PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

優雅なひと時 @BVLGARI IL CAFE

んばんは★

絶対に観ないゾ!と誓っていた筈なのに、家に置いてあったDVDをうっかり観てしまって
未だ余韻の冷めないCoaでございます(ノ´∀`*)

えっと、HACHI観ちゃったの・・・

ダメだね動物モノは・・・内容知っているだけに出だしから涙腺緩みっぱなしで
9年後的な?ハチの姿見た瞬間ダバーーっと涙が溢れてしまったよ

泣くの分かってたからながら作業で観てたのに手が止まってたよ┐(´ー`)┌

ついオレオと置き換えてしまい、こりゃたまらん!となりましたが
オレオ君の場合、そんな状態で9年も生きていないと思います。ヨワヨワなので(ー人ー)

ただ1曲だけ使われている単調なピアノの旋律がより作品を引き立ててましたね うむ。


しかし、世界選手権は熱かったですね♪

家族と相方さんが採点方式の事を全然把握していなかったので、素人ながら説明してやりましたよ

真央チャンの点が伸びずヨナチャンの点が伸びる理由をツラツラと・・・

わかりやすかったって♪ ウフ

ま、私も何かで見たか聞いたのをそのまま言ったんですけど(笑



--------------------------------------------------------------------------------------



さて、先日、お友達とお出かけした帰りにお茶したのね

2度目のブルガリ イル カフェです♪



PICT0022.jpg


見てこのキメ細やかなクレマ♪



ちょっと優雅なひと時を求めやってきました

今回は窓際に近い席を案内されたので、外の景色がよくみえたよ♪



PICT0024.jpg


水さえも高級に見える・・・


PICT0020.jpg


Coaが注文したのはカプチーノ♪


PICT0021.jpg


お友達はオレンジペコで、ポットにたっぷりと入ってきました
前も思いましたが、保温カバーがあるといいね

どちらにもプチフィナンシェがついてきて、合間にパクっと食べちゃいました

ラテアートをしてくれるお店では、毎回リクエストしたいな~と思いつつも
言うタイミングを逃してしまいます・・・(´・ω・`)


飲み物にもサービス料がかかってしまうので1杯1000円くらいしてしまうんだけど
場所的にお洒落なお店は多くともゆったりできるお店ってないんですよね・・・
あるのかもしれないけど、知らないんです・・・
なので大人な女性としてはたまにの贅沢で使う分には1000円くらいなら・・・
たまには・・・いいかな・・・大人だから・・・
大人だからって飲み物に1000円は高いんですけど・・・
気分だけでもセレブにさせてくれるんですもの(´0ノ`*)

普段はブルックスLOVE、スタバLOVEですが、たまにはいいよね♪

| 食事&cafe | 22:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ラテアートはスバラシイと思いますよ。
あ、やさぐれブロガー天勉也が通りますよ
こんばんは(゜レ゜)

わらくし。
動物ものは150パー泣いてしまうのねん
いや、ホントm(o・ω・o)m

| 天勉也 | 2010/03/31 00:19 | URL |

泣くって分かってる映画は、泣きたい気分の時に見たいなぁ(^^;
なんで動物モノって全部泣けるんでしょうね?

きっとその水「VOSS」ですよ(^0^)b
超セレブ~♪

| ニクニク | 2010/03/31 00:45 | URL | ≫ EDIT

おしゃれ~だね!!

ほんと水の入ってるコップもおしゃれ~
さすがブルガリ!!

わたしもブルックスのモカ飲んでます。

ハチ泣けるよね。

| ハル | 2010/03/31 01:15 | URL |

HACHI~!

リチャードギアの台詞がこびりついて離れないのさ。
見てないのに。
見たら絶対泣くなあ。。

ん?
ブルガリ…またもやブルガリやとおっ!?
そこになおれいっ!!
たたっきってくれるわあっヽ(`Д´)ノ


PS.ロケみつちょっとだけ見ました。おもしろいね。そしてサキちゃんかわゆい(ノ´∀`*)

| さんぴん太郎 | 2010/03/31 13:18 | URL |

動物モノの映画はなるたけ見ない…

泣くの分かってるから。

しかも、なんか納得いかんのだ!!

