PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロクシタンとセルフネイル

はようございます

最近朝の投稿が多くって『どこが眠れない夜やねん!』

と自分でツッコミを入れておりますCoaでする(o¬ω¬o)

わかってるからみなまで言うな!!!

お願いしますネ415(懇願


先日予約した商品を取りにロクシタンへ行きましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ

限定

うん、、、予約するまでもなく、店頭には商品がてんこ盛りですた(笑



↓ 皆様の応援が更新の励みになっておりますm(o・ω・o)m ↓

人気ブログランキングへ

OL日記ブログランキングへ

↑ いつも応援ありがとうございますm(o・ω・o)m ↑




グリーンティのボディミルクは先日購入しましたが、

その時ハンドクリームは未発売だったのです

で、ハンドクリームとミニボトルのシャワージェルとボディミルクのセットを購入


限定4


ハンドクリームは、相方にプレゼントしますヽ(*⌒∇⌒*)ノ


男性でも使えて嫌味のない香りのものを探していてようやく見つけました


営業マンは清潔感が命!


特に手は名刺交換の際にバッチシ見られていますからね(゚д゚)(。_。)ウン!

汗ばむ季節にピッタリなスッキリした香りのヴァーベナのハンドクリーム


限定2


塗るとスーっとします


ラベンダー、チェリーブロッサム、ヴァーベナのセット


限定3


これもハンドクリームですが何か・・・?


ハンドクリームばっか買ってどうすんの!と自分にツッコミを入れましたが・・・

大事にチマチマ使ってます

チマチマしすぎてタンスの中では



『早く役目を果たさせろーーー!!』


『天命をまっとうさせろぉおぉぉぉ!!』




と、夜な夜な、、、(笑

だって高いんだモン(o¬ω¬o)モッタイナイ

そんでもって、限定に目が行きすぎて、切れかけている化粧水を買い忘れますた(爆

また行くかな・・・(o¬ω¬o)



こないだようやくネイルをチェンジしました


5月ネイル


かなり短くしたヨヽ(*⌒∇⌒*)ノ



セルフネイルは、、、時間がかかるしやはりプロみたくいかないものですが

まぁ、、、悪くない出来です(゚д゚)(。_。)ウン!

そう思い込んでおります





#9825;虹ランキング参加しています#9825;虹 



にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ

 

#9825;虹いつも応援ありがとうございますm(_ _)m#9825;虹


↓ ↓ ↓


お時間ありましたら応援したよってポチってお願いしまーすm(o・ω・o)m


puchipuchi_banner

| 女の子らしく? | 06:00 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

キラキラ~~ですね。

ハンドクリームで手の印象からですか。
考えた事なかったけれども、自分もまずはやっすいのぬりぬりしてみよっかな??

| かげ | 2009/05/17 11:09 | URL | ≫ EDIT

(・∀・)

妖艶の金爪が短くなってる!
ようやく料理やら花嫁修行をする気になったんだね。
相方さんも喜んでるだろう、ゲルマン紳士も嬉しいよ!

| んぐーす | 2009/05/17 13:38 | URL |

No title

高い物は勿体無いからチマチマ使うよねぇ~
ともたんも同じよ~(>y<)_彡☆パンパン(爆)

coaちゃんプロ並にネイル上手だと思うよ~
ともたん何か1色使いしか出来んもん
びゃははは (≧ω≦)b

| ともたん | 2009/05/17 16:40 | URL |

No title

そ、その爪か・・・
私に足りないものは・・・・(涙

私、爪だけはまるで小学生のような爪ですのん・・・

| いしまり総統 | 2009/05/17 18:44 | URL | ≫ EDIT

ブログに遊びに来ました。

ネイルの輝きが可愛いです。

| ゆうた | 2009/05/17 20:30 | URL | ≫ EDIT

No title

グラデーションになってますね~^^♪
確かに…、営業をする上では清潔感は命ですね(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン!!

| ましろ | 2009/05/17 21:04 | URL |

No title

凄いねー!
爪上手い!!

