PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

らすた @代々木

んばんは★

最近買ったパンプスがちょっと苦しくてパンプスを買いなおしたら
今度は少し大きめでコマッチャウ

自分の足をよくわかっていないCoaです(○´ω`○)

そんな事より、今日火傷したーーー!!

熱をたっぷり溜め込んだお鍋をがしっと掴んだらヒエエエ!

しかも右手



さて、美味しい家系ラーメンが食べたくて、でも横浜までは遠いので

代々木あたりで済ませてきました


PICT0001_20100415175658.jpg


家系っぽいラーメン屋です 

ミニらすた麺 700円 @らすた




そこそこ有名なラーメン屋の系列とか聞いたような聞かないような気もしますが
よくわかっていません

以前、ノーマルサイズを注文しましたが
家系の味って好きなのに量が入らないんですね
なので今回はミニサイズを注文

カウンターのみの店内は調理が目の前で行われる高さなので、自分のラーメンの行方がわかりやすいです

丼にタレを入れて、同量の油を入れて・・・って油多すぎやーー!


PICT0002_20100415175658.jpg


本当に半分サイズ

ノーマルが850円なので、700円はかなりぼった・・・ゴホン
お高く感じますねー( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* )

海苔で覆い尽くされた状態で出てきます

これはのけて撮影

海苔の下には分厚い大きなチャーシューが潜んでいて
その他ネギにほうれん草、味付け玉子

スープはとても濃厚で、黄色い極太縮れ麺との相性もバッチグーです

・・・が、悲しい事に6人分まとめてさばいていたのが原因か
はたまた事前に用意済みのトッピングを大量に乗せるのか原因か
とにかくスープがぬるいです( ´_ゝ`)

せっかく味はいいのに・・・もったいないなぁ・・・

一緒に注文したミニねぎめし 200円


PICT0003_20100415175657.jpg


胡椒の利いたねぎご飯

これにカウンターに置いてある、専用醤油をかけます

これだけで丼一杯食べれるよ・・・って位好みの味です

ネギの食感もいいし、こってりラーメンのお供としては最強です(*´∇`*)


ミニらすたとミニねぎめしで女性だと腹八分目でしょうか・・・

スープがもっと熱いといいんですけど、それなりに美味しいラーメン屋さんでございます

定員さんの手際は悪いです(笑








| ラーメン | 22:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

火傷??
水ぶくれとかになって痛いですよね~(><。
ラーメン食べる手に火傷なんて・・・
無念ですね(T-T)

パンプスが大きめだったら中敷引けばイイさぁ~

お大事にっ(=□=)ノ

| ニクニク | 2010/04/16 03:05 | URL | ≫ EDIT

家系? 

うん、田舎もんのオイラにゃわかりませんな。

ネギだらけかー こってりかー

っていうか、こんな写真載せられたら、東京まで食いに行かなきゃだわwww

| リトルリンクびーびー | 2010/04/16 08:25 | URL |

やけど大丈夫?(´・ω・`)

おほっ♪
こりゃうまそうだにゃ。(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

でもこめ(。・ω・。)は家系はおなかが超特急ぴーごろごろになってしまうので、ごはんだけ食べたいにゃ。

おいしそうな記事ごちそうさま。(*・ω・)*_ _))ペコリン

| こめたろう | 2010/04/16 12:54 | URL |

おお!らすた!!
いやいやいや。

実は美容の会社にいたときね。
代々木だったんですよ。

なもんでね。
しょっちゅうここで食べてたなあ。

結構旨しだよねー!
ここの麺が好きだったんだよねー!

ん?…ぬるい?

お、おかしいなあ…(゚Д゚;)
いつも熱々だったんだけどな…。

味落ちたのかなあ(*´д`;)…

| さんぴん太郎 | 2010/04/16 15:18 | URL |

何となくはねだ屋のラーメンぽいね。(六角家系列)
ちょっと解せないのは通常800円なのにミニで700円?
どういう事って言いたくなるよね。
後スープぬるいってのも・・・

| ハル | 2010/04/17 00:27 | URL |

火傷はあと残らないようにしないと!
女子だからね!!(=`^´=)
きれいに治りますように!
っと、ミニは700円・・・
え!具が1つ足りないだけとかじゃなくて、
半分?!┌|゜□゜;|┐ガーン!!
そ、それは鬼ぼったじゃぁぁぁorz
なんだか店員さんについてないと言うか、
おかしな人が増えたのかな?!

| げちゅ | 2010/04/17 00:29 | URL | ≫ EDIT

アハハ。
「手際は悪いです。」
怖ぇええーーー!

