PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スパニッシュ・イタリアン @エノテカキャンティーナ

んばんは★

木曜日に女友達と飲んできたCoaです(@'ω'@)

久々飲みすぎた~

まま、バースディ・パーチー的な?

『ケーキ頼もうね~^^』

なぁんてお友達は言ってくれましたが・・・はてさて


黒ビール


420まずは黒ビールで乾杯420

久々飲んだけど、、、濃いし、香ばしいですね~



↓ 皆様の応援が更新の励みになっておりますm(o・ω・o)m ↓

人気ブログランキングへ

OL日記ブログランキングへ

↑ いつも応援ありがとうございますm(o・ω・o)m ↑





立川にある、エノテカ キャンティーナというお店に行きました

最近このスパニッシュイタリアン?にはまっております

普通にイタリアンが食べたい!となると

ちょっと奮発しないとアレなのに、お手ごろ価格で好きな物を食べれるのはいいですね

タパスをいくつか頼んで、ピザ←日本人やのう(笑

ピッツァが正解か・・・で、パンも頼んでかなり飲みました


タパス


食べかけのアンチョビポテトとチョリソー

んまい( ̄¬ ̄*)


大海老のアヒージョ


大エビのアヒージョ


後は飲みながらの乙女トークに花咲きまくりで撮り忘れました(笑

前回、吉祥寺で食べたアヒージョより、エビが大ぶりで美味しかったです

その分お値段もちと高かったような←お金出してません

で、最後にサービスでなんかイタリアの果実酒のようなものを持って来てくれました

これがすごかった



食後種


ショットグラスにちびっと入ってるだけなのに・・・

最初はちびちび飲みましたが勢いで『トン、クッ』と飲み干したら

すんげー胃が熱くなった(爆

36度あるそうです

レモンとお砂糖の味のお酒でございます・・・


で、肝心のケーキはというと、、、

飲んだ後に甘い物を欲する乙女などCoaの周りにいるはずもなく、

誕生日近いしせっかくだから^^と言っていただきましたがCoaも食べる気がおきず

2軒目へとレッツラゴーしました


最近流行の立ち飲み屋に入るとそこはサラリーマンの聖地のようでした(笑

ビール×4とおつまみ2品で1.700円、、、かな?←お金だしてない

安いし美味しかったです( ̄¬ ̄*)


いいストレス発散になったどーーー!!


ん?ストレス溜まってるのかとな?

そりゃ、生きてたら普通に溜まりますがな(笑)



☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆

HPはココをクリック

☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆



#9825;虹ランキング参加しています#9825;虹 



にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ

 

#9825;虹いつも応援ありがとうございますm(_ _)m#9825;虹


↓ ↓ ↓


お時間ありましたら応援したよってポチってお願いしまーすm(o・ω・o)m


puchipuchi_banner

| 食事&cafe | 00:00 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

うんうん~たまにはパァ~~っとね!
36度のお酒って・・・どんな感じ?!
飲んだ事ないな・・・w
すぐグワングワンきちゃうか?
外でたまには飲むのもいいね♪
はっぴーのバースディで!

| げちゅ | 2009/06/13 01:13 | URL | ≫ EDIT

No title

エノテカ キャンティーナ?聞いたこと無いな。
こっちじゃサイゼリヤくらいしかないからな~。

あっ!でもその大エビの何たれ言うの
美味そう。

Coaちゃん結構グルメだね!
辛いラーメンばっかり食って
ると思ってたよ。

| ハル | 2009/06/13 01:31 | URL |

タダ酒タダメシ

イイ友人をお持ちで…
そんな友人に囲まれれば、大台も気持ち良く迎えれるな、プ。
えーっと?双子座か。でB型だっけか。

…アレ?
誰か近くにいたような?

| んぐーす | 2009/06/13 15:15 | URL |

No title

へぇ、そんなとこにあるんですね。
あの辺ごちゃごちゃしてよく分からない。

| 三日忘ず | 2009/06/13 17:31 | URL | ≫ EDIT

いいな・・・

やっぱ都会ですね!!
おいしそう・・・・。
私の住んでるど田舎にもなんかほしいなぁ・・・。

| パパ子@NORI | 2009/06/13 18:58 | URL |

そうか・・・

祝・立ち飲み屋デビュー!!

