PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご無沙汰でした @中本本店

んばんは★

愛車が戻ってきましたYO!のCoaです\(^0^)/

Coaの大切なコンランちゃん・・・お帰りなさい♪

もうぶっけないからね(爆


------------------------------------------------------------------------


ようやく温かくなってきたので、今年初の本店へ足を運びました



PICT0002_20100316022946.jpg



看板がリニューアルしていてびっくりΣ(・ω・ノ)ノ

ピッカピカです



本店といえば、やっぱり定食だよね♪



PICT0003_20100316022946.jpg



本店の麻婆が1番好きですヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

相方さん注文の味噌タンメン



PICT0004_20100316022946.jpg



野菜の甘みがスープに溶け込んで、コクたっぷりの優しい味噌タンメンです

そんでもって、本店でのMY 定番の北極野菜(麺半分)



PICT0006_20100316022945.jpg



久々にスープをかなり飲みました♪

うますぎる・・・

北極に、クタ野菜と茹でたまごをトッピングしただけのシンプルなメニューながら
限定での評価が高かったために定番化したこの北極野菜・・・
途中でバターを入れると辛さにまろやかさが加わり、更に美味しくなります\(^0^)/
〆はやっぱり北極おじやで久々の完食

辛さと旨みとコクのバランスは、やはり本店様でございました♪

吉祥寺では味わえない冷味弁当のライス抜きを買って帰宅
店内ではいつもビールを美味しそうに飲んでいるお客様を物乞いのような目つきで眺めてしまうので
お弁当は自宅にて、ビールを飲みながらつまみにするのが楽しみなのです♪

ビール飲んだら食べきれないのよ・・・
家でなら、並んでいるお客様やお腹の都合を気にせず堪能できちゃいます\(^0^)/

来月から、相方さんの仕事の関係で本店に行くのは厳しくなりそうです・・・

せめて吉祥寺店で冷味餡と北極野菜の販売を・・・心の中で祈っています

来月は吉祥寺4周年です♪誰か拉致して行きますよ~♪
今年こそ、黒どんぶりかジッポをゲットしなくてはー!!!


ちなみに、女性限定で拉致希望者いますか?(笑
多分いないな・・・

| 蒙古タンメン中本 | 22:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

都内で行ってない支店は無いのでは?っと、聞いてみたくなりました(^^;

先日新宿店に行ってきました!
取りあえず手始めに蒙古タンメンを食べてきましたが・・・ヤバいです。
これはまた来週も行ってしまいそうデス(><
美味し!

| ニクニク | 2010/03/20 02:52 | URL | ≫ EDIT

やっぱりぶつけてたんかいっ!(;一_一)

4月の女性拉致監禁激辛暴食記事。

お待ちしておりますm(__)m

| 天勉也 | 2010/03/20 09:45 | URL |

車ぶつけてたのね。(。・w・。) ププッ

辛いもの好きの女性、らちれるといいね。(^ー^* )フフ♪

| こめたろう | 2010/03/20 20:19 | URL |

ふむ。
では私が(゚Д゚)ノ ァィ


ダメならんぐさん連れてって(つд∩) ウエーン

| さんぴん太郎 | 2010/03/20 21:09 | URL |

あ。

そーそー。
かまバター玉ね、今朝作ったよ~!
胡椒かけて炒めたベーコン入れたくなったよう(つд∩) ウエーン
でもそしたらカルボナーラだからやめた。

| さんぴん太郎 | 2010/03/20 21:49 | URL |

ニクニク★さん

> 都内で行ってない支店は無いのでは?っと、聞いてみたくなりました(^^;
>
> 先日新宿店に行ってきました!
> 取りあえず手始めに蒙古タンメンを食べてきましたが・・・ヤバいです。
> これはまた来週も行ってしまいそうデス(><
> 美味し!

半分くらいしかいってませんよ~^^;
それはそうと・・・おお~♪ナントナント!!
遂にデビューされたんですね♪
しかも美味しかったとな???
どうです?来月拉致られてみますか??w

| Coa | 2010/03/20 22:36 | URL |

天勉也★さん

> やっぱりぶつけてたんかいっ!(;一_一)
>
> 4月の女性拉致監禁激辛暴食記事。
>
> お待ちしておりますm(__)m

ハイ、人生初でしたw
ちょぴっとこすったりはあったんですけどね・・・まさか思い切りぶっけるとは(´・ω・`)
来月・・・ニクニクさんが拉致希望のようですw(嘘

| Coa | 2010/03/20 22:37 | URL |

こめたろう★さん

> 車ぶつけてたのね。(。・w・。) ププッ
>
> 辛いもの好きの女性、らちれるといいね。(^ー^* )フフ♪

そうですね~
最悪、いつもの人を拉致って行きますが・・・

| Coa | 2010/03/20 22:38 | URL |

Re: タイトルなし

> ふむ。
> では私が(゚Д゚)ノ ァィ
>
>
> ダメならんぐさん連れてって(つд∩) ウエーン

オスは却下いたします
んぐさんってメスでしたっけ???

| Coa | 2010/03/20 22:39 | URL |

さんぴん太郎★さん

> そーそー。
> かまバター玉ね、今朝作ったよ~!
> 胡椒かけて炒めたベーコン入れたくなったよう(つд∩) ウエーン
> でもそしたらカルボナーラだからやめた。

おっとぉ~♪美味しくなかったですか??
炒めたベーコンいれたら・・・確かにカルボナーラっぽくなりそうですね♪
でも美味しそう( ̄¬ ̄*)
今日ロケみつですよ~
応援してあげてくださいね☆⌒d(*^ー゜)b

| Coa | 2010/03/20 22:41 | URL |














TRACKBACK URL

http://coa416.blog43.fc2.com/tb.php/306-296e5b08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

