PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近食べたラーメン2連発

んばんは★

最近ブログの更新もinする時間もガクンと減りましたCoaです(○'ω'○)


更新でも、、、、しようかな、、、、(笑


たまにはいつもと違うラーメンでも・・・


じゃんがらラーメン ぼんしゃん


原宿のじゃんがらラーメンのぼんしゃん 800円



↓ 皆様の応援が更新の励みになっておりますm(o・ω・o)m ↓

人気ブログランキングへ

OL日記ブログランキングへ

↑ いつも応援ありがとうございますm(o・ω・o)m ↑





とんこつラーメンを久々に食べました

ラーメンのお供にはめんたいご飯

この組み合わせ・・・最強じゃなかろうか・・・

Coaはじゃんがらは原宿以外行った事がないのですが、

その他秋葉原あたりにありますね・・・

じゃんがら(あっさり)よりこちらのぼんしゃん(こってり)が大好きです

とろっとした乳白色のスープはとってもまろやか~266

途中でからし高菜を加えて2度美味しかったです(* ̄∇ ̄*)

相方も、替え玉までしちゃって、

『まともなラーメン久々に食べた~ んめ~』

なんて言ってました・・・




んまぁ、中本や二郎は確かにラーメンとはまた別のジャンルで確立されちゃってるしぃ




ラーメン




といえばやはりこういった王道のとんこつや、

醤油味のシンプルなものを指すのかもしれません




また別の日のラーメン


地元 北海道ラーメン


地元にある北海道ラーメン

激辛味噌だったかな・・・確か

北海道ラーメンなだけあって、スープの味は裏切りません

北海道ラーメンなだけあって、麺も裏切りません

つまり、非常に無難でそこそこ美味しいラーメン屋です

北海道ラーメン(しつこい)って、、、なんでどこで食べても美味しいんだろう

オレンジ色の見た目とは裏腹に、このラーメン

予想以上に辛いです(* ̄∇ ̄*)


地元で辛くてそこそこ食べれるラーメン屋を発見し、ちょっと嬉しい

カプサイシン補給に緊急を要する際に利用しようかな


いつもは使わない駅だった為、うっかり見逃すとこでした・・・

よかった用事があって・・・



お腹減りました・・・。



#9825;虹ランキング参加しています#9825;虹 



にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ

 

#9825;虹いつも応援ありがとうございますm(_ _)m#9825;虹


↓ ↓ ↓


お時間ありましたら応援したよってポチってお願いしまーすm(o・ω・o)m


puchipuchi_banner
スポンサーサイト

| ラーメン | 00:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

その原宿じゃんがらの見た目、自分のラーメンのイメージです。

そいやその店入ったことある気がする、、、味が思い出せないっ!

| かげ | 2009/07/01 01:05 | URL | ≫ EDIT

ラーメン食べれば

この世はハッピー300円のパラダイス~♪
かわいいあの娘は瞳を濡らして
おいしいわーってささやく~

ついでにライスも頼めばーラーメンライスのできあがり♪

今すぐラーメン♪ラーメーン (合掌)

300円の時代が懐かしい

| いしまり総統 | 2009/07/01 05:41 | URL | ≫ EDIT

ちょっと、みんな誤解しないでよっ!

あのぉ。
北海道ラーメンが、そういう辛いものだっていうエセ知識埋め込まないでぇ。

ていうかね、北海道ラーメンていう分類ないから。
・サッポロラーメン
・旭川ラーメン
・函館ラーメン
・岩手冷麺

って全部別物なんだからねっ!

だけどね
どう違うかわねっ

ナイショv-17

ていうか、その駅どこだろろう。

| 三日忘ず | 2009/07/01 06:18 | URL | ≫ EDIT

赤くない!(◎д◎;)

黒くない!(◎д◎;)
どどどうしたのさ、Coaっち…?

と思ったらあった、カプサイシンの文字。もはや神々しい…。

>緊急を要する
爆笑撃沈でございます(T∀T)

| んぐーす | 2009/07/01 14:10 | URL |

うわー

>北海道ラーメン(しつこい)

この後もなお、「北海道ラーメン」て連呼せなw

そしたらひっくりかえって笑ったのに!

あ、そうゆう記事じゃないのね。m(__)m

とんこつ派ですが、下の辛そうな方がウマそうに見えますなぁ。

高菜投入は、替え玉後をお勧めします!

| 天勉也 | 2009/07/01 17:48 | URL |

No title

本物のとんこつラーメンは九州でしか食べれんばい!!

ほんなこつ…東京の人間にあのこってりが再現できるわけなか!!

