PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビリーザキッド @荻窪店

んばんは★

大雪から雨に切り替わった寒い夜、大通りを走行中に

代車の上に積もった雪がザザーーーッと前に落ちてきて



ワイパー動かねーっつーっの!!!


前見えねーーーーっつーっーの!!


チョー焦った!!あー怖かった!!のCoaです(○´ω`○)

何で代車かって???

それは秘密です★



2回続けて吉宗で閉店強制終了くらいましたん・・・

15連27連中の出来事でございました・・・

やめたはずなのに娯楽の殿堂も結局復活しちゃったよ・・・トホホ

吉宗慶次が立て続けに出るのは卑怯だよね

両方思いいれがありすぎて・・・新台入れ替えの看板見た時点でアウツですよ

慶次に朱槍で斬られまくった後、吉宗に大盤振舞いしてもらって収支はプラスです

愛でないよ・・・?愛・・・(´・ω・`)



近況報告はこれくらいにしておいて、またまた写真が溜まっていますので更新します

Coaも相方さんも大好き\(^0^)/なビリーザキッドでご飯食べました♪


PICT0005_20100310014206.jpg


メキシコ料理・・・なんですかね??




ここに来ると食べるものはいつも決まっております

まずはチリコン♪



PICT0002_20100310014208.jpg



お豆がふっくらしていてビールに合う合う\(^0^)/


お次はタコス♪



PICT0003_20100310014207.jpg



ひき肉が挟んである皮???とうもろこしの皮???に
野菜をトッピングして、ケチャップをかけていただきます\(^0^)/


メインはステーキ♪



PICT0004_20100310014207.jpg



全部半分コして食べてます\(^0^)/ニクデカイッチュウノ



Coaはまともなタコスはこのお店以外で食べた事がありません

タコスクレープなるものはありますが・・・

どなたか美味しいメキシコ料理のお店をご存知でしたら教えてください\(^0^)/



さて、Coaの車はどうしちゃったのかな???


| 食事&cafe | 01:40 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

雪、凄かったですよね(><
道路もベチャベチャです(--;

肉だ・・・
ステーキだ・・・
ヤバい・・・
禁断症状がぁぁぁぁ((((((=□=。))))))

車、貸し出し中?
さ・・さては!!?
○○った?

| ニクニク | 2010/03/10 02:25 | URL | ≫ EDIT

タコスとステーキいいねえ!!
ステーキだとケネディーって店もいいよね。
coaちゃんならきっと知っているはず。

それはさておき。

代車と痛車を空目しました。
ええ。
雪のせいです。

| さんぴん太郎 | 2010/03/10 15:28 | URL |

な!!

よ、よ…

吉宗って、そんなに出るんかい!?

| りょうすけ | 2010/03/10 21:59 | URL |

エルトリートなんてどお?

めっちゃ辛いソーセージLOVE!

| かげ | 2010/03/11 00:05 | URL | ≫ EDIT

ステーキいいな~w
んまぃステーキ食べたいわぁ~(*´ェ`*)ポッ
吉宗って今CMでやってるヤツかな~?!
そういわれてみたら、慶次の愛?もTVで
チラっと見たような気がするぞーw
そうか~それで殿堂に行ったのか!
凄いな~そんなに連続して当たるの?
娯楽の殿堂って・・・イイw
で、車はどうしちゃったのだろー?!
代車になる・・・修理?→ぶっけた?
?!(・◇・;) 気になるぅ~?

| げちゅ | 2010/03/11 00:19 | URL | ≫ EDIT

こちらは雪は降りませんでしたが、
変わりに、昨日は風が台風並みに
強かったですね。
車、気をつけたいです。
強制終了は、大昔の北斗の拳で
一度、あったのみ。
最近はご無沙汰です。

| のぶのぶ | 2010/03/11 05:14 | URL | ≫ EDIT

日頃は厳しい

吉宗も~大盤振る舞いじゃあ~♪
やっぱ殿堂は楽しいなぁ。
ビリーザキッド、近所にはないんだけど、見かけると必ず寄りたくなる~!

| いしまり総統 | 2010/03/11 12:29 | URL | ≫ EDIT

ぁぅ…
帰宅途中のお腹空いた状態で食べ物の画像はきついです~(°□°;)
ステーキっておいしく焼いてるとご飯も進みます(o^∀^o)

| ましろ | 2010/03/11 21:55 | URL |

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oニクウウウウウウウウ

あ~。肉の塊が食いたい。。。

別に禁肉(?)してるわけじゃないけど、なぜかお口に入る機会がない件について。。。(/TДT)/あうぅ・・・・

メキシコ料理って辛いの?(´・ω・`)モキュ?

| こめたろう | 2010/03/11 22:08 | URL |

ニクニク★さん

> 雪、凄かったですよね(><
> 道路もベチャベチャです(--;
>
> 肉だ・・・
> ステーキだ・・・
> ヤバい・・・
> 禁断症状がぁぁぁぁ((((((=□=。))))))
>
> 車、貸し出し中?
> さ・・さては!!?
> ○○った?

