PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パワースポット @清正井(きよまさのいど)

はようございます★

おとといの夜になりますが、風がすごくて眠れませんでしたーのCoaです(o¬ω¬o)

家は揺れてるわ窓に打ち付ける風がすごいわ戻ってきたての愛車が気になるわで目がランラン
オレオの様子を確認すると、『ブホブホ』言いながら寝てましたよ・・・可愛いヤツめ

早朝、慌てて愛車の元へ行くと埃まみれの無残な姿でござった


----------------------------------------------------------------------


さてさてさてさて、新宿ランチした後、ずーっと行きたかった場所へ向かいました

明治神宮清正井(きよまさのいど)です\(^0^)/



やっと行けたよー!!!感動!!!



明治神宮

JR原宿駅の裏手からスタートです♪




都内とは思えない程静かで緑が生い茂ってますね~

しつこいようですが、今年は前厄大殺界なもので・・・

身体に纏わりつく負の要素を少しでも取り除くべくあくせくしとります

ええ、ええ、愛車の件もそうですね・・・

3年プランのおかげで助かりましたが、保険ナシなら自腹で25万でしたから・・・

その後、箱根神社へと赴き、今回は今最強のパワースポットと言われている明治神宮と2連チャンです

きっとルチルのパワーストーンも浄化されている事でしょう

前から相方さんに『連れてって^^』と可愛くお願いするも却下

理由は『オマエは子供の頃池で遊んでた場所へ観光で行きたいのか?』・・・と

都下人間であいすみません

Coaにとっては都心へ行くも観光、奥多摩、高尾方面へ行くも観光です。



明治神宮へ入り、御苑の前まで行くと整理券を配っておりました

入場料の500円を支払い、テクテク散策

井戸はどこにあるのかにゃ??



PICT0011_20100319020410.jpgPICT0012_20100319020410.jpg


PICT0013_20100319020410.jpgPICT0014_20100319020409.jpg



ちょっと肌寒かったです

道中、花菖蒲や、つつじのお手入れをしていたので、時期がきたら綺麗なんだろうなぁ~


しばらく歩いていくと、またまた行列が見えてきて、そこに並ぶことしばし・・・


清正井キターーー\(^0^)/



クリックでドーーーーン


PICT0017_20100319020556.jpg



アップでドドーーーン



PICT0018.jpg



俗にいう『気』というものは、鈍感なCoaにはよくわからないのですが
間違いなくこの辺りはちょっと別の空気が流れているような・・・
神聖な湧き水効果か、澄んでいるような気がしました

思ったよりも小さい井戸で、その大きさは赤チャン用のタライほどでしたが
とても綺麗な水がコポコポと沸いておりました

思わず両手をパタパタして、心の中で『浄化作業中』と念じてました(笑

外人さんも多かったです


ちなみに、この日の夜地元到着後に娯楽の殿堂に入ったら(慶次・愛)
オスワリ1発で擬似2連→キセル(花びらアリ)奥村ノーマル→10連
1回を除き全て15R大当たりにて1時間ちょいで4万3千円勝ちました\(^0^)/ヒャッホウ
3、2円なのねん・・・

そんでもって、オレオが初めて後ろ足をなんとなく上げて小をされてました
2歳間近にして初!!!!\(^0^)/ヤット
ようやくオスとしての本能が・・・(嬉


偶然かもしれませんが、加藤清正のご利益で運気が上がったと信じたほうが幸せに暮らせます
ちょっとロト買ってくるーーーー!!!



↓待ち受け用画像↓


清正井


ご利益のオスソワケです♪

| お出かけ&旅行 | 06:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお~!
ありがたや~ありがたや~!
( ー人ー)|ナムナム・・・
ご利益にあやかろう!!
はじめ見たら「え?水はない?」って
思ったくらい、澄んでるのに驚き!
見るからに何かパワーありそですw
娯楽の殿堂でもお見事!
オレオのちっこポーズもお見事ぉぉ♪

| げちゅ | 2010/03/22 10:25 | URL | ≫ EDIT

おお。ようやくですな。(^u^)
「待つからイヤだ」とかゆう人は初めからダメやと思いますが、
待たされる事を知ってて行くCoaさんは凄いですな。

私は水に手を付けたら、
直後に両手が信じられない程の熱を帯び、
真っ赤になりました。


来てます!(゜レ゜)

| 天勉也 | 2010/03/22 14:33 | URL |

おすそ分け・・・いただいていきます(-人-)
すぐに殿堂に行くところがGOODですね(^v^)b

まだ行ったことが無いんですが、混んでましたか?

