PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パワースポット @箱根神社

んばんは★

前厄&大殺界のおかげで今年はまあーツイテない事(笑

こうなったら神頼みです

箱根神社に行きました


PICT0015_20100315030448.jpg


見てこの立派な杉の木ーー

花粉をワサワサ撒き散らしてますよ(笑






ランチをした、アクアパッツァから徒歩5分ほどで到着します

芦ノ湖畔をのんびり歩いていくと、杉の木エリアにぶつかりました


あちこちに鳥居が建っておりました



PICT0013_20100315030447.jpg


神社へはちょうどこの鳥居から山側に向かって階段を上っていきます


PICT0016_20100315030447.jpg


立派ですねー


PICT0017.jpg


しっかりお参りしてきましたよヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

これで当分何もおこらないはず・・・です

九頭竜のお水というのが境内にありまして、
専用のペットボトルを購入してそのお水を汲みます

家族にもご利益がありますように・・・と願いを込めて汲みました

両親とオレオとで飲みましたが、
飲みやすい軟水で、まあ、いわゆる普通のお水でした(笑

縁起モノなんで・・・気持ちってやつですね(○´ω`○)


箱根神社を後にして、この日のメインに向かいました

メインとは・・・


ユネッサンです\(^0^)/2回目


たっぷりお風呂を堪能し、初体験のドクターフィッシュに爆笑(くすぐったい)し、

箱根の地ビールをお土産にしてのんびり帰ってまいりましたとさ♪

帰りにまたまた神奈川のラーメン開拓してきましたが、そりはまた後日



| お出かけ&旅行 | 21:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほーう…ユネッサーンス!!

なるものがあるんかい。

それは髭男爵の登場とどっちが先だったの?

| りょうすけ | 2010/03/16 21:44 | URL |

えーい

いっそのこと、ドクターフィッシュ、
飼おうと思ってます。
結構、丈夫なお魚さんみたいだけど、
最近は人気あって、売り切れなんじゃぁ~。

| いしまり総統 | 2010/03/16 23:12 | URL | ≫ EDIT

>花粉をワサワサ撒き散らしてますよ

これ爆笑なんですけど!(^◇^)

あ、箱根界隈のラーメン屋はハズレが多いので

気を付けて!

| 天勉也 | 2010/03/17 00:20 | URL |

花粉地獄に厄払いに行ってきたんですね(^m^)
チャレンジャーだなぁ・・・

芦ノ湖の中の鳥居?
見たコトないっす♪
アレだね、宮島でしたっけ?
厳島神社のトコにある鳥居みたいですね(^^*
きっと半年はもちますよ。
また半年後に箱根に行くベシ(笑)

| ニクニク | 2010/03/17 01:13 | URL | ≫ EDIT

ユネッサン楽しいよね。
うん。
でも結構疲れるんだよね。
一番上までの登りがさ(*´д`;)…

| さんぴん太郎 | 2010/03/17 15:08 | URL |

Coaちゃんは花粉症大丈夫なのけ?(o'ω'o)?
こめ(。・ω・。)は、全く大丈夫。

お天気もよかったみたいで、ご利益いっぱいありそうだね。(*^^*)

ドクターフィッシュ体験してみたいぞぉ~。ヽ(`Д´)ノウワァァァン

| こめたろう | 2010/03/17 21:57 | URL |

(◎Д◎ ≡ ◎Д◎)

ドクターフィッシュが乙女の足をついばむ動画はどこだっ!?

…次回かっ!なんだそうかっ!

| んぐーす | 2010/03/18 00:48 | URL |

りょうすけ★さん

> ほーう…ユネッサーンス!!
>
> なるものがあるんかい。
>
> それは髭男爵の登場とどっちが先だったの?

ってそれはルネッサンスだろ!!
というツッコミを期待しての発言とみなしてよろしいですよね??

| Coa | 2010/03/19 00:08 | URL |

いしまり総統★さん

> いっそのこと、ドクターフィッシュ、
> 飼おうと思ってます。
> 結構、丈夫なお魚さんみたいだけど、
> 最近は人気あって、売り切れなんじゃぁ~。

ドクターフィッシュはおウチにいたら便利ですね~♪
けっこう可愛いし・・・

| Coa | 2010/03/19 00:12 | URL |

天勉也★さん

> >花粉をワサワサ撒き散らしてますよ
>
> これ爆笑なんですけど!(^◇^)
>
> あ、箱根界隈のラーメン屋はハズレが多いので
>
> 気を付けて!

箱根界隈でラーメンは食べちゃいけないんですね。
覚えておきます((φ(..。)
入ったのは秦野にある有名店ですよん♪
テツヤシならわかるはずです^^

| Coa | 2010/03/19 00:13 | URL |

ニクニク★さん

> 花粉地獄に厄払いに行ってきたんですね(^m^)
> チャレンジャーだなぁ・・・
>
> 芦ノ湖の中の鳥居?
> 見たコトないっす♪
> アレだね、宮島でしたっけ?
> 厳島神社のトコにある鳥居みたいですね(^^*
> きっと半年はもちますよ。
> また半年後に箱根に行くベシ(笑)

宮島はいつか行ってみたい場所のひとつであります^^
世界遺産ですもんねーきっと素晴しいんだろうなぁ・・・
半年・・・持てばいいのですが・・・

| Coa | 2010/03/19 00:15 | URL |

さんぴん太郎★さん

> ユネッサン楽しいよね。
> うん。
> でも結構疲れるんだよね。
> 一番上までの登りがさ(*´д`;)…

確かに、上までは長いですね。寒いしぃ・・・
でも途中で休憩したりしながらでしたので楽しかったです♪

| Coa | 2010/03/19 00:16 | URL |

こめたろう★さん

> Coaちゃんは花粉症大丈夫なのけ?(o'ω'o)?
> こめ(。・ω・。)は、全く大丈夫。
>
> お天気もよかったみたいで、ご利益いっぱいありそうだね。(*^^*)
>
> ドクターフィッシュ体験してみたいぞぉ~。ヽ(`Д´)ノウワァァァン

花粉はブタクサがメインなので、まだ一般の方よりはきてないです
でも既に鼻はぐしぐししだしてますが・・・
来月あたりから酷くなってくると思われます(;´▽`A``
ドクターフィッシュはネタ的に一度体験してみるといいですよ♪

| Coa | 2010/03/19 00:17 | URL |

んぐーす★さん

> (◎Д◎ ≡ ◎Д◎)
>
> ドクターフィッシュが乙女の足をついばむ動画はどこだっ!?
>
> …次回かっ!なんだそうかっ!

残念ですが、そんな動画はどこにもありませぬ・・・
次回も既にUP済みですが、非常に乙女らしい食事風景でございます^^

| Coa | 2010/03/19 00:18 | URL |














TRACKBACK URL

http://coa416.blog43.fc2.com/tb.php/305-9c55843f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