ロクシタンいいよねえ。

| さんぴん太郎 | 2009/05/17 21:19 | URL |

No title

塗ったりとかしなきていいから、オレも一度爪磨いてみたいなぁ…

どうなんだい?

男がやってたらキモイのかなぁ?

| りょうすけ | 2009/05/17 22:27 | URL |

こんばんわ^^

>営業マンは清潔感が命!
>特に手は名刺交換の際にバッチシ見られていますからね

ほんとそうよね、顔より先に手が気になるって!
手って生活そのままが現れるじゃん?
ぽちx3!

| たえ | 2009/05/17 23:08 | URL | ≫ EDIT

No title

ロクシタンイイ匂いだよね~
高いけど・・・

ネイル、プロ並みに見えるけど!!
そんだけ出来るならお店に行く必要なんか全然ないよ~
器用だね(σ。・ω)σ

| ぶぅこ☆ | 2009/05/17 23:52 | URL | ≫ EDIT

No title

可愛くネイル出来てるじゃんe-266
サンダルシーズンが到来!
フットも頑張りましょうw

| ひろぽ | 2009/05/17 23:56 | URL |

キレイですo(`・д・´)o ウン!!

自分ですると左手は上手く出来るのですが・・
右手は・・・微妙に・・・いつもなります・・・

両手が使える人になりたいですね( ´゚ж゚` )

| ゆるり | 2009/05/18 07:34 | URL |

No title

このネイルを自分でしたとは!!!∑o(*'o'*)o
すごく綺麗に出来てますね^^

私のボロボロになったネイルも
どうにかして下さい(/□≦、)

| Ruelliaa | 2009/05/18 17:18 | URL |

No title

ハンドクリーム達の叫び声には
笑っちゃうよぉぉw
なかなか天命をまっとう出来ない・・・
うちにもそんな子達がいたな~と
思ってw
そうか~ちゃんと使ってやらないとね!

| げちゅ | 2009/05/18 17:48 | URL | ≫ EDIT

No title

今日はコスメブログなのねん。

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

何かが、あざらし☆BEAUTYとは違うのだな。チガウ(-ω-;)(;-ω-)チガウ
アングルが悪いのかなぁ~。。(# ̄З ̄) ブツブツ
そういえば、ごまたんは、画像加工してるって言ってたっけ。。
あの方は、ネ申じゃの。

あれ?こめ(。・ω・。)は難癖つけにきたの?(;゜(エ)゜) アセアセ

| こめたろう | 2009/05/18 20:56 | URL |

かげsan★

塗らないよりは手が潤っておおかもしれませんよ^^

| Coa | 2009/05/18 23:53 | URL |

んぐーすsan★

まあ、すぐ伸びちゃうんですけどね(⌒▽⌒;)

花嫁修業(´・ω・`)???

いつでも嫁にはいけるはずですwww

| Coa | 2009/05/18 23:54 | URL |

ともたん san★

> 高い物は勿体無いからチマチマ使うよねぇ~
> ともたんも同じよ~(>y<)_彡☆パンパン(爆)

やっぱそうですよねー
大事に使います♪

> coaちゃんプロ並にネイル上手だと思うよ~
> ともたん何か1色使いしか出来んもん
> びゃははは (≧ω≦)b

ふふふ、、、写真だと少しぼけて写るおかげで、
アラが目立ちにくいのです( ̄ー ̄)

| Coa | 2009/05/18 23:56 | URL |

いしまり総統san★

> 私、爪だけはまるで小学生のような爪ですのん・・・

Coaは指全体がぷくぷくしとります・・・(´・ω・`)
すらっと長い指に憧れます

| Coa | 2009/05/18 23:56 | URL |

ゆうた san★

> ネイルの輝きが可愛いです。

訪問&コメントありがとうございますm(_ _)m

| Coa | 2009/05/18 23:57 | URL |

ましろsan★

> グラデーションになってますね~^^♪

なんとかなりました(* ̄∇ ̄*)

> 確かに…、営業をする上では清潔感は命ですね(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン!!