なんでそんなに健気やねん!!ってなるから。

| りょうすけ | 2010/03/31 21:48 | URL |

1000円使うというとこがセレブ感を味わせてくれるんですね。
その水だけで500円は分でも良いような水。

けど、1000円あったら… あったら…
麦とホップ350ml6本に柿ピー買えるなぁ

値段よりも、その落ち着いた雰囲気に負けて入れない(>_<。)

| 三日忘ず | 2010/04/01 06:58 | URL | ≫ EDIT

うう。
ラテアート、1回でいいから味わってみたいのね。(´・ω・`)

1000円か。
高いけど、高いけど・・・。
ゥワァ─(゚`Д´゚)─ァァン!!
やっぱり高すぎる~。

こめ(。・ω・。)もおされなセレブチータイムを過ごしてみたいですぉ。(´・ω・`)

※オレオくんの写真掲載きぼんぬ。(・∀・)

| こめたろう | 2010/04/01 17:11 | URL |

天勉也★さん

> ラテアートはスバラシイと思いますよ。
> あ、やさぐれブロガー天勉也が通りますよ
> こんばんは(゜レ゜)
>
> わらくし。
> 動物ものは150パー泣いてしまうのねん
> いや、ホントm(o・ω・o)m

ラテアートはまず目で楽しませてくれるのでいいですよねー♪
テツヤシでも150パー・・・
これはマスターあたりだと300パーくらいでしょうかね(⌒▽⌒;)

| Coa | 2010/04/01 22:27 | URL |

ニクニク★さん

> 泣くって分かってる映画は、泣きたい気分の時に見たいなぁ(^^;
> なんで動物モノって全部泣けるんでしょうね?
>
> きっとその水「VOSS」ですよ(^0^)b
> 超セレブ~♪

動物モノはとにかくやばいですね><
泣きたいときに観たら、翌朝まで涙がひきそうにないですw
ねー高そうなお水ですよ・・・本と
もちろん、お水も全部飲みましたヨ♪ニョホホ
そこはまあ、、庶民なのでΣ(ノ∀`*)

| Coa | 2010/04/01 22:29 | URL |

ハル★さん

> ほんと水の入ってるコップもおしゃれ~
> さすがブルガリ!!
>
> わたしもブルックスのモカ飲んでます。
>
> ハチ泣けるよね。

ブルガリの食器は、シンプルでどれも素敵なんですよー
特にカプチーノの入ったカップは似たのを探してるのですが、これがまたなかなか・・・
ブルックスモカも美味しいですよね♪
私はロイヤルブレンドとガテマラが好きです♪
ハチやばかったです><

| Coa | 2010/04/01 22:31 | URL |

さんぴん太郎★さん

> HACHI~!
>
> リチャードギアの台詞がこびりついて離れないのさ。
> 見てないのに。
> 見たら絶対泣くなあ。。
>
> ん?
> ブルガリ…またもやブルガリやとおっ!?
> そこになおれいっ!!
> たたっきってくれるわあっヽ(`Д´)ノ
>
>
> PS.ロケみつちょっとだけ見ました。おもしろいね。そしてサキちゃんかわゆい(ノ´∀`*)

HACHIを観て泣かない人はいないと思います。
ブルガリいいですよー♪
一瞬、本当にセレブになった気分になりますよ♪
帰りに1階のショップに寄って自分が庶民ということを思い出しますけどw
さきチャン可愛いでしょー?
ほんわかしていて、いいんですよー♪
水どうのやさぐれ連中に見習ってもらいたいですねw

| Coa | 2010/04/01 22:33 | URL |

りょうすけ★さん

> 動物モノの映画はなるたけ見ない…
>
> 泣くの分かってるから。
>
> しかも、なんか納得いかんのだ!!
>
> なんでそんなに健気やねん!!ってなるから。

うんうん、その通りですね
私なんか、その9年後のハチ見て、
『なんで誰も綺麗にしてあげたり、温かい毛布とかあげないの??』
と怒りを覚えました。
もちろん、演出なんですけど・・・でもなんかって感じでした(´・ω・`)

| Coa | 2010/04/01 22:35 | URL |

三日忘ず★さん

> 1000円使うというとこがセレブ感を味わせてくれるんですね。
> その水だけで500円は分でも良いような水。
>
> けど、1000円あったら… あったら…
> 麦とホップ350ml6本に柿ピー買えるなぁ
>
> 値段よりも、その落ち着いた雰囲気に負けて入れない(>_<。)

確かに日ごろ飲んでいるビールの何日分?って話ですねw
私も初来店に至るまでに何度も通り過ぎ、躊躇すること多数
ついに入って席に座るまでは雰囲気負けしてましたw
いざ入ってしまうと、意外とのんびり過ごせますよ♪

| Coa | 2010/04/01 22:37 | URL |

こめたろう★さん

> うう。
> ラテアート、1回でいいから味わってみたいのね。(´・ω・`)
>
> 1000円か。
> 高いけど、高いけど・・・。
> ゥワァ─(゚`Д´゚)─ァァン!!
> やっぱり高すぎる~。
>
> こめ(。・ω・。)もおされなセレブチータイムを過ごしてみたいですぉ。(´・ω・`)
>
> ※オレオくんの写真掲載きぼんぬ。(・∀・)

ラテアートは探すとけっこう色んなお店でやってますよ♪
カプチーノは正確には800円くらいです。紅茶は1100円(サ別)
リクエストにお答えして、オレオの写真載せましたよー♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪

| Coa | 2010/04/01 22:39 | URL |














TRACKBACK URL

http://coa416.blog43.fc2.com/tb.php/309-baf9e318

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

