PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バースディ旅行編~鬼怒川でランチ~

んばんは★

遂に私も三十路デビュー・・・

ちょっぴりセンチメンタルなCoaです(@'ω'@)

ちょうどお誕生日が週末なので、旅行に行ってまいりましたヨ


鬼怒川

目的地に行く前に鬼怒川ランチをしてきましたん



↓ 皆様の応援が更新の励みになっておりますm(o・ω・o)m ↓

人気ブログランキングへ

OL日記ブログランキングへ

↑ いつも応援ありがとうございますm(o・ω・o)m ↑





4月の西伊豆旅行では宿に着く前にどゆるりと過ごしすぎてしまった為

今回は遠回りは一切せず、15時のチェックインに間に合うよう行動しました

日光へ行く道を途中で北上すると鬼怒川に到着~♪

栃木は広いですね~

で、実は鬼怒川自体始めてなのですが

鬼怒川といえば・・・


ホテルニュ~ウオッカッベ♪


のCMはあまりにも有名ですね(東京だけかにゃ?)

団体向けの宿は2人旅には不向きと思っているCoa30才

しかしながら、子供の頃からCMを見るたびにきになっていたのも事実

館内探索がてらランチをしてきました(@'ω'@)


ホテルニュー岡部


バイキング1.500円ナリ~


うん、無難(笑

お年寄り、子供の多い宿なので可もなく、不可もなく・・・

サービスレベルも正直『・・・・』

ま、バイキングだしぃ・・・(o¬ω¬o)


その他有名なCMで


たびゆけ~ば~みか~づき~ほてるみか~づ~き~♪



いとうにいくならはっとっや♪はっとっやにきめた♪


がありますが、どうなんでしょうね?

食後は鬼怒川に架かるつり橋を渡り、少し鬼怒川観光をしました



つり橋


揺れる 揺れる

好き好きヾ(∀`*Oo)こういうの♪

ライン下りもいつかしてみたいと思いながら鬼怒川を後にして

今宵の宿へと向かう2人であった・・・

つづく




#9825;虹ランキング参加しています#9825;虹 



にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ

 

#9825;虹いつも応援ありがとうございますm(_ _)m#9825;虹


↓ ↓ ↓


お時間ありましたら応援したよってポチってお願いしまーすm(o・ω・o)m


puchipuchi_banner

| お出かけ&旅行 | 00:00 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

おお、聞いた事のあるひびき(ホテル)。

あとは「ゆったりたっぷりの~んびりっ」のホテル、、なんだっけ?(笑)

三日月だったかな?そんな感じ。

| かげ | 2009/06/17 00:45 | URL | ≫ EDIT

ぐわああ!

また、かげさんの後やぁ~!

鬼怒川ってさ、場所はいいとこなのに・・・
ホテルのレベルが全般的に低いような気がするの。
ライン下りとパターゴルフでもしなきゃやってらんねーぜ!

| いしまり総統 | 2009/06/17 03:54 | URL | ≫ EDIT

No title

つり橋とか高いとことか、もしかしたら壊れて落ちる?
ところ
怖くてだめなんです><
Coa30才さんは怖くないというか楽しいのですね。

| 三日忘ず | 2009/06/17 05:48 | URL | ≫ EDIT

いいな~

鬼怒川温泉は一度行ってみたいとこなんだよね。
風呂入ってビール飲んでグダグダして・・・

まあ俺も今日地元の風呂屋行ってサウナ入って
ビール飲んでグダグダして来ますよ~だ。

| ハル | 2009/06/17 09:27 | URL |

No title

3CMとも聞いたことあるある!!
凄く良く聞くと思うんだけど、
行った事ないんだよな~~orz
関東にいるならせめてこの
3大ホテルの1つは行ってみたいなー。
ゆったりたっぷりしてね!!

| げちゅ | 2009/06/17 12:40 | URL | ≫ EDIT

サスガに

リアルでつり橋は縮みあがる・んぐーす30歳です。

…あ、「肝が」、ね?(◎д◎;)アブネ

揺れて怖くないワケ?
揺れなければビルの屋上でも平気なんだけど…
うう、縮む~!

| んぐーす | 2009/06/17 14:21 | URL |

No title

いいなあ鬼怒川。
なんかさあ、いいよね。

で、宿はどこにとまるのかね?
んん?

