PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三崎港 DE MAGURO

んちはーーー★

ちわっす ちわっす Coaですよ~(○´ω`○)ノ

まだまだ続く!! 新年の更新ラッシュ!!

前代未聞の1日3連続投稿!

われながらお見事!!


やればできる子なのねん・・・やらないだけで・・・


年末に相方さんと三崎港までドライブに行きました★

目的はモチロンまぐろ!!!!


まぐろ


三崎館本店に入りました

実はまぐろってそんなに食べないの・・・






ドライブなのに食べ物しか撮らなかったよ・・・(笑

本当はお寿司が食べたかったんですけど

が見たかったので、三崎港→江ノ島方面の流れで行く事にしました★

有名なのはまぐろですが

まぐろ以外にお寿司屋さんとか・・・あると思ってたんですけど・・・

見事に港付近に連なるはまぐろ専門店ばかり

(知らないだけかも?)

年末という事で、どこもかしこも人で溢れかえっておりましたが

ぐるりと歩いてからこちらのお店に入ってみました★

前に3組しかいないのに1時間くらい待たされた・・・(´・ω・`)

回転が悪いのも当然

通されてビツクリ、個室でございました~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ結果オーライ



まぐろ2



相方さんが頼んだセットの赤身、中トロ、大トロ



まぐろ3



まぐろのすり身の天ぷらを塩で



こちらはCoaが注文したたたきのセット



まぐろ4



全部まぐろです



まぐろ5



刻んだ紫蘇とあさつきがまぐろに絡んでて美味しかったです★

昼間から運転の強い味方のキリンのノンアルコールビアーで乾杯して

最後はご飯とお味噌汁を頂きました




美味しかった・・・けど途中で飽きちゃいましたΣ(ノ∀`*)

だってまぐろしかないんだモン

結局まぐろで1番美味しいのはお寿司のづけまぐろなのかな・・・

大トロとかCoaに食べさせてはいけません モッタイナイヨ

でもくさみとかなくて食べやすかったです★




しかし、三崎港はどのお店もお値段高めでした

お正月のまぐろもカニもCoa家は既に用意済みでしたので

有頭エビだけ購入して三崎港を後にして

の~んびり渋滞に巻き込まれながら江ノ島方面へ・・・

Coaも相方さんも逗子あたりから眺める江ノ島の風景がめちゃくちゃ好きなんです

2人の夢は湘南(しかも七里のあたり)に住んで横浜で仕事をする事です

もちろん、都内にも家があるの前提です(笑




陽が落ちてきて、に浮かんで見えるライトがとても綺麗でした

江ノ島に着く頃には辺りは真っ暗になっていて(それでも17時過ぎ)

ポツンと浮かぶ灯台がそれはもう



ほ、宝石箱やーーーー!!!



と叫んでしまいたい程に綺麗でしたヽ(*⌒∇⌒*)ノ




帰りは高速に乗りそびれてしまい、相模原方面に流されてしまった為

その付近にあるとあるラーメン屋さんに入って帰ってきました

とあるラーメンも今日中に投稿するよ!!!





しかしいつになったらFF13を始めるんだろう・・・(´・ω・`)
スポンサーサイト

| 食事&cafe | 15:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

あきるほどのまぐろとは、、、う~んっむ、ゼイタク。

でもでも自分も帰省中に家族で豆腐料理を食べてきたど!

やはりたまにはいいものを食べなくちゃですね。

| かげ | 2010/01/02 20:22 | URL | ≫ EDIT

かげさん★

> あきるほどのまぐろとは、、、う~んっむ、ゼイタク。
>
> でもでも自分も帰省中に家族で豆腐料理を食べてきたど!
>
> やはりたまにはいいものを食べなくちゃですね。

こんばんは★
まぐろづくし・・・飽きますよw
どうせなら、もっと他の食材も入れてほしいです(⌒▽⌒;)
豆腐料理ですか♪
豆腐で連想するのは京都とうかいですかね
(ごめんなさい無知なもので・・・)
美味しい豆腐食べたいです♪

| Coa | 2010/01/05 00:26 | URL |














TRACKBACK URL

http://coa416.blog43.fc2.com/tb.php/271-dee55763

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

