PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

箱根旅行編~朝食&昼食~

はようございます★

最近、持病(?)の胃痛が悪化してしまい

体調を崩すたび胃に猛烈な負担がかかってコマッチャウ414・・・のCoaです(o¬ω¬o)

ちゃんと病院でお薬を処方してきましたヨ




arrow42-011.gif 箱根編の続きarrow42-011.gif



今回はまとめて朝食昼食をご堪能ください★


朝食場所


朝食は二泊共、こちらのにお世話になりました★



富士屋ホテルでは、2つの朝食スタイルを選べます

1つは、定番のビュッフェスタイル

和洋中混合なので、老若男女問わず利用できますね



しかしCoaの両親は、こちらのでの朝食がお気に入りとの事

確認してみると、連泊だとメニューの変更をしていただけるようで、

結局二泊共にて食事をしました★



朝食朝食3


朝食2朝食4



こちらが通常の朝食メニュー

ご飯とお粥が選べます

お粥大好きなので、そちらで・・・♪

干物とおからがとっても美味しかった

湯豆腐もGoodです♪



朝食6朝食5


朝食7朝食8



こちらは二泊目以降の宿泊客用メニュー

この日もお粥にしちゃいました

家で炊くお粥と違って、ぷっくりふっくらと炊けているお粥が絶品でした

お粥と別についてくる醤油餡を好きな分かけて食べます

これがとっても美味しかった(*´∇`*)

この食べ方は真似したい・・・

ご飯にピッタリのおかずが少量ずつたくさんありましたが、

食べ切れませんでした(´・ω・`)モッタイナイ



富士屋ホテル内の朝食は

いたってノーマルでシンプルなメニューでしたが

味はかなりよかっです


むしろ、変に凝っているものを朝から出されるよりよっぽどいいです




お昼は湯本で有名らしいお蕎麦を食べに行きました


昼食昼食2


【はつ花】


天ぷらがサクサクで美味しかったです

でも、以前相方さんと箱根にドライブに来た際に入った

同じ湯本にある【暁庵】というお蕎麦屋さんの方が

店内も広く、味も個人的には好きでした

ここは縦長でとっても狭かったので(⌒▽⌒;)

よくこんなところにウチの両親は入るなぁ・・・

頑張りすぎ・・・と思ってしまいました(笑

やはり、車椅子ですっとスマートに入れるお店じゃないと、周りにも迷惑かけちゃいますモンね



箱根での家族旅行ではそのほか、湯本を探索したり、

帰りに御殿場のプレミアムアウトレットへ行ったりと

のんびりしながらも、大変充実した3日間を過ごさせていただきました

お風呂も10回以上は入っちゃいましたΣ(ノ∀`*)

旅行はやはりいいですねー

既にどこかへお出かけしたくってウズウズしております(笑



家族との素敵な思い出、プライスレスー♪



なんちって(*ノω<*)  楽しかった★

スポンサーサイト

| お出かけ&旅行 | 06:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あぎゃ~胃痛少しは良くなったかな?
Coaちゃんの大好きなカプサイシン
が入らなくなっちゃうもん。
大事にしてね!
わぁ~いいな!いいなぁ~~w
やっぱりアレだね~旅行へ行った先では、
気兼ねなく、自分たちに合った感じが
いいよね。2世代で旅行には、選べるタイプは
助かるねwサクサクてんぷらかぁ~・・・
こういうところで食べると、軽くお腹に
入っちゃうのが困るんだよね~(笑)
素敵な思い出~良かったね!!

| げちゅ | 2010/01/22 11:45 | URL | ≫ EDIT

胃痛ですか!!
私も胃が弱いんで、薬は離せないですT_T
お大事にしてくださいね!!

それにしても・・・・
これ朝食ですか??????
すげーーーすげーーーー。
さすが箱根・・・・。
行ってみたいな・・・。

| NORI | 2010/01/22 14:19 | URL |

きっとあれだよ!
とんがらし足んないんだって!!

早く中本で補給しないと!!
あの赤い色、プライスレス。(いや有料


とにかく朝の湯豆腐っていいですね^^

| さんぴん太郎 | 2010/01/22 15:31 | URL |

うわあん

夕食~夜食編は
もっと貴族みたいな食事の連打なんだね。
そうなんだね(∋_∈)

| いしまり総統 | 2010/01/22 19:46 | URL | ≫ EDIT

げちゅ★さん

> あぎゃ~胃痛少しは良くなったかな?
> Coaちゃんの大好きなカプサイシン
> が入らなくなっちゃうもん。
> 大事にしてね!
> わぁ~いいな!いいなぁ~~w
> やっぱりアレだね~旅行へ行った先では、
> 気兼ねなく、自分たちに合った感じが
> いいよね。2世代で旅行には、選べるタイプは
> 助かるねwサクサクてんぷらかぁ~・・・
> こういうところで食べると、軽くお腹に
> 入っちゃうのが困るんだよね~(笑)
> 素敵な思い出~良かったね!!

胃は今は落ち着いていますよん♪
そうですね
家族旅行はこういった食事が選べて、ホテル内がゆったりしている場所がいいです★
そうなんですよ
普段こんなに朝から食べない・・・食べれないはずが、
不思議なことにバクバクいけちゃうんですよね~┐(´ー`)┌

| Coa | 2010/01/23 20:37 | URL |

NORI★さん

> 胃痛ですか!!
> 私も胃が弱いんで、薬は離せないですT_T
> お大事にしてくださいね!!
>
> それにしても・・・・
> これ朝食ですか??????
> すげーーーすげーーーー。
> さすが箱根・・・・。
> 行ってみたいな・・・。

おお、やはりNORIさんは経営者さんなので
いろいろと胃に負担がかかるのですね!!
胃薬は2種類を使い分けていますが、
今回は体調不良からきているので、お医者さまへ行きました^^;

はい、これ朝食なのです
朝からたくさん食べてしまいました♪

| Coa | 2010/01/23 20:39 | URL |

さんぴん太郎★さん

> きっとあれだよ!
> とんがらし足んないんだって!!
>
> 早く中本で補給しないと!!
> あの赤い色、プライスレス。(いや有料
>
>
> とにかく朝の湯豆腐っていいですね^^

とんがらしはたっぷり足りて・・・いや、ないですね
そういえば今年はまだ辛いものをそんなに食べていないです
といいますか、胃が受け付けませんからw
でも赤い粉フォーエバーラブです^^

朝の湯豆腐いいですよね~♪

| Coa | 2010/01/23 20:41 | URL |

いしまり総統★さん

> 夕食~夜食編は
> もっと貴族みたいな食事の連打なんだね。
> そうなんだね(∋_∈)

いえいえ、夕食編は終わってますよー!!
あ、新手のジョークですね
わかります★

| Coa | 2010/01/23 20:42 | URL |














TRACKBACK URL

http://coa416.blog43.fc2.com/tb.php/280-f1670ab0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

