PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

千鳥ヶ淵 DE 夜桜見物♪

んばんは★

洋チャン37才のBirthdayおめでとうございます!!

★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

明日の新堂本兄妹に出演しますので美声に酔いしれたいCoaです(○´ω`○)

歌んまいんですよ~♪

今日はオレオのお散歩に病院にて狂犬病注射、肛門絞り、爪きりエトセトラ

お部屋の掃除に買出しにと大忙しでございました・・・



さて、東京がこの週末にちょうど見ごろになりましたよー\(^0^)/

花金を利用して夜見物に千鳥ヶ淵に行ってまいりました♪


PICT0011_20100403035419.jpg

なんとか東京タワーを入れて撮影しましたがちっちゃいね(´・ω・`)

クリックすれば見えると思います(笑


風があった為に、うまく撮ろうにもぶれまくって素人写真がよりいっそう以下略

ズームしたらやばかったです( ̄▽ ̄;)

フラッシュなしで感度を上げて撮ったのですが、後でもう少し細かく設定できる事に気づきました(遅っ

風景を撮る際、事前学習が必須と改めて以下略

ナイトスナップでそのままの景色が撮れるといいのに・・・


空の色がなにやら妖しげで水墨画みたいです


皇居付近といえば、都下人間のCoaはまともに見学したのは小学生の頃です

当時の記憶なんて曖昧なもので、以降は通過する程度の場所なので本当に久々です

前に何かで見たけど、未だに堀とか塀の一部は江戸城の名残があるんですよね・・・

改めて見に来たいかも♪


PICT0002_20100403035421.jpg


ちょうど満開♪ 春爛漫♪


PICT0005_20100403035421.jpg


小さいお花達がいくつも重なってポワポワしてます


PICT0008_20100403035420.jpg


のシャワーみたい


PICT0009_20100403035420.jpg


お堀の水面にが写って綺麗でした

これが1番綺麗に撮れたかも( ̄ー ̄)


PICT0015_20100403040523.jpg


魅入っていたらライトアップ終了

それでも綺麗ですね



皇居周りのを含めたこの景色は素晴しいですねー(*´∇`*)

今日はこれから岩盤浴に行ってきます♪

| 日々の出来事 | 19:00 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

桜キレイやぁ…

あ、そうや。

オレね?こないだやっと『水曜どうでしょう』のDVDが…

全部そろってん!!

| りょうすけ | 2010/04/03 23:57 | URL |

おうおう

毎日見ている皇居の桜も、こうやってみるときれいだねぇ。
こあちゃん、写真、とっても上手に撮れてるよー!

しかしまあ、千鳥ケ淵の方だと心霊写真にはならんのだね。
もうちょっと歩いて半蔵門付近まで来ると・・・
確率が大幅にUP!

| いしまり総統 | 2010/04/04 01:43 | URL | ≫ EDIT

きれいだねぇ~。(っ´ェ`c)キュキューン
また、Coaちゃんのカメラの腕がいいこと。
桜がせまってくるようなアングルすごいです。

オレオくん、もう狂犬病注射済ませたんだね。
うちのは来週だよ。

| こめたろう | 2010/04/04 12:50 | URL |

夜桜の撮影。
それが出来るカメラ。
羨ましいっすm(o・ω・o)m

| 天勉也 | 2010/04/04 19:51 | URL |

お見事!

いや~なかなか見事に撮れてます!!
綺麗な桜・お見事ですよ~
あ~花見がしたい。
飲みたいだけなんだけどね。

| ハル | 2010/04/05 00:13 | URL |

う~んっむ、美しい。

うちの近所は5分咲きくらいかな。そんな遠くないはずなのにね。でも来週末は満開だ!

