PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

入浴中♪

んばんは★

今日は日曜日です

毎週日曜日は美容の為、ゆっくりお風呂に入る派のCoaです(○´ω`○)

まずは半身浴だよネ♪



















入浴4



風邪を引かないように、じっくり汗をかかないとネ(●´ェ`●)

パグは肉球以外かきませんが・・・)


ゆっくりお風呂に浸かったあとは、オーガニックシャンプーで身体を洗います♪



入浴



するとだんだん毛に艶が出てきます



入浴3



冬はお肌が乾燥しているのでシャンプーの後は病院で処方してもらったオーストラリア産のトリートメントをします

オロナインみたいなトリートメントです(●´ェ`●)


入浴2


するとお腹も肉球もなめらか~になります

毛はモッフモフのツヤツヤ~になるのです(●´ェ`●)



あ~いいお湯でした♪

しかしシャンプー・・・人間様の何倍のお値段だよ・・・(笑

その後オレオをママに託し、Coaはずぶ濡れキャミソール姿でお風呂を洗ってから身体を洗います

美容にも健康にもよくありません(笑

ついでに、シャワーを出しっぱなしにするので大変エコに反しております

夏は子供用プールを買おう・・・そうしよう(゚д゚)(。_。)ウン!


--------------------------------------------------------

前回記事にしたプラセンタ100・・・
キャンペーン中につき、50粒入りが安く販売されているので買いました



楽天ならポイントつくし・・・と検索しましたが、
当たり前ですが同じ価格ではヒットしませんでしたΣ(ノ∀`*)


--------------------------------------------------------


| 愛犬♪ | 21:00 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(≧∇≦)キャー♪
おれおくん久しぶり~♪ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

おれおくん、お利口さんだね。じっとしてるんだぁ~。
れいななんか、ぜんぜんじっとしてないよ。o(〃^▽^〃)oあははっ♪

確かにわんちゃんのシャンプーって高いよね~。
れいなは、APDCにしてます。これだと安いから。(*^^*)

かわいいなぁ~、おれおくん。(っ´ェ`c)キュキューン

れいなのお友だちで、まーちゃんとべるちゃんてゆうパグのお友だちがいるんだけど、その2わんと仲良しになってから、こめ(。・ω・。)はすっかりパグのとりこです。

あ~ん。おれおくんと遊びたぁ~い。ゥワァ─(゚`Д´゚)─ァァン!!

あ。
Coaちゃん、男の子にふりふりのお洋服はだめですよ。d(-∀-。)ネッ
こめ(。・ω・。)は女の子にして、ほんとによかったって思ってます。うふふっ(*゜v゜*)
おしゃれは女の子の方が断然楽しいもの。( *´艸`)

| こめたろう | 2010/02/21 22:11 | URL |

やってないな~

家の犬は最近家でシャンプーした事無いな~
えらいな~
ここんとこ店ばっかりですね。

でも気になるのはCoaちゃんのずぶ濡れキャミソール姿!!
見たいな~

| ハル | 2010/02/21 22:46 | URL |

オレオーーー!!!

あんよの調子はどうかな~?
カワイイよ、カワイイよー。

反エコでも許す!
夏はおねーたんと一緒に水着姿をUPだぁ!

| いしまり総統 | 2010/02/21 23:35 | URL | ≫ EDIT

カワイイのぉ・・・
カワイイのぉ・・・
食べちゃいたいくらい
カワイイのぉ・・・
シャンプーってそんなに高いの?

| ニクニク | 2010/02/22 00:24 | URL | ≫ EDIT

オレオくーん、元気そうだねぇ。
寒そうだけど。おねいたん風邪ひいちゃうんじゃないのかーい。

そのメキシコ産だかなんだかのトリートメントってオロナミンCなの?

| 三日忘ず | 2010/02/22 05:38 | URL | ≫ EDIT

よぉ黒いの!
久々じゃあねえかい。

ほう…おねいさんと混浴か…。
ふっ…うらやましいな。

ようしっ!!
オイラもパグっぽくしていればあっ!!

| さんぴん太郎 | 2010/02/22 13:32 | URL |

どうも。今日は落ち着いている紳士です。
ええ、タイトルなんかに惑わされませんでしたとも。

とても冷静…ああ!オレオ!(;*´Д`*) ハァハァ
お前お風呂は苦手じゃなかったのかい!?
とてもいい子じゃないか(;*´Д`*) ハァハァ

な、何?ずぶ濡れキャミ!?(;*´Д

あ、な~んだ、オレオじゃなくておねーたんの方か。(・c_・`)



…ぬわにいっ!?(;;,;◎;∀;◎;,;;)

| んぐーす | 2010/02/22 16:17 | URL |

写真を見る限り
すごく大人しく洗われているようですな。
いい子じゃないですか。

あ、んぐなんとかさんに
変な期待させちゃダメですよ(・c_・`)エロオヤジダカラ

| 天勉也 | 2010/02/22 16:45 | URL |

オレオ~きれいになって良かったのぉw
オーガニックシャンプーで洗ってもらってる
なんて・・・!!
しかもめちゃくちゃ気持ち良さそう!
うちも子供用のプールで夏はわんこらを
わしゃわしゃ洗うよ~!
遊びながら洗っちゃおうw

