PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

表参道 La Boheme 

んにちは★

おニューのヒールで平気なのに慣れた筈のヒールで靴擦れをし

安いピアスでは平気なのに長年愛用のお高いピアスで被れたCoaです(o¬ω¬o)

ちょっと・・・どゆ事なのん???

神宮外苑花火大会の後に表参道食事をしました


白ワイン


都内のアチコチにあるお手軽イタリアンラ ボエムですヽ(*⌒∇⌒*)ノ


↓ 応援心から感謝しておりますm(_ _)m ↓

人気ブログランキングへ

OL日記ブログランキングへ

↑ クリック♪ クリック♪ ありがとうございますm(_ _)m ↑




新宿御苑の横にもあり、通るたびに入ってみたかったこのお店

花火の後、表参道にたどり着いた時にはすでに汗だらだらで・・・

平日なのに冷えたワインをキュキューっと飲みたい気分で

すぐそばには相方が若い頃勤めてたイタリアンの明かりが・・・

しかし、ちょっと手軽に~なんてお値段ではなく・・・

そしたらココに連れてきてくれたよ(@゜▽゜@)

都内の一等地にばかり店舗を構えているにも関わらず

かなり庶民に優しいリーズナブルなお店ですヽ(*⌒∇⌒*)ノ

庶民に優しい・・・ここ重要ネ(゚д゚)(。_。)ウン!

表参道ヒルズの向かいにあるビルの地下でございます★


ほうれんそうとマッシュルームのサラダ


ハーフサイズのほうれん草とマッシュルームのサラダ


キャベツのアンチョビソース


安くてンまい!!キャベツのアンチョビソース


トマトとパルミジャーノのペペロンチーノ


トマトのペペロンチーノにパルミジャーノをトッピング


マルゲリータ


ピザの定番マルゲリータ



店内の雰囲気もよく、味も〇でお値段以上の満足感がありました

やっぱ次回は御苑の方に行きたい( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* )



白ワインを最初グラスで頼んだけど急遽デキャンタに代えてもらったら
グラスがサービスになりまちた(* ̄∇ ̄*)ラッキー
おかげで平日からいいカンジに酔っ払ってしまい、朝起きて激しく後悔・・・
服もメイクも・・・そのまんまでつが・・・(汗


昔は2人でボトル2本あけれたのにナァ・・・弱くなった(´・ω・`)

さて、夏休みですね・・・



| 食事&cafe | 17:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たしか

メイクしたまま寝るのって、
相当な事だと、おすぎだかピーコだかがゆうてましたな。
(ここでは書けない程キタナイ表現だったので割愛!)

わらくし、最近ようやくですが、
どんなに泥酔しまくってても、
絶対に風呂に入ってから寝るレベルに到達出来ました!
(当たり前なのかい?)

| 天勉也 | 2009/08/11 17:20 | URL |

No title

花火の後にイタリアン?!(*`ロ´ノ)ノ

そこは、焼きそばにラムネだぜ、やっぱし、ねぃさんっ!ヽ(゚∀゚)ノ

| こめたろう | 2009/08/11 21:21 | URL |

凄いですね!

2人でボトル2本?そりゃ凄すぎるよ~
私はそんなに飲めません!!
最近はビール(大瓶)一本飲めばイイ気分。
Coaチャン強すぎ。
飲むとすぐ脱いじゃったりとかするの?

| ハル | 2009/08/11 23:02 | URL |

No title

あぁ、いいなぁ。サイゼのメニュー飽きてきた・・・
一緒にすんなってねぇ。

2人で2本て、1人1本て言わないところから察するに
まさか、8:2とかじゃなくて?Coaさんが8で。

| 三日忘ず | 2009/08/12 03:54 | URL | ≫ EDIT

No title

お・・・おぉ!!
マルゲリータン(まりたんみたいw)
美味そうなのだー!!
なんか~こう~加減がいい感じ!!
明日からDS持って旅に出てきますね~!
ペコリ(o_ _)o))

| げちゅ | 2009/08/12 10:58 | URL | ≫ EDIT

No title

キャベツのアンチョビソースおいしそ~( ̄¬ ̄*)
マルゲリータも大好き☆
庶民に優しい・・・うんうん、それ重要!!

ぶぅこも昔は2人でボトル2本あけれたのに・・・
今は自信ないわ。。ワインもめっきり飲まなくなったなぁ~

| ぶぅこ☆ | 2009/08/12 14:40 | URL | ≫ EDIT

No title

イタリンのお店で庶民的?!
良いなぁ~(≧∇≦)
ローソクが良い雰囲気だよね~
ピザもパスタもサラダも美味しそう~
.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!
以前はワイン2本空けるって~
スゲェ━━━(☆・□・☆)━━━ッ!!
coaさんは酒豪なんだねぇ~

ともたんはワインは余り飲めないなぁ~
ビールならかなり飲めるんだけどね~
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

| ともたん | 2009/08/12 15:58 | URL |

No title

ラ・ボエム、昔行ったコトあります♪

美味しいですよね~(*^~^*)
ランチで行った気がしますが、パスタがとっても美味しかったような記憶が・・・
まだ、ディナーでびゅ~はしてませんが、いつかは!!

・・・しばらく無理な気がしますがね(^^;

ワイン2本は・・・ベロンベロンになれますよ(^^;

| ニクニク | 2009/08/12 19:18 | URL | ≫ EDIT

ワイン?

冷えたビールじゃなく、ワイン?
庶民なカンジがしないではないか(◎皿◎)クワッ

う~んと、メイクを落とさず寝る・てのが2記事連続な希ガス。。

ソコばかり気になっちゃって、ンマそうなイタリアーノ画像が霞んでしまうぜ…。

| んぐーす | 2009/08/13 09:12 | URL |

天勉也san★

> メイクしたまま寝るのって、
> 相当な事だと、おすぎだかピーコだかがゆうてましたな。
> (ここでは書けない程キタナイ表現だったので割愛!)

