PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

原宿餃子楼

んばんは★

先日作ったパワーストーンブレスの色に何故か変化が起きていて

悪い気を吸っているのかな?・・・と半ば本気で考えているCoaです(((* ̄ω ̄))

どうなんでしょうね?

特にロードクロサイトの色味が全く別物になってしまったんですけど・・・


さてさて話を切り替えて

本日お届けしますのは、B級グルメの大定番

餃子が食べたくなったら迷わずここへ向かいます


原宿餃子楼


餃子専門店の原宿餃子楼でーす★





餃子で一皿500円以上とかちょっと出せません

安くてそれなりに美味しいが1番です

表参道にあるキディランドの横をすっと入り、そのまま路地裏へ・・・

するとどうでしょう?

人で溢れる活気あるお店がポツンとあります

だいたい、いつも混んでます┐(´ー`)┌



メニューは餃子4種(焼き、水、にんにく入り/ナシ)

モヤシにキュウリ、キャベツ、そしてライスセットにビール、紹興酒

以上!!!!

とってもシンプル

迷う必要なし!

迷うなら、全部頼んでしまいなさい!



お値段は餃子290円 その他食べ物は180円

普段は様子をみながら少しずつ注文しますが、ここでは食べる分を一気に注文します

追加すると、待たされてビール(か、ライス)が可哀相な事になります


焼き×2、水×2、ライスセット×2、モヤシにキャベツが定番です

メニューがシンプルなら、そのお味もいたってシンプルです

日によって焼き、湯で加減が違うのは目を瞑りましょうか・・・(笑





原宿餃子楼2



キャベツ食べかけ・・・Σ(ノ∀`*)

酢漬けのキャベツはさっぱりしていて箸休めにピッタリ

モヤシも、シャキシャキしていて、そこに絡むそぼろがとても美味しいです♪



原宿餃子楼3



餃子は、その場で作ってはいないようですが、安いし問題ないです

Coaは水餃子の方が好き(〃ノω`)

直接お醤油にお酢、ラー油を回しかけてがっつり食べましょう♪


ライスセットは、さっぱりした生姜のスープがつきます


たっぷり食べてもお一人様1,000円前後・・・

ビールを飲んでも1.500円程度で済みます

立地条件を考えるとコスパは最高です(○´ω`○)



店内は、あまり広くなく、カウンターがメインなので、団体で行くのはオススメしません

パっと食べて、さっと出るのがいいと思います

たまに、食べ終わった後も、優雅にいつまでも飲んでるお客様がいますが

こちらはそういった長居するお店ではありませんので

ゆっくり飲みながらお話ししたい方にもオススメしません

(とにかく繁盛してるので・・・)

残念なのが、店内は喫煙可なのですが、分煙されていないところです

愛煙家であるCoaでも、こちらのお店では目の前にある灰皿を使用しません

横で吸われると煙が届く距離なので、そこを改善していただけるといいのですが・・・

あと、もう少し店内が清潔だといいな・・・

とはいうものの、餃子が食べたくなったらここに来てしまうのですが・・・







| 食事&cafe | 00:00 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

餃子美味そう!!私もラーメンを食べる時は必ず
餃子は注文しますね。
味はそこそこであれば気にしません。
要はラーメンが美味けりゃいいんで・・・
餃子の値段は300円くらいだよね。
餃子が500円もした日にゃおいおいって言っちゃうよね!!

| ハル | 2010/01/23 01:13 | URL |

500円は無理ですねえ。

ふつーのチェーン店では王将よりも幸楽苑のが好きです。
たまに100円になるから散々に喰ってやりますよ(笑)。

あと近所に、タレも何もつけない、噛むと汁がこぼれる餃子屋さんがあるんだ~。

| かげ | 2010/01/23 11:17 | URL | ≫ EDIT

分煙されていない喫煙可の飲食店で
喫煙を控えるアナタ!
最高(・∀・)ノ

今度行ってみますよそこ。
で、横でタバコ吸ってるヤツに
あからさまに咳き込んでやります(・∀・)ノ

| 天勉也 | 2010/01/23 12:42 | URL |

いいよねーここ!
最近いってないから食べたくなっちったヽ(´ー`)ノ
coaちゃん最近更新ラッシュですなあ!

| さんぴん太郎 | 2010/01/23 19:57 | URL |

ハル★さん

> 餃子美味そう!!私もラーメンを食べる時は必ず
> 餃子は注文しますね。
> 味はそこそこであれば気にしません。
> 要はラーメンが美味けりゃいいんで・・・
> 餃子の値段は300円くらいだよね。
> 餃子が500円もした日にゃおいおいって言っちゃうよね!!