| げちゅ | 2010/02/23 01:19 | URL | ≫ EDIT

う~ん。余白がまぶしかった。
でも、おとなしいそうですね。
うちはネコだから、ありえないです。

| ゆっきー | 2010/02/24 19:53 | URL | ≫ EDIT

こめたろう★さん

> (≧∇≦)キャー♪
> おれおくん久しぶり~♪ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
>
> おれおくん、お利口さんだね。じっとしてるんだぁ~。
> れいななんか、ぜんぜんじっとしてないよ。o(〃^▽^〃)oあははっ♪
>
> 確かにわんちゃんのシャンプーって高いよね~。
> れいなは、APDCにしてます。これだと安いから。(*^^*)
>
> かわいいなぁ~、おれおくん。(っ´ェ`c)キュキューン
>
> れいなのお友だちで、まーちゃんとべるちゃんてゆうパグのお友だちがいるんだけど、その2わんと仲良しになってから、こめ(。・ω・。)はすっかりパグのとりこです。
>
> あ~ん。おれおくんと遊びたぁ~い。ゥワァ─(゚`Д´゚)─ァァン!!
>
> あ。
> Coaちゃん、男の子にふりふりのお洋服はだめですよ。d(-∀-。)ネッ
> こめ(。・ω・。)は女の子にして、ほんとによかったって思ってます。うふふっ(*゜v゜*)
> おしゃれは女の子の方が断然楽しいもの。( *´艸`)

シャンプーは前は安いの使ってましたが、オレオのお肌に合わなくって・・・
金食い虫なのです^^;
お風呂は好きですね・・・気持ち良さそうにしています
男の子もお洒落でかっこいいのたくさんあって楽しいですよん♪

| Coa | 2010/02/24 23:37 | URL |

ハル★さん

> 家の犬は最近家でシャンプーした事無いな~
> えらいな~
> ここんとこ店ばっかりですね。
>
> でも気になるのはCoaちゃんのずぶ濡れキャミソール姿!!
> 見たいな~

オレオサイズで、しかも短毛なので、なるべく家で洗っております
医療費がかさんでいるので^^;
キャミに反応したらいけませんよ~

| Coa | 2010/02/24 23:38 | URL |

いしまり総統★さん

> あんよの調子はどうかな~?
> カワイイよ、カワイイよー。
>
> 反エコでも許す!
> 夏はおねーたんと一緒に水着姿をUPだぁ!

おかげさまで、あんよ調子はいいです~♪
水・・・着・・・・とな?
ムリですよ!!ずぇーーーったいムリですぅ・・・

| Coa | 2010/02/24 23:39 | URL |

ニクニク★さん

> カワイイのぉ・・・
> カワイイのぉ・・・
> 食べちゃいたいくらい
> カワイイのぉ・・・
> シャンプーってそんなに高いの?

私も食べてみたいんですよね・・・オレオ
でも、主食がカリカリと野菜とリンゴと大豆・・・
多分美味しくないですwww
シャンプーは人間のと一緒でピンキリでしょうか・・・
今は2本合わせて4500円くらいですw
けっこう長持ちしますよ♪

| Coa | 2010/02/24 23:41 | URL |

三日忘ず★さん

> オレオくーん、元気そうだねぇ。
> 寒そうだけど。おねいたん風邪ひいちゃうんじゃないのかーい。
>
> そのメキシコ産だかなんだかのトリートメントってオロナミンCなの?

オーストラリア産でございます★
オロナミンだと、ベタベタしちゃいそうです><
オロナインと似たような成分なので、保湿力があるんですね

| Coa | 2010/02/24 23:42 | URL |

さんぴん太郎★さん

> よぉ黒いの!
> 久々じゃあねえかい。
>
> ほう…おねいさんと混浴か…。
> ふっ…うらやましいな。
>
> ようしっ!!
> オイラもパグっぽくしていればあっ!!

さんぴん君、わんこのいいとこはおねいさんとの混浴ですが
悪いとこは合戦に参加できないのと、お酒は飲めませんよ

| Coa | 2010/02/24 23:44 | URL |

んぐーす★さん

> どうも。今日は落ち着いている紳士です。
> ええ、タイトルなんかに惑わされませんでしたとも。
>
> とても冷静…ああ!オレオ!(;*´Д`*) ハァハァ
> お前お風呂は苦手じゃなかったのかい!?
> とてもいい子じゃないか(;*´Д`*) ハァハァ
>
> な、何?ずぶ濡れキャミ!?(;*´Д
>
> あ、な~んだ、オレオじゃなくておねーたんの方か。(・c_・`)
>
>
>
> …ぬわにいっ!?(;;,;◎;∀;◎;,;;)

紳士さん、オレオはお風呂に浸かるのは好きなんですよ
タイトルに釣られたんですね・・・わかります

| Coa | 2010/02/24 23:45 | URL |

天勉也★さん

> 写真を見る限り
> すごく大人しく洗われているようですな。
> いい子じゃないですか。
>
> あ、んぐなんとかさんに
> 変な期待させちゃダメですよ(・c_・`)エロオヤジダカラ

基本的におとなしくしてくれてます♪
紳士さんはハアハアフウで大変のようです

| Coa | 2010/02/24 23:45 | URL |

げちゅ★さん

> オレオ~きれいになって良かったのぉw
> オーガニックシャンプーで洗ってもらってる
> なんて・・・!!
> しかもめちゃくちゃ気持ち良さそう!
> うちも子供用のプールで夏はわんこらを
> わしゃわしゃ洗うよ~!
> 遊びながら洗っちゃおうw

おお~やはり夏はプールですよね!!
近所のコと一緒に洗ってやりまりますよw
わっしゃわしゃと!!!!!

| Coa | 2010/02/24 23:46 | URL |

ゆっきー★さん

> う~ん。余白がまぶしかった。
> でも、おとなしいそうですね。
> うちはネコだから、ありえないです。

初めましてm(_ _)m
にゃんこ飼われてるんですね♪
大好きなのですが、アレルギーがあるのでにゃんこを飼われている方がうらやましいです♪

| Coa | 2010/02/24 23:48 | URL |














TRACKBACK URL

http://coa416.blog43.fc2.com/tb.php/294-51ea2ccb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

