PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

代理人。

んばんはん(●´ェ`●)

リクエストがあったので久々のボクです♪


PICT0006_20100401212315.jpg


あごにおできができてるけど、パグはお肌がヨワヨワだからいつもの事なのねん


PICT0004_20100401212316.jpg


相変わらず素人ブログ(写真)に優しくない黒々としているボク・・・

毎日のおねーたんのお手入れ(最近さぼり気味)のおかげで、
お散歩で他のパグちゃんに出会うと、『なんでそんなにツヤツヤなの?』って聞かれるみたい

ママもわかってないから、『多分娘がなんかやってる』としか答えようがないみたいなのん

週一度のお風呂タイム以外では、
アボスプレーでシュッシュしてブラッシングしてるだけだって

参考にしてくださいね(●´ェ`●)


PICT0003_20100401212316.jpg


おねーたんの髪の毛にもシュッシュしたらいいと思うよ(●´ェ`●)


おかげさまで、あんよの調子は絶好調♪
この春、遂にジャンプしてママのベッドからパパのベッドへ飛び移れるようになりました
(1メートルくらい)
それを見たママとおねーたんはすっごくびっくりしてたけど、脚力には自信があるよん(●´ェ`●)

膝とは別に、生まれつき股関節形成不全(骨が外れてる)から、気が気でないようだけど、
その分筋肉でしっかりカバーできてるみたいだから今のとこ何の問題もないのねん♪

今週末は地元の公園の桜祭りなので、
家族で仲良くお花見に行ってきまーしゅ(●´ェ`●)

でも人ごみは嫌いだけど・・・

| 愛犬♪ | 21:41 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ウチも黒い犬だからわかりますぞ。
ホンマ、写真写りが・・・(´・ω・`)

小型犬は、足回りがねぇ・・・
心配ですよねぇ。

| 天勉也 | 2010/04/02 00:17 | URL |

オレオーーーーー!!!

オレオたんなのねん(●´ェ`●)

黒々上等~!!
かわいく写ってるじゃあないの!
まさに、オレオの名前に恥じない黒さなのねん(●´ェ`●)

足も調子がいいみたいで安心だよー。
もうすぐおねーたんと一緒に、
ナカ○モトに行ける日も近いね、クォーン!

| いしまり総統 | 2010/04/02 00:43 | URL | ≫ EDIT

オ…オ…オレオ!?(゚Д゚;)
オレオやないかあっっっ!!!!

元気やったかあ…。
おっちゃん心配してたんやでぇ。

ほーかほーか。
ジャンピングできるよーになったんかい。

おし!
そしたらおっちゃんが今度ええとこに連れてったるさかいな!
ん?
おねーたん?
んなもん気にすんなや!
おっちゃんがうまーく言いくるめとくさかいに!

PS.あの可愛さと謙虚さは水どうのやさぐれに真似はでないっしょw藤やんの謙虚さなんてまず考えられんしww

| さんぴん太郎 | 2010/04/02 14:42 | URL |

久々じゃないかぁ~!
オレオよ~~ヾ(@† ▽ †@)ノ
足は1mもジャンプ出来るほどになってる
とは~~本当に回復して良かったねぇ。
o(TωT )( TωT)o ウルウル☆
黒光りなオレオ・・・漆黒のオレオだな。
らん号は黄金ぞよ~!!
シュッシュされて、伝説の輝きを持つわんこに
なるのだ~~~w
元気そうで良かったなり♪

| げちゅ | 2010/04/02 15:22 | URL | ≫ EDIT

ヤッホ━━(*≧▽≦)ノ━━♪
オレオく~ん。キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

そっか~。黒いわんちゃんは写真撮るの難しいんだね。φ(・ェ・o)メモメモ

それにしても1メートルもジャンプしちゃうなんてすごいのねん♪スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ
あんよも心配なさそうでよかったよかった。(*^^*)

オレオくんがツヤツヤなのは、おねーたんが一生懸命お手入れして、オレオくんをたっくさんかわいがってる証拠だね。(^ー^* )フフ♪

| こめたろう | 2010/04/02 15:25 | URL |

桜祭りですか!!!

ってことは桜咲いてるんですよね??
すご~~~い!!
北海道はまだ雪です^^;
早く桜が見たいなぁ・・・。

| NORI | 2010/04/02 16:33 | URL |

オレオちゃん!
めっさ萌~~(=Д=*)ハァハァ・・
お洋服も超カワユスでやんす!
こんなカワイかったらいつかお姉たんに、目の中に入れられちゃうね(><
きっと「痛くな~い」って言うに違いない!

| ニクニク | 2010/04/03 01:47 | URL | ≫ EDIT

お、桜まつり来るの?

明日ならrococoが阿波踊ってるよ(笑)

久しぶりに満開の中踊れそうよ!(b^ー°)

| rococo | 2010/04/03 03:28 | URL |

天勉也★さん

> ウチも黒い犬だからわかりますぞ。
> ホンマ、写真写りが・・・(´・ω・`)
>
> 小型犬は、足回りがねぇ・・・
> 心配ですよねぇ。

早くお宅のトイプーちゃんをブログに載せてくださいm(o・ω・o)m
今か今かと待ち望んでいるのです・・・
あんよ心配ですよねー
未だにグルコサミン飲ませてます。

| Coa | 2010/04/03 18:29 | URL |

いしまり総統★さん

> オレオたんなのねん(●´ェ`●)
>
> 黒々上等~!!
> かわいく写ってるじゃあないの!
> まさに、オレオの名前に恥じない黒さなのねん(●´ェ`●)
>
> 足も調子がいいみたいで安心だよー。
> もうすぐおねーたんと一緒に、
> ナカ○モトに行ける日も近いね、クォーン!