これで貴女も立派な「ズバサー」の仲間入り!!

やっぱり立ち飲み屋といえば、ホッピーですよ!

ぜひお試しあれ!

| 天勉也 | 2009/06/13 19:20 | URL |

No title

最近、お料理をみると、コレステロール値がいくつか気になって仕方がないこめ(。・ω・。)が通りますよ。

>> んまい( ̄¬ ̄*)

ノンノン。そこは、ボーノーと、イタリアンならば言わねば、セニョリータ。

てか、Coaちゃん、全部奢りかえ?(o'ω'o)?

| こめたろう | 2009/06/13 20:43 | URL |

No title

アヒージョ食べたくなった~( ̄¬ ̄*)

やっぱり何歳になっても女子会は楽しいよね☆
そして祝ってくれる友達がいる事が嬉しいよね♪

ん。そうそう。
生きてたらストレスはたまるもんです(σ。・ω)σ

| ぶぅこ☆ | 2009/06/13 20:46 | URL | ≫ EDIT

ううう

ほらみろ!ハラが減ってきたじゃないか。
Coaちゃんとこはこーでなくっちゃ^^

それから、タダメシ・・・これは非常に甘美な響きですね。
このストレス社会には必要だ・・・
なぜ・・・・

| いしまり総統 | 2009/06/13 21:02 | URL | ≫ EDIT

No title

36℃ってかぁ~!!
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
想像も付かないけど・・・
どんなになるもんかねぇ~
coaちゃんが酒に強いから平気って事なのかね?
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

| ともたん | 2009/06/13 21:41 | URL |

No title

オレもよくやるよ

「トン、クッ」

ってね。

なんか、カッコイイじゃない?やる必要あんのか?ってたまに疑問なんだけどね?

| りょうすけ | 2009/06/13 22:55 | URL |

No title

立ち飲み屋さん、安いですね!!
いいなぁ、人と行くならそこに・・・。

36度って!!
発火しませんか!?

| minoru | 2009/06/13 23:41 | URL |

げちゅsan★

> うんうん~たまにはパァ~~っとね!
> 36度のお酒って・・・どんな感じ?!
> 飲んだ事ないな・・・w
> すぐグワングワンきちゃうか?

Coaも滅多に飲みませんよ~(@゜▽゜@)
グワーっとカーっとなりますが
その後は普通でございますm(o・ω・o)m

| Coa | 2009/06/15 21:04 | URL |

ハル san★

> あっ!でもその大エビの何たれ言うの
> 美味そう。
>
> Coaちゃん結構グルメだね!
> 辛いラーメンばっかり食って
> ると思ってたよ。

エビがぷりぷりしていて美味しかったです( ̄¬ ̄*)
グルメかはわかりませぬが
辛いものばかり食べている訳ではございますのよw

| Coa | 2009/06/15 21:06 | URL |

んぐーすsan★

> イイ友人をお持ちで…
> そんな友人に囲まれれば、大台も気持ち良く迎えれるな、プ。
> えーっと?双子座か。でB型だっけか。
>
> …アレ?
> 誰か近くにいたような?

