PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

I LOVE♡中本吉祥寺

んばんは★

H&Mデビューしてきましたヨ♪のCoaです(○´ω`○)

新宿店に行きました~ジャケット込み、3枚買って8.200円とか・・・安すぎる

これからはまずH&MやZARAあたりに寄って、ないものを別のお店で買うとします♪




さてさてさてさて、今年に入ってから中本記事を書いてませんでしたーー

久々に真っ赤なコイツをとくとご覧アレ\(^0^)/




PICT0008_20100310180926.jpg



これは・・・北極の冬ですね

北極にゆずがこれまた合うんですわ\(^0^)/


今年に入ってからあまり写真を撮っていなかったのですが、相変わらずよく行ってます

中本のラーメンの中には何か脳内麻痺をさせるイケナイものが入っているような気がするのです

特別美味しいラーメンかというと正直『・・・』

しかし、依存性の高い、何か特別なスパイスがカプサイシンと別に入っているような・・・

食べたくて行くというよりも、『そろそろ食べておかないと身体が!!』って状態です(〃ノω`)



でも最近は食べ切れなくて困ってるのねん

この日も・・・

ハーフセットの半冷やし味噌に半蒙古丼(ライス半分)に単品辛肉味噌



PICT0001_20100310180925.jpg



ライス半分にしても、茶碗大盛りくらい入ってるんです・・・
ご飯残しちゃった(´・ω・`)


こちらは五目味噌タンメン(麺半分)にナイトサービスのミニ麻婆丼



PICT0001_20100310181006.jpg



これも野菜がギュウギュウに押しつぶしてあるので、ギブアップしました
しかし、吉祥寺のゴモミはやっぱり最高\(^0^)/


何故食事前なのにティッシュが写っているか、いつも頭をかしげていたのですが
よくよく思い返してみると、テーブルに拭ききれていないカプサイシンが点々としているのを無意識に拭いているからでした
割り箸は高確率でうまく割れません

いつも野菜を残してしまうので、次回からは野菜の量を少なめに頼もうと思います


4月から、季節の北極『春』に切り替わるので楽しみです♪
(溶き卵に、キクラゲ、タケノコ、ニラなどが入る)


そんでもって、真冬になってから並びが恐ろしくてとんとご無沙汰な本店にそろそろ行かねばー!!



注)代車と雪は無関係です

| 蒙古タンメン中本 | 21:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

くっはぁ!!

ガッツリ…

ガッツリと中華が食いてえ!!いきてぇ…

上京したら、きっと行く…中本!

| りょうすけ | 2010/03/12 21:28 | URL |

写真は、わらくしの二日分の食事量はありますな。

ただ、ここで確実に言える事は

りょうすけが上京するワケがないといふ事。

あなかしこ。

| 天勉也 | 2010/03/13 00:16 | URL |

食、食いて~

出た~久しぶりの中本!!
一度は食べたい北極の冬。
Coaちゃんのブログで写真を
何回も見てるんで最近食ったような
食わないようなそんな気がする今日この頃

最近体調悪いの?
激辛が食えないような事書いてるんだけど・・・
もしかして出来ちゃった?

| ハル | 2010/03/13 01:39 | URL |

イケナイものではないです。

イイものです。

きっと。

まあ、ボクの脳内もイイ事になってますがね。

| かげ | 2010/03/13 11:01 | URL | ≫ EDIT

脳内麻痺のなにか…
その感覚わかるわあ。
オイラも二郎でその感覚味わってるからよくわかる(つд∩) ウエーン
中本もいかなきゃなあ。

| さんぴん太郎 | 2010/03/13 11:22 | URL |

あわわ~・・・
依存性が高いなんて!そんな
刺激的なの免疫がない私には
ガツーーーン☆とやられちゃうんじゃ~
ないでしか?逆にもうカプサイシン以外の
「何か」にどっぷりつかっちゃったりして!
ここに来ると赤と黄色となんとなく緑の
3色しか見てないけど、見てるだけでも
結構・・・キテますw
o(炎_炎)o ウォオオオッッ!!

| げちゅ | 2010/03/13 11:31 | URL | ≫ EDIT

食べたい・・・けど食べたくない・・・
だって食べたら毎日通っちゃいそうだしっ(≧3≦。
やっぱしCoaさんは中本のまわし者ですねっ!!

