PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つるとんたん

んばんは★

30才にして遂にまつげエクステデビューを果たしたCoaですm(o・ω・o)m

お友達の腕磨きのお手伝いをしたので無料でした★

あ、今は綺麗さっぱり控えめな目元に戻っておりますが・・・

いやぁ・・・まつエクっていいもんですねぇ

機会があったらまたつけよう・・・ウン



いつだったか忘れましたが、あれは確か今月のいつか・・・←ナンヤネン

前から入ってみたいと思っていたお店で食事をしてまいりました



つるとんたん



六本木にありますおうどんのお店【つるとんたん】です

写真は鶏ときのこのサラダに穴子寿司


場所は泣く子も黙る天下のド〇キの横にございます

最近、TVや雑誌などでちょこちょこそのお名前を耳にしていたのですが

六本木はいつ行っても慣れないし、おうどんの為だけに行くのもなんだかな・・・

なんて思っていたのですが、先日どこぞのTV局のなんちゃらっちゅう番組で

つるとんたんの人気ランキングを当てるという企画をやっていまして



・・・・だからとにもかくにも行ってきたんだYO!!!



だめだ今日はブログ書く日じゃなかった



とにかく混んでました

メニューはおうどんの他にもコースや一品物が多数



Coaが食べたのは人気ナンバーワンらしい明太子の餡かけかきたまうどん←確か


つるとんたん2


丼というよりもどでっかい鉢に入ってきました

1.200円くらいです

相方さんはアサリとアボカドのクリームスープみたいな・・・


つるとんたん3


丼が大きすぎてキャメラに入りきらないのです

もはやおうどんなんだか・・・・

味はスープパスタのような・・・



美味しかったです

全体的に優しい味付けで、肝心の麺もつるっとしてて喉越しもよかったです



うどんの価格としては高いかな



場所と雰囲気が価格に反映されてるのかな・・・






今日はダメだなぁ・・・(´・ω・`)

ヴェスペリアやって寝ようっと

おやすみなさいm(o・ω・o)m




☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆

つるとんたん 六本木店

〒106-0032

港区六本木3-14-12

03-5786-2626

☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆


って今HP調べたら歌舞伎町にあるじゃん!!!

| 食事&cafe | 00:00 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

こんばんわー!Coaちゃんw
おお~もう普通に明太子の餡かけかきたまうどん
美味しそうなんですけどーーーー!!!
この時間に食べ物みると・・・お腹なってしょーがないや~(笑)
キュルキュル言ってるけどw
うどん・・・うどん・・・って、うちにはどんべいしかないやorz

| げちゅ | 2009/11/24 01:10 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

うどん?
どっちかっていうとパスタでは?
うどんにアサリとアボカド?
・・・・想像力が貧困なのか・・・
味のイメージがつかめませぬ。

| ニクニク | 2009/11/24 02:32 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

マツゲエクステやと、
アイメイクに時間がかからないとゆうのは
本当なのですか?
いや、知りあいがそうゆうてたもんで。

| 天勉也 | 2009/11/24 19:06 | URL |

NoTitle

今度死に化粧に応用します。(・c_・`)

| koyan | 2009/11/24 20:35 | URL |

NoTitle

でっかい丼ってか量は多いのかなぁ。
1,200円って高いけど美味しいなら要ってみたいかなぁ。

| 三日忘ず | 2009/11/24 21:07 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

何かうどんには見えないですが・・・
値段もうどんの域を超えてるような・・・
でもうまけりゃ食って見たい!

| ハル | 2009/11/24 22:54 | URL |

NoTitle

こんばんわーー!!
マツゲエクステですか!?
あれって、違和感ないもんですか?
気になる・・・・。

それにしても、明太子の餡かけかきたまうどんうまそww

| NORI | 2009/11/25 01:21 | URL |

こういう徹底的にあやふやな記事、大好きです(◎∀◎)
嗚呼、Coaっちの新境地が見える…

そもそもマツゲエクアドルってなあに?

