PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

らーめんてつや @東京高円寺店

んばんは★

水分摂り過ぎ!! お腹タプタプのCoaです(o¬ω¬o)

普段飲まない炭酸や凍ったカルピスが今はおいしく感じております

先々週あたりに新たにラーメン屋を開拓してまいりました


ラーメン てつや


らーめんてつやの味噌ラーメン

札幌にあるラーメン屋さんの唯一の東京店です



↓ 応援心から感謝しておりますm(_ _)m ↓

人気ブログランキングへ

OL日記ブログランキングへ

↑ クリック♪ クリック♪ ありがとうございますm(_ _)m ↑




Coaが食べたのはコッチ ↓


ラーメン てつや2


しょうゆラーメン


ここのラーメンはしょうゆも味噌も濃いです

ベースは豚骨で、かなりコク高いスープとなってます

表面に散らしてある背脂がまろやか~に口の中に広がります

デフォで2枚と太っ腹なチャーシューは表面を焼き上げてあり、昔ながらのしっかりと噛み応えのあるロース肉でした★


『ここの麺美味しいナァ~344 好きだわコレ』

なんて思いながら食べ、帰り際のれんを見てみたら


小林製麺


とありまして・・・


何を隠そう、小林製麺とは

Coaお気に入りのラーメンチェーン店【味源】の麺と同じなのです

美味しいはずです・・・(゚д゚)(。_。)ウン!


全体のバランスもよく、量もちょうどいいラーメンでした

ただ、Coaは純連のが好きかも(* ̄∇ ̄*)

人それぞれ味の好みが違いますからね~★ラーメン




■□■□■□■□■□■□■

らーめんてつや 東京高円寺店

東京都杉並区梅郷1-22-23
TEL 03-5929-1388
11:00~翌2:00
定休日 水曜

■□■□■□■□■□■□■



#9825;虹ランキング参加しています#9825;虹 



にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ

 

#9825;虹いつも応援ありがとうございますm(_ _)m#9825;虹


↓ ↓ ↓


お時間ありましたら応援したよってポチってお願いしまーすm(o・ω・o)m


puchipuchi_banner

| ラーメン | 22:00 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この時間帯にラーメンの画像はお腹にきます~(^_^;

ラーメンのコッテリは全部食べてしまったらかなりお腹いっぱいになりそうです(--)(__)(--)(__)うんうん

| ましろ | 2009/08/05 22:24 | URL |

美味そ~!

相変わらずラーメン食い歩いてますね。
うらやましいな~
先日私も地元で評判のとんとんのらーめん
食ってきました。
醤油ラーメンを食ったんだけど、味はかなりあっさりでした。
しかしチャーシューのでかさは特筆もの、ちょっと見た事無い
でかさでした。
味的には★★★ですかね。
こっちはあんまりうまいラーメン屋さんが無いのよ!!

| ハル | 2009/08/05 22:40 | URL |

No title

お、きたな!ラーメン!!

いつか上京したらここで紹介されたラーメン屋に行くんだ!!

おいしいラーメン食いたいから頼むぜぇ!

| りょうすけ | 2009/08/05 23:08 | URL |

うわっ!

ラーメンもウマそうはウマそうなんですが・・・。

以前、ここのラーメン屋の看板を

ウチのブログで使った事がありまする(@_@;)コウエンジイキテー!

ちゅうかやっぱりラーメンは「麺」ですよ!

スープではないと。(スープもやけどね)

| 天勉也 | 2009/08/05 23:18 | URL |

出た!

深夜のラーメン記事!!

クックック・・・
侮るなかれ・・・こんなこともあろうかと・・

深夜にこてっちゃんをたっぷり食べてから
ここに来たのだ!!(←ダメじゃん

| いしまり総統 | 2009/08/06 01:57 | URL | ≫ EDIT

味源の麺は好き

豚骨ベースかぁ、そうなんですけどね。
そのうち、トマトとか入れだすから絶対、札幌ラーメン。

でも、そのどんぶりが素敵。

| 三日忘ず | 2009/08/06 05:08 | URL | ≫ EDIT

No title

味源と同じ麺?
それは絶対美味しいに違いない!!

てつやは行った事無いですが、味源はあります。
美味しかったなぁ~
食べたいなぁ~

肉取りすぎでお腹タプタプのニクニクでした(爆

| ニクニク | 2009/08/06 09:47 | URL | ≫ EDIT

No title

たまには激辛くないラーメンもいいですねぇ(*゚▽゚)*。_。)*
どでかチャーシューにまたまたそそられます!!(≧~≦)o

| Ruelliaa | 2009/08/06 12:11 | URL |

No title

背脂のラーメンおいしそう~。(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
あ~。久しぶりにガツンッとくるラーメン食いたくなった。

てか、Coaちゃん辛くないラーメンも食うのね。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

| こめたろう | 2009/08/06 20:51 | URL |

No title

麺が美味しいって・・・
いいよね~~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
見た感じのチャーシューがげちゅの好み
のチャーシューっぽくて、これまた
食欲をそそられる~~!
ラーメン食べに行こう!!
もう決めた!!!