| ニクニク | 2010/03/23 01:28 | URL | ≫ EDIT

目にするだけでもう、こんなアレですよ。
なんでも良いから御利益はいただいときますんで。

オレオくんあしよくなって来たんですね。
もうね、Coaさんがギャンブルで小金稼いだのよりもそっちですよ。

良かった良かった(>_<。)

| 三日忘ず | 2010/03/23 08:12 | URL | ≫ EDIT

むむん

パワフルスポット、行きたいぞい。
最近、外傷が絶えないので・・・。
ロトの結果も楽しみにしておりますぜ~

| いしまり総統 | 2010/03/23 14:02 | URL | ≫ EDIT

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

悪の循環迷路にはまってどつぼから抜け出せないこめ(。・ω・。)には、ありがたいご利益が必要なのかもしれないにゃ。(。・ε・。)ムー

とりあえず、おがんどこ。

ありがたや、ありがたや。

| こめたろう | 2010/03/23 21:46 | URL |

奥村ノーマル・ってオイオイ(:.;◎;∀;◎;.:)

あ~、こうなってたのかぁ。
某・元風〇店店長ブログの画像だと、何がどうなってるのかわからんかったの。

では…携帯待ち受け画像にいただきます。

では。今月の全財産・3千円にて慶次に…
いざ勝負じゃあ!(◎Д◎)
負けたらCoaっちのせいにすりゃあイイんじゃあ!

| んぐーす | 2010/03/24 00:36 | URL |

げちゅ★さん

> おお~!
> ありがたや~ありがたや~!
> ( ー人ー)|ナムナム・・・
> ご利益にあやかろう!!
> はじめ見たら「え?水はない?」って
> 思ったくらい、澄んでるのに驚き!
> 見るからに何かパワーありそですw
> 娯楽の殿堂でもお見事!
> オレオのちっこポーズもお見事ぉぉ♪

確かに、私も現地でよ~く目を凝らして水の確認をしました
とっても綺麗な水でしたよ~ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
オレオのポーズは・・・まぐれだったようですwww

| Coa | 2010/03/24 22:43 | URL |

天勉也★さん

> おお。ようやくですな。(^u^)
> 「待つからイヤだ」とかゆう人は初めからダメやと思いますが、
> 待たされる事を知ってて行くCoaさんは凄いですな。
>
> 私は水に手を付けたら、
> 直後に両手が信じられない程の熱を帯び、
> 真っ赤になりました。
>
>
> 来てます!(゜レ゜)

TVで見て以来、ずっと行きたかったのにテツヤシのブログを拝見したときにはもう・・
『あーーー先越された!!』って思いましたw
両手ですか?私も手は水につけましたが、ちょびっとだったので冷たい事しかわかりませんでしたー
しっかりつければよかったなぁ(´・ω・`)

| Coa | 2010/03/24 22:45 | URL |

ニクニク★さん

> おすそ分け・・・いただいていきます(-人-)
> すぐに殿堂に行くところがGOODですね(^v^)b
>
> まだ行ったことが無いんですが、混んでましたか?

地元に到着してから相方さんと会うまでに少し時間があったので入ってしまったんですね
まさか当たると思わなかったのでビックリしました( ̄ω ̄;)
けっこう混んでましたが、TVでみるほどではなかったです
ディズニーのアトラクション感覚でウキウキしながら並びました^^

| Coa | 2010/03/24 22:47 | URL |

三日忘ず★さん

> 目にするだけでもう、こんなアレですよ。
> なんでも良いから御利益はいただいときますんで。
>
> オレオくんあしよくなって来たんですね。
> もうね、Coaさんがギャンブルで小金稼いだのよりもそっちですよ。
>
> 良かった良かった(>_<。)

小さな井戸なはずなのに、確かに迫力といいますか、オーラがありますよね^^
オレオのあんよは完治してますよ~♪
飛び跳ねてます

| Coa | 2010/03/24 22:49 | URL |

いしまり総統★さん

> パワフルスポット、行きたいぞい。
> 最近、外傷が絶えないので・・・。
> ロトの結果も楽しみにしておりますぜ~

あ、ロトまだ買いに行ってません^^;
数字を決めないとナァ・・・
気持ちだけでも楽になるのでパワースポットいいと思いますよ♪

| Coa | 2010/03/24 22:50 | URL |

こめたろう★さん

> (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
>
> 悪の循環迷路にはまってどつぼから抜け出せないこめ(。・ω・。)には、ありがたいご利益が必要なのかもしれないにゃ。(。・ε・。)ムー
>
> とりあえず、おがんどこ。
>
> ありがたや、ありがたや。

そういう時は何かしてみるといいですよ♪
パワースポットはそのいい発散場なのかもしれませんね^^

| Coa | 2010/03/24 22:52 | URL |

んぐーす★さん

> 奥村ノーマル・ってオイオイ(:.;◎;∀;◎;.:)
>
> あ~、こうなってたのかぁ。
> 某・元風〇店店長ブログの画像だと、何がどうなってるのかわからんかったの。
>
> では…携帯待ち受け画像にいただきます。
>
> では。今月の全財産・3千円にて慶次に…
> いざ勝負じゃあ!(◎Д◎)
> 負けたらCoaっちのせいにすりゃあイイんじゃあ!

きたんですよ奥村ノーマルでさくっと!!
隣の人もびっくりです
でも・・・あのですねんぐさん・・・
投資は自己責任でお願いしますw

| Coa | 2010/03/24 22:53 | URL |














TRACKBACK URL

http://coa416.blog43.fc2.com/tb.php/308-bf8882f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