ミニなのに、高いわ、手際は悪いわ・・
あ、でも美味しければいいか。
代々木・・遠いなぁ。ふぃ~

| いしまり総統 | 2010/04/18 04:17 | URL | ≫ EDIT

ニクニク★さん

> 火傷??
> 水ぶくれとかになって痛いですよね~(><。
> ラーメン食べる手に火傷なんて・・・
> 無念ですね(T-T)
>
> パンプスが大きめだったら中敷引けばイイさぁ~
>
> お大事にっ(=□=)ノ

火傷は処置が早かったのが幸いし、だいぶよくなりましたー♪
パンプス、中敷買いにいきます^^

| Coa | 2010/04/18 22:39 | URL |

リトルリンクびーびー★さん

> 家系? 
>
> うん、田舎もんのオイラにゃわかりませんな。
>
> ネギだらけかー こってりかー
>
> っていうか、こんな写真載せられたら、東京まで食いに行かなきゃだわwww

家系は横浜発祥の濃厚らーめんです^^
色んならーめんがありますよね~

| Coa | 2010/04/18 22:40 | URL |

こめたろう★さん

> やけど大丈夫?(´・ω・`)
>
> おほっ♪
> こりゃうまそうだにゃ。(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
>
> でもこめ(。・ω・。)は家系はおなかが超特急ぴーごろごろになってしまうので、ごはんだけ食べたいにゃ。
>
> おいしそうな記事ごちそうさま。(*・ω・)*_ _))ペコリン

やけどはだいぶいいです♪
家系は美味しいんですけどね。お腹にかなりきますよね^^;
中本ほどではないですが・・・w

| Coa | 2010/04/18 22:42 | URL |

さんぴん太郎★さん

> おお!らすた!!
> いやいやいや。
>
> 実は美容の会社にいたときね。
> 代々木だったんですよ。
>
> なもんでね。
> しょっちゅうここで食べてたなあ。
>
> 結構旨しだよねー!
> ここの麺が好きだったんだよねー!
>
> ん?…ぬるい?
>
> お、おかしいなあ…(゚Д゚;)
> いつも熱々だったんだけどな…。
>
> 味落ちたのかなあ(*´д`;)…

らすた美味しいですよね^^♪
この日はぬるかったんですよー残念です(´・ω・`)

| Coa | 2010/04/18 22:42 | URL |

ハル★さん

> 何となくはねだ屋のラーメンぽいね。(六角家系列)
> ちょっと解せないのは通常800円なのにミニで700円?
> どういう事って言いたくなるよね。
> 後スープぬるいってのも・・・

六角家にまだ行ってません。
ノーマルは850円です~それでも700円は高いですが・・・

| Coa | 2010/04/18 22:43 | URL |

げちゅ★さん

> 火傷はあと残らないようにしないと!
> 女子だからね!!(=`^´=)
> きれいに治りますように!
> っと、ミニは700円・・・
> え!具が1つ足りないだけとかじゃなくて、
> 半分?!┌|゜□゜;|┐ガーン!!
> そ、それは鬼ぼったじゃぁぁぁorz
> なんだか店員さんについてないと言うか、
> おかしな人が増えたのかな?!

やはり700円は高いですよね^^;
アレですよwきっと渋谷価格なんですよw
600円ならまあ、納得なんですけど・・・(´・ω・`)

| Coa | 2010/04/18 22:44 | URL |

いしまり総統★さん

> アハハ。
> 「手際は悪いです。」
> 怖ぇええーーー!
>
> ミニなのに、高いわ、手際は悪いわ・・
> あ、でも美味しければいいか。
> 代々木・・遠いなぁ。ふぃ~

手際ほんっとに悪いんですよwww
なんというか・・・スムーズでないんですね(そのまんまw
代々木はうちからも遠いですよん^^

| Coa | 2010/04/18 22:45 | URL |














TRACKBACK URL

http://coa416.blog43.fc2.com/tb.php/318-ce1a2f76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