とっくに迎えてしまいました・・・
ああ、コメレスが遅れまくっている(汗
近くに・・・・?さあ?あえてわからないフリでもしときますw

| Coa | 2009/06/15 21:07 | URL |

三日忘ずsan★

> へぇ、そんなとこにあるんですね。
> あの辺ごちゃごちゃしてよく分からない。

あの辺行きませんか?
美味しいところがいくつかありますよ(* ̄∇ ̄*)

| Coa | 2009/06/15 21:08 | URL |

パパ子 san★

> やっぱ都会ですね!!
> おいしそう・・・・。
> 私の住んでるど田舎にもなんかほしいなぁ・・・。

まあ、Coaの地元ではありませんけどね
立川ってお友達とよく会う場所なのですが
都下では1番栄えている場所なので
何でも揃ってますね~★

| Coa | 2009/06/15 21:09 | URL |

天勉也san★

> 祝・立ち飲み屋デビュー!!
>
> これで貴女も立派な「ズバサー」の仲間入り!!
>
> やっぱり立ち飲み屋といえば、ホッピーですよ!
>
> ぜひお試しあれ!

ホッピー飲んだことないです(´・ω・`)
立ち飲み屋はローストチキンのオサレなお店ならたまに行きますwww
が、新橋的なお店は始めてで、しかも安くて美味しかった~(* ̄∇ ̄*)
リーマン様方がたくさんお1人様でいらっしゃいました

| Coa | 2009/06/15 21:11 | URL |

こめたろうsan★

> 最近、お料理をみると、コレステロール値がいくつか気になって仕方がないこめ(。・ω・。)が通りますよ。
>
> >> んまい( ̄¬ ̄*)
>
> ノンノン。そこは、ボーノーと、イタリアンならば言わねば、セニョリータ。
>
> てか、Coaちゃん、全部奢りかえ?(o'ω'o)?

おごりで~すヽ(*⌒∇⌒*)ノ
ああ!!ボーノーかぁ~
そんな知恵はなかったでござるwww

| Coa | 2009/06/15 21:12 | URL |

ぶぅこ☆san★

> やっぱり何歳になっても女子会は楽しいよね☆
> そして祝ってくれる友達がいる事が嬉しいよね♪

そうですね~お友達は大切にしたいものです(゚ー゚)(。_。)

> ん。そうそう。
> 生きてたらストレスはたまるもんです(σ。・ω)σ

たまりまくりますが
その分しっかり発散できておりますm(o・ω・o)m

| Coa | 2009/06/15 21:14 | URL |

いしまり総統san★

> ほらみろ!ハラが減ってきたじゃないか。
> Coaちゃんとこはこーでなくっちゃ^^
>
> それから、タダメシ・・・これは非常に甘美な響きですね。
> このストレス社会には必要だ・・・
> なぜ・・・・

タダほどンマイものはござりませぬ( ̄¬ ̄*)
記事を書いているとCoaもお腹が減りまする・・・w

| Coa | 2009/06/15 21:15 | URL |

ともたん san★

> 36℃ってかぁ~!!
> ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
> 想像も付かないけど・・・
> どんなになるもんかねぇ~
> coaちゃんが酒に強いから平気って事なのかね?
> (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

強いお酒でした(* ̄∇ ̄*)
お酒は、、、飲めるほうですが
飲めないお酒もけっこうありますです~

| Coa | 2009/06/15 21:16 | URL |

りょうすけsan★

> オレもよくやるよ
>
> 「トン、クッ」
>
> ってね。
>
> なんか、カッコイイじゃない?やる必要あんのか?ってたまに疑問なんだけどね?

君ならこの意味がわかると思ったんだけど・・・
水どうネタでございまする~
やる必要はないけどなんとなくネタでやっちゃいますwww

| Coa | 2009/06/15 21:17 | URL |

minoru san★

> 立ち飲み屋さん、安いですね!!
> いいなぁ、人と行くならそこに・・・。
>
> 36度って!!
> 発火しませんか!?

安くって美味しかったけど、
立ちながら飲むのは酔いが回りますwww
発火・・・ああ~試して見ればよかったん・・・(´・ω・`)

| Coa | 2009/06/15 21:18 | URL |














TRACKBACK URL

http://coa416.blog43.fc2.com/tb.php/236-dd3374c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

