PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大好物 @蒙古タンメン中本

はようございます★

そういえば最近中本の記事を書いてないなぁ・・・と思い、

写真整理してみたら意外と溜まっている事に驚きのCoaです(○'ω'○)



皆様、お待たせしましたー♪

(待ってない??)


冷味中華

先月までだった冷味中華 900円 @本店

定番化モトム!!!




↓ 皆様の応援が更新の励みになっておりますm(o・ω・o)m ↓

人気ブログランキングへ

OL日記ブログランキングへ

↑ いつも応援ありがとうございますm(o・ω・o)m ↑



まずはおなじみ定食にバター

定食


この日は久々に食べました( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* )

このマーボーを一食分ずつ、冷凍したいです


札幌味噌


相方オススメの札幌味噌


にそ


味噌卵麺にマーボーが乗った蒙古卵麺

目黒を越える味噌卵麺に未だ出会っておりませぬ・・・。

ワラクシ、未だ強敵(とも)と再会するのを恐れておりますのん

誰か行ってきてください(笑

目黒駅降りて5分ほどで着きますので415


ニコセット


ニコセット(蒙古丼、北極)にネギ、北極卵


半冷やし味噌スープ


辛さNO.1の単品冷やし味噌スープ


かつてこのような攻撃的な食べ物が存在したであろうか・・・

いや、ない

もはやスープではなく、唐辛子の塊でございます・・・ガク


北極の春(辛くない)


6月までの北極の春(辛くないヴァージョン)

数量限定にありつけたと思ったら辛くない・・・

切なくなります・・・p(´⌒`。q)


北極の春


しっかり辛いよヴァージョン


最高や! 最高やで!!!(岩兵衛風に)



北極野菜


北極野菜

間違いない美味しさでございます



、、、と、このように相変わらず週に1回は中本へせこせこと足を運ばせていますが

吉祥寺は場所と時間の関係で最近ではほとんどお一人様での来店です

誰か中本にお付き合いしてくれる女性いないかしらん・・・?

お友達で、好きなコがいるのですが時間が合わないので

意外と同じ日に違う店舗で食べていたりします(笑


今、1番中本で食べたいのは・・・。

予告ナシでいきなり始まるという噂の


【北極の超】


そして過去の限定の


【味噌卵麺の北極超え】←既に何度か食べた気が・・・(汗


なんて残酷かつ、素敵なネーミングでしょうか・・・。

特に北極の超に関しては、かつて死闘を繰り広げた

目黒の強敵(とも)とどちらが凶暴的か気になるところです



最近になって気づいた事をひとつ・・・。

カプサイシンの大量摂取は肌荒れします(爆

今更~329

汗かくからだね( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* )

しかし強敵(とも)と共にいられるなら肌荒れもまた本望・・・
(シャレじゃないですよ? ププ)

んな訳なかろーが(笑




#9825;虹ランキング参加しています#9825;虹 



にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ

 

#9825;虹いつも応援ありがとうございますm(_ _)m#9825;虹


↓ ↓ ↓


お時間ありましたら応援したよってポチってお願いしまーすm(o・ω・o)m


puchipuchi_banner

| 蒙古タンメン中本 | 06:00 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

待ってたんですけど

朝6時じゃん(爆
蒙古タンメンも食いたいのは食いたいのですが。
いかんせん、胃が・・・。
それだけ食って健康なら凄いですなぁ( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* )
北極に人っていましたっけ?

| 天勉也 | 2009/05/24 08:23 | URL |

No title

中本にお付き合いしてくれる女性?

じつはあたくし女の子だったの、ウッフン(笑)。

しばらく都内行ってないな。インフルエンザが終息したら久々にくりだそっかな。

| かげ | 2009/05/24 09:56 | URL | ≫ EDIT

待ってました~

いや~Coaちゃんの蒙古タンメン中本シリーズ

写真見る度に食いたくなりますよ。

食いて~。

昨日激辛禁断症状の発作が

発症した為いつものネギ味噌
の激辛食いに行っちゃいましたよ~

発作は治まったんですが、この写真を
見たんでまた発作が起こりそ~

はじから食ってみてーよー。

| ハル | 2009/05/24 10:45 | URL |

・・・

目の毒でした・・・
肌の敵でした・・・

そして・・・
学生時代食べていたのを思い出しました。
テニスコートが上板橋だったので。

若いころは怖いもの知らずだった。
あのころ、そんな有名じゃなかったよ。
もう・・・すべての記憶がおぼろげ・・・

| いしまり総統 | 2009/05/24 12:37 | URL | ≫ EDIT

いつ見ても・・

辛そうですね~~ゥヮ―。゚(PД`q*)゚。―ン
私にとって・・辛いものを食べる時はビールが必要です!!

| ゆるり | 2009/05/24 12:56 | URL |

岩兵衛はヤメときなさい

岩兵衛の不意討ち登場に不覚にもワロタ…

明らかにココの影響で、最近辛いキムチに目覚めた気がする(´Д`)
え?肌荒れすんの?
んじゃヤメようかしら…それは困るわぁ。

| んぐーす | 2009/05/24 17:17 | URL |

No title

こんばんわ (´0`)
旨そうですね、この時間に訪問したのが間違いか
中本とも頑張って増やしてください

| sanbyakuMAN | 2009/05/24 19:24 | URL | ≫ EDIT

No title

岩兵衛(爆

いやーうまそーだなあ。
中本行ってみたいけど目黒かー。
めんどいなあ。

北極野菜が食べたい。

| さんぴん太郎 | 2009/05/24 19:34 | URL |

No title

ある程度の辛さはOKだけど
激辛は無理だなぁ~
カプサイシンって大量は
肌荒れするんだぁ~
へぇ~知らなかったよ~c(>ω<)ゞ
って言うか~そこまで食べた事無いけど~
(A;´・ω・)アセアセppp

| ともたん | 2009/05/24 20:03 | URL |

No title

まっかっか♪まっかっか~♪
見事な灼熱の色なのねん。。
見てるだけで、辛~い。ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

| こめたろう | 2009/05/24 21:02 | URL |

No title

じゃあ、いつか行く機会があったらお供しますわ。

実はわたくし女の子だったのん♪

!!やべ!!