食べ物のソレと同じで、オレオにも白い部分がちゃあんとあるのですよ♪
胸のとこに少し白いラインがあって、それがまたもう・・・可愛いのです♪
あんよの調子は絶好調ですが、最近私と同じくお太り気味なので
早々にダイエッツが必要でございますw

| Coa | 2010/04/03 18:31 | URL |

さんぴん太郎★さん

> オ…オ…オレオ!?(゚Д゚;)
> オレオやないかあっっっ!!!!
>
> 元気やったかあ…。
> おっちゃん心配してたんやでぇ。
>
> ほーかほーか。
> ジャンピングできるよーになったんかい。
>
> おし!
> そしたらおっちゃんが今度ええとこに連れてったるさかいな!
> ん?
> おねーたん?
> んなもん気にすんなや!
> おっちゃんがうまーく言いくるめとくさかいに!
>
> PS.あの可愛さと謙虚さは水どうのやさぐれに真似はでないっしょw藤やんの謙虚さなんてまず考えられんしww

ちょっとちょっとー!!
一体うちのムスコをドコに連れ出そうっていうんですかい??
軽くジャンピングしてキックされていますw

藤やんの謙虚さ・・・
想像できませんねwww

| Coa | 2010/04/03 18:32 | URL |

げちゅ★さん

> 久々じゃないかぁ~!
> オレオよ~~ヾ(@† ▽ †@)ノ
> 足は1mもジャンプ出来るほどになってる
> とは~~本当に回復して良かったねぇ。
> o(TωT )( TωT)o ウルウル☆
> 黒光りなオレオ・・・漆黒のオレオだな。
> らん号は黄金ぞよ~!!
> シュッシュされて、伝説の輝きを持つわんこに
> なるのだ~~~w
> 元気そうで良かったなり♪

黄金のらん号に漆黒のオレオ・・・
なんかいいじゃないですかーー!!
是非その様をイラストにて~♪
おかげさまで、あんよは調子最高です♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪

| Coa | 2010/04/03 18:34 | URL |

こめたろう★さん

> ヤッホ━━(*≧▽≦)ノ━━♪
> オレオく~ん。キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
>
> そっか~。黒いわんちゃんは写真撮るの難しいんだね。φ(・ェ・o)メモメモ
>
> それにしても1メートルもジャンプしちゃうなんてすごいのねん♪スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ
> あんよも心配なさそうでよかったよかった。(*^^*)
>
> オレオくんがツヤツヤなのは、おねーたんが一生懸命お手入れして、オレオくんをたっくさんかわいがってる証拠だね。(^ー^* )フフ♪

あんよはおかげさまで調子いいです~♪
そのうちれいなチャンもジャンプしまくると思いますよ♪
お手入れは簡単で、アボスプレーの威力様様でございます
ツヤツヤ、サラサラになりますよ^^香りもいいのでお試しください♪

| Coa | 2010/04/03 18:36 | URL |

NORI★さん

> 桜祭りですか!!!
>
> ってことは桜咲いてるんですよね??
> すご~~~い!!
> 北海道はまだ雪です^^;
> 早く桜が見たいなぁ・・・。

お久しぶりですm(o・ω・o)m
東京はいま満開です♪
でも、今晩からまた荒れるようなので散るのも早そうです(´_`。)
北海道は春が来るのが遅いんですねー
その分東京では決して見ることのできない美しい冬景色を堪能できそうです♪

| Coa | 2010/04/03 18:37 | URL |

ニクニク★さん

> オレオちゃん!
> めっさ萌~~(=Д=*)ハァハァ・・
> お洋服も超カワユスでやんす!
> こんなカワイかったらいつかお姉たんに、目の中に入れられちゃうね(><
> きっと「痛くな~い」って言うに違いない!

お洋服、このジャンバーはセールで5000円もしたシロモノでございますw
下に着てるのは安いんですけどね
オレオ君は私より洋服もってますwww
目に入れても痛くない!!といいたいところですが、
しょっちゅうイヌパンチをくらっていまして、これがまた痛いのです(∩∀`*)

| Coa | 2010/04/03 18:40 | URL |

rococo★さん

> お、桜まつり来るの?
>
> 明日ならrococoが阿波踊ってるよ(笑)
>
> 久しぶりに満開の中踊れそうよ!(b^ー°)

今日行こうかと思ってたんだけど、都合がつかなくなってしもたー
明日は踊ってないの?
最近rococoの踊り見てないから見たかったナァ(´・ω・`)
いつも桜の見ごろに間に合ってなかったから、今年は気分よく踊れたかしら??

| Coa | 2010/04/03 18:41 | URL |














TRACKBACK URL

http://coa416.blog43.fc2.com/tb.php/312-70f62f96

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

