PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無印良品のアロマキャンドル

んばんは★

今月に入ってから更新するのをすっかり忘れていました・・・

今日のランチはニューヨークバーガーだったCoaですm(o・ω・o)m

テキサスよりもフレッシュで美味しかったけど、やはりボリュームが・・・



たくさんたくさん買い置きしていたはずのアロマキャンドルがいつの間にかなくなっていたので

とりあえずのしのぎ用に無印良品にて購入してきました★



PICT0002_20100210170552.jpg



シンプルでちっちゃいキャンドルです


少し前まではライトやディフューザーでアロマオイルを炊いていたんですけど・・・

最近はキャンドルの火のゆらゆら加減がお気に入りです♪

毎日使うものなので消耗も激しいです(´・ω・`)

手作り用の無香のキャンドルは手持ちであるのですが

Coaはマメではないので、手軽にパっと香りのあるものを使いたい★



なので、特別な日に・・・(謎)なんて思って買い置きしていたはずの




これとか



これを・・・

使い切ってしまいました・・・



アレ??5~6個あったのにいつの間に

容器は洗って何かに役立てよう・・・←庶民的発想

その他、見つけては買っていたたくさんのキャンドル達

ドンキでロフトで近所の量販店でショップで少しずつ集めていたのに綺麗に消えてしまいました

さようなら・・・さようなら・・・


やっぱり毎日使うものは、プリプラが1番だよね!!


で、無印なんですが、これがすっごくいいです

使いきりサイズなので、消す時の手間や匂いもなくていい

8~12個入りで400円しないので3袋まとめ買いしました(○´ω`○)

遠慮がちにほのかに香ります



PICT0001_20100210170553.jpg



キャンドル入れも、手持ちで合うサイズがなかったので一緒に購入♪


当分お世話になりそうです( ̄ー ̄ )



| 女の子らしく? | 00:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うんうん!
可愛くてお手ごろ~最高~~♪
O(≧▽≦)O ワーイ♪
アロマ生活をしてるなんて~
Coaちゃんはやっぱりお洒落
だな~。うちにあるのは、
停電になった時用のろうそくだ;;
色気な~~ぃ!!あっ!1個
お風呂のキャンドルあった。
・・・あったけど、多分わんこに
かじられてボロボロかも。

| げちゅ | 2010/02/11 01:20 | URL | ≫ EDIT

キャンドルはカナダにいた時にハマったよ❤
ソープもハマったかな。

ほど良くいい香りのものって難しいよね。
今度はキャンドル巡りでもしようかねe-266

うん、来月はキャンドル探ししよ!

| rococo | 2010/02/11 02:52 | URL |

ぶぅこも最近ほぼ毎日アロマキャンドル使ってる♪
だから、お手頃価格でいい香りのもの探してたんだぁ。
高いものはホントに高いよね。
無印のキャンドル、8~12個入りで400円しないのは
かなり安いね。ぷりぷら最高~☆
さっそく時間を見つけて無印にチェキしに行ってこよ~((o〃∇〃))oキャッ♪
香りは何種類かあるのかしらん?

ドラクエ、ぶぅこも早くやりたいわ(*>ω<*)
9とどっちの方が物語長いの?

| ぶぅこ☆ | 2010/02/11 23:00 | URL | ≫ EDIT

げちゅ★さん

> うんうん!
> 可愛くてお手ごろ~最高~~♪
> O(≧▽≦)O ワーイ♪
> アロマ生活をしてるなんて~
> Coaちゃんはやっぱりお洒落
> だな~。うちにあるのは、
> 停電になった時用のろうそくだ;;
> 色気な~~ぃ!!あっ!1個
> お風呂のキャンドルあった。
> ・・・あったけど、多分わんこに
> かじられてボロボロかも。

最初は煙草の匂い消し目的で始めたんですよw
で、どうせならーと思って香りものを色々探すようになったのですが・・・
そんななので、ちっともお洒落じゃないです^^;

| Coa | 2010/02/13 22:47 | URL |

rococo★さん

> キャンドルはカナダにいた時にハマったよ❤
> ソープもハマったかな。
>
> ほど良くいい香りのものって難しいよね。
> 今度はキャンドル巡りでもしようかねe-266
>
> うん、来月はキャンドル探ししよ!

そうだね♪rococoのお部屋にもあるね
ソープも、香りで癒されるよね♪持ってないけどw
キャンドルめぐりいいね~♪

| Coa | 2010/02/13 22:48 | URL |

ぶぅこ★さん

> ぶぅこも最近ほぼ毎日アロマキャンドル使ってる♪
> だから、お手頃価格でいい香りのもの探してたんだぁ。
> 高いものはホントに高いよね。
> 無印のキャンドル、8~12個入りで400円しないのは
> かなり安いね。ぷりぷら最高~☆
> さっそく時間を見つけて無印にチェキしに行ってこよ~((o〃∇〃))oキャッ♪
> 香りは何種類かあるのかしらん?
>
> ドラクエ、ぶぅこも早くやりたいわ(*>ω<*)
> 9とどっちの方が物語長いの?

無印のはねー
香りはほとんどないんだけど、使いやすくっていいよん♪
キャンドルって高いのが多いから、かっても使わなかったりしてねw
ドラクエ9と比べると、少し長いかな・・・
戦闘や移動にストレスを感じないからさくさく進むよ^^♪

| Coa | 2010/02/13 22:50 | URL |














TRACKBACK URL

http://coa416.blog43.fc2.com/tb.php/287-d9d3a8e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

