PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新宿カフェ @HARBSルミネエスト店

んばんは★

食欲旺盛なのに、体重が1キロほど減っていたCoaです(○´ω`○)

すぐ戻ると思いますがちょっと嬉しかった・・・



--------------------------------------------------------------------------------------



先日、幼馴染チャンと新宿デートした後に、スイーツを食べてきました♪

ルミネエスト内にあるハーブスでございます



PICT0004_20100314230901.jpg


とっても大きなケーキです



初来店でしたヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

本格的なケーキ屋さんに久々に来ました

こちらハーブスは、幼馴染チャン大絶賛のお店です

ミルクレープはケースの中を覗いて一目ぼれ(?)して注文

ケーキといえば、チーズケーキやタルト系ばかりなのでちょっと冒険しました



PICT0005_20100314230900.jpg



どうです?カラフルでおいしそうでしょう?

イチゴ、キウイ、バナナ、メロンなど盛りだくさん\(^0^)/

カスタードも甘さ控えめで、全然しつこくないんです


こちらは、幼馴染チャン注文のイチゴのタルト



PICT0006_20100314230900.jpg



大粒イチゴがごろごろーんとたっぷり

一口頂きましたが、こちらもカスタードたっぷり

生クリームもカスタード同様、甘さ控えめで生地もサクサクで美味しかったです\(^0^)/


2杯分はあるミルクコーヒー


PICT0007_20100314230900.jpg


ストロングタイプのドリップコーヒーに、温かいミルクを注いでいただきます


スイーツは乙女なのでもちろん好きですが、あまり得意ではないので
このサイズを食べきれるかどうか心配でしたが
美味しかったので無事完食できましたー\(^0^)/
最後胸ヤケしてましたが・・・ゲフ

次回訪問の際には、家族の分も買って帰ろうっと♪



HPはコチラです→HARBS

ハーブス ルミネエスト新宿店 (ケーキ / 新宿、新宿西口、新宿三丁目)
★★★★ 4.0




| 食事&cafe | 21:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

入ったことは無いですが、持ち帰ったことはあります♪
ちょっと贅沢な気分になりました(^-^*
美味しいですよね~♪

写真・・写したんですが、こんなに美味しそうな感じに写らなかったので、ボツにしました・・・(--;

| ニクニク | 2010/03/19 00:58 | URL | ≫ EDIT

おいしいよねー♪
ここのいちごタルト!!
あ、coaちゃんは違うのだったね。

はぁ…ケーキくいてぇ。
おなごと(つд・)ウエーン

| さんぴん太郎 | 2010/03/19 14:26 | URL |

うぷ。
すごい生クリーム。。。
こめ(。・ω・。)もたぶん胸やけします。
お互い と し ですな。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

| こめたろう | 2010/03/19 21:38 | URL |

来月もスイーツデートよろしく!(b^ー°)

| rococo | 2010/03/20 18:33 | URL |

ニクニク★さん

> 入ったことは無いですが、持ち帰ったことはあります♪
> ちょっと贅沢な気分になりました(^-^*
> 美味しいですよね~♪
>
> 写真・・写したんですが、こんなに美味しそうな感じに写らなかったので、ボツにしました・・・(--;

ここのケーキ美味しいですよね~♪
これからちょくちょく利用しちゃいそうです♪
私もボツ写真だらけですよ^^;

| Coa | 2010/03/20 22:33 | URL |

さんぴん太郎★さん

> おいしいよねー♪
> ここのいちごタルト!!
> あ、coaちゃんは違うのだったね。
>
> はぁ…ケーキくいてぇ。
> おなごと(つд・)ウエーン

・・・・おなごくいてぇ。と読んでしまい、
さんぴん君そんなキャラだっけ?と一瞬でも思った私を許し下さいw

| Coa | 2010/03/20 22:34 | URL |

こめたろう★さん

> うぷ。
> すごい生クリーム。。。
> こめ(。・ω・。)もたぶん胸やけします。
> お互い と し ですな。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

年です(キッパリ
そこは否定しません^^

| Coa | 2010/03/20 22:34 | URL |

rococo★さん

> 来月もスイーツデートよろしく!(b^ー°)

ね~♪
来月どこいこうか~\(^0^)/
スイーツ??その前にご飯食べるべw

| Coa | 2010/03/20 22:35 | URL |














TRACKBACK URL

http://coa416.blog43.fc2.com/tb.php/304-c54abe1d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

