PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神宮花火大会♪

んばんは★

久々にメイクしたままベッドにダイブ

そのまま夢の世界へと誘われたダメ乙女のCoaでございます(* ̄∇ ̄*)

お肌を・・・いたわらないと・・・翌朝大変な事に・・・

木曜日に神宮の花火大会に行ってきましたヨ~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

花火

一瞬の美しさを捉える技術はワラクシにはないようです・・・(´・ω・`)


↓ 応援心から感謝しておりますm(_ _)m ↓

人気ブログランキングへ

OL日記ブログランキングへ

↑ クリック♪ クリック♪ ありがとうございますm(_ _)m ↑




やっぱり夏だし花火は見ないとネ♪


って事で相方と花火大会へ行く計画を立てたものの

近頃、妙にバタバタなCoaに対し

輪をかけてバッタンバッタンな相方さん

気づけば指定会場のチケットは全て完売状態で

開催日も平日という事で別の会場への入場すら不可能に近い・・・


相変わらず無計画な私達・・・


Coa的には花火大会を甘く見るなYO!!
イキナリ行って場所の確保ができると思うなYO!!
せめてどこか花火の見えるレストランでも気合で探して予約しろYO!!
と主張をし、
対する相方はたかが花火だYO!!
神宮の花火なんて地元だし子供の頃から散々普通に観れてるんだYO!!
なるようになるから心配すんなYO!!
と主張をし


19時過ぎに新宿で落ち合い、信濃町に到着したのが数分後
あまりの人の多さに相方唖然Σ( ゜д゜)
それみたことかとCoa( ´_ゝ`)



君はねぇ・・・
地元だから今まではお友達の家の屋上やらで見てたかもしんないけどね

神宮付近に何十万って人が集客するわけよ
子供の頃ならまだしももうお互いいい大人なんですから・・・
次からはちゃんと計画たてようね
とチクチク言ってやりました(笑



そんな風に相方をいじめてたら打ち上げが始まってしまった・・・(汗

急いでビール買って場所もなんとか確保して1時間堪能してまいりました

隅田川には及ばないけどそれでも12.000発の花火が夜空に広がって


大興奮の1日でしたよ~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ


花火2


何枚か写真を撮ったものの、ちっとも素晴しさが再現されてない・・・(´・ω・`)


動画の方が綺麗に見えるので、興味のある方は是非動画でどうぞ♪
(ちょっと騒がしいので音量に注意!!)




風が流れてないので煙が残ってしまったのがちと残念です(´・ω・`)


ロングヴァージョン(お暇でしたら・・・)




前にいたギャルが・・・ちと邪魔なのねん(´・ω・`)


首がつる寸前でしたが・・・



花火が星の形となって353キラキラ353落ちていく姿に感動しました

ちょっと動画ではわからないね・・・(⌒▽⌒;)

表参道まで歩いて食事をし、ヨッパになって原宿から帰りました


いやぁ~やっぱ花火はいい!!


とっても楽しかったです(* ̄∇ ̄*)


最後相方に
『なんだかんだで俺らは結果オーライだろ?』
な~んて自分の行き当たりバッタリ性格を肯定する発言をされましたが・・・
確かに君と一緒にいると飽きないヨ(笑


こんなタイプの人間が常に生き残るのかしら?と改めて思った夜でございました



#9825;虹ランキング参加しています#9825;虹 



にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ

 

#9825;虹いつも応援ありがとうございますm(_ _)m#9825;虹


↓ ↓ ↓


お時間ありましたら応援したよってポチってお願いしまーすm(o・ω・o)m


puchipuchi_banner

スポンサーサイト

| エンターテインメント | 22:00 | comments:29 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

いいじゃないですか。
わらくしなんかは、自宅から観る
横浜みなとみらい&横須賀の花火で十分でございます~m(__)m

| 天勉也 | 2009/08/08 00:31 | URL |

はぁ、花火見たくなった

この動画だけでも堪能しちゃったぁ。
来年は生で観にいこう。

| 三日忘ず | 2009/08/08 03:49 | URL | ≫ EDIT

夏!!