かげさんがもうやってる!!

| りょうすけ | 2009/05/24 21:24 | URL |

No title

Coaさんの中本の記事を見ると食べたくなるんですよね~(しみじみ)
でも、時間が…^^;;;
北極超って…名前だけでも辛そうな…(汗)

| ましろ | 2009/05/24 21:34 | URL |

No title

出たね、激辛好き(笑)
お供したいところだけど、
そんなん食べた日には死んじゃうよΣ(σ`・ω・´)σ

( ・ω・)ノシ

| ぶぅこ☆ | 2009/05/24 22:54 | URL | ≫ EDIT

No title

どうしてそんなにカプサイシンと仲良くなれる…
しかもこんな時間帯に。
新たなる強敵の出現にも(とも)と表現している所が
Coaさんらしい(~_~;)

| はりねずみ | 2009/05/25 23:09 | URL |

天勉也san★

> それだけ食って健康なら凄いですなぁ( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* )
> 北極に人っていましたっけ?

うん、健康ですw
人いますよ?観測地があるじゃないですか( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* )

| Coa | 2009/05/26 22:08 | URL |

かげsan★

> 中本にお付き合いしてくれる女性?
>
> じつはあたくし女の子だったの、ウッフン(笑)。

いやいやいや
そこまで妄想( ̄□ ̄;)!!

| Coa | 2009/05/26 22:09 | URL |

ハル san★

> 昨日激辛禁断症状の発作が
>
> 発症した為いつものネギ味噌
> の激辛食いに行っちゃいましたよ~

待っててくれましたかー♪
辛いものは定期的にとらないと身体に毒ですよね

| Coa | 2009/05/26 22:11 | URL |

いしまり総統san★

> そして・・・
> 学生時代食べていたのを思い出しました。
> テニスコートが上板橋だったので。

恐らく、総統さんの学生時代は先代のお店ですね
蒙古タンメン中本になってから今年で9年です確か
先代のお店知ってるんですねー
いいなぁ~ ウラヤマシイ・・・
奇数月に1回目黒で先代が登場しますヨン(@゜▽゜@)

| Coa | 2009/05/26 22:13 | URL |

ゆるりsan★

> 辛そうですね~~ゥヮ―。゚(PД`q*)゚。―ン
> 私にとって・・辛いものを食べる時はビールが必要です!!

辛い食べ物にビールは最高ですね♪
四川料理が食べたいです( ̄¬ ̄*)

| Coa | 2009/05/26 22:14 | URL |

んぐーすsan★

> 岩兵衛の不意討ち登場に不覚にもワロタ…

それは何よりです(゚д゚)(。_。)ウン!
キムチは辛いうちに入りませんよ???

| Coa | 2009/05/26 22:15 | URL |

sanbyakuMAN san★

> 旨そうですね、この時間に訪問したのが間違いか
> 中本とも頑張って増やしてください

中本友は増えないですね・・・。
お腹がすいている時の訪問にはご注意を・・・。

| Coa | 2009/05/26 22:16 | URL |

さんぴん太郎san★

> 岩兵衛(爆

岩兵衛です(゚д゚)(。_。)ウン!
新戦モードを思い出してくださいw

> 北極野菜が食べたい。

はまりますよ( ̄ー ̄)

| Coa | 2009/05/26 22:17 | URL |

ともたん san★

> ある程度の辛さはOKだけど
> 激辛は無理だなぁ~
> カプサイシンって大量は
> 肌荒れするんだぁ~

カプサイシンと、寝不足とオレオのよだれにて
ワタクシのお肌はボロボロでございます(´_`。)

| Coa | 2009/05/26 22:18 | URL |

こめたろうsan★

> まっかっか♪まっかっか~♪
> 見事な灼熱の色なのねん。。

食欲をそそる色でございます( ̄ー ̄)

| Coa | 2009/05/26 22:18 | URL |

りょうすけsan★

> じゃあ、いつか行く機会があったらお供しますわ。
>
> 実はわたくし女の子だったのん♪
>

はいはい妄想はそこまでー!!

| Coa | 2009/05/26 22:19 | URL |

Re: No title

> Coaさんの中本の記事を見ると食べたくなるんですよね~(しみじみ)
> でも、時間が…^^;;;
> 北極超って…名前だけでも辛そうな…(汗)

ましろさんもお好きですもんねー(*´艸`*)
北極の超は、中本がTVに出るとやる事があるみたいです・・。
北極に、唐辛子とマーボーと、ニンニクチップとコーンと卵と野菜と白髪ネギが
乗っているそうで・・・
とにかく辛さがやばいそうです( ̄¬ ̄*)

| Coa | 2009/05/26 22:23 | URL |

ぶぅこ☆san★

> 出たね、激辛好き(笑)
> お供したいところだけど、
> そんなん食べた日には死んじゃうよΣ(σ`・ω・´)σ

お供してくださいよー(@゜▽゜@)
死なないw死なないw

Coaが食べるのは辛いほうのやつですからねー

| Coa | 2009/05/26 22:25 | URL |

Re: No title

> どうしてそんなにカプサイシンと仲良くなれる…

いつからでしょうね・・・?
自分でもよくわからないのです

| Coa | 2009/05/26 22:27 | URL |














TRACKBACK URL

http://coa416.blog43.fc2.com/tb.php/229-b1028e8b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