ラーメン屋さんで餃子って意外とないんですよねー
あればCoaも頼みます♪好きですから♪
たまに、餃子特集とか見ると一皿500円とか700円とかザラで・・・
食べれないです(´・ω・`)

| Coa | 2010/01/23 20:43 | URL |

かげさん★

> 500円は無理ですねえ。
>
> ふつーのチェーン店では王将よりも幸楽苑のが好きです。
> たまに100円になるから散々に喰ってやりますよ(笑)。
>
> あと近所に、タレも何もつけない、噛むと汁がこぼれる餃子屋さんがあるんだ~。

おお王将!!未だ経験ないです!
行ってみたいのですが、近場にないのです・・・

タレをつけずとも美味しい餃子屋さんが近くにあるなんて羨ましいです♪

| Coa | 2010/01/23 20:45 | URL |

天勉也★さん

> 分煙されていない喫煙可の飲食店で
> 喫煙を控えるアナタ!
> 最高(・∀・)ノ
>
> 今度行ってみますよそこ。
> で、横でタバコ吸ってるヤツに
> あからさまに咳き込んでやります(・∀・)ノ

はい、是非機会があればいってみてください♪

んで、Coaに変わってタバコを吸っている人を成敗してきてくださいね♪

| Coa | 2010/01/23 20:46 | URL |

さんぴん太郎★さん

> いいよねーここ!
> 最近いってないから食べたくなっちったヽ(´ー`)ノ
> coaちゃん最近更新ラッシュですなあ!

さすがさんぴん君です
ご存知でしたか★
ここは安くていいですよね♪
そうそう、今年はたくさん更新しようと思っているのです^^
あと、写真を溜め込まないようにします♪

| Coa | 2010/01/23 20:48 | URL |

餃子は本来は水餃子らしいね。

余ったものを焼いて焼き餃子。

っていうか、王将は王将はどうなの?

おいしいでないの?

| りょうすけ | 2010/01/23 21:55 | URL |

前はその近辺の美容院に行ってたんだけど
知らなかったなぁ。
立地考えたら本当ナイスコスパだね☆
潰さない為にも、『食べたらみんなスグでよ~』だね。

| ぶぅこ☆ | 2010/01/24 19:31 | URL | ≫ EDIT

おお~凄いリーズなぼ~な
価格だね~!
ラーメンとチャーハンと餃子!!
これは美味しくなくちゃっねw
めちゃくちゃ食べたいわぁ~。
そうね~分煙できたら有難い
よね!もっときっと入りやすくなる
と思う~。
煙もマナーだもんね(*TーT)bグッ!

| げちゅ | 2010/01/24 23:49 | URL | ≫ EDIT

あぁ・・
餃子が食べたくなってきました(><
水餃子、ワタシも大好きです(≧▽≦)
安いし美味い☆
イイですね~♪

| ニクニク | 2010/01/25 01:47 | URL | ≫ EDIT

ああ!

これが、箱根旅行、夕食編なんだね?
そうなんだね?
こんなセレブの食事を公開するなんてw(☆o◎)w

えっ・・?ギョーザ?
原宿?

うわーーーん!
ギョーザなんて、亀戸餃子で十分やぁ。
なんで、原宿で食べるんだぁ!やっぱセレブだぁー。

あ、そして次は、喫煙家たたきなんだね?
そうなんだね?

!!
私、2月1日から、禁煙しますので
ここに宣言しておきます。はい。

以上、マスター風コメントを終了します。

| いしまり総統 | 2010/01/25 02:24 | URL | ≫ EDIT

は…?

ニンニク抜きの餃子…?

