PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピッツァ サルヴァトーレ クオモ 新宿野村ビル店

こんばんは★

今年初のお友達と新宿原宿デートしてきたCoaです(○´ω`○)

Coaのお友達で、唯一読んで字の如く浴びるようにアルコールを摂取するコでしたが
お腹に可愛い赤チャンがいるので、飲みデートは当分お預けなのです・・・

こんなに会わなかったの久々だったな・・・話が弾む訳です

まずは新宿ランチしてきました♪


PICT0007_20100319004317.jpg


西新宿にあるサルヴァトーレ クオモです

ピッツァの3年連続世界チャンプのお店ですよんヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ


この日のメインは原宿だったので、原宿でいくつか候補を挙げていたのですが、
お友達が前から気になってるビュッフェのお店が新宿にあるからそこをまず通りたいというので
そこが混んでいた場合の救済用として、頭に入れておきました
(ちなみにこのコ、食べ放題系が好きなのです)

彼女が言うにはサブナードの中・・・名前は知らない・・・と

多分・・・ここなんだろうなぁ~と思いながらサブナードをテクテク歩いていくと、案の定姉妹店でした(笑

しかし、サブナード店は狭い為、既に外に待機しているお客が数組

時間もギリギリ午前中でしたので、その足で地上に出て野村ビルへと向かいました

席に通されると同時に90分がスタートします

サラダ、前菜、パスタ、ピッツァ、ドルチェの順に並んでおり、飲み物はぐるっと店内を一周した裏にあります
保温して置いてあるわけではないので、料理によっては冷めていますが、次々に新しいものが運ばれてきます
Coa達がいる間で、前菜は6種、パスタはペンネ含め4種、ピッツァは6種、ドルチェ4種、パン2種ありました


PICT0001_20100319004317.jpg


大根とムール貝のトマト煮込み、ブロッコリーのペペロンチーノ、揚げニョッキ
ボンゴレビアンコ、ボロネーゼ
(多分ね)


PICT0002_20100319004316.jpg


カリフラワーとブロッコリーとひき肉のペンネ、マルゲリータ
各種ピッツァ


PICT0004_20100319004315.jpg


生野菜、モヤシナムル的前菜、2度目のブロッコリーのペペロン
マルゲリータ


PICT0005_20100319004314.jpg


食後のコーヒーにプティングにフルーツゼリー


メインのピッツァはやはり、マルゲリータが1番好き\(^0^)/
かなり薄い生地で、小ぶりなサイズでした

ジャコが乗っているものが3種ほどあったので1枚食べてみましたが『・・・』
揚げニョッキが初体験で、お友達はおかわりの度に持ってきていました
赤チャンがいるので、5皿くらい食べてたよ・・・( ̄▽ ̄;)
もう最後は・・・お腹がはちきれそうで・・・

ちなみに、ランチ90分1,500円です

1500円で有名店の味を味わえるといえば聞こえはいいですが、逆に言えば1500円なんで、まあこんなものです。
それでもハズレは特になく、普通に美味しいものばかりでした

お値段を考えると、また行ってもいいかな~ナンテ思います(*´∇`*)
それなりに美味しいものをとにかくたくさん食べたい!という方にもオススメですよん♪

サルヴァトーレの名を世界にとどろかせたD.O.C(ドック)というピッツァランチではありませんでした

次回は是非夜訪問で、白ワインをガブガブ飲みながら、焼きたてをハフハフ食べたいです♪









さて、お腹が満たされた後に向かった場所は・・・
今知らない人はいないのではないか・・・って位有名なスポットです
前厄だから~(((*´ε` *)(* ´З`*)))

| 食事&cafe | 23:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

え?
90分で1500円?
ワタシ食べるの5分~7分だから、、、
超モトが取れますのぉw(゜0゜)w
帰り道のサブナードに姉妹店・・・アレか!
よっしゃ!

| ニクニク | 2010/03/20 23:46 | URL | ≫ EDIT

はじめまして♪

行ってみたくなるお店ですね♪
お味はどうでしたか?^^
あとは、"お一人様"でもOKな雰囲気かどうか・・・(´・ω・`)

| kitakyushan | 2010/03/21 02:00 | URL |

美味そ~!

ピッツァの3年連続世界チャンプの店ね~
食ってみたいな~
でもその人いつもいるわけじゃないんでしょ?

| ハル | 2010/03/21 08:44 | URL |

1,500円

1,500円なら文句のつけようもない。
サイゼリヤでもその量食べたら1,000円だし。
いや、1,500円いくかも。

そうか、ピザなんですね。そのなんとかいうピザ。

| 三日忘ず | 2010/03/21 09:25 | URL | ≫ EDIT

ニクニク★さん

> え?
> 90分で1500円?
> ワタシ食べるの5分~7分だから、、、
> 超モトが取れますのぉw(゜0゜)w
> 帰り道のサブナードに姉妹店・・・アレか!
> よっしゃ!

そうです♪アレでございますw
ビュッフェはランチのみ営業ですが、オススメですよん♪
モト取りまくってきてくださいね☆⌒d(*^ー゜)b

| Coa | 2010/03/21 12:18 | URL |

kitakyushan★さん

> 行ってみたくなるお店ですね♪
> お味はどうでしたか?^^
> あとは、"お一人様"でもOKな雰囲気かどうか・・・(´・ω・`)

初めまして★
訪問&コメントありがとうございますm(_ _)m
味はよかったですよ~♪
お一人様もけっこういましたよ♪

| Coa | 2010/03/21 12:19 | URL |

ハル★さん

> ピッツァの3年連続世界チャンプの店ね~
> 食ってみたいな~
> でもその人いつもいるわけじゃないんでしょ?

ハイ、いませんでした(爆
都内に支店がいくつもあるので、どこにいるのかわかりませんw
夜だと運がよければありつけそですね^^

| Coa | 2010/03/21 12:20 | URL |

三日忘ず★さん

> 1,500円なら文句のつけようもない。
> サイゼリヤでもその量食べたら1,000円だし。
> いや、1,500円いくかも。
>
> そうか、ピザなんですね。そのなんとかいうピザ。

サイゼリア好きです\(^0^)/ウホ
でも、ファミレスとは比較しようがないですね
昨今のビュッフェはレベルが高いです

| Coa | 2010/03/21 12:23 | URL |

そろそろ…
日本語で記事を書いてくれないかな?(T∀T;)

…と思ったら中本行ってきたのかぁ!
よしよし。で、辛さに対応出来たのかね?ん?
(◎∀◎)

| んぐーす | 2010/03/21 19:52 | URL |

んぐーす★さん

> そろそろ…
> 日本語で記事を書いてくれないかな?(T∀T;)
>
> …と思ったら中本行ってきたのかぁ!
> よしよし。で、辛さに対応出来たのかね?ん?
> (◎∀◎)

またまたご冗談を^^
ちゃんと日本語で書いてますよん♪
中本は飽きたと思えばまた行きたくなります~
辛さはまだまだ修行が足りないようです(´・ω・`)

| Coa | 2010/03/23 00:37 | URL |














TRACKBACK URL

http://coa416.blog43.fc2.com/tb.php/307-ee985c87

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

