PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近食べたもの

んばんは★

食べたり飲んだりが大好きなCoaです(○'ω'○)

撮ったものの、使う機会がなかった写真をUPします

メデオ&ダイン3

吉祥寺の東急裏にありますmedeo&dainです


↓ 皆様の応援が更新の励みになっておりますm(o・ω・o)m ↓

人気ブログランキングへ

OL日記ブログランキングへ

↑ いつも応援ありがとうございますm(o・ω・o)m ↑




こちらはお犬様OKのお店でもありますので

オレオを連れてきた事もあります

興味のある方は過去記事へトリップ

店内も広々としていて、喫煙スペースもゆったりとしているのがお気に入りです


メデオ&ダイン

セットのサラダとスープ

メデオ&ダイン2

メニューも豊富です


オススメは、カフェラテ

リクエストすると可愛い絵を描いてくれるのです(●´Д`●)

ここでのんびり雑誌を読んだり

ワンコを眺めるのが好きなのです

写真で1.400円くらいですかね・・・


コチラは最近地元にできたアイス屋さん

モンブランアイス

モンブラン

めっちゃまいう~です


コチラは今CM中のモスド

モスド


うん、、、微妙だね(o¬ω¬o)

もっと美味しく作れるんじゃないかなぁ・・・

なんか駄菓子って言葉がピッタリなお味でしたヽ(´ー`)ノ


コチラも地元に最近できた武蔵野うどん

武蔵野うどん

極太の固い麺を肉汁につけて食べる武蔵野地区の名物です

東村山(志村けん)が有名らしいですが

Coaの地元は違います( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* )


まだありますがトリミング前につき、今日はこの辺にて失礼します

え?決してなまけている訳では・・・(汗



#9825;虹ランキング参加しています#9825;虹 



にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ

 

#9825;虹いつも応援ありがとうございますm(_ _)m#9825;虹


↓ ↓ ↓


お時間ありましたら応援したよってポチってお願いしまーすm(o・ω・o)m


puchipuchi_banner

| 食事&cafe | 00:00 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

つけうどん!?

最近ごんぶとつけ麺にハマっているけれども、うどんもおいしそうだな。

でも今回はモンブランに一番興味ありあり。
さいきん栗なんとかによわいのよ。

| かげ | 2009/05/16 00:50 | URL | ≫ EDIT

うどん

やっぱり讃岐ですよ!
安いしうまい!
モスドは・・・ねぇ・・・
モスバーガーがキングオブハンバーガーですよ!

| 天勉也 | 2009/05/16 00:54 | URL |

No title

武蔵野うどんすごく興味あります^-^麺もかなり好みなんでたべてみたいですね。

もしいったらオカワリしちゃいそう。・。・

| えにぜん | 2009/05/16 03:34 | URL |

しまったあ!!

久々にこんな時間に、空腹でここを訪問してしまった!
ぜ、全部がおいしそうに見えるよ・・・
オナカすいたよ・・・

でも、週末プチ断食中ゆえ・・・我慢我慢・・・
モンブランアイス、超おいしそ・・・(;´Д`)ハァハァ・・

| いしまり総統 | 2009/05/16 06:49 | URL | ≫ EDIT

今日は!

飲む食う大好き、そしてエロイのはもっと好き!
その、もんぶらんアイス美味そうだね。
食いて~よ~
最後の奴、色とかそばに見えるんだけど・・・
うどんなの?

| ハル | 2009/05/16 13:10 | URL |

モンブランにタマゴの黄身がっ

最初のmedeo&dainなんだけど、器がオサレだねえ!!
イイカンジ。美味しいんでしょ?イイカンジ~。

東村山音頭でイッチョメイッチョメ!ワーオ!!とか、Coaっちは知らないんだろうな…

| んぐーす | 2009/05/16 16:47 | URL |

No title

モンブランうまそーだなあ。
イッチョメイッチョメワーオ知ってるよね?

| さんぴん太郎 | 2009/05/16 17:11 | URL |

No title

>> 食べたり飲んだりが大好きなCoaです(○'ω'○)

知ってる~。( ̄д ̄)

