PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オーガニックアルガンオイル・ローズ☆当選

んばんは★

喫煙が毛穴を開かせる原因と知り、禁煙を試みるも半日で断念

それでも素肌美人になりたくって悪あがきをしているCoaです(○´ω`○)




モニプラさんから美容アイテムが届きましたヨ♪
いつもありがとうございます♪



ローズオイル


ラ・スルタン・ド・サバ オーガニックアルガンオイル ローズ(定価6.800円)


おフランス産のエイジング対策美容液です

オーガニックの国際有機認定機関、フランス・エコサートのオーガニック認定商品です。


素朴な疑問


アルガンオイルって何だろう(´・ω・`)?



アルガンオイルとは
モロッコ南西部に生育しているアルガンツリーの実から取れるオイルの事。
厳しい気候のモロッコで何千年も前から生育するアルガンツリーは大変な生命力をもち、
ビタミンE、ビタミンA、ビタミンB、ポリフェノールが豊富に含まれる。
100キロの実からわずか1リットル程度しか搾取できない奇跡のオイル。





ローズ


その貴重な天然アルガンオイルを96%配合したのがこの美容液らしいのです



手に取ると、サラサラっとした感触でそんなにべたつきません

洗顔後、化粧水でお肌を整えた後にマッサージオイルとして使用します

基本的にオイルは大好きです\(^0^)/

固形のマッサージオイルとゼラニウム&オレンジのオイルをリピートしてます

でも実は顔につけるのは苦手です・・・。クレンジングくらい・・・

理由は塗った後の顔のぎらつきとぬめぬめ具合と翌日のちっちゃなプツプツです

これはサラサラタイプなので平気かなぁ・・・

せっかくの貴重なアルガンオイルですのでこれで苦手意識を克服します!

ついでにプツプツも消えてくれ\(^0^)/タノム



お肌に乗せるとほわわ~んとローズの優しい香りが・・・

ローズの香りを感じるだけでラグジュアリーな気分にさせてくれます★

目やクチビルの周り、ほうれい線や首筋など

年齢が気になる部分にしみ込ませるようにマッサージをする事で

エイジングケアと保湿対策ができるとの事です

気になる部分・・・・

全部です(笑

結局顔全体とデコルテまで塗り塗りしちゃいましたΣ(ノ∀`*)

とりあえず下から上に向かって縦方向を心がけながらマッサージ

トリートメントやキューティクルオイルとして、更にボディにも使えるみたいなので
ちょっともったいないけどむくんだ足にも使ってみようかな



-----とりあえず5日間試してみて-----


お肌が少し柔らかくなりました

触るとお肌がもっちりしているのがわかります

そんでもって、プツプツは今のところできていません

どんなにいいものでも、お肌に合う/合わないがあるので、トラブルがなくてほっとしています

肌への浸透もよく、オイル特有の嫌な匂いやべたつきがないのも高ポイントです

内容量も50mlとたっぷり入っているので、エイジング効果に期待しながら使い続けたいと思います




モニプラさん、ラ・ルスタン・ド・サバさん、ありがとうございましたm(_ _)m



ローズオイル3

ラ・スルタン・ド・サバのファンサイトファンサイトに参加中

| モニター | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://coa416.blog43.fc2.com/tb.php/297-30fc361f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