ところで肛門絞りがどうしようもなく気になります(笑)。ンコ関係かな??

| かげ | 2010/04/05 00:55 | URL | ≫ EDIT

東京タワー見えました!
キレイですね~♪
花見・・誘われてたんですがキャンセルしちゃいました。
行けばよかったかな・・・
目黒川の桜でしたけどね(^^;
綺麗だなぁサクラ。

| ニクニク | 2010/04/05 02:03 | URL | ≫ EDIT

んむ。
ワシも実は上野に花見にのう…行きましたよ。
んむ。
まあ…合戦ではないので特に書くような話もありませんがね。
しかしうまいこと撮れとるやないですかい。
江戸城跡とか興味あるよねー。
うんうん。
オイラは中本にも興味あり。

PS.最近R氏が中本にご執心です。

| さんぴん太郎 | 2010/04/05 12:03 | URL |

りょうすけ★さん

> 桜キレイやぁ…
>
> あ、そうや。
>
> オレね?こないだやっと『水曜どうでしょう』のDVDが…
>
> 全部そろってん!!

おーDVD13作そろえましたか~
けっこうなお値段だったと思います♪
これで当面は水どう三昧ですねん^^♪

| Coa | 2010/04/06 01:06 | URL |

いしまり総統★さん

> 毎日見ている皇居の桜も、こうやってみるときれいだねぇ。
> こあちゃん、写真、とっても上手に撮れてるよー!
>
> しかしまあ、千鳥ケ淵の方だと心霊写真にはならんのだね。
> もうちょっと歩いて半蔵門付近まで来ると・・・
> 確率が大幅にUP!

さすがは丸の内レディです!
写真綺麗ですか?一安心♪
心霊写真なんてものは撮れません!!
あれはただの偶然が起こす現象にすぎないのです!!!
って、思わせてくだされー怖いの嫌ですー。o゜(p´□`q)゜o。

| Coa | 2010/04/06 01:08 | URL |

こめたろう★さん

> きれいだねぇ~。(っ´ェ`c)キュキューン
> また、Coaちゃんのカメラの腕がいいこと。
> 桜がせまってくるようなアングルすごいです。
>
> オレオくん、もう狂犬病注射済ませたんだね。
> うちのは来週だよ。

これよーく見るとブレブレなんですよ(⌒▽⌒;)
でも、被写体が素晴しいので綺麗に撮れましたよ♪ウフ
来月と夏にまた予防接種がありますし、フィラリアのお薬ももらわないといけません
ワンコにはお金がかかりますねー。愛があるからいいんですけどね^^

| Coa | 2010/04/06 01:11 | URL |

天勉也★さん

> 夜桜の撮影。
> それが出来るカメラ。
> 羨ましいっすm(o・ω・o)m

最初のころよりは幾分マシに撮れるようになりました♪
でも、ピントが合わず苦労しましたが・・・(⌒▽⌒;)
カメラに限らずですが、どんどん欲がでてもっと綺麗に撮れるやつって思いますw
このカメラを使いこなせるようになった時に次に行きたいです♪

| Coa | 2010/04/06 01:13 | URL |

ハル★さん

> いや~なかなか見事に撮れてます!!
> 綺麗な桜・お見事ですよ~
> あ~花見がしたい。
> 飲みたいだけなんだけどね。

お花見いいですよね♪
日曜には地元のお花見にも行きましたよ♪
が、寒いし人はすごいしオレオとパパ連れてるしで、あまり食べれませんでしたw

| Coa | 2010/04/06 01:15 | URL |

かげ★さん

> う~んっむ、美しい。
>
> うちの近所は5分咲きくらいかな。そんな遠くないはずなのにね。でも来週末は満開だ!
>
> ところで肛門絞りがどうしようもなく気になります(笑)。ンコ関係かな??