高いよ暗いよ狭いよー!!

| さんぴん太郎 | 2009/06/17 15:33 | URL |

No title

ど~も、お誕生日の前後は訪問を自粛させていただいてました
なにやら揺れる気持ちが出ていた気がするのは私だけでしょうか?

| sanbyakuMAN | 2009/06/17 17:19 | URL | ≫ EDIT

ランチで!?

その量!?
絶対食えん・・・。
あ、でもCoaさんは細いからいいのか(多分)

でも、栃木って遊ぶところあります!?

| 天勉也 | 2009/06/17 18:11 | URL |

旅行

いいですね!!
私もたまにはゆっくりしたいなぁ・・・・。

| パパ子 | 2009/06/17 18:15 | URL |

No title

ランチは本当無難な簡易だねc(>ω<)ゞ
でも楽しく誕生日ディ過ごせたみたいで
良かったねぇ~!(≧∇≦)イイナァ~

つり橋はともたん絶対無理だな!

| ともたん | 2009/06/17 18:57 | URL |

No title

大人になったCoaさん.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。

田舎者の私はそのCMもホテルも知りましぇーん(゚ー゚*?)

揺れる 揺れる橋はちょっとご遠慮しておきます。

| Ruelliaa | 2009/06/17 21:05 | URL |

oおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

アラサー・・・ですね~~~゚*。イェイd(d∀゚)(゚∀b)bイェイ。*゚
いいですね~~バースディ旅行って・・・

羨ましいです・・本当に・・・

| ゆるり | 2009/06/17 21:56 | URL |

No title

鬼怒川な!!

温泉旅行だったのかぁ…いいな、いいなぁ!!

二人っきりで、しっぽりと?

じゃ、次回はその続き!?

| りょうすけ | 2009/06/17 22:04 | URL |

No title

>> 揺れる 揺れる
>> 好き好きヾ(∀`*Oo)こういうの♪

Coaちゃん、高いとこ平気なのけ?(゜゜;)
こめ(。・ω・。)は、吊り橋大嫌い。(´・д・`)ヤダ


てか、つづく・・・て。
どこかで、見たパターン。最近流行ってるのか?

| こめたろう | 2009/06/17 23:49 | URL |

かげsan★

> おお、聞いた事のあるひびき(ホテル)。
>
> あとは「ゆったりたっぷりの~んびりっ」のホテル、、なんだっけ?(笑)
>
> 三日月だったかな?そんな感じ。

三日月ですよ
たびゆけ~ば~♪の後のメロディですね(゚ー゚)(。_。)

| Coa | 2009/06/18 23:13 | URL |

いしまり総統san★

> また、かげさんの後やぁ~!
>
> 鬼怒川ってさ、場所はいいとこなのに・・・
> ホテルのレベルが全般的に低いような気がするの。
> ライン下りとパターゴルフでもしなきゃやってらんねーぜ!

確かにざっと見た感じ、大きくも昔ながらのホテルが多かったです
ロビーにシャンデリア的なw
場所は最高ですね

| Coa | 2009/06/18 23:14 | URL |

三日忘ずsan★

> つり橋とか高いとことか、もしかしたら壊れて落ちる?
> ところ
> 怖くてだめなんです><
> Coa30才さんは怖くないというか楽しいのですね。

怖いけどけっこう大丈夫です^^
壊れそうですよね・・・

| Coa | 2009/06/18 23:15 | URL |

ハル san★

> 鬼怒川温泉は一度行ってみたいとこなんだよね。
> 風呂入ってビール飲んでグダグダして・・・
>
> まあ俺も今日地元の風呂屋行ってサウナ入って
> ビール飲んでグダグダして来ますよ~だ。

Coaも泊ったことはありませんよ^^
ビール飲んで、食べて温泉つかってグダグダ・・・
最高でしたヽ(´ー`)ノ

| Coa | 2009/06/18 23:16 | URL |

げちゅsan★

> 3CMとも聞いたことあるある!!
> 凄く良く聞くと思うんだけど、
> 行った事ないんだよな~~orz
> 関東にいるならせめてこの
> 3大ホテルの1つは行ってみたいなー。
> ゆったりたっぷりしてね!!

