PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

箱根旅行編~夕食2・中華~

んばんは★

長年愛用していたコテの寿命が遂に尽きたので

念願のツヤグラパーフェクトを購入したCoaです(○´ω`○)


これで明日からつばさチャン・・・な訳ありませんね






ムリだよ・・・スタートの時点で違うモン・・・


♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;


さてさて、メインはコチラになりますよー♪

湯本富士屋ホテルでの二泊目の夕食は中華でした\(^0^)/



中華


女性は別客です念のため



最近中華料理を食べていなかったので、かなりワクワクでした

旅行前からずっと『エビチリが食べたいんだよね♪』

と、エビチリが出るのを期待して飲み物を注文しました



中華3中華2



いつもメニューを覚えられないので、撮ってみました(笑

品名が気になる方は画像を拡大★


おおーー!! エビチリ発見\(^0^)/



中華4中華5



中華の前菜ってなんでこんなに美味しいんだろうか

ビールが進みます

ちょっと順番バラバラですが・・・



中華6中華9



フカヒレ! コラーゲンは乙女の命でございます♪

この餡がたまらない・・・ご飯にかけたい・・・

北京ダックはパリパリじゃなかったのが残念

天ぷらは衣が薄くてサックサクでした♪ ホタテ最高\(^0^)/



中華7中華8



チャイナブルーは食事にあわせる飲み物ではないです・・・


エ・・・エビチリ??( ゜д゜)・・・と春巻き・・・

エビチリ???

んまし!! しかーし!!!

なんと贅沢なエビチリ(笑




中華10中華11



メインのお肉はゴマ醤油っぽいソースがかかってました

メッチャクチャ美味しいんですけど!

既に飲み物を3杯胃に納めていたので、お腹は辛かったのですがペロリと平らげました


チャーハンも具沢山で贅沢♪ 



中華12



マンゴープリン

美味しくないわけがない!!!

一緒に焼き菓子が運ばれてきました

中国の焼き菓子ってなんであんなに美味しいのでしょ?

食べれちゃうんですよね・・・お腹パンパンなのに




中華料理って・・・好き

味が濃い物と薄い物のバランスがしっかり取れていて、いいお食事でした★

欲をいえば、お野菜がもちっと欲しかったかな・・・ナーンテ

しかし美味しかった 大満足です★





翌朝の体重に変化はありませんでした(*´◇`*)ホッ
スポンサーサイト

| お出かけ&旅行 | 22:00 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

オレも中華が好き!

コッテリ、ギトギト…

腹にたまってく感じが、なんとも。

| りょうすけ | 2010/01/12 22:04 | URL |

NoTitle

中華・つっても、なんかおフランスみたいな皿と盛り付けだね?

エビチリもエビチリの味じゃないんだろうなぁ…おフランスエビチリみたいな。

でもコッテリ、ギトギトなのかな。ああ食べてみたい(◎Д◎)

| んぐーす | 2010/01/12 23:02 | URL |

ムフ(^u^)

体重に変化さえなければ、
すべてがjハッピーだよね!

| いしまり総統 | 2010/01/12 23:43 | URL | ≫ EDIT

おおお…

Coaちゃーん!
富士屋ホテルなんてリッチだなぁ~
こんな時間に生唾ゴクリ状態で美味しそうな料理をガン見しちゃったよ。

2010年もまったりヨロシク ⊂≡゚ω゚)≡

| ゴマフあざらし | 2010/01/13 00:10 | URL |

高収入情報

┌──┐  
│\/高収入情報のお知らせ☆彡
└──┘

突然ですが、私共は高収入情報サイトを運営しております。
夢のある女性には耳寄りな情報と思いますので、是非一度ご観覧下さい。

URL : http://shigoto-sagashi.com/

MMH GROUP
担当 田村

| 田村 | 2010/01/13 14:07 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

成人式やらなんやらでバタバタしていて、お邪魔できずすいません!!

中華・・・・
食べたいなぁ・・・。
私の住んでいるところにはもちろん中華なんぞございませんT_T
太ってもいいからうまい中華が食べたいよーーー!!

| NORI | 2010/01/13 15:12 | URL |

NoTitle

すっげーうまそー!
エビチリが特にきてるねー!

チミ…これはあれかね?
ヌーベルシノワってやつかね?
んん?