そちらはまだこれからなんですねー
こっちは一部葉桜っぽくなってきています
肛門絞りというのは、ワンコのおちりには肛門線なるものがございまして、
う〇ぴとは別の分泌物があるのです
それが溜まると、臭いもしますし、ワンコの身体にもよくないので定期的に絞る必要があるのですね
で、Coaはへたくそなので、病院でやってもらうのです^^
しっぽ引っ張っておちりの16時20時のあたりをぐぐっとやるんですw

| Coa | 2010/04/06 01:18 | URL |

ニクニク★さん

> 東京タワー見えました!
> キレイですね~♪
> 花見・・誘われてたんですがキャンセルしちゃいました。
> 行けばよかったかな・・・
> 目黒川の桜でしたけどね(^^;
> 綺麗だなぁサクラ。

見えましたかー??
下半分がピンクになってました♪
目黒川なんて、東京でも1,2を争うスポット・・・行きたいナァー
桜はいいですよねー本当、癒されます^^

| Coa | 2010/04/06 01:20 | URL |

さんぴん太郎★さん

> んむ。
> ワシも実は上野に花見にのう…行きましたよ。
> んむ。
> まあ…合戦ではないので特に書くような話もありませんがね。
> しかしうまいこと撮れとるやないですかい。
> 江戸城跡とか興味あるよねー。
> うんうん。
> オイラは中本にも興味あり。
>
> PS.最近R氏が中本にご執心です。

上野の桜は子供の頃見たっきりです。多分
合戦ではない・・・マーライオンって事ですか??
江戸城跡、興味アリアリです\(^0^)/
中本は、お友達のR氏と是非行ってきてくださいね♪
吉祥寺の昼に都度調理モノ狙いで来るといいですよ
調理人が2人いて、店長さんならアタリですw
ハズレでも責任は持てませんwww

| Coa | 2010/04/06 01:24 | URL |

桜に水合うんんですね。
でも、夜中に一人では行きたくないなぁ。

| 三日忘ず | 2010/04/06 04:53 | URL | ≫ EDIT

桜・・・うとぅくしい・・・w
夜桜は本当にライトUPされて
幻想的だよね!
シャワーって表現いいな~。
げちゅもいっぱい浴びたいぞよぉ♪
うひゃ~肛門絞りっやってもらったん
だね~!やば・・・うちもやらなくちゃ。
自分でやるんだけど、いつも場所が分からなくて
もじもじいっぱい肛門触っちゃって
申し訳ないと思っている私です;;

| げちゅ | 2010/04/06 10:09 | URL | ≫ EDIT

三日忘ず★さん

> 桜に水合うんんですね。
> でも、夜中に一人では行きたくないなぁ。

夜中に1人でお花見したら何か出てきそうで怖いです
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
水面に写った桜、綺麗でしたよん♪

| Coa | 2010/04/07 20:53 | URL |

げちゅ★さん

> 桜・・・うとぅくしい・・・w
> 夜桜は本当にライトUPされて
> 幻想的だよね!
> シャワーって表現いいな~。
> げちゅもいっぱい浴びたいぞよぉ♪
> うひゃ~肛門絞りっやってもらったん
> だね~!やば・・・うちもやらなくちゃ。
> 自分でやるんだけど、いつも場所が分からなくて
> もじもじいっぱい肛門触っちゃって
> 申し訳ないと思っている私です;;

げちゅさんに表現を褒めていただけるなんて~感激です!!
恐縮です!!!
私もオレオの肛門さわりまくってしまって、最初は仕方なしに付き合ってくれる我が子も、だんだん嫌ーー!!!ってなるんですよね^^;
なので最近ではお任せしていますw

| Coa | 2010/04/07 20:55 | URL |

夜桜は幻想的できれいですよね(しみじみ)
お花見ってワイワイしてしまうイメージがありますが、しみじみと見るのも良いです(o^∀^o)

| ましろ | 2010/04/07 22:41 | URL |

ましろ★さん

> 夜桜は幻想的できれいですよね(しみじみ)
> お花見ってワイワイしてしまうイメージがありますが、しみじみと見るのも良いです(o^∀^o)

お花見はその場で飲むのは寒くてつらいので
最近はのんびり眺める程度が好きです^^
千鳥が淵の夜桜はとっても素敵でした☆⌒d(*^ー゜)b

| Coa | 2010/04/15 20:30 | URL |














TRACKBACK URL

http://coa416.blog43.fc2.com/tb.php/313-b8d02ccd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