雪すごかったですよね><
お肉は適度に食べないと禁断症状おきますね(゚ー゚)(。_。)
〇〇ったとな・・・?
さて・・・┐(´ー`)┌

| Coa | 2010/03/11 23:28 | URL |

さんぴん太郎★さん

> タコスとステーキいいねえ!!
> ステーキだとケネディーって店もいいよね。
> coaちゃんならきっと知っているはず。
>
> それはさておき。
>
> 代車と痛車を空目しました。
> ええ。
> 雪のせいです。

ケネディですか?
名前は知っていますが、入った事はないです・・・。
チェックしときます♪
痛車なんて、さすがにアラサー女子なんで・・・
乗れませんわよ┐(´ー`)┌

| Coa | 2010/03/11 23:30 | URL |

りょうすけ★さん

> な!!
>
> よ、よ…
>
> 吉宗って、そんなに出るんかい!?

おーい!メインネタに触れてないやんけ!!
吉宗でますよ、スロと一緒で波が荒いけど・・・
27連しても、最近の台は出玉が少ないですね(´・ω・`)

| Coa | 2010/03/11 23:32 | URL |

かげさん★

> エルトリートなんてどお?
>
> めっちゃ辛いソーセージLOVE!

エルトリートですか?調べてみます^^
辛いソーセージはチョリソのことですかね?
私も大好きです\(^0^)/

| Coa | 2010/03/11 23:33 | URL |

げちゅ★さん

> ステーキいいな~w
> んまぃステーキ食べたいわぁ~(*´ェ`*)ポッ
> 吉宗って今CMでやってるヤツかな~?!
> そういわれてみたら、慶次の愛?もTVで
> チラっと見たような気がするぞーw
> そうか~それで殿堂に行ったのか!
> 凄いな~そんなに連続して当たるの?
> 娯楽の殿堂って・・・イイw
> で、車はどうしちゃったのだろー?!
> 代車になる・・・修理?→ぶっけた?
> ?!(・◇・;) 気になるぅ~?

そうですCMのですーーー!!!
殿堂は、出るときはウハウハですが、出ない時は悲惨なものなので
あまりオススメは致しませぬ┐(´ー`)┌
代車・・・フフフ、そりは秘密ですよ音符

| Coa | 2010/03/11 23:34 | URL |

のぶのぶ★さん

> こちらは雪は降りませんでしたが、
> 変わりに、昨日は風が台風並みに
> 強かったですね。
> 車、気をつけたいです。
> 強制終了は、大昔の北斗の拳で
> 一度、あったのみ。
> 最近はご無沙汰です。

初めまして★
訪問ありがとうございますm(_ _)m
雪も風もすごかったですねー
北斗でも7をそろえた瞬間ストップされた経験がございます
悲しいですよね(´・ω・`)
できるだけ取り切りたいものですね(゚ー゚)(。_。)

| Coa | 2010/03/11 23:36 | URL |

いしまり総統★さん

> 吉宗も~大盤振る舞いじゃあ~♪
> やっぱ殿堂は楽しいなぁ。
> ビリーザキッド、近所にはないんだけど、見かけると必ず寄りたくなる~!

殿堂は、好きな台があるとやばいです><
ビリー、美味しいですよね~♪
都内いろんなとこにありますよね♪

| Coa | 2010/03/11 23:37 | URL |

ましろ★さん

> ぁぅ…
> 帰宅途中のお腹空いた状態で食べ物の画像はきついです~(°□°;)
> ステーキっておいしく焼いてるとご飯も進みます(o^∀^o)

ああーそんな時に見ちゃいましたか><
ステーキ画像はすきっ腹には危険ですよね><

| Coa | 2010/03/11 23:38 | URL |

こめたろう★さん

> ( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oニクウウウウウウウウ
>
> あ~。肉の塊が食いたい。。。
>
> 別に禁肉(?)してるわけじゃないけど、なぜかお口に入る機会がない件について。。。(/TДT)/あうぅ・・・・
>
> メキシコ料理って辛いの?(´・ω・`)モキュ?

メキシコ料理は辛いのもありますが、タコスやチリは辛くないですよ♪
お肉って意識しないと食べないですよねー
今日は肉!!って決めないと・・・

| Coa | 2010/03/11 23:39 | URL |

寒冷地仕様じゃない車はこれだから

Cpaさん車は車検で預けてあるための代車

ではなく、さては事故りましてね?
ここはもったいぶってると読んで
おそらく自損か?

そうか、明日から「オレオのおねーたん、自爆日記」の始まりかぁ^^)

そのタコスだのちりなんとかとか、あーこの時間に来るんじゃなかったわよっ!タコスぅ。

| 三日忘ず | 2010/03/12 10:04 | URL | ≫ EDIT

車検やったら車検ていいますからなぁ。
さては自損やな?

ま、修理費も稼げたようですから。

安心安心(・c_・`)

| 天勉也 | 2010/03/12 13:19 | URL |

三日忘ず★さん

> Cpaさん車は車検で預けてあるための代車
>
> ではなく、さては事故りましてね?
> ここはもったいぶってると読んで
> おそらく自損か?
>
> そうか、明日から「オレオのおねーたん、自爆日記」の始まりかぁ^^)
>
> そのタコスだのちりなんとかとか、あーこの時間に来るんじゃなかったわよっ!タコスぅ。

あ、違うんですよ。
雪と代車は無関係なのですよ。
タコスおいしいですよタコス

| Coa | 2010/03/14 16:17 | URL |

天勉也★さん

> 車検やったら車検ていいますからなぁ。
> さては自損やな?
>
> ま、修理費も稼げたようですから。
>
> 安心安心(・c_・`)

なかなかするどいとこをつきますね~
修理費(○'ω'○) ?何のことでしょうか?ww

| Coa | 2010/03/14 16:17 | URL |














TRACKBACK URL

http://coa416.blog43.fc2.com/tb.php/300-eb802dbd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