いいですね~~~ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

前もって・・チケット買ってとか・・

私もしないので・・・・・・・・・・

結局・・・

花火大会の当日に行くかどうか悩んでしまい・・


諦めて・・テレビなどで観賞!!


段取りがいい人求む!!って感じです。・゚・(ノД`)・゚・。

| ゆるり | 2009/08/08 06:13 | URL |

No title

花火いいね~~日本の夏!だねw
うちの地区でもそれなりの花火大会が
あるから、チラ見して来ようかな!
・・・だってマジ凄い人で道が空くように
なるのは夜中近くなんだもんorz
覚悟を決めないとね!!

| げちゅ | 2009/08/08 15:12 | URL | ≫ EDIT

No title

え~~~~!
神宮の花火大会ってチケットが必要なのん?\(◎o◎)/!ビックリ!
ともたんもたかかが花火って考えだから
チケットいる事もそれが完売だと言う事も
びっくりしているけど~
でも十分綺麗に撮れてと思うよ~
首は翌日大丈夫だったかい?(^_^)ゞ

| ともたん | 2009/08/08 17:23 | URL |

No title

昔、ぶぅこが都内で働いてた時に、一回だけ会社帰りに見に行ったよ。
当日、友人が「今日神宮で花火あるんだって~♪」と。
まったく計画性ないね。。( ̄∇ ̄;)
まぁ、結果楽しめればOKだよね~

今年一回も見に行ってないけど、
動画見てたら、見に行きたくなってきた~

| ぶぅこ☆ | 2009/08/08 17:25 | URL | ≫ EDIT

No title

いいねえ、花火。

うちも秋になったら自宅付近からちっちゃいのが見えるよ。

一緒に行く人がいると縁日的なものにも行きたいのだけれども。

| かげ | 2009/08/08 18:42 | URL | ≫ EDIT

No title

隅田川より神宮のがいいなあ。
なんか花火が近代的な気がするわあ。

| さんぴん太郎 | 2009/08/08 20:08 | URL |

No title

相変わらず相方さんと
Lovev-345モードですね^^
チケットなんか取らなくてオッケーだYO!!

私なんか、こちらの動画が今年初の花火だYO(泣

| Ruelliaa | 2009/08/08 20:31 | URL |

No title

昔、席取りで、朝から並んだことがあったなぁ~

毎年、音だけは会社から聞こえるんだけど、
今回は聞こえなかったなぁ・・・
残念。

「なんとかなる」って言葉は無限だよ♪

| ニクニク | 2009/08/08 20:54 | URL | ≫ EDIT

No title

ロングヴァージョンでたっぷり堪能させていただきました。
花火大会などという人混みには、とても行けないこめ(。・ω・。)にはありがたいお土産でしたよ~。
それにしても、すごい歓声とか笛の音とかで、大盛り上がりだね。

| こめたろう | 2009/08/08 21:22 | URL |

見たいな~

最近花火見た事無いな~
花火やっぱライブは違うよね。
昔はよく観に行ったんだけど・・・

| ハル | 2009/08/08 21:49 | URL |

いやー

やっぱり花火は、
地元柴又で、好きなヒトと並んで観るのがサイコー!!

・・・(´・ω・`)
中学生以来、そんな状況なかったわ・・・

| いしまり総統 | 2009/08/09 08:40 | URL | ≫ EDIT

天勉也san★

> いいじゃないですか。
> わらくしなんかは、自宅から観る
> 横浜みなとみらい&横須賀の花火で十分でございます~m(__)m

みなとみらいの花火もすごそうですね~★
自宅から観れるなんて贅沢ですね(* ̄∇ ̄*)

| Coa | 2009/08/09 19:21 | URL |

三日忘ずsan★

> この動画だけでも堪能しちゃったぁ。
> 来年は生で観にいこう。

昭〇記〇公園の花火は見なかったんですか?
Coaんちからは遠いので無理ですが、
そっち方面のコ、けっこう地元から見えるって言ってたので・・・
花火は毎年ありますもんね~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

| Coa | 2009/08/09 19:25 | URL |

ゆるりsan★

> いいですね~~~ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
>
> 前もって・・チケット買ってとか・・
>
> 私もしないので・・・・・・・・・・
>
> 結局・・・
>
> 花火大会の当日に行くかどうか悩んでしまい・・
>
>
> 諦めて・・テレビなどで観賞!!
>
>
> 段取りがいい人求む!!って感じです。・゚・(ノД`)・゚・。

