/05/14 23:32 | URL |

んぐーすsan★

> 東日本テカテカ連盟の副会長ですが何か?
>
> 人当たりはサラッサラです。

そうですね
そうだと思います( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* )

| Coa | 2009/05/15 19:18 | URL |

ゆるりsan★

> テカリが出ないのはないのでしょうか??(*´・д・)*´。_。)

なんでテカルんでしょうねー?
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

| Coa | 2009/05/15 19:19 | URL |

Ruelliaa san★

> 日焼け止めって肌が弱い人には
> 結構きつめだったりするのに
> 肌荒れ、痒みを感じなかったとは
> かなりいい感じです^^

そうですねー
肌荒れに関しては高得点な商品だと思います
つけ心地も軽いですし☆⌒d(*^ー゜)b

| Coa | 2009/05/15 19:20 | URL |

さんぴん太郎san★

> 塗るは一時の恥だよ?ふじむら君。

なんだとぉ?
ヒゲでデブの癖に・・・
(藤村Dの事ね)(⌒▽⌒;)

| Coa | 2009/05/15 19:21 | URL |

たえsan★

> 5月は夏より紫外線がきついので紫外線対策は
> 大切なんだけど、UV下地って結構肌にキツいのが
> 多いですよね、色々試さないとだめなのよね~
> 私の場合^^;

そうですね
中々自分に合う商品ってないものです( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* )

| Coa | 2009/05/15 19:22 | URL |

SYO_KA san★

> こんにちは! SILENT CROSSの管理人をしています璋佳です♪

初めましてm(o・ω・o)m
訪問&コメントありがとうございます
日光湿疹ですか・・・
日焼け対策大変そうですね・・・

| Coa | 2009/05/15 19:23 | URL |

りょうすけsan★

> オレはあれがないと、背中が焼け爛れるんだ…
>
> けぺえ…

あー焼けやすいんですかね?
日焼け対策はしっかりやらないとですねー
めんどくさいけど(⌒▽⌒;)

| Coa | 2009/05/15 19:25 | URL |

ともたん san★

> う~ん!ともたんもcoaちゃんと同じ肌っぽいから
> きっとテカルなぁ~(A;´・ω・)アセアセ

同じですかー?
蕁麻疹というか、きついものですと私の場合炎症とニキビが・・・
皆さん日焼けには困っているようですね(⌒▽⌒;)

| Coa | 2009/05/15 19:27 | URL |

げちゅsan★

> UVカーーーッツは大事だよねw

大事だってわかっているのですがつい怠けてしまいます
あまり強いのを使用したくない分
外出時には日傘
運転時には腕にロング手袋?をしています( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* )

| Coa | 2009/05/15 19:28 | URL |

ましろsan★

> 肌は弱いので、めったに日焼け止めはつけてないのですが…

本当は弱い人ほどつかないといけないのに
成分が強くてなかなか合うものがないですよね(;´▽`A``

| Coa | 2009/05/15 19:35 | URL |














TRACKBACK URL

http://coa416.blog43.fc2.com/tb.php/224-47c3a956

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

