PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寅 寅★2010年★寅 寅

はようございます★





A HAPPY NEW YEAR 

      
2010





新年、明けましておめでとうございます

今年も皆様とのよりよきお付き合いを望んでおりますCoaですm(o・ω・o)m

さて、前厄です

厄払いは後に置いといて、ひとまずは初詣に行ってまいりました


初詣2


えー・・・地元にある小さな神社です



*:・°:*:°*:°:*:°°






新年早々の初詣は仲良しの幼馴染と毎年恒例になりつつあります★

来年も再来年も裏切りはナシ!・・・ちゅう事で半永久的に予約済みです(笑



まずはお楽しみの甘酒で乾杯



初詣



寒くて冷えた身体に染み渡りました(*´◇`*)

小さな神社といえど、この日に限っては大混雑してました



初詣3



頑張って並んでいるの図

珍しくCoaがいます★

せっかくお友達が写真を撮られた撮ってくれたので使います

今年は大奮発してお賽銭は555円です★





今年はいいことありますように



今年はいいことありますように



今年はいいことありますように



今年はいいことありますよ以下省略



今年はいいこ(ry







おみくじを引いて、お守りを購入♪

詳細は後ほど・・・(*‐ω・*)




ジャンプします




初詣4



はしごです(笑

ここは先ほどの神社と打って変わって都内でも有数の参拝客数を誇る神社です

隣の街にあります

目的はモチロン屋台ですね♪

しかし寒い・・・((((´・ω・`))))ブルブル

寒いからこんな物を買ってみる



初詣5



色々食べたいけど、大晦日のおせちの味見アンドお寿司アンド年越しソバが響いてます

結局2つくらいしか食べれませんでした(´・ω・`)



初詣6




お友達はチョコバナナと綿飴買ってました・・・女の子だね★

Coaはお腹に余裕があれば焼き鳥つまんでビール飲みたかった・・・(笑




いやぁ、寒いけど楽しかった





おみくじは・・・吉でした

いくつかピックアップすると・・・





【願望】御教(みおしえ)の誠の道に背くと叶いにくい 心を正しくせよ



(´・ω・`)



【待人】来ます 幸せあり



(* ̄∇ ̄*)



【恋愛】邪しまな恋に走らず真の道を求め幸せを受けよ



(((( ;゚Д゚))))



【失物】出てくるでしょう



(*´◇`*)



【家庭】邪しまな愛は家を破り身を滅ぼす 心身共に慎め



ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル



【就職】望みを下げなさい



ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル 転職・・・考えて・・・るの・・・に





ちゅーか、さすが前厄!!ってカンジの内容ですね(プンスカ

なんで2回もヨコシマって書いてあんの(爆

いつだって・・・純粋な心を持ってるのにぃ



初詣7



という訳で、2010年がスタートしました

去年は家族の病気に悩まされた1年でしたが私自身は何の変わりもなく、ただ淡々と過ごしていたので
今年は何か明確な目的を持って行動したいと思っています!!

そして年末にはいい年だったと感じたい( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* )

あ、厄があるので慎重に★



ひとまずは去年の写真整理を兼ねて更新をもっと増やしたいなぁ♪
スポンサーサイト

| 未分類 | 06:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

賀正

明けましておめでとうございます。
新春一番乗りが
こんな手荒な人間ですいません(それも前厄のせい?)

厄年なら、極力早めに厄払いに行く事をオススメしますぞ。
あれでだいぶ違いますから。
気の持ちようが。

今年もよろしくm(__)m

| 天勉也 | 2010/01/01 12:26 | URL |

明けましておめでとう

今年もヨコシマー!(◎∀◎)

毎年幼馴染と・ってところが好感度UP-!(◎∀◎)

でも胃袋はオヤジー!(◎∀◎)ダハハ

| んぐーす | 2010/01/01 15:02 | URL |

NoTitle

あけましておめっとさーんcoaちゃん!
いやあええねえ初詣。
今年は寒いから迷った挙句に諦めちったわ(*´∀`)アハハン♪
でもあの雰囲気は独特でいいんだよなあ。
今年もよろしゅうね!

| さんぴん太郎 | 2010/01/01 18:37 | URL |

NoTitle

明けましておめでとう!!
ことしもよろしくですよ~
私も近所のお宮に初もうでに行って
来ました。
Coaちゃんのところと違っていつもがらがらです。
今年も激辛ブログ期待してます。

| ハル | 2010/01/01 22:01 | URL |

一日遅れの謹賀新年

やっぱね、よこしまなのは注意されなくてもダメですよね。

望みも身の丈にあったもので。

お守り欲しいな。

あ、初詣行ってない!

| 三日忘ず | 2010/01/02 00:04 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとう!