あ、今、ロケみつ見てます!
オモロイ!

| ニクニク | 2010/03/14 03:32 | URL | ≫ EDIT

出た~!ナカモト(なぜか半角

確かに、麻薬なんでしょうね。カプサイシンには麻薬的効果が・・。
真冬の並び・・・確かに^^;
渋谷店でいいや。並ぶの寒くないからね!

| いしまり総統 | 2010/03/14 08:31 | URL | ≫ EDIT

HMいってみたいですね。
オシャレなのがいい。
ユニクロはデザインが・・

| smart | 2010/03/14 16:13 | URL |

りょうすけ★さん

> くっはぁ!!
>
> ガッツリ…
>
> ガッツリと中華が食いてえ!!いきてぇ…
>
> 上京したら、きっと行く…中本!

本当に上京するかはおいといて、
中本に入ったらヒヤミか北極以外食べちゃだめですよ^^

| Coa | 2010/03/14 23:58 | URL |

天勉也★さん

> 写真は、わらくしの二日分の食事量はありますな。
>
> ただ、ここで確実に言える事は
>
> りょうすけが上京するワケがないといふ事。
>
> あなかしこ。

1枚が二日分に相当するのか、
それとも写真3枚が二日分なのかがきになるところですが、
りょうすけの件は私も同意見ですw

| Coa | 2010/03/14 23:59 | URL |

ハル★さん

> 出た~久しぶりの中本!!
> 一度は食べたい北極の冬。
> Coaちゃんのブログで写真を
> 何回も見てるんで最近食ったような
> 食わないようなそんな気がする今日この頃
>
> 最近体調悪いの?
> 激辛が食えないような事書いてるんだけど・・・
> もしかして出来ちゃった?

ハルさん、お隣の県なんだからご家族とドライブ兼ねてこればいいんですよ♪
残念なことに、できてはおりませぬ
年ですね(*ノω<*)

| Coa | 2010/03/15 00:01 | URL |

かげさん★

> イケナイものではないです。
>
> イイものです。
>
> きっと。
>
> まあ、ボクの脳内もイイ事になってますがね。

そっかぁ・・イイものでしたか・・・
脳内は私もいつもイイ事になってますよw

| Coa | 2010/03/15 00:01 | URL |

さんぴん太郎★さん

> 脳内麻痺のなにか…
> その感覚わかるわあ。
> オイラも二郎でその感覚味わってるからよくわかる(つд∩) ウエーン
> 中本もいかなきゃなあ。

二郎・・・だと??
確かに、二郎も同じ類のものですね
だいたい、中本好きな人は二郎好きですよ
逆はわかりませんが・・・

| Coa | 2010/03/15 00:02 | URL |

げちゅ★さん

> あわわ~・・・
> 依存性が高いなんて!そんな
> 刺激的なの免疫がない私には
> ガツーーーン☆とやられちゃうんじゃ~
> ないでしか?逆にもうカプサイシン以外の
> 「何か」にどっぷりつかっちゃったりして!
> ここに来ると赤と黄色となんとなく緑の
> 3色しか見てないけど、見てるだけでも
> 結構・・・キテますw
> o(炎_炎)o ウォオオオッッ!!

そうですね
赤と黄色となんとなく緑しか写ってないですねΣ(ノ∀`*)
脳内麻痺して、依存しちゃうのでお気をつけて~♪

| Coa | 2010/03/15 00:03 | URL |

ニクニク★さん

> 食べたい・・・けど食べたくない・・・
> だって食べたら毎日通っちゃいそうだしっ(≧3≦。
> やっぱしCoaさんは中本のまわし者ですねっ!!
>
> あ、今、ロケみつ見てます!
> オモロイ!

ニクニクさん、まずは吉祥寺や新宿で辛くないタンメンからどうぞ♪
高円寺、渋谷などの新店舗にはないので
ロケみつ面白かったですか??よかったー♪
CoaはDVDにとったので後日ゆっくり見ます♪

| Coa | 2010/03/15 00:05 | URL |

いしまり総統★さん

> 出た~!ナカモト(なぜか半角
>
> 確かに、麻薬なんでしょうね。カプサイシンには麻薬的効果が・・。
> 真冬の並び・・・確かに^^;
> 渋谷店でいいや。並ぶの寒くないからね!

渋谷もなかなか行く機会がありません
渋谷なら間違いなくレディースセット食べるかな・・・
都度調理モノが置いてないので・・・
今度一緒に並びましょうよ^^

| Coa | 2010/03/15 00:06 | URL |

smart★さん

> HMいってみたいですね。
> オシャレなのがいい。
> ユニクロはデザインが・・

初めまして★
ユニクロはシンプルで、H&Mはデザイン性の高い物が多いです
品が充実していて安いのでオススメです♪

| Coa | 2010/03/15 00:08 | URL |














TRACKBACK URL

http://coa416.blog43.fc2.com/tb.php/301-3ea12a64

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

