PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BVLGARI IL CAFE

んばんは★

食事をしている際、あまりにもオレオがうるさかったので

大声で『いけない!!!』としかったところ、

一生懸命声を殺して耐えている我が子の


『フーン フーン フグウゥウーー』


という切ない鳴き声に大爆笑してしまったCoaでございます(○´ω`○)

久しぶりに動画でも撮ろうかな・・・



青山ルチルに行った日にCoaが前から行きたかったカフェに入りました


ブルガリ2


念願のブルガリカフェでございます\(^0^)/


表参道へ来るたびに眺めていたブルガリカフェ・・

いつか絶対・・・と思っていたらOPENから2年くらいたってましたw

いつできたんでしたっけ???

平日の昼間に表参道にいるなんて事がまずないので

ようやく入ることができました♪

あまりの嬉しさに、外観の写真を撮り忘れました

およよ?思ったよりも店内は広くない・・・




真ん中のコースを頼みました

内容は毎日違うようで、最初にメニューの説明がありましたが、覚えておりませぬ


ブルガリブルガリ3



小さな一品・・・なんだろ・・・?なんでしょ?

この黒いスプーンはうまく使えず、最後は普通のフォークで食べました

幼馴染チャン曰く、『隣のお一人様のお姉さまも使い方を確認してた』との事


スプーンやフォークにもBVLGARIの文字が入ってました

持って帰りたい・・・


ブルガリ4ブルガリ5


ラタトゥユのような冷菜にエビを揚げたものがのってました

パスタはしらすとフルーツトマトのリングイネ オイルソール


ブルガリ6ブルガリ7


コーヒーのムースっぽいのににホットチョコレート


相変わらず品名が適当ですΣ(ノ∀`*)


Coaの幼馴染チャンはチョコレート人間でして、ホットチョコレートが大好き

その幼馴染チャンが『すっごいきめ細かくって濃厚で美味しい!』といっていたので間違いないと思います

ただし、そんな彼女もグビっといけないほど甘いです


食後はタバコが吸いたくなったのでテラスへ移動


ブルガリ8ブルガリ9


テラスでは、リッチな肌触りのひざ掛けをかけていただきました

女性の定員さんの対応がとてもよくって気持ちよかったです

暖房もついていたので思ったよりも寒くなく、けっこう長居しちゃったかな・・・

単品でアッサムティーを追加 ポットで2~3杯分+クッキー付きなのでのんびりお茶をしたい方にはピッタリです





ブルガリというリッチでラグジュアリーな空間を提供してもらったと思えば、お値段は決してお高くない

ちなみに、Coa達が注文したコースで3.000円(飲み物付き、別途サービス料が10%)

料理の味も美味しいイタリアンが食べたければ他へいくので問題なし

むしろ、思ってたよりも美味しかったです★

量がちょうどいい あると苦しくってもあるだけ食べてしまうので^^:

黒レザーの椅子もすわり心地がよかった

とにかく、雰囲気は徹底してブルガリなので、とっても素敵な空間でいいと思います



マイナスポイントは・・・


荷物用BOXがない! ぬわい!!


当然あると思っていただけになかった衝撃は大きかったです
(テラス席はないものとふんで未確認)

食事中に対応した定員(男性)が無愛想&食事のペースを乱された
(食べてるものを横に動かして次の物を持ってきたのと、パンを食べていたら下げられた)

お手洗いの水が冷たかった
(同じビル内のお手洗いはちゃんと温水でした)



とにかく、ちょっと贅沢に~と期待していくお店に対しては色々とみてしまうのです

まさかラーメン屋ではこんな風にいちいち考えてませんからね(笑


あくまでも個人的な感想ですのでこれに対しての苦情は受け付けません(笑




せっかくなので併設されているチョコレートを買いました


ブルガリ10


これは1粒600円

家用に、預かっていたお金で購入


ブルガリ11


こちらは相方さん用に

1粒せ・・・・1.500円!!!

衝撃のプライス!!!


一口食べましたが、高すぎてチョコの味がよくわからなかったってのが本音

バレンタインの時期に買いに行けよかったとプチ後悔(´・ω・`)



ブルガリカフェ・・・機会があればまた行きたいです♪

Coaもブルガリカフェで商談とかしてみたい!!!

(横でしてたので)




【おまけ】


おまけのオレオ君

怒られた子




スポンサーサイト

| 食事&cafe | 00:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

BVLGARI IL CAFEっすか?
オシャレ~な雰囲気。
でもコースで3、000円ならブルガリって事を考えれば
案外安いのかな?
でも1個1500円のチョコは食えないな~
まあプレゼント用にはいいかも・・・

| ハル | 2010/01/18 08:25 | URL |

NoTitle

かはぁっ!!!
ブ、ブルガリ…なんて恐ろしい場所…
チョコが一粒1500円だあっ!?
くおぉぉおっ!!

