PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

伝説の「プラセンタ100」当選

んばんは★

最近モニター案件をマメにチェックしているCoaです(○´ω`○)

買っては無駄な投資だったとガッカリしてしまう事が多いので、
モニターで試せるならお財布にも優しいし、いいですよねー♪

今回モニプラさんから頂いたのはコチラの商品になります



PICT0001_20100218160505.jpg



伝説の「プラセンタ100」by R&Y株式会社

ちなみに、応募記事はこちらです→



プラセンタとは、今更説明するまでもない、

疲労回復や美肌の為に必要な胎盤を利用したサプリメントです

ついでに、自律神経を調整する効果もあるという、なんとも素敵な響き満載です

お肌の調子もよくない、疲れが取れないという方はたくさんいらっしゃると思いますが
Coaもその代表としてレッツ!トライしてみましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ



PICT0002_20100218160504.jpg




うふふ・・・2.400円分ですヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ



成分はたんぱく質、アミノ酸を始め、
コラーゲン、ヒアルロン酸、ミネラル、ビタミン、中鎖脂肪酸など豊富な栄養成分に加え、
細胞自体を活性化させる成長因子活性ペプチド=今注目されているEGFやFGFが入っているらしく
これを飲めば他に何もいらないのではないかと思うほど


内容量は10粒入りが2箱、だいたい5~10日分という事ですが
より効果を実感する為に最初の3日間は3~4粒の服用がオススメらしいので
3日間は4粒、その後は2粒ずつ試してみました



PICT0003_20100218160504.jpg



少し大きめの粒ですが、匂いがほとんどないので一気に飲み込みます



一週間服用した結果・・・


まず、メイクのノリが全然違う!!


ファンデがしっかりお肌に密着するようになったので、メイク崩れもこれまでと比べて落ち着きました

疲労回復の面では、1週間程度の使用では実感するまでは行かなかったのですが

『飲んでるから大丈夫』という、精神的効果も加わって、元気に過ごせました♪

最近やけによく眠れる&寝つきがいいのはもしかしたら・・・

個人差はあると思いますが、定期的に摂取することによって、お肌だけではなく

肉体改善にも一役買ってくれそうなサプリメントです\(^0^)/


只今定期購入を検討しているものがいくつかあるのですが

これはかなりの有力候補です★


モニプラさん、R&Y株式会社さん、どうもありがとうございました



R&Yファンサイトに参加中






| モニター | 22:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお~でた~プラセンタw
どうどう?どうなのぉ~!気になる
物の1つですよぉ~プラセンタ!
使ったことないと、モニターで
試せるのはお得でいいよね。
Coaちゃんのレポを見る限り・・・
これは買ってもいいかなって
思っちゃうね!

| げちゅ | 2010/02/19 00:30 | URL | ≫ EDIT

祝!当選!
プラセンタって昔よく飲んでたんですが、高いんですよね~
美白の為だと思って飲んでましたが、効果が違ったんですね(^^;
また飲み始めようかなぁ~
なんかソレ安いし・・・

| ニクニク | 2010/02/19 00:50 | URL | ≫ EDIT

プラセンタいいらしーですねー♪
アタシも買って飲んでみよーかなー川 ’ー’川

| 丸の内ねここ | 2010/02/19 15:26 | URL |

なんかいいことだらけだね。

プラセンタか。。。φ(・ェ・o)メモメモ

こめ(。・ω・。)も飲んでにようかにゃ。ヾ(=゜・゜=)ノニャン♪

| こめたろう | 2010/02/19 22:13 | URL |

寝つき良くなるの良いなあ。お肌は気にしないから良いけど。

| 三日忘ず | 2010/02/19 22:27 | URL | ≫ EDIT

男だけどお肌は気になっちゃう…

でも、メイクはしないからなぁ…

| りょうすけ | 2010/02/21 18:31 | URL |

げちゅ★さん

> おお~でた~プラセンタw
> どうどう?どうなのぉ~!気になる
> 物の1つですよぉ~プラセンタ!
> 使ったことないと、モニターで
> 試せるのはお得でいいよね。
> Coaちゃんのレポを見る限り・・・
> これは買ってもいいかなって
> 思っちゃうね!

買いました(●´Д`●)
他に気になるものはあるんですけど、
とりあえず、1箱試してみることにしました♪

| Coa | 2010/02/22 00:06 | URL |

ニクニク★さん

> 祝!当選!
> プラセンタって昔よく飲んでたんですが、高いんですよね~
> 美白の為だと思って飲んでましたが、効果が違ったんですね(^^;
> また飲み始めようかなぁ~
> なんかソレ安いし・・・

サプリって本当に高いですよねー
毎日摂るものなのに、お財布と相談ですもの・・・
これはクチコミもけっこう評価高いので、試してみるのもいいかと思います
Coaも注文しましたw

| Coa | 2010/02/22 00:08 | URL |

丸の内ねここ★さん

> プラセンタいいらしーですねー♪
> アタシも買って飲んでみよーかなー川 ’ー’川

ねここしゃんも是非お試しアレ~(@゜▽゜@)
効果あるといいな~♪

| Coa | 2010/02/22 00:09 | URL |

こめたろう★さん

> なんかいいことだらけだね。
>
> プラセンタか。。。φ(・ェ・o)メモメモ
>
> こめ(。・ω・。)も飲んでにようかにゃ。ヾ(=゜・゜=)ノニャン♪

プラセンタの効果を見ると、男女問わず必要なのかと思います
れいなチャンの為にも、健康を維持しないといけませんものね^^
お試ししてみてはいかがでしょうか?

| Coa | 2010/02/22 00:10 | URL |

三日忘ず★さん

> 寝つき良くなるの良いなあ。お肌は気にしないから良いけど。

疲労回復と、寝つきは大切ですよ~
男性にもいいと思います♪

| Coa | 2010/02/22 00:11 | URL |

りょうすけ

> 男だけどお肌は気になっちゃう…
>
> でも、メイクはしないからなぁ…

メイクしなくても、男性でもお肌が綺麗にこしたことはないですよん♪
プラセンタ・・・いいと思います★

| Coa | 2010/02/22 00:11 | URL |














TRACKBACK URL

http://coa416.blog43.fc2.com/tb.php/290-b8216208

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

