PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モニター☆イオナミンでお腹すっきり

んばんは★

いよいよ目や鼻がムズムズしだしたCoaです(o¬ω¬o)

温かくなってきてますもんねー

温かくなったという事は、いよいよ真っ黒なアイツの登場か・・・

あ、オレオちゃいますよ 深夜のホームステイってやつです



さーてさてさて、モニプラさんから頂いた商品を紹介したいと思います

ゼットイオン薬品さんのイオナミン(25粒)です



PICT0001_20100314223213.jpg


おなかのヘドロをとりましょう



イオナミンは、酸化マグネシウムの作用によって腸管内に一時的に水分がダムのように溜め込まれ、
「水」のチカラで胃腸をお掃除してくれる医薬品です

一般的なお通じの薬と違って、痛みを伴わないスムーズな使用感で
使い続けるうちに、便秘や肥満、肌荒れの原因である宿便も取り除く効果があるようです

初日は就寝前に3回5錠ずつを服用するようですが、
定期的に便秘薬を服用している場合は8錠を3回服用します

私の場合は計24錠です(´・ω・`)



PICT0002_20100314223213.jpg


この量を3回です

けっこう大変ですな


本来、初日と2日目以降と飲み続けた場合に宿便が取れるようなのですが、
初日で錠剤が尽きてしまったので、あくまでも初日のみの感想です

1日中、何か食べたり飲んだりすると便意を催しました

しかし、お腹の痛みはほとんどなく、言葉通りの『スムーズなお通じ』でした

途中からはいわゆる水便になっており、もうお腹の中はすっからかんな筈なのに
それでも何度もトイレに行きました

続けるうちに、お腹に溜まっている宿便を洗い流してくれそうな予感はかなりしました

・・・が、正直、せっかくのいい商品をPRするのにこのサンプル量では足りません

1回程度の使用では、痛みがあるかないか、しっかり出るかどうか位しかわかりません
できれば、一般的な便秘薬との比較ができるだけの量と
この商品を通して1番実感してもらいたいはずの宿便がどうかという事を
モニター側がレポートできるだけの分量を用意していただけたら嬉しかったです

その方が記事を見てくださる方の購買意欲もあがると思いますので


ゼットイオン薬品ファンサイト応援中




モニプラさん、ゼットイオン薬品さん、どうもありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト

| モニター | 23:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://coa416.blog43.fc2.com/tb.php/302-b064af8b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