オレオのせつない声、プライスレス。

| さんぴん太郎 | 2010/01/18 15:31 | URL |

あのラグジュアリーな空間で3000円ならね❤

今度はどこにしようかね。


お、テンプレがカナダだw

| rococo | 2010/01/19 01:04 | URL |

ああっ!(T∀T)

オレオ!オリェオー!久し振り!
元気そうで何よりだ…(T∀T)いつか脚の具合とか教えてくれよ?

ブルガリってあのBVLGARIかぁ。
また聞いたことがない単語や値段で騒ごうと思ったけど、オレオを見れたから許しちゃう!

| んぐーす | 2010/01/19 11:49 | URL |

テンプレナイス!

ブルガリは香水しか持ってません。

使わないけど(・c_・`)

| 天勉也 | 2010/01/19 19:56 | URL |

ハル★さん

> BVLGARI IL CAFEっすか?
> オシャレ~な雰囲気。
> でもコースで3、000円ならブルガリって事を考えれば
> 案外安いのかな?
> でも1個1500円のチョコは食えないな~
> まあプレゼント用にはいいかも・・・

チョコは私も自分用にはとてもとても・・・
3000円あれば美味しい食事はいくらでもできそうですが、
こういったちょっと洒落てるお店が好きな方にはいいかもです^^

| Coa | 2010/01/19 20:48 | URL |

さんぴん太郎★さん

> かはぁっ!!!
> ブ、ブルガリ…なんて恐ろしい場所…
> チョコが一粒1500円だあっ!?
> くおぉぉおっ!!
>
> オレオのせつない声、プライスレス。

な、恐ろしいですよね^^;
ただ、実際見たら記念に・・・・とついなってしまうほど
キラキラ輝いていて素敵なのです・・・
あと、お金もないのにセレブな気分になってしまう・・・罠が潜んでおりますw

| Coa | 2010/01/19 20:49 | URL |

rococo★さん

> あのラグジュアリーな空間で3000円ならね❤
>
> 今度はどこにしようかね。
>
>
> お、テンプレがカナダだw

テンプレよくわかったね
なかなかいい画像がなかったので、そのうち差し替えるかもしれないけど
色合いが気に入ってるの♪
今度は・・・そうね~どこにしよっか♪
色々行きたいよね~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

| Coa | 2010/01/19 20:50 | URL |

んぐーす★さん

> オレオ!オリェオー!久し振り!
> 元気そうで何よりだ…(T∀T)いつか脚の具合とか教えてくれよ?
>
> ブルガリってあのBVLGARIかぁ。
> また聞いたことがない単語や値段で騒ごうと思ったけど、オレオを見れたから許しちゃう!

久々に見るオレオは格別なことと思います^^♪
ブルガリはあのブルガリですよ
最近ブランドカフェが多くって、気分だけでもセレブになりたいので行きましたw

| Coa | 2010/01/19 20:52 | URL |

天勉也★さん

> テンプレナイス!
>
> ブルガリは香水しか持ってません。
>
> 使わないけど(・c_・`)

テンプレ、崩れたりしてないといいんですけど・・・
私もブルガリは香水しか持ったことがありません
香水自体とんっと使わなくなりましたけど(・c_・`)

| Coa | 2010/01/19 20:53 | URL |

3.5の評価ですか?
ブルジョアな気分が味わえそうです!
これで3000円なら安いです♪
冒頭のオレオたんの反応が見たかったですw

| はりねずみ | 2010/01/19 22:12 | URL |

テンプレ変わってて、一瞬間違えた?って思って戻ってしまいました(^^;

ブルガリカフェ?
そ・・・そんなリッチなお店、敷居が高くて入れまテン(><
チョコが一粒1500円????
・・・明治の板チョコで我慢しまっす(≧Д≦。)

でも、お母さん喜んだでしょう~親孝行だね☆

| ニクニク | 2010/01/19 23:52 | URL | ≫ EDIT

はりねずみ★さん

> > 3.5の評価ですか?
> > ブルジョアな気分が味わえそうです!
> > これで3000円なら安いです♪
> > 冒頭のオレオたんの反応が見たかったですw
>
> オヒサシぶりですm(_ _)m
> 平均を3で考えているので、けっこう高得点になっております♪
> 今後はこういった評価も載せようかと^^
> オレオたんの反応は、常に虐待を受けるかの如く・・・ですw

| Coa | 2010/01/20 22:39 | URL |

ニクニク★さん

> テンプレ変わってて、一瞬間違えた?って思って戻ってしまいました(^^;
>
> ブルガリカフェ?
> そ・・・そんなリッチなお店、敷居が高くて入れまテン(><
> チョコが一粒1500円????
> ・・・明治の板チョコで我慢しまっす(≧Д≦。)
>
> でも、お母さん喜んだでしょう~親孝行だね☆

テンプレ変更してみました^^♪
チョコは確かにお高いですけど、食事自体はそんなにお高くないですよ
なんか、ランチよりもディナーや、軽く飲みたい時に利用するほうが
評価が高いようです・・・
Coaも普段はキットカットとか食べておりますw

| Coa | 2010/01/20 22:42 | URL |














TRACKBACK URL

http://coa416.blog43.fc2.com/tb.php/278-78764484

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

