PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BLENZ coffeのマグカップ

んばんは★

最近オレオが一緒に寝てくれなくって寒いので

ついに湯たんぽデビューを果たしたCoaです(o・ω・o)

ママがいいんだって! フーン あっそう・・・

夜中に起きてウロウロしだすので、別にいいです プーンだ!!


年末に古い食器を全て捨てたので、おニューのマグカップを買いました



ブレンツ



コチラで購入★

バンクーバーが本店のブレンツ コーヒー

ウチの近所にも・・・頼む!!!



今年はバンクーバーへ旅行する人が多いんだろうなぁ・・・

なんてったってオリンピックが開催されますもんね

Coaもおととしの夏前に行った際にオリンピックモニュメントを見てきましたよん

カナダって何故か縁あって

過去に2回ほど行ってます★

前回は気分がものすご~く落ちている時期に幼馴染チャンがノースバンクーバーにホームステイしていたので
パワーを分けてもらいに勢いで行きました

あれ以来飛行機には乗っておりませぬ・・・(´・ω・`)

旅行中、ひたすらブレンツコーヒーとスタバにお世話になっていたので思い出のカフェでございます
(だって英語以下省略)



ブレンツ2



思い出のカフェマグカップで1年過ごすぞ!!



・・・がしかし、家に帰ると去年注文していたonちゃんマグカップが届いてました ナントイウ・・・
(onちゃんはわからなくっていいです)

すっかり忘れてた~

なので当面はオブジェと化しているスタバのマグカップと仲良く出番待ちです



ブレンツ3



もっと近場にあれば1番使うんだろうなぁ・・・

あ、全席禁煙だったわ




たまには食事以外のネタも新鮮だわ(*‐ω・*)

| 日々の出来事 | 00:00 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

カナダに二回も???
凄いです・・・さては英語ペラペーラですね?

バンクーバーってドコって感じでしたが、一つ勉強になりました(=v=)

マグかわゆす~ってか、後ろのスタバマグ、ワタシも持ってます♪
おっされ~な感じですよね~♪

年始に行ってきた先輩の家にも犬がいまして、一緒に寝てたらホッカホカでした~(*^0^*)

| ニクニク | 2010/01/06 01:03 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

遅ればせながら・・・

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します!!

全席禁煙・・・最近良く見ますよね!!
私には・・・キツイ・・・。

| NORI | 2010/01/06 13:10 | URL |

い~なぁ~☆

もちろんrococoにもおそろいのマグ買ってきて
くれたよね?e-450

14日に買えば?とかなしねw

| rococo | 2010/01/06 15:52 | URL |

NoTitle

それはこまりましたな。
わかりました。

余ったonちゃんマグカップは
オイラが引き取りましょう。

これで解決だな。
フー。^^

| さんぴん太郎 | 2010/01/06 16:51 | URL |

NoTitle

ま、まじで・・・・( ̄▽ ̄;)!!
カナダへ2回も?!2回も?
2回も言っちゃったorz
オレオ~Coa姫は一体何物か
教えておくれ~w
たまには一緒に寝てあげてね!!
ヘU・x・U ワン♪

| げちゅ | 2010/01/06 17:21 | URL | ≫ EDIT

ほほほ

使わないマグカップの使い途を教えてあげます。
それは・・・

マリモを飼うことです(o`∀´o)

| いしまり総統 | 2010/01/06 18:30 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

ブレンツの方が
スターバックスよりシブイですな。
デザインが。

マリモはやめた方がいいですよ(・c_・`)

| 天勉也 | 2010/01/06 19:08 | URL |

NoTitle

マイマグカップはないなぁ…

マイ湯のみは持ってるんだけど…

でっかく、根性って書いてあるヤツね。

| りょうすけ | 2010/01/06 21:52 | URL |

NoTitle

コーヒー飲むと頭が痛くなるお子ちゃま ぶぅこです。
コーヒー牛乳なら飲めるよ~

| ぶぅこ☆ | 2010/01/06 22:30 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

カナダかいいな~
俺も行ってみたいよ~
ブレンツコーヒーって飲んだ事無いんですけど
美味いの?
こっちじゃ見た事無いけど・・・

| ハル | 2010/01/06 23:42 | URL |

NoTitle

い、インスタント 从´_υ`从ショボーン

| koyan | 2010/01/07 12:58 | URL |

オ、オレオー!

うおーん!( TДT)オリャオに会いたい会いたい!
もうずっと見てない…うっうっ、えぐえぐ。。

大きくなったんだろうなぁ。
体長1mぐらいで、体毛ももっふもふになっちまったのかなぁ。
象牙とか生えてたらどうしよう( TДT)

ん?
食器を…全部棄てた…?
ウチなんか今だにセブンイレブンでシール集めて貰った皿を(略)

キーーッ!!

| んぐーす | 2010/01/08 14:22 | URL |

NoTitle

おれおくん、一緒に寝てくれないの?(・∀・)ニヤニヤ

こめ(。・ω・。)は、毎晩れいなと一緒にねてますよ。( ̄∀ ̄*)イヒッ

あ~。暖かい。(=゜∇゜)ボー

| こめたろう | 2010/01/09 20:11 | URL |

ニクニク★さん

> カナダに二回も???
> 凄いです・・・さては英語ペラペーラですね?
>
> バンクーバーってドコって感じでしたが、一つ勉強になりました(=v=)
>
> マグかわゆす~ってか、後ろのスタバマグ、ワタシも持ってます♪
> おっされ~な感じですよね~♪
>
> 年始に行ってきた先輩の家にも犬がいまして、一緒に寝てたらホッカホカでした~(*^0^*)

