PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モニター当選☆Feクロロフィル

ニプラさんからFeクロロフィルというサプリメントを頂きました

フルコーポレーションの商品で、臭いデトックス対策の強力サプリメントです


PICT0001_20100405014017.jpg


私は体臭はあまりない方ですが愛煙家で香りの強い食事をする事も多いので臭いケアーはできるだけしています

1日活動していると色んな臭いを身にまとってしまうので、消臭アイテムが欠かせません

体外的なものはある程度品定めが終わっているのですが、
体内に効果ある商品でなかなかコレというものが見つかっていませんでした


で、モニターで見つけたのがこのFeクロロフィル

メイン成分はFeクロロフィリンNaとイヌリン
この2つの成分であらゆる臭いを撃破してしまうのです

ちなみにFeクロロフィリンNaは葉緑素(着色料)、イヌリンは食物繊維を指します


サプリメントは真っ黒のカプセル状で、触ると手に黒い墨のようなものがつきます
1日1粒、1週間飲んでみました

まず驚いたのが変な話、翌朝のお手洗いにて
排出物がサプリと同じ色をしていたのです!!アセッタ( ̄▽ ̄;)
そして臭いがしない!!!!本当によっぽど嗅がないとわからない!!

もともと、食事を摂った後の腸内というものは
37℃前後の場所に生ゴミを放置しているようなもので、それを身体の中に溜め込んでいる状態なんです
(以前何かで見たのね)
ですので、それを排出すれば臭いがあって当然だと思っていたのですが
このサプリを摂取することによって、腸内環境を整えるのでその嫌な臭いを消してくれるのです

こんなに早く効果が現れるとは思わなかったので本当に驚きました

続ける事によってデトックスもでき、他の臭いにも効果を発揮してくれそう

体臭、口臭、便臭だけではなく、加齢臭やワキガ、足の臭いが気になる方にもいいそうですよ

飲み続けるうちに、無味無臭な女になれるといいな(*´σー`)

1袋30粒入りで、定期購入だと1.980円とかなりリーズナブルなので
しばらく飲み続けてみようかな~♪
相方さんにも飲ませよう( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* )

モニプラさん、フルコーポレーションさん、ありがとうございました★



消臭サプリFeクロロフィル

「フルコーポレーション」ファンブロガー・コミュニティ


本気でオススメしたい一品でございます
スポンサーサイト

| モニター | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://coa416.blog43.fc2.com/tb.php/314-b15df254

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