綺麗な手は男女共にいいですよね☆⌒d(*^ー゜)b

| Coa | 2009/05/18 23:58 | URL |

さんぴん太郎san★

> ロクシタンいいよねえ。

おっ知ってますか?
メンズでも使えそうなのも売ってますもんね(@゜▽゜@)

| Coa | 2009/05/19 00:05 | URL |

りょうすけsan★

> 塗ったりとかしなきていいから、オレも一度爪磨いてみたいなぁ…
>
> どうなんだい?
>
> 男がやってたらキモイのかなぁ?

ざらざらな爪よりはいいと思うけど
あんまピカピカでもちょっと、、、
ピカピカじゃなきゃアリですけね・・・自己判断でw

| Coa | 2009/05/19 00:06 | URL |

たえsan★

> 手って生活そのままが現れるじゃん?

そうなんですよねー
手にかぎらず靴やシャツを見ればわかっちゃいますよね
あと、男性の場合、運転と食事のとり方は
女性の扱い方にも結びつくと思っています(@゜▽゜@)
今んとここの法則ははずれていませんw

| Coa | 2009/05/19 00:09 | URL |

ぶぅこ☆san★

> ネイル、プロ並みに見えるけど!!
> そんだけ出来るならお店に行く必要なんか全然ないよ~
> 器用だね(σ。・ω)σ

普段は自分でやるので充分なんですけど
やっぱりたまにプロにやっていただくとその仕上がりに感動します(*´◇`*)

| Coa | 2009/05/19 00:09 | URL |

ひろぽ san★

> 可愛くネイル出来てるじゃんe-266
> サンダルシーズンが到来!
> フットも頑張りましょうw

足ね・・・うんうん
未だ何も塗ってませんw
そろそろやるかやってもらうかするとしよう(゚д゚)(。_。)ウン!

| Coa | 2009/05/19 00:10 | URL |

ゆるりsan★

> 両手が使える人になりたいですね( ´゚ж゚` )

ネイルすると両利きがいいなーって思いますね(゚ー゚)(。_。)
Coaも右手はいっつもうまくできないのです・・・

| Coa | 2009/05/19 00:11 | URL |

Ruelliaa san★

> このネイルを自分でしたとは!!!∑o(*'o'*)o
> すごく綺麗に出来てますね^^

ありがとうございます(*´◇`*)
しかし、生見ると以外とイマイチですよwww

| Coa | 2009/05/19 00:12 | URL |

げちゅsan★

> ハンドクリーム達の叫び声には
> 笑っちゃうよぉぉw
> なかなか天命をまっとう出来ない・・・
> うちにもそんな子達がいたな~と
> 思ってw

おお~どの家庭のタンスにもやつらは眠っているのですね
(* ̄∇ ̄*)
たまに日向に出してあげてますwww

| Coa | 2009/05/19 00:13 | URL |

こめたろうsan★

どうやら難癖つけにこられたようですね

別に比較してほしいなんて頼んだ覚えはないですよー
自分が書きたい事を楽しく書いているだけなので(´-ω-`)

| Coa | 2009/05/19 00:29 | URL |

久しぶり~☆

ネイルいいねぇ☆
最近、可愛いもの&乙女なものが無性に気になる未来です(笑)
またブログみにくるねん♪

| 未来 | 2009/05/21 01:36 | URL |

未来san★

> ネイルいいねぇ☆
> 最近、可愛いもの&乙女なものが無性に気になる未来です(笑)
> またブログみにくるねん♪

お久しぶりでーすヽ(*⌒∇⌒*)ノ
可愛い&乙女アイテムは不滅だよね♪
Coaも久々未来さんトコ遊びいこっと♪

| Coa | 2009/05/21 20:21 | URL |














TRACKBACK URL

http://coa416.blog43.fc2.com/tb.php/226-e0bb5f47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