| んぐーす | 2009/11/25 12:17 | URL |

こあちゃんは

ギロッポンより、歌舞伎町のが好みなんだね~。
うどんはやっぱりシンプルな方がいいかな~。最近はパスタみたいなラーメンもあるし、なにがなんだか、ケイオスだぁねぇ~(ΘoΘ;)

| いしまり総統 | 2009/11/25 14:26 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

ここ高いけどおいしーですよね^^
たしか米倉涼子?がおすすめしてた気がする。
違うかなあ。

| 丸の内ねここ | 2009/11/25 15:56 | URL |

げちゅ★さん

うちにはキンレイの冷凍鍋焼きうどんときつねしかないですよw
明太子のほうはトロトロしてて美味しかったですよ(*´∇`*)

| Coa | 2009/11/25 23:31 | URL |

ニクニク★さん

普通のうどん屋さんにはないようなメニューがたくさんあったので
あえて変り種を頼んでみました^^

スープパスタですw

アボカドは確かに想像しにくいかと思いますが
アサリは民芸とかでもよくありませんかね?

| Coa | 2009/11/25 23:33 | URL |

天勉也★さん

マスカラをそんなにつけない分多少は楽かもしれません
ただ、メイクを落とす際にいつも以上に丁寧にやらないと取れてしまうのでw
トータル的にはどうなんでしょうね?

その人次第かと思われますm(o・ω・o)m

って、うどんがメインなのれすが・・・w

| Coa | 2009/11/25 23:35 | URL |

koyan★さん

お久しぶりでございますm(o・ω・o)m

って死に化粧にするにはコストが・・・( ̄▽ ̄;)

| Coa | 2009/11/25 23:36 | URL |

三日忘ず★さん

うどん自体の量は普通でした
スープが多いのと、見た目の存在がでっかいですw

たまにはこんなおうどんもいいと思いますヨン☆⌒d(*^ー゜)b

| Coa | 2009/11/25 23:37 | URL |

ハル★さん

私も普段はうどんは安いお店に行っているのでちょっと高いと思いましたねw

たま~にならアリかと思いますm(o・ω・o)m

ノーマルきつねなら680円とかです確か★

| Coa | 2009/11/25 23:38 | URL |

NORI★さん

まつエクは思った以上に自然でよかったです^^

ただ、メイクを落とす時が大変です

優しく優しく・・・てなもんでw

明太子うどん美味しかったですよ~☆⌒d(*^ー゜)b

| Coa | 2009/11/25 23:40 | URL |

んぐーす★さん

頭が回らないと言葉がでてこないものです

自分で、どうして日によって違うんだろう・・・とw

出来のいい記事自体少ないんですけどねw

まつげエクアドルはあれですよ

まつげにつく寄生虫で、主に南米に生息してるんですよ( ̄ー ̄)

| Coa | 2009/11/25 23:42 | URL |

いしまり総統★さん

いやぁ。歌舞伎町というか、新宿がなじみがあるもので・・・

どっちにしても遠いんですけどねw

そうですね~最近の食べ物はなんか・・・
うどんとかパスタとかラーメンの境界線があいまいになってますね( ̄▽ ̄;)

| Coa | 2009/11/25 23:43 | URL |

丸の内ねここ★さん

そうそう、米倉涼子さんがオススメしてましたo(*^▽^*)o

さすが美食家です

色々食べてますね~(゚ー゚)(。_。)

| Coa | 2009/11/25 23:44 | URL |

NoTitle

つるとんたんうまいよねー!
しっかしドライブうらやまだなあ。

| さんぴん太郎 | 2009/11/28 17:53 | URL |

さんぴん太郎★さん

つるとんたんはまた行きたいんですけどね・・・
なにせ、遠いんですよ・・・ヽ(´ー`)ノ

| Coa | 2009/12/05 20:22 | URL |














TRACKBACK URL

http://coa416.blog43.fc2.com/tb.php/262-8e23422e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

