PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とんちゃん @新大久保別館

んにちは

連続更新真っ最中!!!のCoaです(○'ω'○)

日ごろの更新ペースを考えると誰の目にも触れずに終わる可能性特大ですが

そこはB型なので気にしない~♪

まとめて更新=自己満足ですね ハイ


12月のいつか忘れましたが大好きなとんちゃんに行ってまいりました~★



とんちゃん大久保店


焼ける前ですんまそん

韓国に行かずとも、都内にて手軽にサムギョプサルを堪能できます

韓国行きたいけどネ┐(´ー`)┌







以前、新宿店の方を記事にしましたが、今回は新大久保店になります

どちらもとっても美味しいのですが、大久保韓国街ですからね

雰囲気も味わえる分こちらに軍配が上がりました~ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ


とんちゃん2


カクテキとモヤシのナムルは大好物なのでお変わりしちゃいます♪

いつも思うんですけど、左側にある付属のこのサラダ・・・

オーロラソース的なものがかかってるんですね
(オーロラソース=ケチャップ×マヨ)



どうなの???


ねえ!!! どうなのよ????




いえ、いつも一口食べては相方さんもCoaもそれ以上手をつけないもので・・・(⌒▽⌒;)



とんちゃんの〆の定番はやきめしなのですが、

この日はとっても寒かったので純豆腐チゲにライスを注文しました



とんちゃん3






おおおおおおおおお











うまいっ!!!







見てわかるように、Coaが生涯をかけて愛してやまないこの情熱的な真っ赤なスープ!

具のアサリとホタテ?が味に深みをプラスしていてもう・・・もう・・・






とんちゃん4







最高です\(^0^)/







相方さんからの『中本とどっちが美味しいの?』との問いに対し、

ついつい『こっち』

と言ってしまった程にCoaのはあとを射止めてしまいました★

最近の中本は辛すぎるんだぁ・・・

いや、LOVEですけどね・・・どちらも


是非是非、とんちゃんに行ってこちらのチゲをハフハフと堪能してくださいな♪






スポンサーサイト

| 食事&cafe | 12:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

そこに行ったことあるような・・・。
油は鉄板が斜めだからバンバンキレてたけど、
あんまりたくさんは食えんかったような。

でもうまかった!

| 天勉也 | 2010/01/02 13:03 | URL |

やっぱりとんちゃんは最高ですよね(≧ω≦)
豆腐チゲ、以前チャレンジしましたが、私にはちょっと辛すぎ撃沈しました(-ω-)
そのサラダ、赤坂店には出ませんでしたよ(・・?)


あ、ご挨拶遅れましたm(__)m
あけましましまおめでとうございまっす!
今年もよろよろしっくお願いしますm(__)m
サムギョプサル、また食べたい(~ヘ~;)

| ニクニク | 2010/01/02 14:39 | URL | ≫ EDIT

おぉぉ肉が分厚い!

なんか、真っ赤やどす赤いのみなれていたけど、さすがにこれは来そう。

| 三日忘ず | 2010/01/02 23:28 | URL | ≫ EDIT

きたぞぉ~

真っ赤な写真!
それでこそ、こあさんだ!

| いしまり総統 | 2010/01/03 23:39 | URL | ≫ EDIT

三日忘ず★さん

> なんか、真っ赤やどす赤いのみなれていたけど、さすがにこれは来そう。

これは・・・確かにからかったです(* ̄∇ ̄*)
でも、辛いの得意ではない相方さんが『うまい!うまい!』と食べていたので
お味は確実にいいですよ~♪

| Coa | 2010/01/05 00:32 | URL |

ニクニク★さん

> やっぱりとんちゃんは最高ですよね(≧ω≦)
> 豆腐チゲ、以前チャレンジしましたが、私にはちょっと辛すぎ撃沈しました(-ω-)
> そのサラダ、赤坂店には出ませんでしたよ(・・?)

Coaは赤坂店は行っていないのです・・・
そもそもが赤坂自体がテリトリー外なもので・・・
ないならないほうがいいです!ハッキリ言ってサラダは微妙なのでw

>
> あ、ご挨拶遅れましたm(__)m
> あけましましまおめでとうございまっす!
> 今年もよろよろしっくお願いしますm(__)m
> サムギョプサル、また食べたい(~ヘ~;)

ハイ♪
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
Coaは韓国へ行きたいですw

| Coa | 2010/01/05 00:34 | URL |

天勉也★さん

> そこに行ったことあるような・・・。
> 油は鉄板が斜めだからバンバンキレてたけど、
> あんまりたくさんは食えんかったような。
>
> でもうまかった!

そうそう、油はきれるので見た目よりあっさりですよね
しかし、お肉が分厚いのでお腹には溜まりますw
とんちゃん美味しいですよね~(* ̄∇ ̄*)

| Coa | 2010/01/05 00:35 | URL |

いしまり総統★さん

> 真っ赤な写真!
> それでこそ、こあさんだ!

いやはや、やはり激辛の国です韓国は(行ってないけどw)
チゲは最高でしたよん♪

| Coa | 2010/01/05 00:36 | URL |














TRACKBACK URL

http://coa416.blog43.fc2.com/tb.php/270-b514a342

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