昔から有名なCMですよね~
ホテルニュー岡部は完全に団体や大所帯向けでした

| Coa | 2009/06/18 23:17 | URL |

んぐーすsan★

> リアルでつり橋は縮みあがる・んぐーす30歳です。
>
> …あ、「肝が」、ね?(◎д◎;)アブネ
>
> 揺れて怖くないワケ?
> 揺れなければビルの屋上でも平気なんだけど…
> うう、縮む~!

年ごまかさないでくださいw
揺れると怖いけど、強風じゃなければなんとか楽しいレベルです^^

| Coa | 2009/06/18 23:18 | URL |

さんぴん太郎san★

> いいなあ鬼怒川。
> なんかさあ、いいよね。
>
> で、宿はどこにとまるのかね?
> んん?
>
> 高いよ暗いよ狭いよー!!

そうそう、鬼怒川ってなんかいいんですw
宿はもうUPされとります

| Coa | 2009/06/18 23:19 | URL |

sanbyakuMAN san★

> ど~も、お誕生日の前後は訪問を自粛させていただいてました
> なにやら揺れる気持ちが出ていた気がするのは私だけでしょうか?

揺れる?つり橋と乙女心をかけてるんですね
覚悟はできていたので平気でした

| Coa | 2009/06/18 23:20 | URL |

天勉也san★

> その量!?
> 絶対食えん・・・。
> あ、でもCoaさんは細いからいいのか(多分)
>
> でも、栃木って遊ぶところあります!?

うん、欲張る癖があるので、実際残しましたよ(*´σー`)
遊ぶところありますが、楽しいかどうかはひとそれぞれですね

| Coa | 2009/06/18 23:21 | URL |

パパ子 san★

> いいですね!!
> 私もたまにはゆっくりしたいなぁ・・・・。

最近けっこうゆっくりできていてスミマセンm(o・ω・o)m

| Coa | 2009/06/18 23:21 | URL |

ともたん san★

> ランチは本当無難な簡易だねc(>ω<)ゞ
> でも楽しく誕生日ディ過ごせたみたいで
> 良かったねぇ~!(≧∇≦)イイナァ~
>
> つり橋はともたん絶対無理だな!

ランチ無難でしたよー
都内だったら2度といかないレベルでしたが(爆
誕生日は楽しく過ごさせていただきましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ

| Coa | 2009/06/18 23:22 | URL |

Ruelliaa san★

> 大人になったCoaさん.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。
>
> 田舎者の私はそのCMもホテルも知りましぇーん(゚ー゚*?)
>
> 揺れる 揺れる橋はちょっとご遠慮しておきます。

大人になったなんて・・・wそんなw
ああ~やはり関東限定のCMですよね

| Coa | 2009/06/18 23:23 | URL |

ゆるりsan★

> アラサー・・・ですね~~~゚*。イェイd(d∀゚)(゚∀b)bイェイ。*゚
> いいですね~~バースディ旅行って・・・
>
> 羨ましいです・・本当に・・・

アラサー・・・
・・・・・
でも楽しかったからいいです( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* )

| Coa | 2009/06/18 23:42 | URL |

りょうすけsan★

> 鬼怒川な!!
>
> 温泉旅行だったのかぁ…いいな、いいなぁ!!
>
> 二人っきりで、しっぽりと?
>
> じゃ、次回はその続き!?

しっぽりと過ごしました♪
続きupされてまーす

| Coa | 2009/06/18 23:43 | URL |

こめたろうsan★

> >> 揺れる 揺れる
> >> 好き好きヾ(∀`*Oo)こういうの♪
>
> Coaちゃん、高いとこ平気なのけ?(゜゜;)
> こめ(。・ω・。)は、吊り橋大嫌い。(´・д・`)ヤダ
>
>
> てか、つづく・・・て。
> どこかで、見たパターン。最近流行ってるのか?

高いところは昔苦手でしたが今はけっこう平気です
つづく・・・はCoaは去年から使ってますよん♪

| Coa | 2009/06/18 23:48 | URL |














TRACKBACK URL

http://coa416.blog43.fc2.com/tb.php/238-801bfb8a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