箱根いいねえ。
真鶴にうまい鮨屋があるんだよなあ。
まだあるかなあ。

| さんぴん太郎 | 2010/01/13 15:54 | URL |

りょうすけ★さん

> オレも中華が好き!
>
> コッテリ、ギトギト…
>
> 腹にたまってく感じが、なんとも。

そうですね★
中華のこってり感ってたまんないですよね^^
でも、今回はなんというか・・・お上品な中華でした
ああ~ギトギト!!食べたくなっちゃった(´・ω・`)

| Coa | 2010/01/13 22:49 | URL |

んぐーす★さん

> 中華・つっても、なんかおフランスみたいな皿と盛り付けだね?
>
> エビチリもエビチリの味じゃないんだろうなぁ…おフランスエビチリみたいな。
>
> でもコッテリ、ギトギトなのかな。ああ食べてみたい(◎Д◎)

そこはホテルの中華なんですよね・・・
いつもの中華と違うんです・・・何もかも
エビチリは、味はエビチリでしたが、本当はもっと丸くくるんとなったエビを
ガツガツ行きたかったですw
所詮庶民ですからw

| Coa | 2010/01/13 22:51 | URL |

いしまり総統★さん

> 体重に変化さえなければ、
> すべてがjハッピーだよね!

奇跡的に年末から体重変化はありませんでした
でも、お腹周りの変化はそれはもう、素敵ですw

| Coa | 2010/01/13 22:53 | URL |

Re: おおお…

> Coaちゃーん!
> 富士屋ホテルなんてリッチだなぁ~
> こんな時間に生唾ゴクリ状態で美味しそうな料理をガン見しちゃったよ。
>
> 2010年もまったりヨロシク ⊂≡゚ω゚)≡

きゃーーー★
あざらしさん、こちらにコメントしてくださるなんて!!
メッチャ感動です\(^0^)/
親のお金で満喫しちゃいました★
今年もまったりよろしくお願いしますm(_ _)m

| Coa | 2010/01/13 22:55 | URL |

NORI★さん

> 成人式やらなんやらでバタバタしていて、お邪魔できずすいません!!
>
> 中華・・・・
> 食べたいなぁ・・・。
> 私の住んでいるところにはもちろん中華なんぞございませんT_T
> 太ってもいいからうまい中華が食べたいよーーー!!

こんばんは★
お仕事お疲れ様ですm(_ _)m
中華・・・美味しかったですよん♪
ウチの近所にもこんな中華料理店なんぞございませんw

| Coa | 2010/01/13 22:56 | URL |

さんぴん太郎★さん

> すっげーうまそー!
> エビチリが特にきてるねー!
>
> チミ…これはあれかね?
> ヌーベルシノワってやつかね?
> んん?
>
> 箱根いいねえ。
> 真鶴にうまい鮨屋があるんだよなあ。
> まだあるかなあ。

えーと、ヌーベルシノワ、調べちゃったじゃないですか!!w
そんな感じっぽいですねぇ・・・
私も、円卓囲んで家族で久々にぐるぐるやってやる!と挑んでいたので
お洒落なカンジで驚きました(⌒▽⌒;)

真鶴は通ったことしかないんですけど、
いいお店もあるみたいですね★

| Coa | 2010/01/13 22:59 | URL |

そぅ…保養所のホテルで食べたのが高級中華で…とてつもなく微妙でした(;^_^A
そのエビチリ食べたいなぁ~
でもその量なら5皿はいきたいかも♪
最後はタレをパンにつけて食べたい(*´∇`)

| ニクニク | 2010/01/14 09:18 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

大量に食べても太らない魔法を身につけました!?

自分も先月、ハジメテ中華街に行ってきたよ~!

アブラ物はあまり食べられないけれども、たまにはカッツリもいいもんだ。

| かげ | 2010/01/15 19:13 | URL | ≫ EDIT

ニクニク★さん

> そぅ…保養所のホテルで食べたのが高級中華で…とてつもなく微妙でした(;^_^A
> そのエビチリ食べたいなぁ~
> でもその量なら5皿はいきたいかも♪
> 最後はタレをパンにつけて食べたい(*´∇`)

あれまー中華ってけっこうハズレなさそうなんですけどね><
高い金額を支払ってはずれると一気に沈みます(゚ー゚;)(。_。;)(゚-゚;)(。_。;)
エビチリ美味しかったです♪

| Coa | 2010/01/15 21:48 | URL |

かげさん★

> 大量に食べても太らない魔法を身につけました!?
>
> 自分も先月、ハジメテ中華街に行ってきたよ~!
>
> アブラ物はあまり食べられないけれども、たまにはカッツリもいいもんだ。


そんな魔法が売っていたら買いたいですが・・・
今回は太りませんでしたヨン☆⌒d(*^ー゜)b
温泉効果なんでしょうか??
中華街、いい響きです♪
こってり、ガッツリなものって時々無性に恋しくなりますよね^^

| Coa | 2010/01/15 21:49 | URL |














TRACKBACK URL

http://coa416.blog43.fc2.com/tb.php/276-7ad877cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

