PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パワーストーン @青山ルチル

んばんは★

(箱根編はちょっと休憩します)

今年は前厄!!!

行動は慎重に

心を穏やかに保ちたいCoaです(○´ω`○)ノ


本来、スピリチュアルなものにさほど興味はありませんが

節目の年齢でもありますので、パワーストーンを購入してまいりましたとさ



ルチル


青山ルチルにて購入しました★




青山ルチル・・・知ったのは年末のある寒い日でございました

検索するとでるわでるわ

あまり興味ないなぁ・・・と思っていたのですが、今年1年頑張るであろう自分へ

謙虚に、丁寧に、慎重に、振り回されず・・・それを何かで表現できたら・・・

と以前からぼんやりと考えていたので

『おそろいで、ルチルのパワーストーンどう?』

という幼馴染チャンからのお誘いに乗ってみる事にしました★


表参道から骨董通りに入ってまっすぐまーっすぐ進むとひっそりと看板が見えてきます

占いなどもしているとの事で、当初いかにもそんなカンジ~なイメージでしたが
(どんなイメージだw)

こじんまりとした店内には妖しい雰囲気など一切なく←ごめんなさい

普通のアクセサリーを扱っている風な可愛らしいお店でした★

石診断、占いなどは別料金で受け付けているようですが、

今回は自分達の気に入ったものをセレクトしていただきたいのでアドバイザーさんと

相談しながら作っていただきましたd(⌒O⌒)b

誕生石であるパールとムーンストーンは外せない・・・ゆとりと美しさと金運と・・・

なんてやっていたら予算もオーバーしました(笑



★出来上がり★


ルチル2



左のブレスレットがCoaのものになります

ちなみに、濃いピンクの石は2粒でブレスレットのお値段の4割をしめています

意味はローズ2薔薇色の人生ローズ2です  ま、まさに!!

ほぼ同じ石をセレクトしていますが、メインの石が違うので違った印象に仕上がっています


どちらもメッチャクチャ素敵なんです!!!


それとは別に、厄払いの意味を持つ石をペンダントトップにしました



ルチル4



専用の石をガラスの容器に敷き詰めてお布団に♪

1日つけたあとの浄化作用があるみたいです(本当かしら?)

つけるとこんなカンジです



ルチル3



身に着けるもので、カラフルなものを普段選ばないので新鮮(*´∇`*)

トップは長年愛用しているネックレスにつけました



ルチル5




パワーストーンといっても、石に依存してしまうようにはなりたくない

ただ、自分だけの力では中々うまくいかない事もあるのが人生

そんな時に、石のパワーをちこっと分けてもらえたらイイナーと思っています(* ̄∇ ̄*)

今年は前厄&大殺界2年目なので運気向上させとかないとね★




♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;


セレクトした石


アメジスト:魅力を引き出す 魔よけ、安眠効果

淡水パール:気持ちを優しくする 美や若返りのお守り

ムーンストーン:女性性を豊かにする 潜在能力を引き出す 情緒の安定

ルチルクォーツ:直観力、集中力を高める 仕事、金運UP 目標達成

レインボークォーツ:あらゆる願望を実現に導く満願成就の石

ローズクォーツ:愛のお守り石 自己愛

ロードクロサイト:恋愛の石 薔薇色の人生に導く




スモーキークォーツ:悪霊を追い払う 不安の解消 精神の安定

ファルコンアイ:邪悪な物を跳ね返す  冷静さと洞察力を高める 仕事運の向上



♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;


スポンサーサイト

| 日々の出来事 | 23:00 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

ブレスレット可愛い~☆
実はぶぅこも興味があってほしいと思ってたんだけど、
ブレスレットはちょうど職場で付け始めた人がいたので
なんだか付けにくくなってしまって・・・

そんなわけで、携帯ストラップタイプに。
1日一回は握り締めてるよ~。
「ぶぅこにパワーを☆」と願いながら(笑)

| ぶぅこ☆ | 2010/01/16 01:17 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

厄年といえば、お払いですよ。宗教上の理由もありましょうが。
アメジストで安眠」しちゃったら、眠れない夜の暇つぶしできなくなっちゃうし。

でも、お値段が気になりまっす。

| 三日忘ず | 2010/01/16 07:11 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

これがパワーストーンですね。

気に入ったもののチョイスだと、つけているだけで気持ちから変わっていいかも。

本題とは関係ないけれども、爪きれーですね。つけているのかな?

| かげ | 2010/01/16 08:04 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

おいらもパワーストーンほしいなあ。
coaちゃんのかわいいね!ヽ(´ー`)ノ

| さんぴん太郎 | 2010/01/16 18:26 | URL |

お、ルチルだw

本当、素敵だったよねぇ☆・゜
お家でブレスレットを休ませている時も見ているだけで綺麗だし!