ほんと、段取りがいい人が周りにいると便利・・・もとい助かりますよね♪
来年はチケット取ってゆっくりライブからスタートしたいですヽ(*⌒∇⌒*)ノ

| Coa | 2009/08/09 19:27 | URL |

げちゅsan★

> 花火いいね~~日本の夏!だねw
> うちの地区でもそれなりの花火大会が
> あるから、チラ見して来ようかな!
> ・・・だってマジ凄い人で道が空くように
> なるのは夜中近くなんだもんorz
> 覚悟を決めないとね!!

げちゅさん地区の花火ってどこでしょう??
どこの花火も当日は人ごみで大変な事になりますよね~ヽ(´ー`)ノ

| Coa | 2009/08/09 19:28 | URL |

ともたん san★

> え~~~~!
> 神宮の花火大会ってチケットが必要なのん?\(◎o◎)/!ビックリ!
> ともたんもたかかが花火って考えだから
> チケットいる事もそれが完売だと言う事も
> びっくりしているけど~
> でも十分綺麗に撮れてと思うよ~
> 首は翌日大丈夫だったかい?(^_^)ゞ

神宮は周りが球場など施設だらけなので指定席の会場と
その他もろもろあるんですよ~
指定席のほうは会場別に芸能人がゲストライブなんかするのです
首は・・・ちょっち吊ってました(;´▽`A``

| Coa | 2009/08/09 19:30 | URL |

ぶぅこ☆san★

> 昔、ぶぅこが都内で働いてた時に、一回だけ会社帰りに見に行ったよ。
> 当日、友人が「今日神宮で花火あるんだって~♪」と。
> まったく計画性ないね。。( ̄∇ ̄;)
> まぁ、結果楽しめればOKだよね~
>
> 今年一回も見に行ってないけど、
> 動画見てたら、見に行きたくなってきた~

会社帰りにCoaも昔東京湾花火大会に行きましたが・・・
お手洗い難民に陥り大変苦しんだ記憶がございます(´・ω・`)
お友達同士なら突発的に行動してもそれがまた楽しいものです♪

| Coa | 2009/08/09 19:32 | URL |

かげsan★

> いいねえ、花火。
>
> うちも秋になったら自宅付近からちっちゃいのが見えるよ。
>
> 一緒に行く人がいると縁日的なものにも行きたいのだけれども。

縁日!!!
そうだ!今年はまだ縁日的なものに行ってないです~★
屋台でなんか食べなきゃ!!!(* ̄∇ ̄*)

| Coa | 2009/08/09 19:33 | URL |

さんぴん太郎san★

> 隅田川より神宮のがいいなあ。
> なんか花火が近代的な気がするわあ。

えー!!日本一の花火より神宮がよいと・・・?
隅田川は全国から有名な花火職人さんが集まるってイメージなんですけど
実は生で見た事がまだないので・・・
でも打ち上げ会場がいくつかわかれてるから場所によって違うんでしょうね★

| Coa | 2009/08/09 19:35 | URL |

Ruelliaa san★

> 相変わらず相方さんと
> Lovev-345モードですね^^
> チケットなんか取らなくてオッケーだYO!!
>
> 私なんか、こちらの動画が今年初の花火だYO(泣

ラブラブ・・・かはわかりませんが(長いので・・・)
ま、いっつもこんなカンジで行き当たりバッタリなお付き合いをしています(;´▽`A``
動画で夏を満喫してくださいヽ(*⌒∇⌒*)ノ

| Coa | 2009/08/09 19:37 | URL |

ニクニク san★

> 昔、席取りで、朝から並んだことがあったなぁ~
>
> 毎年、音だけは会社から聞こえるんだけど、
> 今回は聞こえなかったなぁ・・・
> 残念。
>
> 「なんとかなる」って言葉は無限だよ♪