肉汁に極太うどんておいしそうだねん。。たっぷりのおネギが食欲をそそる。( ̄~; ̄)
食べてみたい。。(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

| こめたろう | 2009/05/16 20:37 | URL |

No title

おしゃれで且つわんこOKなんてサイコー^^
喫煙(≧ε≦)yースペースもgood♪

あまり冒険するタイプではないので
モスドは今後食べるか謎ですね。。。。

| Ruelliaa | 2009/05/16 20:57 | URL |

No title

ミスドのは微妙なんだぁ~(^_^)ゞ
CM見ても美味しそうな感じでは無いけどねぇ~
モンブランに乗ってる栗が大きくて美味しそうですv(∩.∩)v

| ともたん | 2009/05/16 21:58 | URL |

No title

こんばんわ^^
やっぱ東京イイナ
いろいろ食い物選べるもの
ごちそうさまでした

| sanbyakuMAN | 2009/05/16 22:03 | URL | ≫ EDIT

かげsan★

> でも今回はモンブランに一番興味ありあり。
> さいきん栗なんとかによわいのよ。

上はケーキと同じモンブランクリームに、
下がまったり甘さ控えめのバニラアイスで美味しかったです(*´艸`*)

| Coa | 2009/05/17 20:48 | URL |

天勉也san★

> やっぱり讃岐ですよ!
> 安いしうまい!

讃岐うどんはCoaも大好きですが
また違った美味しさがありますよ

| Coa | 2009/05/17 20:49 | URL |

えにぜん san★

> 武蔵野うどんすごく興味あります^-^麺もかなり好みなんでたべてみたいですね。
>
> もしいったらオカワリしちゃいそう。・。・

いやいや、えにぜんさん、これ、普通の量でボリュームすごくって
Coaでも残しましたからネ(⌒▽⌒;)
麺はツルシコ感はなく、ボソッとしてますがそれもまた美味しいです♪

| Coa | 2009/05/17 20:51 | URL |

いしまり総統san★

> でも、週末プチ断食中ゆえ・・・我慢我慢・・・
> モンブランアイス、超おいしそ・・・(;´Д`)ハァハァ・・

断食????
Coaには無理です・・・(´・ω・`)
でも夏に向けて何かしないとヤヴァイです(爆汗

| Coa | 2009/05/17 20:52 | URL |

ハル san★

> 飲む食う大好き、そしてエロイのはもっと好き!

うーむ、、、下的発言は禁止してるんですけど・・・

> 最後の奴、色とかそばに見えるんだけど・・・
> うどんなの?

うどんですよー(@゜▽゜@)
山梨の富士うどんに似た
固くてごわついた麺です(゚ー゚)(。_。)

| Coa | 2009/05/17 20:53 | URL |

んぐーすsan★

> 最初のmedeo&dainなんだけど、器がオサレだねえ!!
> イイカンジ。美味しいんでしょ?イイカンジ~。

あ、スミマセン
よく行くのですが味はまぁ・・・普通ですwww

> 東村山音頭でイッチョメイッチョメ!ワーオ!!とか、Coaっちは知らないんだろうな…

イッチョメイッチョメ!ワーオ!!(´・ω・`)???
いや、、、初めて聞きましたけどソレ・・・

| Coa | 2009/05/17 20:54 | URL |

さんぴん太郎san★

> モンブランうまそーだなあ。
> イッチョメイッチョメワーオ知ってるよね?

東村山音頭は知っていますが
実は歌?はよく知らないのです・・・
ううーん志村けんなんて書いて失敗したよう・・・
イッチョメイッチョメ!ワーオ!!ってなんですか???

| Coa | 2009/05/17 20:55 | URL |

こめたろうsan★

> 肉汁に極太うどんておいしそうだねん。。たっぷりのおネギが食欲をそそる。( ̄~; ̄)
> 食べてみたい。。(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

このおつゆが美味しいんですよー♪
東京西部~埼玉にお店が多いみたいですよ(@゜▽゜@)

| Coa | 2009/05/17 20:56 | URL |

Ruelliaa san★

> おしゃれで且つわんこOKなんてサイコー^^
> 喫煙(≧ε≦)yースペースもgood♪

この街には、、、もっとオサレで美味しいカフェはあるけれど・・・
禁煙が多いのです・・・(o¬ω¬o)
やっぱタバコで一息つきたいですよねん☆⌒d(*^ー゜)b

| Coa | 2009/05/17 20:58 | URL |

ともたん san★

> ミスドのは微妙なんだぁ~(^_^)ゞ
> CM見ても美味しそうな感じでは無いけどねぇ~

駄菓子です(* ̄∇ ̄*)キッパリ

> モンブランに乗ってる栗が大きくて美味しそうですv(∩.∩)v

栗美味しかったですよん☆⌒d(*^ー゜)b

| Coa | 2009/05/17 20:58 | URL |

sanbyakuMAN san★

> こんばんわ^^
> やっぱ東京イイナ
> いろいろ食い物選べるもの
> ごちそうさまでした

Coaはドライブでご当地の食べ物が楽しみですけどね(* ̄∇ ̄*)エヘ

| Coa | 2009/05/17 20:59 | URL |














TRACKBACK URL

http://coa416.blog43.fc2.com/tb.php/225-52969663

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