| げちゅ | 2009/08/07 13:49 | URL | ≫ EDIT

ましろsan★

> この時間帯にラーメンの画像はお腹にきます~(^_^;
>
> ラーメンのコッテリは全部食べてしまったらかなりお腹いっぱいになりそうです(--)(__)(--)(__)うんうん

夜小腹すいてるときのラーメン画像は危険ですよね~(*´∇`*)
こってりに限らず、ラーメンはもたれます・・・

| Coa | 2009/08/09 19:05 | URL |

ハル san★

> 先日私も地元で評判のとんとんのらーめん
> 食ってきました。
> 醤油ラーメンを食ったんだけど、味はかなりあっさりでした。
> しかしチャーシューのでかさは特筆もの、ちょっと見た事無い
> でかさでした。
> 味的には★★★ですかね。
> こっちはあんまりうまいラーメン屋さんが無いのよ!!

あっさりめでおいしいラーメンが近場にないのです・・・
あっさりもたまに食べると美味しくかんじます♪
チャーシューは今はもう1枚食べたら充分なのでそんなに大きいのはちょっと・・・
★3つなら充分ですよ☆⌒d(*^ー゜)b

| Coa | 2009/08/09 19:08 | URL |

りょうすけsan★

> お、きたな!ラーメン!!
>
> いつか上京したらここで紹介されたラーメン屋に行くんだ!!
>
> おいしいラーメン食いたいから頼むぜぇ!

ここのラーメンは上京したらというより、むしろ北海道に旅行したら本場で食べる事をおすすめします
上京した人向けのオススメラーメンねぇ・・・考えときます(* ̄∇ ̄*)
中本、二郎は東京として、とんこつしょうゆか背脂系・・・
油ソバにつけ麺か・・・荻窪、八王子系・・・
マイナーですが東京ラーメンってジャンルは種類が豊富なのですよ

| Coa | 2009/08/09 19:12 | URL |

天勉也san★

> ラーメンもウマそうはウマそうなんですが・・・。
>
> 以前、ここのラーメン屋の看板を
>
> ウチのブログで使った事がありまする(@_@;)コウエンジイキテー!
>
> ちゅうかやっぱりラーメンは「麺」ですよ!
>
> スープではないと。(スープもやけどね)

あ~そいえば同じお名前でしたね(* ̄∇ ̄*)
スープも大事ですがやはり麺が美味しいと最高ですよね☆⌒d(*^ー゜)b

| Coa | 2009/08/09 19:13 | URL |

いしまり総統san★

> 深夜のラーメン記事!!
>
> クックック・・・
> 侮るなかれ・・・こんなこともあろうかと・・
>
> 深夜にこてっちゃんをたっぷり食べてから
> ここに来たのだ!!(←ダメじゃん

深夜にこてっちゃん・・・ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
カロリーうんぬんよりももたれてそうです・・・

| Coa | 2009/08/09 19:15 | URL |

三日忘ずsan★

> 豚骨ベースかぁ、そうなんですけどね。
> そのうち、トマトとか入れだすから絶対、札幌ラーメン。
>
> でも、そのどんぶりが素敵。

トマトラーメンって最近流行ってますよね・・
太陽のトマトラーメンでしたっけ?あちこちにある・・・
未だ食べてませんが・・・
ってどんぶりかーい!!!

| Coa | 2009/08/09 19:16 | URL |

ニクニク san★

> 味源と同じ麺?
> それは絶対美味しいに違いない!!
>
> てつやは行った事無いですが、味源はあります。
> 美味しかったなぁ~
> 食べたいなぁ~
>
> 肉取りすぎでお腹タプタプのニクニクでした(爆

味源あちこちにありますもんね~o(*^▽^*)o
味源の鉄火麺が好物です★
お肉・・・たまに無性に食べたくなりますが
ないならないで平気な私でございます★

| Coa | 2009/08/09 19:17 | URL |

Ruelliaa san★

> たまには激辛くないラーメンもいいですねぇ(*゚▽゚)*。_。)*
> どでかチャーシューにまたまたそそられます!!(≧~≦)o

辛くないラーメンもよく食べてますよん☆⌒d(*^ー゜)b
ここのチャーシューは食べ応えありましたね~★

| Coa | 2009/08/09 19:18 | URL |

こめたろうsan★

> 背脂のラーメンおいしそう~。(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
> あ~。久しぶりにガツンッとくるラーメン食いたくなった。
>
> てか、Coaちゃん辛くないラーメンも食うのね。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

背油って大量でなければ美味しいですよね~♪
辛くないラーメン食べますよ???
って今更じゃないですか~
中本以外だって記事にしてるのにぃ(⌒▽⌒;)

| Coa | 2009/08/09 19:20 | URL |

げちゅsan★

> 麺が美味しいって・・・
> いいよね~~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
> 見た感じのチャーシューがげちゅの好み
> のチャーシューっぽくて、これまた
> 食欲をそそられる~~!
> ラーメン食べに行こう!!
> もう決めた!!!

おお~げちゅさん好みのチャーシューでしたか~★
ラーメンは食べに行きましたか~???ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

| Coa | 2009/08/09 19:20 | URL |














TRACKBACK URL

http://coa416.blog43.fc2.com/tb.php/253-b5bd1105

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