邪な・・・
邪な・・・

ブハハハハ!
厄年は怖いよー。
本当に女の厄年は死にかけるからね・・・・
よいお年を・・・っていうより

無難なお年を・・・!って祈ってます。

どうぞ、今年もヨロシコー!

| いしまり総統 | 2010/01/02 11:51 | URL | ≫ EDIT

天勉也★さん

> 明けましておめでとうございます。
> 新春一番乗りが
> こんな手荒な人間ですいません(それも前厄のせい?)
>
> 厄年なら、極力早めに厄払いに行く事をオススメしますぞ。
> あれでだいぶ違いますから。
> 気の持ちようが。
>
> 今年もよろしくm(__)m

あけましておめでとうございますヽ(*⌒∇⌒*)ノ
今年もよろしくお願いします★

いえいえ、何をおっしゃいます
元旦から来ていただいて感謝、感謝です♪

厄払い・・・やっぱり早めがいいですよね・・・
お友達が厄をもらってきちゃうかもって心配しているので迷っているのです

| Coa | 2010/01/02 15:31 | URL |

いしまり総統★さん

> 今年もヨコシマー!(◎∀◎)
>
> 毎年幼馴染と・ってところが好感度UP-!(◎∀◎)
>
> でも胃袋はオヤジー!(◎∀◎)ダハハ


あけましておめでとうございますヽ(*⌒∇⌒*)ノ
今年もよろしくお願いします★

そうそう、幼馴染は大切です★
胃袋・・・どうしても味覚がおっさんなんですよね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

| Coa | 2010/01/02 15:32 | URL |

さんぴん太郎★さん

> あけましておめっとさーんcoaちゃん!
> いやあええねえ初詣。
> 今年は寒いから迷った挙句に諦めちったわ(*´∀`)アハハン♪
> でもあの雰囲気は独特でいいんだよなあ。
> 今年もよろしゅうね!


あけましておめでとうございますヽ(*⌒∇⌒*)ノ
今年もよろしくお願いします★

すっごく寒かった!!!でも行ってよかったです^^
独特な雰囲気ですね確かに
だがそれがいい!!!ですね★

| Coa | 2010/01/02 15:33 | URL |

ハル★さん

> 明けましておめでとう!!
> ことしもよろしくですよ~
> 私も近所のお宮に初もうでに行って
> 来ました。
> Coaちゃんのところと違っていつもがらがらです。
> 今年も激辛ブログ期待してます。


あけましておめでとうございますヽ(*⌒∇⌒*)ノ
今年もよろしくお願いします★

激辛ブログ・・・どこまでいけるかわかりませんが
胃が受け付ける限りは頑張ります^^

| Coa | 2010/01/02 15:34 | URL |

三日忘ず★さん

> やっぱね、よこしまなのは注意されなくてもダメですよね。
>
> 望みも身の丈にあったもので。
>
> お守り欲しいな。
>
> あ、初詣行ってない!


あけましておめでとうございますヽ(*⌒∇⌒*)ノ
今年もよろしくお願いします★

ヨコシマなことはしていないはずなんですけどね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
でも謙虚に1年を過ごせるよう心かけます★
お守り、これはストラップなんですよん♪

| Coa | 2010/01/02 15:35 | URL |

いしまり総統★さん

> 邪な・・・
> 邪な・・・
>
> ブハハハハ!
> 厄年は怖いよー。
> 本当に女の厄年は死にかけるからね・・・・
> よいお年を・・・っていうより
>
> 無難なお年を・・・!って祈ってます。
>
> どうぞ、今年もヨロシコー!


あけましておめでとうございますヽ(*⌒∇⌒*)ノ
今年もよろしくお願いします★

ああ、笑っちゃいやん!です
まま、Coaも最初に読んだときに噴出しましたけどネ┐(´ー`)┌
厄払い・・・やはり行かねばーー

| Coa | 2010/01/02 15:36 | URL |

NoTitle

あけおめ~☆
ぶぅこだよ~
すっかりごぶさただったけど今年もよろしくね♪

二人にとって、まわりのみんなにとって、、
良い年になりますように゚+。*゚(-(ェ)-人)

| | 2010/01/02 22:52 | URL | ≫ EDIT

ぶぅこ★さん

ぶぅこちん今年もよろしくお願いしますm(o・ω・o)m
そうだね♪全ての人にとって良い年になりますように・・・

・・・が、しかしまずはCoaからじゃw

| Coa | 2010/01/05 22:19 | URL |

NoTitle

そうそう、幼馴染は大切にしましょうw

いやいや寒かったねぇ~!!
でも来年も神社はしごは決定だねe-68

今年も来年も再来年もよろしくw
↑まとめてみた

来週楽しみにしてるねe-51

| rococo | 2010/01/06 00:09 | URL |

rococo★さん

> そうそう、幼馴染は大切にしましょうw
>
> いやいや寒かったねぇ~!!
> でも来年も神社はしごは決定だねe-68
>
> 今年も来年も再来年もよろしくw
> ↑まとめてみた
>
> 来週楽しみにしてるねe-51

そうだね♪
大事にするから大事にしてねw
来年は足にもホカロンだね

| Coa | 2010/01/10 20:09 | URL |














TRACKBACK URL

http://coa416.blog43.fc2.com/tb.php/268-7fe5e1ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