石そのものの輝きが好きだから、ストラップとかもいいよね。
お揃いの厄除けネックレスだから、なんか嬉しいしね☆

これで前厄を乗り切ろう!


| | 2010/01/16 19:42 | URL |

NoTitle

ベタですがやはり併せてお祓いですよね。
石は直感で選ぶのも
意外と合うらしいですよ。
ひきつけあったみたいな事で。

| 天勉也 | 2010/01/16 22:02 | URL |

NoTitle

いいですよね~パワーストーンって♪
ワタシも4連持ってますが、なんか毎日、力をいっぱい貰ってます(^0^
厄年の時は、一連全部厄除け石でした(^^;
本厄&天中殺だったんで(--;

にしても、綺麗な組み合わせだなぁ~
人生バラ色ってロードクロサイトって石なんですね~
てっきり色からしてインカローズかと思いました(^^;

| ニクニク | 2010/01/17 01:08 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

おお~?!
ゆとりはきっと随分まったりしてるから
良いとして・・・(自分と照らし合わせているw)
美しさと金運!!しかも薔薇色の人生~なんて
最高じゃない~~!!!ピンク可愛い!
いいな~いいなっw私もセレクツして欲しいよ~ん!
ちょっとテンション上がったぞぉ~~♪

| げちゅ | 2010/01/17 03:10 | URL | ≫ EDIT

おおお!

こいつは、随分、お値段が貼ったはずだぜー!?

さっすが、青山ルチルで買っただけあって、
ルチルクォーツが多いなぁ(^u^)
・・・私のブレスは、金運関係の石ばっかりでやんす。

厄年はホントに怖いので厄除けはゼッタイ必要~!
死にかけ、全財産を失いかけた私が言うだから間違いない!

| いしまり総統 | 2010/01/17 04:04 | URL | ≫ EDIT

その昔…

Coaさんが小学校に入ったか入らないかの頃、バブル期のストーンブームでさ。

男女関係無く、ストーンパワーとか勉強したものさ(◎∀◎)

今でも効き目とされる内容は変わってないので懐かしい。
けど、昔のアクセとは違って今風の素敵なデザインだのう(◎レ◎)

| んぐーす | 2010/01/17 12:44 | URL |

ぶぅこ★さん

> ブレスレット可愛い~☆
> 実はぶぅこも興味があってほしいと思ってたんだけど、
> ブレスレットはちょうど職場で付け始めた人がいたので
> なんだか付けにくくなってしまって・・・
>
> そんなわけで、携帯ストラップタイプに。
> 1日一回は握り締めてるよ~。
> 「ぶぅこにパワーを☆」と願いながら(笑)

Coaの周りには普通のパワーストーン(数珠のような)のをつけている人はいたんだけどルチルをつけてる人がいなかったの
なので、全然知らなかったんだぁ~★
でも、お守りのようなものだし、デザインもちがくできるから
ブレスも作っちゃえば^^?
ストラップ、Coaも次回作ろうかと思ってるよー♪

| Coa | 2010/01/17 21:28 | URL |

三日忘ず★さん

> 厄年といえば、お払いですよ。宗教上の理由もありましょうが。
> アメジストで安眠」しちゃったら、眠れない夜の暇つぶしできなくなっちゃうし。
>
> でも、お値段が気になりまっす。

厄払いもちゃんと考えています^^
このタイトルにはもう何も突っ込まないでください・・・
お値段は、思っているよりもお手ごろだと思いますよ
石にもよりますが、Coaのは比較的リーズナブルです

| Coa | 2010/01/17 21:29 | URL |

かげさん★

> これがパワーストーンですね。
>
> 気に入ったもののチョイスだと、つけているだけで気持ちから変わっていいかも。
>
> 本題とは関係ないけれども、爪きれーですね。つけているのかな?

占いで石を決めてもらう方法もあるようですが、
最初のブレスレットなので、自分達でセレクトしました♪
やはり、見た目で気分も変わりますから♪
爪はこれはただマニキュア塗っただけです(*ノω<*)
でも・・・実を言うと、爪の形はちと自信があるのですw
お褒めいただき、ありがとうございます♪

| Coa | 2010/01/17 21:32 | URL |

さんぴん太郎★さん

> おいらもパワーストーンほしいなあ。
> coaちゃんのかわいいね!ヽ(´ー`)ノ

パワーストーン、メンズでもアリですよ♪
黒とかブルーとかグリーンの石もたくさんあって、とても素敵でした♪

| Coa | 2010/01/17 21:34 | URL |

rococo★さん

> 本当、素敵だったよねぇ☆・゜
> お家でブレスレットを休ませている時も見ているだけで綺麗だし!
>
> 石そのものの輝きが好きだから、ストラップとかもいいよね。
> お揃いの厄除けネックレスだから、なんか嬉しいしね☆
>
> これで前厄を乗り切ろう!