いえいえいえ、英語なんてしゃべれませんよ(⌒▽⌒;)
スタバマグいいですよね♪
相方とオソロで購入したときのものですが、
肝心のおそろいのやつはそっこー割れました┐(´ー`)┌

| Coa | 2010/01/10 20:10 | URL |

NORI★さん

> 遅ればせながら・・・
>
> 明けましておめでとうございます。
> 本年もどうぞ宜しくお願い致します!!
>
> 全席禁煙・・・最近良く見ますよね!!
> 私には・・・キツイ・・・。

禁煙席だらけですよね~★
喫煙所は常に人で溢れるご時勢でございますw

| Coa | 2010/01/10 20:11 | URL |

rococo★さん

> もちろんrococoにもおそろいのマグ買ってきて
> くれたよね?e-450
>
> 14日に買えば?とかなしねw

・・・・・あ、ごめん
いいじゃんrococoには以前お祝いであげたカップがあるじゃんw
あと、あのどでかいマグがw

そうそう、今度の表参道デートで購入しときなさい★

| Coa | 2010/01/10 20:13 | URL |

さんぴん太郎★さん

> それはこまりましたな。
> わかりました。
>
> 余ったonちゃんマグカップは
> オイラが引き取りましょう。
>
> これで解決だな。
> フー。^^

残念ながら、onちゃんマグはかなり使いやすく、もう手放せませぬ^^
onちゃんマグ意外と高いんですよ・・・

| Coa | 2010/01/10 20:14 | URL |

げちゅ★さん

> ま、まじで・・・・( ̄▽ ̄;)!!
> カナダへ2回も?!2回も?
> 2回も言っちゃったorz
> オレオ~Coa姫は一体何物か
> 教えておくれ~w
> たまには一緒に寝てあげてね!!
> ヘU・x・U ワン♪

げちゅさん、カナダへ2回というと聞こえはいいですが、
カナダくらいしか経験がないんですよw

| Coa | 2010/01/10 20:15 | URL |

いしまり総統★さん

> 使わないマグカップの使い途を教えてあげます。
> それは・・・
>
> マリモを飼うことです(o`∀´o)


う~ん・・・総統さんからのせっかくのご意見
参考にしたいのは山々ですが、マリモは却下させていただきますm(o・ω・o)m

| Coa | 2010/01/10 20:16 | URL |

天勉也★さん

> ブレンツの方が
> スターバックスよりシブイですな。
> デザインが。
>
> マリモはやめた方がいいですよ(・c_・`)

やっぱシアトル(アメリカ)よりもバンクーバー(カナダ)のほうが
大人しめな印象でしょうかね?
お国柄ってやつですか・・・


マリモはさきほど却下いたしましたm(o・ω・o)m

| Coa | 2010/01/10 20:17 | URL |

りょうすけ★さん

> マイマグカップはないなぁ…
>
> マイ湯のみは持ってるんだけど…
>
> でっかく、根性って書いてあるヤツね。

マイ湯のみはもうずっと同じの使用してます・・・
が、漢字が入ってるグッズは持ってないです・・・だって乙女ですからw

| Coa | 2010/01/10 20:18 | URL |

ぶぅこ★さん

> コーヒー飲むと頭が痛くなるお子ちゃま ぶぅこです。
> コーヒー牛乳なら飲めるよ~

そっか、前にも苦手だーって言ってたね
でもお気に入りのマグカップは持ってるはず♪

| Coa | 2010/01/10 20:19 | URL |

ハル★さん

> カナダかいいな~
> 俺も行ってみたいよ~
> ブレンツコーヒーって飲んだ事無いんですけど
> 美味いの?
> こっちじゃ見た事無いけど・・・

Coaは韓国とかハワイとか行った事ないので行きたいです^^
ブレンツはスタバよりさっぱりしてますが、似たような感じですよ
都内だと表参道でしか見た事ないので、ウチの近くにもないのです
あとはみなとみらいとか・・・

| Coa | 2010/01/10 20:21 | URL |

koyan★さん

> い、インスタント 从´_υ`从ショボーン

お久しぶりですm(o・ω・o)m
大丈夫です
Coa家も基本インスタントでございますのでw

| Coa | 2010/01/10 20:22 | URL |

んぐーす★さん

> うおーん!( TДT)オリャオに会いたい会いたい!
> もうずっと見てない…うっうっ、えぐえぐ。。
>
> 大きくなったんだろうなぁ。
> 体長1mぐらいで、体毛ももっふもふになっちまったのかなぁ。
> 象牙とか生えてたらどうしよう( TДT)
>
> ん?
> 食器を…全部棄てた…?
> ウチなんか今だにセブンイレブンでシール集めて貰った皿を(略)
>
> キーーッ!!

オレオは先ほどまでCoaと遊んでました・・・が、成長は止まってますからね念のため

全部は捨ててないです
欠けたのとか、古いのとか捨てただけです
うちにもコンビニ食器・・・あります★ご安心を^^

| Coa | 2010/01/10 20:23 | URL |

こめたろう★さん

> おれおくん、一緒に寝てくれないの?(・∀・)ニヤニヤ
>
> こめ(。・ω・。)は、毎晩れいなと一緒にねてますよ。( ̄∀ ̄*)イヒッ
>
> あ~。暖かい。(=゜∇゜)ボー


ああ・・・こめさんってばまたそんな発言を・・・
マジメな話、2階ではおトイレの場所がないので落ち着かないようです
リビングでは一緒によく寝てます^^

| Coa | 2010/01/10 20:25 | URL |














TRACKBACK URL

http://coa416.blog43.fc2.com/tb.php/273-995ac304

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