朝から並ぶとな??
確実に私は花火の時間には出来上がってますわ・・・w
会社とかで新人君がよくやってますよね(* ̄∇ ̄*)
そうそう、なんとかなっちゃうものなんですよね~ヽ(´ー`)ノ

| Coa | 2009/08/09 19:38 | URL |

こめたろうsan★

> ロングヴァージョンでたっぷり堪能させていただきました。
> 花火大会などという人混みには、とても行けないこめ(。・ω・。)にはありがたいお土産でしたよ~。
> それにしても、すごい歓声とか笛の音とかで、大盛り上がりだね。

花火大会に限らず、夏のイベントは体力を消耗しますし人ごみに酔ってしまいますもんね
笛の音は・・・交通規制が入っていたのでその音です
後ろの通りでずっとやってました(* ̄∇ ̄*)

| Coa | 2009/08/09 19:41 | URL |

ハル san★

> 最近花火見た事無いな~
> 花火やっぱライブは違うよね。
> 昔はよく観に行ったんだけど・・・

私も10代のころは毎年浴衣着て欠かさなかったのですが
今年、久々に観にいきましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ
行くまでが楽しみだった10代
行くまでがかなりおっくうな30だ・・・です

| Coa | 2009/08/09 19:42 | URL |

いしまり総統san★

> やっぱり花火は、
> 地元柴又で、好きなヒトと並んで観るのがサイコー!!
>
> ・・・(´・ω・`)
> 中学生以来、そんな状況なかったわ・・・

下町花火いいですね~(*´∇`*)
中学生の頃は大勢で行ってましたね~恋愛そっちのけで★

| Coa | 2009/08/09 19:43 | URL |

ブログタイムズ参加へのお誘い

眠れない夜の暇つぶし 運営者様

株式会社PR TIMES、ブログタイムズ運営事務局の持丸と申します。
突然のご連絡失礼致します。

貴ブログを拝見し、その媒体力の高さから、
勝手ながら是非当社が運営する「ブログタイムズ」(http://blogtimes.jp/)に
会員登録いただきたいと考え、ご連絡致しました。

「ブログタイムズ」(http://blogtimes.jp/)は、
「月間1万PV以上」および「1万PVには満たなくともユニークな読者層を
抱える」人気ブロガーの方を対象とした「ブログ記事広告」サービスです。
スポンサー企業より記事掲載依頼のあった対象商品やサービス等の中から、
自由に応募案件をお選びいただけます。
そして、応募した案件について諸条件を満たした上で記事を投稿いただくと、
記事掲載料として1記事あたり最低1,000円~最高1万円をお支払い致します。
(※記事掲載料は案件により異なります。)

ご興味をお持ちいただけましたら、
是非上記サイトより会員登録をお願いできればと考えております。
仮登録が完了すると通常は審査に時間を頂きますが、早期に登録承認致します。

突然のご連絡失礼致しました。
ご検討の程、何卒宜しくお願い致します。


 株式会社PR TIMES ブログタイムズ運営事務局
  持丸
 mailto:blogtimes@prtimes.co.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
株式会社PR TIMES  http://prtimes.co.jp/
ブログタイムズ http://blogtimes.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

| ブログタイムズ運営事務局 | 2009/08/10 15:19 | URL |

(´・ω・`)

みんな、花火だドラクエだ、無洗顔就寝だと夏を楽しんでるんだね…。

…ショボーン。

| んぐーす | 2009/08/11 13:52 | URL |

んぐーすsan★

> みんな、花火だドラクエだ、無洗顔就寝だと夏を楽しんでるんだね…。
>
> …ショボーン。

んぐさんは満喫できてませんか?
たまには息抜きしないと辛くなっちゃいますよん♪

| Coa | 2009/08/15 21:03 | URL |














TRACKBACK URL

http://coa416.blog43.fc2.com/tb.php/254-1adbe369

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