はい、名前が抜けてるよ~w
そうそう、お互い昔からキラキラには目がないから、
もう、アクセ感覚であれもこれもほしいってなるよねw
キラキラといえば、お直しの時に次こそアビステ付き合ってね♪
バッグの・・・なんだっけ?あのかけるやつがほしいのよ^^
食事は次はrococoの行きたがってたカッシータ?行こう♪

| Coa | 2010/01/17 21:36 | URL |

天勉也★さん

> ベタですがやはり併せてお祓いですよね。
> 石は直感で選ぶのも
> 意外と合うらしいですよ。
> ひきつけあったみたいな事で。

ハイ、お払いも考えてます
母も前厄なので、一緒に行きたいのですが
2人で家を外すのがなかなか難しいのです(´・ω・`)

なるほど~
直感で選んだ今回の石はきっとCoaを待っていてうれたんですね♪

| Coa | 2010/01/17 21:39 | URL |

ニクニク★さん

> いいですよね~パワーストーンって♪
> ワタシも4連持ってますが、なんか毎日、力をいっぱい貰ってます(^0^
> 厄年の時は、一連全部厄除け石でした(^^;
> 本厄&天中殺だったんで(--;
>
> にしても、綺麗な組み合わせだなぁ~
> 人生バラ色ってロードクロサイトって石なんですね~
> てっきり色からしてインカローズかと思いました(^^;

4連ですか???
すごい・・・さすがにまとめてはつけれませんね
でも、確かにどんどん欲しくなっちゃいます
そのうちもう1本つくってそうです(*ノω<*)

石はあまり詳しくないのですが、
ピンク系の石は基本的に恋愛色の強い石が多いようですね
かわいくってついつい入れてみましたw

| Coa | 2010/01/17 21:45 | URL |

げちゅ★さん

> おお~?!
> ゆとりはきっと随分まったりしてるから
> 良いとして・・・(自分と照らし合わせているw)
> 美しさと金運!!しかも薔薇色の人生~なんて
> 最高じゃない~~!!!ピンク可愛い!
> いいな~いいなっw私もセレクツして欲しいよ~ん!
> ちょっとテンション上がったぞぉ~~♪

ピンクはどれも可愛かったです♪
げちゅさんも行ってきてはいかがでしょうか?
Coaは待ったりゆったりできてないです・・・^^;
ギリギリのラインで四苦八苦しとりますw

| Coa | 2010/01/17 21:46 | URL |

いしまり総統★さん

> こいつは、随分、お値段が貼ったはずだぜー!?
>
> さっすが、青山ルチルで買っただけあって、
> ルチルクォーツが多いなぁ(^u^)
> ・・・私のブレスは、金運関係の石ばっかりでやんす。
>
> 厄年はホントに怖いので厄除けはゼッタイ必要~!
> 死にかけ、全財産を失いかけた私が言うだから間違いない!

いえいえ、全然お値段張ってないですよ^^:
クラスターや、ペンダントが予定外の出費でしたが・・・
ルチルクォーツ、つけてみると綺麗なんですよね
2粒しか入れてないのですが・・・(透明のキラキラのはレインボークォーツです)
次は金運満載のブレスも作りたいですw

厄払い・・・本当に怖いようですね・・・
考えすぎてもダメだとは思っていますが、
今年は本当に慎重に暮らそうと思ってます^^;

| Coa | 2010/01/17 21:51 | URL |

んぐーす★さん

> Coaさんが小学校に入ったか入らないかの頃、バブル期のストーンブームでさ。
>
> 男女関係無く、ストーンパワーとか勉強したものさ(◎∀◎)
>
> 今でも効き目とされる内容は変わってないので懐かしい。
> けど、昔のアクセとは違って今風の素敵なデザインだのう(◎レ◎)

時代は繰り返しますモンね^^
でもパワーストーンはCoaもいろいろ勉強したいと思いました
(すぐ気になる性格なものでw)
いろいろネットで見ましたが、パワーストーンってお店によってデザインが違いすぎるんですよね・・・
いかにもなセンスがないのから、本当お洒落なものまで・・・
デザインだけ拾うなら、青山ルチルよりも素敵なとこもありましたし★
でもこれは気に行ってます♪
お友達とオソロですしΣ(ノ∀`*)

| Coa | 2010/01/17 21:54 | URL |














TRACKBACK URL

http://coa416.blog43.fc2.com/tb.php/277-ae121724

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

