PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近の私

只今休職中につき何年ぶりかに自由気ままな生活を送っていたのですが
昼間は引きこもり→夜に出かけるの繰り返しの日々で
最近『そろそろまずいわw』・・・と思い立ち、5月より今まで溜め込んでいた事に一斉に手をつけてみました
(((* ̄ω ̄))


これがですね・・・数ヶ月怠けていた身体には想像以上にハードで既に死亡状態な訳ですがw

  • まず、現在CANADAで仕事をしている友人に会いに行くための準備
  • ハローワーク通いの復活
  • 苦手克服の為PCスクール入学

ここ数週間の間ひたすら電車と愛車を行き来していて足腰にきてる(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚



まあ、そんなこんなで生活に再び張りが出てきました☆





私は仕事をするのが苦痛になり、長年勤めていた会社を退職して
それからしばらくの間は自分が今後どう生きて行きたいのか分からなくなってしまって
時には落ち込んだり
時には泣いたり笑ったり過ごしていたのですが
そんな事考えてる暇があるならとりあえず動こうって思えるのに時間が掛かった気がする・・・。








世の中沢山の人が『今を精一杯』生きてるけど
改めてその当たり前の事がいかに大切かって思う






これから私がすべき事は1日も早くPC克服して
就職活動する事かな☆







ああ、その前にCANADAだo(*^▽^*)o
楽しみだなぁ~☆★

以上ただの日記でした
スポンサーサイト

| 日々の出来事 | 03:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://coa416.blog43.fc2.com/tb.php/3-54a68299

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