な、なんだねそれは。冗談言っちゃいけないよセニョリータ。ハハ、ハハ…

ワタクシも、喫煙者なのに食事中に近くで吸われると気になるタイプ…

分煙されてないのかぁ…隣のオヤジが吐く煙が餃子に…うぐおおお。

| んぐーす | 2010/01/25 12:19 | URL |

りょうすけ★さん

> 餃子は本来は水餃子らしいね。
>
> 余ったものを焼いて焼き餃子。
>
> っていうか、王将は王将はどうなの?
>
> おいしいでないの?

王将には行った事がないので、なんともいえないのです
1度行ってみたいんですけど・・・機会がないのです(´・ω・`)

| Coa | 2010/01/26 19:54 | URL |

ぶぅこ★さん

> 前はその近辺の美容院に行ってたんだけど
> 知らなかったなぁ。
> 立地考えたら本当ナイスコスパだね☆
> 潰さない為にも、『食べたらみんなスグでよ~』だね。

原宿の美容院???
すごいねー♪いいなぁ♪Coaは行ってみたいけど・・・
美容院は疲れるから原宿まではいけない・・・
カリスマ美容師にカットしてもらいたいけど高そう・・・
原宿がもっと近ければなぁ(´・ω・`)

餃子な気分な時にでも試してみてちょ^^

| Coa | 2010/01/26 19:59 | URL |

げちゅ★さん

> おお~凄いリーズなぼ~な
> 価格だね~!
> ラーメンとチャーハンと餃子!!
> これは美味しくなくちゃっねw
> めちゃくちゃ食べたいわぁ~。
> そうね~分煙できたら有難い
> よね!もっときっと入りやすくなる
> と思う~。
> 煙もマナーだもんね(*TーT)bグッ!

リーズナボーで美味しいお店があったらげちゅさん、おしえてくださいね^^
餃子は高いと頼む気がなくなります・・・
ラーメンも・・・最近は高いお店が増えました(´・ω・`)
Coaは愛煙家のわりには煙草の匂いや煙に敏感なのでw
愛煙家も喫煙者もリラックスできるお店が好きです♪

| Coa | 2010/01/26 20:02 | URL |

ニクニク★さん

> あぁ・・
> 餃子が食べたくなってきました(><
> 水餃子、ワタシも大好きです(≧▽≦)
> 安いし美味い☆
> イイですね~♪

水餃子美味しいですよね♪
外食が多いので、安くて美味しいに目がありません
いいお店があれば教えてくださいね♪

| Coa | 2010/01/26 20:03 | URL |

いしまり総統★さん

> これが、箱根旅行、夕食編なんだね?
> そうなんだね?
> こんなセレブの食事を公開するなんてw(☆o◎)w
>
> えっ・・?ギョーザ?
> 原宿?
>
> うわーーーん!
> ギョーザなんて、亀戸餃子で十分やぁ。
> なんで、原宿で食べるんだぁ!やっぱセレブだぁー。
>
> あ、そして次は、喫煙家たたきなんだね?
> そうなんだね?
>
> !!
> 私、2月1日から、禁煙しますので
> ここに宣言しておきます。はい。
>
> 以上、マスター風コメントを終了します。

ああ、なんだかノリが違う・・・と思ったらマスター風なんですね
わかります。
え?総統さん、来月から禁煙するんですか?
そんな一大決意をこんな場所で宣言してしまうなんて・・・
多くはいいません。成功をお祈りいたします(´ー`)y-~~
煙草吸いたくなってきました←ちょ

| Coa | 2010/01/26 20:06 | URL |

んぐーす★さん

> ニンニク抜きの餃子…?
>
> な、なんだねそれは。冗談言っちゃいけないよセニョリータ。ハハ、ハハ…
>
> ワタクシも、喫煙者なのに食事中に近くで吸われると気になるタイプ…
>
> 分煙されてないのかぁ…隣のオヤジが吐く煙が餃子に…うぐおおお。

最近にんにくのきつい食べ物が厳しくなってきました
・・がしかーし、ニンニク・・・好きです^^♪
喫煙は、マナーを守りたいですよね
灰皿が置いてあっても、ランチ中は控えたり・・・
でも食後には吸いたくなってしまうので困ったものです┐(´ー`)┌

| Coa | 2010/01/26 20:09 | URL |














TRACKBACK URL

http://coa416.blog43.fc2.com/tb.php/283-a135df30

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