ばってん…こんなこつ言うても…

オイも九州の人間じゃなかとばい。

| りょうすけ | 2009/07/01 20:53 | URL |

No title

北海道ラーメンって店の名前なんだよね?
北海道にいるともたんがまだ食べた事無いっすけど~!
時計台ラーメンにもこんな赤い激辛あったけどさ~
食べる勇気はないですわ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

| ともたん | 2009/07/01 21:03 | URL |

No title

おお~!!
カプサイシン補給地をゲットしたんだw
なんかオレンジっぽぃ色も赤色とは
違う危険なかほりがしそうだけど~(汗)
ぱっと見なら食べてもいいかなって・・・
いいかな~って思うw

| げちゅ | 2009/07/02 01:01 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです

昨日・・原宿行って来ました!!
美容室ですが・・・・
原宿は何年も行ってなくて・・私・・分かるかしら??なんて思いつつ
降り立ちました!!

| ゆるり | 2009/07/02 20:00 | URL |

かげsan★

> その原宿じゃんがらの見た目、自分のラーメンのイメージです。
>
> そいやその店入ったことある気がする、、、味が思い出せないっ!

じゃんがらは多分1回くらいは行ってると思いますよんo(*^▽^*)o
目立つ場所にありますので♪
美味しいです(゚ー゚)(。_。)

| Coa | 2009/07/04 22:46 | URL |

いしまり総統san★

> この世はハッピー300円のパラダイス~♪
> かわいいあの娘は瞳を濡らして
> おいしいわーってささやく~
>
> ついでにライスも頼めばーラーメンライスのできあがり♪
>
> 今すぐラーメン♪ラーメーン (合掌)
>
> 300円の時代が懐かしい

300円の時代・・・わかりません
ラーメンライスは美味しいですよね~(* ̄∇ ̄*)

| Coa | 2009/07/04 22:47 | URL |

三日忘ずsan★

> ていうかね、北海道ラーメンていう分類ないから。
> ・サッポロラーメン
> ・旭川ラーメン
> ・函館ラーメン
> ・岩手冷麺
>
> って全部別物なんだからねっ!

はい、わかってますが、
称して北海道ラーメンでいいじゃないですか・・・
看板にもよくそう書いてあるし

| Coa | 2009/07/04 22:48 | URL |

んぐーすsan★

> 黒くない!(◎д◎;)
> どどどうしたのさ、Coaっち…?

Coaだって普通のラーメンくらい食べますよ?
たまには(* ̄∇ ̄*)

> >緊急を要する
> 爆笑撃沈でございます(T∀T)

そうそう、カプサイシンが切れると身体に異変がおこるので

| Coa | 2009/07/04 22:50 | URL |

天勉也san★

> >北海道ラーメン(しつこい)
>
> この後もなお、「北海道ラーメン」て連呼せなw
>
> そしたらひっくりかえって笑ったのに!
>
> あ、そうゆう記事じゃないのね。m(__)m

うん、、、そうゆうんじゃないです・・・(´・ω・`)
中途半端ですみませんねw

| Coa | 2009/07/04 22:51 | URL |

りょうすけsan★

> 本物のとんこつラーメンは九州でしか食べれんばい!!
>
> ほんなこつ…東京の人間にあのこってりが再現できるわけなか!!
>
> ばってん…こんなこつ言うても…
>
> オイも九州の人間じゃなかとばい。

残念ですが、本場(熊本)でとんこつを食べました
ほとんどは美味しかったけど、美味しくないお店もありました
で、じゃんがらはかなり人気店なんですね・・・
つまり、東京でも美味しいとんこつは食べれるし
本場でもハズレなお店はあるのですヨ悲しい事に・・・
その分、まずいお店はすぐ潰れますw
でも博多でラーメンは食べてみたい(* ̄∇ ̄*)

| Coa | 2009/07/04 22:54 | URL |

ともたん san★

> 北海道ラーメンって店の名前なんだよね?
> 北海道にいるともたんがまだ食べた事無いっすけど~!
> 時計台ラーメンにもこんな赤い激辛あったけどさ~
> 食べる勇気はないですわ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

いえ、お店の名前は知りません
暖簾に北海道ラーメン』と書いてあっただけでございます
時計台ラーメンの赤い激辛・・・
昨日食べました(* ̄∇ ̄*)

| Coa | 2009/07/04 22:55 | URL |

げちゅsan★

> おお~!!
> カプサイシン補給地をゲットしたんだw
> なんかオレンジっぽぃ色も赤色とは
> 違う危険なかほりがしそうだけど~(汗)
> ぱっと見なら食べてもいいかなって・・・
> いいかな~って思うw

そうなんですよ~こんな近場にってw
辛さと色は比例しないですね~
最近わかってきました~(゚ー゚)(。_。)

| Coa | 2009/07/04 22:56 | URL |

ゆるりsan★

> 昨日・・原宿行って来ました!!
> 美容室ですが・・・・
> 原宿は何年も行ってなくて・・私・・分かるかしら??なんて思いつつ
> 降り立ちました!!

原宿で美容院・・・なんてオシャレな(。д。)
じゃんがらはJR原宿駅から表参道に入ってすぐ左手にありますよ♪

| Coa | 2009/07/04 22:57 | URL |














TRACKBACK URL

http://coa416.blog43.fc2.com/tb.php/243-e526c98b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