いやぁ・・・私も1年に1度あるかないかです・・・メイクしたままは・・・
でも、お肌への負担はかなりなものみたいですね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


> わらくし、最近ようやくですが、
> どんなに泥酔しまくってても、
> 絶対に風呂に入ってから寝るレベルに到達出来ました!
> (当たり前なのかい?)

おお~♪それはいい事ですね
ウチの相方もしつけてしつけて(笑)去年頃克服してますよ★

| Coa | 2009/08/15 21:05 | URL |

こめたろうsan★

> 花火の後にイタリアン?!(*`ロ´ノ)ノ
>
> そこは、焼きそばにラムネだぜ、やっぱし、ねぃさんっ!ヽ(゚∀゚)ノ

あ~屋台の焼きソバ食べたい( ̄¬ ̄*)
ラムネとか焼きソバとかって日本の夏には欠かせませんね(゚д゚)(。_。)ウン!

| Coa | 2009/08/15 21:06 | URL |

ハル san★

> 2人でボトル2本?そりゃ凄すぎるよ~
> 私はそんなに飲めません!!
> 最近はビール(大瓶)一本飲めばイイ気分。
> Coaチャン強すぎ。
> 飲むとすぐ脱いじゃったりとかするの?

いや、もちろんヘベレケにはなりますよ
ピークは生中4~5杯飲んだあとに焼酎飲んでた時代ですね・・・
今はビール2杯でいいカンジになりまつ(* ̄∇ ̄*)

| Coa | 2009/08/15 21:08 | URL |

三日忘ずsan★

> あぁ、いいなぁ。サイゼのメニュー飽きてきた・・・
> 一緒にすんなってねぇ。

サイゼはサイゼで美味しいですからね~
ハンバーグとか好きです♪

> 2人で2本て、1人1本て言わないところから察するに
> まさか、8:2とかじゃなくて?Coaさんが8で。

Coaが8?ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
んなアホなぁ・・・
しいていうなら4くらいです多分

| Coa | 2009/08/15 21:09 | URL |

げちゅsan★

> お・・・おぉ!!
> マルゲリータン(まりたんみたいw)
> 美味そうなのだー!!
> なんか~こう~加減がいい感じ!!
> 明日からDS持って旅に出てきますね~!
> ペコリ(o_ _)o))

マルゲリータン美味しそうですね(* ̄∇ ̄*)
ここのはすっごくシンプルで、薄生地でいいカンジでしたよん☆⌒d(*^ー゜)b
げちゅさんは今頃1000人とすれ違いしてるのかしら?

| Coa | 2009/08/15 21:10 | URL |

ぶぅこ☆san★

> キャベツのアンチョビソースおいしそ~( ̄¬ ̄*)
> マルゲリータも大好き☆
> 庶民に優しい・・・うんうん、それ重要!!

アンチョビ好きのぶぅこちんなら絶対気に入ると思う!!
400円しないから1人1皿いけまつ(* ̄∇ ̄*)
半分食べて茹でたてのパスタ入れたいカンジです★

> ぶぅこも昔は2人でボトル2本あけれたのに・・・
> 今は自信ないわ。。ワインもめっきり飲まなくなったなぁ~

ワインってたまに飲むとけっこうくるよねぇ・・・
Coaは赤は飲みなれてなくってもっぱら白がスパークリングです★

| Coa | 2009/08/15 21:12 | URL |

ともたん san★

> イタリンのお店で庶民的?!
> 良いなぁ~(≧∇≦)
> ローソクが良い雰囲気だよね~
> ピザもパスタもサラダも美味しそう~
> .゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!
> 以前はワイン2本空けるって~
> スゲェ━━━(☆・□・☆)━━━ッ!!
> coaさんは酒豪なんだねぇ~
>
> ともたんはワインは余り飲めないなぁ~
> ビールならかなり飲めるんだけどね~
> (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

お手ごろイタリアンで美味しいお店ってあまりないのでこちらはお勧めです☆⌒d(*^ー゜)b
手軽なのに雰囲気とかもよかったですよ★
あ、ワイン2本はあくまでも過去の話なので^^;
今はビールですら2杯飲んだら充分です

| Coa | 2009/08/15 21:14 | URL |

ニクニク san★

> ラ・ボエム、昔行ったコトあります♪
>
> 美味しいですよね~(*^~^*)
> ランチで行った気がしますが、パスタがとっても美味しかったような記憶が・・・
> まだ、ディナーでびゅ~はしてませんが、いつかは!!
>
> ・・・しばらく無理な気がしますがね(^^;
>
> ワイン2本は・・・ベロンベロンになれますよ(^^;


ここいいですよねっ!!!
パスタ美味しかったです★
ランチのほうがより手軽に楽しめるのでいいですよね~o(*^▽^*)o

| Coa | 2009/08/15 21:15 | URL |

んぐーすsan★

> 冷えたビールじゃなく、ワイン?
> 庶民なカンジがしないではないか(◎皿◎)クワッ

ビールは花火観ながら立ち飲みしてたものですから・・・(⌒▽⌒;)

> う~んと、メイクを落とさず寝る・てのが2記事連続な希ガス。。
>
> ソコばかり気になっちゃって、ンマそうなイタリアーノ画像が霞んでしまうぜ…。

いやいや、ですから花火の記事と同じ日の出来事なのですよ

| Coa | 2009/08/15 21:17 | URL |














TRACKBACK URL

http://coa416.blog43.fc2.com/tb.php/255-201a9507

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

