PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KI-NU-BA-RA

ニプラさんからの新着メールで、久々に気になるアイテムが届きました

その名も、KI-NU-BA-RA


以前、飲む薔薇モニターで使用しましたが、

美容成分のたっぷり詰まった薔薇エキスを

内側から摂ってしまおう!という、なんともリッチなものでした


で、今回は外側から薔薇の成分を摂って素敵な女性になってしまおう!という企画です


もともと薔薇ローズと名のつく商品には目がないワタクシ・・・

これは是非モニター当選して、綺麗になった様を(笑)レポートしたいな~

なんて思ったので、記事にしてしまいました(○´ω`○)


なので、この記事をご覧になったそこの貴女様

CoaがこのKI-NU-BA-RAをレポートできるよう、一緒にお祈りくださいませ★


モニプラさんは、editaに参加している方なら誰でも無料で登録できます


KI-NU-BA-RA


バレンタインまでに美しく!【NOMUBARA】スキンケアシリーズを試してみよう♪
スポンサーサイト

| モニター | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://coa416.blog43.fc2.com/tb.php/281-9e390b47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

